ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が他人棒を受入れるまで…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が他人棒を受入れるまで…
投稿者: ようへい
妻が他人棒を受入れるまで…①

『あなた入るわよ…ガチャ』

『……………………………………何やってんのそんな歳になって…はぁ…まだそういう事する元気残ってたんだ…』
呆れた様な表情を浮かべながら私を見る妻の前には、こっそりAVを見てオナをしていた私の姿がありました。

『…………まぁ……うん………』
なんと言い返して良いか分からず、歯切れの悪い反応をするしかありませんでした。
それもそのはずです。ここ3年程SEXレスだった為、妻からすると呆れるのも仕方ないと思います。
(ただ…妻からもさそわれる事はない為なんで俺だけ悪者だという気持ちは多少はあったと思います)

妻は部屋にあったAVのパッケージを手に取りながら、
『こんなものにお金払って………っ?!えっ?』

妻の表情が一変しました。
理由はパッケージの内容だと思います。
私が見ていたAVの内容は、NTR系だったのですから。

『……………(やばっ!内容に気付いたか)』
気まずい雰囲気が更に増すと思い、沈黙していると妻が口を開きました。

『………こういう事に興味ある…の?』
妻からは意外な言葉が帰ってきました。

『………(どういう意味で言ってきてるんだ?うーんわからない……興味がないと言ったら嘘になるし、ただ実際にどうしてもやってみたいというほど強い意思もないし…』

色んな事を考えながらも『……まぁ、そうだね』
と返事をすると、妻は先ほどまでの呆れた様な表情ではなく、驚きと戸惑い…そしてどこか照れている様ななんとも言い難い表情をしていました。

『そっか……そういう事とか考えたりしてたんだ…この3年くらいの間……抱きもしないで……』

その発言を聞いた俺の中で、先程より憤りを感じる心が芽生えていました。
何故なら、SEXレスになる前から誘うのは私からで、こそだてや家事が忙しいのはもちろんわかった上で気を遣いながら求めたりしたが、かなりの塩対応で断られた事も何度もあり、誘いづらくなった経緯もあったからです。

『そうだな…SEXレスの3年間こういう事考えた時は確かにあるな……なつみは一人でする事は無かったんだよなぁ俺にそんな事言うんだから…そりゃそうだよな…そっちから誘う事もないしそういう事したくないんだとおもってたから俺も…』

売り言葉に買い言葉で、感情的な言い方になったと思います。
そう言われた妻は、思ったより歯切れの悪い感じで『……それは…そう…だけど……』とあまり強く言い返してきませんでした。

俺は溜まっていた鬱憤もあったんだと思います。感情的になった心はまだ治らず思わず口から……
『こういう性癖で興奮するってならば……頼めばしてくれるのか?…無理なら一人で想像してするしかないだろ…』

オナしていたことを責められた腹いせに、言ったつもりだったのですが妻からは意外な言葉が…

『………そんな事いきなり言われても……困るけど……でもあなたが悩んでたとかなら……私も悪い気がするし……』
全否定するのではなく、どこか受け入れようとしている姿勢が見える言葉に私の心の中で、何かが芽生えた瞬間でした。

つづく
2024/05/24 14:46:59(K5liFBRc)
42
投稿者: マリオ
いよいよクライマックス?
まだありますか?毎日楽しみにしてます
24/06/28 07:00 (vhWJwASF)
43
妻が他人棒を受け入れるまで…29

匠海くんから放たれた2発目のザーメンは、勢い・量ともに衰える事なく、妻に向かって飛んでいきました。

『…あっ…あっぁぁ……出てる…あぅ……(顔に…飛んできたぁ……あぁ凄いこのザーメンの匂い)』
潮を噴きながら、ザーメンを受け止める姿に私も果てていました。

『はぁはぁ……なつみさんに沢山かかってる…はぁはぁ……』
2発出しても全く萎えようとしない匠海くんのチンポを見て妻は息を荒げたまま、話しかけました。

『はぁ……はぁ…まだ凄い元気ね…まだオナしたいよね?…』
あたかも匠海くんを気遣ったような言い方をしていましたが、妻の方がまだオナをしたくてたまらないそんな風に見えました。

『もちろん…もちろんまだしたいです……なつみさん…次…ディルド使ってもらってもいいですか?はぁはぁ』

『ディルド……はぁ……いいよ(バイブより太い……ヤバいかも……)…どんな体勢でオナして欲しい?はぁ……はぁ』

『こんな風な体勢が……凄い興奮するんです(スマホの画面を見せる匠海)……ダメですか?』
その体勢は、よく人妻モノや熟女モノのAVで見られるディルドと床に置き、下品に股をガニ股に開き跨りながら暴れる騎乗位のような体勢でした。

『こんな体勢で、暴れる年上女性に凄い興奮してしまうので……はぁはぁ』

『いいよ。なら‥ベッドから降りるね…(こんな体勢でオナ‥…おかしくなるかも…あぁザーメンの匂いヤバい……顔についたザーメン)』
床に降りた妻は、ディルドを床に置きいわれた通り下品に股を開きディルドに跨りいつでも腰を下ろせる体勢になりました。
その時の妻のおまんこは、ローションなどいらないくらいだらしなく愛液が垂れていました。

『入れるよ……んっ!!ぐぐぐっ……ズブッ!!ズブッ〜〜〜アッァァァァ(一気に奥までぶち込みのけ反って声をあげる妻)』

『あっぁあ……奥まできてる(ダメ〜太くて……あっ我慢出来なくなる…あっ腰が……)…あっんっずぶっ……ずぶっ……あっこっちきて一緒にオナしよ‥…あっ』

『なつみさん…いやらしい……あっあんなに太いディルドが出たり入ったりしてる‥…シコシコシコシコ(立ったままなつみの前で扱く匠海くん)』

『あっズバッ……あっ気持ちいい……んぅぐちゅっ…ぐぐっ…うぅぉあ……奥まで…あっ…(オチンポが目の前にあるのに……はぁ……凄いオスの匂い…はぁはぁ…おかしくなる…』
一心不乱に腰を上下に振る妻。顔についたザーメンが口元に垂れて来た時、意識的か無意識かわかりませんが……舌で舐めとるようにして口に納めたのでした。
この時もう他人棒を受け入れる時は近い…そう思いまながら、別室で果てていた私でした。

つづく

24/06/28 11:59 (WmF0nfop)
44
投稿者: (無名)
彼は何度も射精してるからセックスしたら永遠に ピストンし続けると思いますよ
いつヤルの、今でしょ
続きが待ちきれない
24/06/28 20:44 (GW9hxXxh)
45
妻が他人棒を受け入れるまで…30

一心不乱に腰を振る中で、偶然か必然かザーメンをなめとった妻は、更に興奮したように腰を上下に動かしていきました。

『ァァァ……うっぁ‥ずぶっ‥…ぐちゅっ‥あっいいのぉ‥あっいい……(ザーメンの味…ヤバい‥…舐めちゃった…たまんないこんなの‥…もっともっと欲しくなる‥)…』

『なつみさん凄い激しい……はぁはぁ…そのまま前に手をついて…ガニ股のまま‥お尻突き出した……腰振って下さい(AVのような腰振りを要求す)』

『…ぐいっ……うっぁぅぃ……ずふっ……ぐぐっぁぁあっ……気持ちいい……見て‥…あっぁんつ(デカ尻を突き出し、アナル丸見えで腰を振る妻)……あっ……止まらない…あっぁぁ(ケツマンコ‥見られてる‥あっアナル用バイブ入れたい)』

『いやらしいなつみさん……マン汁がダラダラ垂れて‥…あっアナルがヒクヒクしてる…あなる用バイブも使って見て欲しい……』

『使った事ないけど…あっんんっ指は入れたりしてるから大丈夫だと思うけど…(アナル用バイブを受け取るが、今の体勢では片手で自分の身体を支えられない妻)……んっ…』
その姿を見た時、チャンスだと思いました。
妻の受け入れ体制を伺う最大の機会だと思い、私はモニター越しに初めて声を出しました。

『…なつみ……手が届かないなら…匠海くんに入れて貰ったらどうだ?なつみが嫌じゃ無いなら…』
すると妻は私の声を聞いて、一瞬驚きましたが更に興奮もしたのかもしれません……すぐに…

『匠海くん……はぁはぁ……届かないから…入れて…うっ……アナルに入れてくれない?(無理…我慢出来るわけない……ケツマンコ入れて)…』

『わ……わかりました……入れます……ね…ぐぐぐっ……グイッ!…ズブッ〜〜〜〜』
経験の無い匠海くんは、興奮し敏感になっている妻のアナルに一気にぶち込みました。
すると妻はあまりの快感に思わず普段言ってしまうあのワードを叫んだのでした。

『…んっ…あっぁぁぁぁぁ…ケツマンコぉ‥あっァァィ…ケツマンコに……うっぁぁぁ…気持ちいい‥おまんこもケツマンコも……あっもっともっと……』
その姿を見た時、もう他人棒を受け入れるのは間違いない…そう確信しました。

つづく
24/06/28 23:47 (WmF0nfop)
46
投稿者: (無名)
あらあら他人棒を受け入れる前にアナルマンコに他人のディルドを受け入れちゃいましたか

匠海くんのちんぽが待ちきれないのかな?

スレ主さんとの2穴ファックもいいかもですね
続きが気になります
24/06/29 18:12 (KR7EyA3i)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.