ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キツい見た目のギャル人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:キツい見た目のギャル人妻
投稿者: 貴之

明日香は最後に会った日と何も変わっていなかった。
腰まである長い髪を金色に近い茶髪に染め、ポニーテールにしている。
歩くだけで下着が見えそうな股下ゼロセンチのミニスカート、下着の刺繍まではっきりと分かるくらい体に密着しているTシャツ、大きな目と鼻を さらに強調するような派手なメイク、、、ほんの数ヶ月前に結婚した二十歳の人妻とは誰もが思わないだろう『ギャル』の姿だ。

水曜日の午後、半年ぶりとなる明日香からの連絡に、俺は目を疑った。
最後に会った日、ラブホテルを出た後の最後の言葉が「あたし、結婚するの」だったから、てっきり関係は精算されたものだと勝手に思い込んでいた。
だから俺から連絡はしなかったし、毎週のように定期的にあった明日香からの連絡も途絶えた。
だからこそ驚き、当時に感じた喪失感の何倍も嬉しくなり、すぐに次の日に時間を作った。

木曜日の11時、醜い中年男のドキドキをよそに明日香は半年前と何も変わらない態度だった。
待ち合わせに使った喫茶店でもそうだったが、ホテルに入ってからも最低限の言葉しか言わずに無愛想な表情で携帯を弄り続けている。
ベッドに部屋中のクッションと枕を集めて壁にもたれかかるように座り、派手な紫の下着が見えるのも気にせず だらしなく足を開いた体育座りのような姿勢で座っている。

この態度や姿勢が拒絶ではない事は、出会ってからの5年間で知っていた。
いや、むしろ期待しているからこそ、求めているからこそ明日香は無視をする。
そんな自分を恥じるから、緊張しているからこそ無愛想になるのだ。
だからベッドに這い上がるとチラリと俺を見たが、すぐに携帯の画面に視線を落とした。
開いた足の間に顔を近づけると荒くなりそうな息を飲み込み、伸ばした指が股間に近づいていくと 恥ずかしそうに唇を噛んだ。



 
2024/04/21 09:07:24(g22FQt90)
27
投稿者: 貴之

そんな事が何回も続いたのだ。
俺が明日香の頭を掴んで腰を振りはじめたのは仕方がないだろう。
愛する旦那と電話している最中の人妻のマンコにバイブを突っ込み昨日から洗ってないチンポを舐めさせたら、ガマン汁で口をいっぱいにしながら愛を囁いたのだ。
4ヶ月前に結婚したばかりの若い人妻が、俺に唆されるまま小便まみれのチンポを舐めながら「美味しい」と旦那に伝えている。
わざと聞こえるくらいに音をたてて尿道口にキスをしながら いま食べている最中だと旦那に言い訳している。
裏筋を舐めながら美味しいと、ガマン汁を舌ですくってコレが大好きなのだと旦那に説明している。

俺は両手で明日香の頭を掴み、乱暴に振った。
チンポの根本から精液が込み上げてくるのを感じながら喉に向かって腰を突き出し続けた。

なんて女だ・・・

旦那に自分の好物を説明しやがった・・・

俺のガマン汁を飲み込みながら愛を囁きやがった・・・

たまんねぇ・・・

そんなに好きなら、このまま飲ませてやろうか・・・

いや、せっかく昨日はヌかずにガマンしたんだ・・・

溜まった精液は・・・

中年男の溜まってドロドロになった汚いザーメンは、やっぱり・・・


・・・おい・・・そろそろ出すぞ

・・・どこに出すか、わかってるな?

ちゃんと準備しろよ?

そう言うと、明日香は抱きついていた両手を俺の腰から離し、俺に跨られたまま、頭を掴まれて口を犯されながら、自分で下着を脱いでいった。


24/05/09 09:35 (Ro8QjMHV)
28
投稿者: 貴之

  ンッ、ンッ、あっ、アァッ、アッ、んっ、アッ、アァッ、アッ、アァッ、、、


旦那の声を思い出させるたび、明日香の腰の動きは激しくなっていった。
自分が何をしたのかを言わせると、泣きそうな顔をしながら喘ぎ続ける。


  アァッ、そう、興奮した、アッ、アァッ、裕樹と話しながらチンポ舐めて、アッ、アァッ、アッ、興奮しましたっ

  裕樹の声を聞きながら、アッ、アァッ、アッ、オチンポ舐めて、アァッ、アッ、興奮したのっ、アッ、アァッ、、、

  アッ、ごめんっ、ごめんなさいっ、アァッ、アッ、裕樹っ、アァッ、チンポ、このチンポ大好きっ、アァッ、、、

  アァッ、ダメッ、アッ、アァッ、アッ、イクッ、アァッイクッ、イクゥゥゥッ!!









24/05/09 12:31 (2P2bKpmZ)
29
投稿者: 貴之

淫猥な腰使いを堪能しながら体を起こすと明日香が抱きついてキスをしてきた。
顎や首筋までベロベロと舐め周り、舌をいっぱいに出してやるとチンポにするように吸い付いてくる。

「ごめん、アッ、アァッ、裕樹、アァッ、裕樹、ゴメン、ごめんなさい、アァッ、、、」

「気持ちいいか?」

「いいっ、あ、アァッ、いいのっ!アァッ、気持ちイイッ、アァッ、、、」

「旦那のチンポより気持ちいいのか?」

「アァッ、そう、アッ、アッ、アァッ、いいっ、アァッ、旦那より、アッ、アッ、アッ、裕樹のより気持ちイイッ」

座位になると少し窮屈そうだが、それでも激しく腰を動かし続けてくる。
腰を前に突き出すたびに腹筋に力が入るのか、チンポの根本とカリのあたりが締め付けられ、その度にまるでローションでドロドロになった小さな手に下から上に絞り上げられるような快楽が襲ってくる。

「そろそろ出すぞ・・・どこに欲しい?」

明日香は答えなかったが、腰の動きはさらに激しくなっていった。
ピルは?と聞くと首を振り、もう病院に行ってないと答えた。

「じゃぁ妊娠するな・・・昨日は抜かずに溜めておいてやったからな・・・さっきのも、今から出すのもドロドロだ・・・」

首に巻きつく明日香の両手に さらに力がこもっていく。
腰の動きは激しさを増し、ドロドロになった膣の粘膜がチンポを扱き上げる。
俺はケツに力をこめて射精を我慢しながら携帯のカメラのレンズを明日香に向けた。

24/05/11 11:45 (rUwORVqM)
30
投稿者: 貴之

・・・んっ・・・ゆ・・・ゆうき・・・あ・・・あっ・・・

あぁっ・・・んっ・・・ゆうき・・・ごめんね・・・んっ・・・

わたし・・・がまん・・・できなかった・・・んっ・・・あ・・・あぁっ・・・

ガマンできなくて・・・んっ・・・いま・・・あっ・・・

いま・・・オジサンのチンポ・・・入れられちゃってます・・・

ゴム・・・使ってくれないの知ってるのに・・・がまん・・・ガマンできなくて・・・

自分からメールして・・・抱かれにきちゃいました・・・

ンッ!アァッ!

あ・・・・・うん・・・

はい・・・ごめんなさい・・・

裕樹・・・わたし、オジサンの・・・性処理に使ってもらいにきました・・・

結婚する前から・・・付き合う前から・・・ずっと・・・

ずっと、わたし、オジサンの精液便所だったんだよ・・・

今から・・・生で・・・中出ししてもらうね・・・

んっ・・・・・・・・・はい・・・

いまから・・・今から、大好きなオジサンのチンポで・・・腐った精液、流し込んでもらいます・・・

ゆうき・・・一緒に赤ちゃん育てようね・・・

んっ・・・あ・・・アァッ!

アァッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アァッ、アッ、アッ、、、

うん、きて・・・中に出してっ・・・アァッ、アッ、妊娠させてっ!アァァッ!!

24/05/11 11:58 (rUwORVqM)
31
投稿者: 貴之

チュッ・・・チュッ、クチュッ・・・チュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・

チュッ・・・うん・・・チュッ、うん、気持ちよかった・・・うん・・・

うん、そだね・・・チュッ・・・ぜったい妊娠するね・・・クチュッ、チュッ・・・

うん・・・大好き・・・クチュッ、チュッ・・・オジサンのチンポ、大好き・・・チュッ・・・

えー・・・・・んっ・・・・・・

うん、けど・・・・・・

チュッ・・・クチュッ、チュッ・・・チュッ・・・

クチュッ・・・チュッ、チュッ・・・クチュッ・・・

チュッ・・・うん・・・クチュッ・・・クチュッ、チュッ・・・

うん、わかった・・・チュッ・・・クチュッ・・・

もう・・・チュッ、もう、勝手に裕樹としない・・・チュッ・・・



24/05/11 12:05 (rUwORVqM)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.