ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
言いなり妻…京子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:言いなり妻…京子
投稿者: 京子の夫 ◆U7XuEzyqRg
私の妻として…京子はよくできた女だ。
地味で真面目な京子を調教できる悦びに日々満たされている。
『あっああっ…あなたっ…』
テーブルで向かい合って夕食を食べながら妻の京子がヨダレを垂らしている。
『京子、ヨダレが垂れてるぞ、スケベ顔にもほどがあるぞ』
ちなみに京子にはパンツスタイルを禁じており、いつでも股を拡げられる地味目なスカートを穿かせている。
『ごめんなさいっ…だって…』
テーブルの下では京子のスカートの中に私の足が滑り込んでいた。
『京子、おまえは柔らかくて暖かくて気持ちいいなぁ…特に…こっこっ!』
私は足の親指を京子のヌルヌルの割れ目にギューッと沈めた。
『あっっ…あっひっっ、イャッんっ!』
こらえきれず思わず漏れ出る妻の喘ぎがたまらなく可愛い。
日頃から京子には簡単には喘がないように躾けているのである。
こらえきれず漏れ出る喘ぎがたまらなく興奮するからだ。
『あなたっ、ごめんなさいっ!我慢できなく…て…』
『京子、いい喘ぎだ。ご褒美だ…』
私がそう言うと京子は恥ずかしそうに顔を近付けてきた。
『こぼすなよ…』
私は京子の柔らかい唇にキスをしながら…
大量のドロドロの唾液を京子の口中に流し込んだ。
2024/03/15 03:35:30(2Uh2ctea)
7
投稿者: 京子の夫 ◆AkPR3u.3jc
『やってみてくれないか?』
『えっ!?あなたに…ですか?』
『そうだ、不倫相手の彼にいつもしているように…』
『あなたったら…後悔してもしらないわよ…』
『不倫妻としての京子を知り尽くしたいんだ』
『ふふっ…ドスケベな不倫妻の私を知り尽くしたいのね。
私と視線をそらさずに…私の高速素股に耐えられるかしら?』
24/03/19 06:12 (AhVTepBv)
8
投稿者: 京子の夫 ◆AkPR3u.3jc
京子がスカートを穿いたまま、仰向けになった私のペニスに跨がってきた。
『あぁ…京子、おまえの視線がイヤラシイし、スカートの中で京子の割れ目が当たっているのがよくわかるよ』
『ふふっ…あなた、これが…不倫妻の私がいつも彼にやっている素股なのよっ!』
京子の視線が一段と淫らに輝いている。
『あぁ…京子、たまらない。嫉妬で興奮が止まらない…』
『えぇ、あなたのが硬くなってきてるのがよくわかるわ、だけど私は彼のほうが凄く感じちゃうのよ』
『そっ…そうなのか、さすが不倫妻…だな。京子…もしかして、もう入ってるのか!?』
『入ってないわよ!まだよ…私も挿入事故を楽しんじゃうんだから』
24/03/20 06:50 (y6hAQv6J)
9
投稿者: 京子の夫 ◆AkPR3u.3jc
そう言うと京子は手慣れた様子で上半身裸になった。
『いつも…上だけは脱いでいるんだな…』
『そうよ、彼が好きなスタイルなの…』
京子は自ら胸を揉み始めた。
『あぁ…あなた…視線をそらさないでね』
『京子、いつも…そうやってるんだな』
京子の胸は大きくないが小さなピンクの乳輪と尖った乳首がたまらなく大好きだ。
『あっっ…あなたっ…もっと見てっ…』
京子は器用に指で乳首をつまみ上げながら深く…熱く喘いだ。
『あなたっ…動くわよ…』
京子は自ら胸を触りながらゆっくり…腰をクネらせはじめた。
『京子、たまらないよ…最初はゆっくりなんだな!?』
『そうよ、ゆっくり…私のイヤラシイ裂け目を感じてね』
24/03/20 07:42 (y6hAQv6J)
10
投稿者: 京子の夫 ◆AkPR3u.3jc
京子の腰の動きが次第に早くなってきた。
『京子、おまえ…腰の動きが激しすぎるぞ…』
『まだまだよ!もっと小刻みに早く動かすわよ!もう時々…入ってるわよ!』
京子はスカートの中で高速素股をしながら、時々挿入させたり抜いたりを繰り返している。
24/03/20 09:29 (y6hAQv6J)
11
投稿者: 京子の夫 ◆AkPR3u.3jc
『あっ…あなたっ…私のイヤラシイ乳首を…イジメてください…』
京子は私と視線を合わせたまま懇願してきた。
『いつもそうやって彼氏にイジメられてるんだな?』
『えぇそうよ!彼にイジメられるとたまらなく感じちゃうのよ!』
『京子!もう我慢できんっ!いい加減にしろっ!』
ビシッッ〜ッ!
『ヒッイイッ…あっ…なたっ…』
私は京子の頬を一発ビンタした。
24/03/20 19:26 (y6hAQv6J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.