ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
62
投稿者: てんてん
「大丈夫、心配しないで、、、コユキはわたしから見てもすごく魅力的な女の子だから、、、でも、その不安がまたいいのよね、、、コユキが羨ましいわ、、、青春て感じ、、、」
「そうなの、、、かな?」
「そうだよ、、、だから今を大事にしなさい、、、きっと大切な思い出になるはずよ、、、」
「うん、分かってる、、、ありがとう、お母さん、、、」
娘の潤んだ瞳、、、
オンナの色気を感じ取る。
この子、もうオンナの歓びを知っているのかも知れない、、、
あのダイキの腕の中で逞しいくた貫かれるコユキ、、、
互いの名を呼びながら熱い口づけを交わして一緒に頂きへと駆け昇る、、、
カラダがカッと熱くなる。
ダイキ君、、、どんなカラダをしてるんだろう?
ダイキ君、、、凄そう、、、
それだったら、、、本当にわたしのタイプ、、、
いいなぁ、、、
いけない、わたし、、、娘の彼氏に何を考えてるの、、、
アタマから振り払う、、、
しかし、ユキナはカラダの疼きを抑えることが出来なかった。

つづく
24/09/01 23:17 (V1rsk1v1)
63
投稿者: (無名)
はいはい。無茶苦茶な構成。もう、いいよ。
24/09/02 07:08 (i1fVg6/4)
64
投稿者: (無名)
最近、何故こんなにイチャモンが多いんだ?
気に入らないのなら読まなければいいのに。
24/09/02 10:22 (a8sS1qAR)
65
投稿者: てんてん
この頃学校ではナギコといることが多くなった。
二人とも高校生の彼氏がいることもあって話が合う。
ナギコももう既に彼とは経験済みで、話がそちらの方に進むことがしばしばだ。
ナギコは見た目よりもずっと経験が豊富だった。
そして、わたしだけには、その手の話をしてくれるようになっていた。
小学六年のとき処女を卒業して、今彼のシンジとは中2の初めから付き合いだしたらしい。
ナギコはコユキとは違い、あけすけに自分のセックス
体験を話してくれた。
経験人数は十人を越え、コユキを驚かせた。
処女を失って、すぐにオンナの歓びを知ったらしい。
上は四十代の男とも経験があると言っていた。
ほとんど父親とかわらない男とシタことがあると聞かされコユキは驚くしかなかった。
しかもその男は両親の友人らしい。
そんな経験豊富なナギコだが、今彼のシンジが過去の男の誰よりもセックスの相性がいいと言っていた。
コユキも何回か会ったことがあるが、ダイキほどではないいが背は高くガッチリとした体型をしていた。
とにかく筋肉ムキムキで、その風貌もまさにゴリラ男って感じ、、、
目が小さめなのが、かえって愛嬌を感じさせる。
性格も細かいことには気にしない、思ったことはズケズケと口にする。
それでいて意外に人懐っこいところもあって嫌な感じは受けない。
そして何よりもシンジはセックスが凄いらしい、、、
アソコが大きくてタフで何時間もナギコを攻め続け、メチャクチャにイカされるらしい、、、
ウットリとした表情で自慢げに話をするナギコだったけど、わたしは少しも羨ましいとは思わなかった。
だってダイキがいるから、、、
ダイキだってスゴイ、、、
わたしをいつも満足させてくれる。
特に最近は益々感じるようになって、気を失いかけるぐらいイカされてしまうほどだ。
わたし達だってカラダの相性がメチャいいと思う。
もちろんダイキとはセックスだけじゃないけど、、、それだけでもわたしはすごく幸せ、、、
わたしはナギコみたいにあけすけに言うのが苦手だ
から黙ってるけど、、、
だからナギコは分かっていない、、、
でもその方がいい、、、
二人だけの秘密がわたしにはすごく嬉しい、、、

つづく

24/09/02 23:34 (oRvMK/r0)
66
投稿者: てんてん
ナギコも何度かダイキと会ったことが有る。
ナギコは男の前だと急に性格が変わる。
わたしはウブな、男なんて知らない女の子に変身する。
知っているわたしですら、騙されそうになるくらい、、
男はそれに騙され、コロッとナギコに夢中になってしまう。
全てをさらけ出せるのは彼氏とわたしだけらしい、、、
「ねぇ、、、ダイキさんって、、、やっぱ、いいよね、、、」
「なによ、いきなり、、、」
「だってすごいイケメンだし、、、性格だって、コユキに聞く限りでは非の打ち所が無いしさ、、、」
「それはそうだよ、、、わたしの恋人だもん、、、」
「フン、しゃらくさ、、、」
他の人からは想像もつかないナギコの言葉遣い、、、
これが本性、、、
「ねぇ、、、一日だけでいいからさ、、、ダイキさんのこと貸してよぉ〜」
「はぁ〜、何言ってるの?」
「だから〜、、、ダイキさんと一度だけ、、、デートしてみたいなってこと、、、」
「冗談はやめてよ、、、」
笑って応える。
「本気なんだけど、、、正直、シンジより見た目タイプだし、一度デートしてみたいなって、、、ああ、もちろんヘンなことはナシで、、、」
ヘンなことって、、、こいつ、まさか?
「何言ってるの、、、ナギコにはシンジさんがいるでしょう?」
「シンジねぇ、、、あっ、そうだシンジのこと、代わりに貸すからさ、、、それでどうよ?」
「呆れる、、、バカ言って、、、」
「シンジに興味ない?」
イタズラめいた目をして、探るように尋ねてくる。
「ありません、まったく、、、」
「ふーん、、、だってシンジのアレ、、、すごいの知ってるよね?」
「人聞きの悪いこと言わないでよ、、、アナタがわたしに勝手に聞かせたんでしょう、、、」
「そうだけど、、、コユキ、興味ありそうだったじゃん、、、一度くらいって、、、思ってたんじゃないの?」
「そんなこと、あるわけないでしょう、、、興味なんてありません、、、第一、悪いけどシンジさん、まるでタイプじゃ無いし、、、」、
「あっ、酷い、、、でもさ、、、タイプじゃない男とスルのって、、、意外に、いいよ、、、かえって燃えるよ、、、」
「うえっ、、、キモ、、、考えたくも無いんだけど、、、それにダイキだってスゴイし、、、あっ、、、」
余計なこと、、、言っちゃった、、、
「そういうの初めて聞いた、、、ねえねえ、、、教えてよ、、、二人の夫婦生活、、、」
「夫婦生活って、、、バカね、そんなこと、、、」
「いいでしょう、、、だってわたしばかり、いつも話して、コユキずるい、、、お願い、、、少しぐらい知りたいよぉ、、、」
「もう、、、」
「ダイキさんて爽やかだから、、、なんか淡白な気がするけどな、、、」
ダイキを甘く見られるのは、やはり悔しい。
「全然違うよ、、、わたしとスルときはスゴくエッチだし、気持ちいいこといろいろシテくれるんだから、、、」
「なんかコユキが言うと、生々しいんだけど、、、ダイキさん、意外に変態なんだ、、、」
「話を盛らないで、、、ダイキは変態じゃないから、、、」
「ゴメン、ゴメン、、、それでダイキさん、、、前戯、、、どんな感じ?」
「スゴくいっぱいシテくれる、、、優しくて、時々、、、その荒々しくて、、、カラダ中、愛してくれるよ、、、わたしが欲しくなるまで、いっぱいイジメてくれる、、、入れてって言わないとシテやらないって、、、」
話しているうちにカラダが熱くなり、もっとナギコに聞かせたくなってしまう。
「やっぱり、、、変態じゃん、、、それでダイキさんのって、、、大きいの?」
「スゴく大きいよ、、、もう、、、ハズいなぁ、、、」
「でも、、、コユキって、わたしと違って、経験少ないじゃない、、、どうして分かるの?」
「前彼の倍あるし、、、ネットだってあるでしょう?」
「あっ、平均とかでしょう?ねえねえ、、、ダイキさんてどれくらいなの?」
「言いたくありません、、、」
「お願い、、、それだけ、教えて、、、」
「ナギコの方が変態じゃないの?」
「変態でいいから、教えて、、、」
「もう、、、20センチ、、、ぐらいかな、、、」
「ええっ、、、シンジとかわらないじゃん、、、」

つづく





24/09/04 00:20 (ge5DmGmI)
≪ 前 111 12 13 14 1520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.