ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態双子姉妹人妻の京子と典子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態双子姉妹人妻の京子と典子
投稿者: 京子の夫 ◆U7XuEzyqRg
私の妻、京子は双子姉妹で姉の典子とは見分けがつかないほど顔立ちやスタイルも似通っている。
だが、性格だけは全く異なっていた。
私の妻、京子は強気な性格であり、いわゆるドSな性癖を持っている。
一方、姉の典子は地味で穏やかな性格であり、いわゆるドMな性癖だ。
ちなみに姉の典子も既婚者であるが、実は以前から私が調教している雌豚でもあった。
なお、私自身はどちらの性格や性癖もたまらなく気に入っている。
朝食を済ませて出勤の支度をしていると妻の京子の声が響いた。
『あなたっ!今夜は…やるわよ!ちゃんと溜めてるわよね!?』
やる…とは、もちろんセックスのことであり、しっかり精液を溜めて奉仕するよう求めているのである。
ちなみに妻の京子は保険外交の仕事をしており、かなり優秀な営業成績を誇っているらしい。
保険外交員らしいスーツをビシッと着こなした京子の容姿は夫の私から見てもたまらない。
『あぁ、わかってるよ。今夜が楽しみだよ…』
『ふふっ、そうよ、それでいいのよ!じゃあ、行ってくるわね!
あなた、戸締まり頼むわよ!』
妻の京子は満足気な顔をしたまま私より先に家を出た。
京子が出かけるのとほぼ同時に義理の姉の典子からLINEが届いた。
『ご主人様、おはようございます。』
『あぁ、雌豚典子、おはよう。昨夜は命令どおりできたか?』
義理の姉の典子の夜の夫婦生活も私が管理しているのだ。
『はい、ご命令どおりに致しました。ただ、豚夫がひさしぶりのエッチに興奮しすぎて予定の時間より早く終わってしまいました。』
『そうか、しばらく許可してなかったからなぁ。雌豚典子は私の命令どおり完全にマグロ状態だったのか?』
『はい、喘ぎ声ひとつ漏らさず…ジッと仰向けになって股を拡げたまま…』
『フェラは?』
『しておりません。豚夫はやって欲しかったみたいでしたが…無視しました』
『そうか、哀れな旦那だな。で…どこに射精させた!?』
『はい、ゴムを被せたまま…私から抜いて射精させました。』
『妻にまんこにナマで挿れることもできずにゴムをしたまま膣外射精とは…
典子はほんとうに優秀な変態奴隷だな。』
『ご主人様のご命令どおりに…』
義理の姉の典子は専業主婦であり、常に私の命令に従うのが日課となっている。
そんな典子には京子と同じ下着を身に着けさせて、髪型や眼鏡までもお揃いにさせて、まったく同じ容姿の双子姉妹のまったく違う性格、性癖を心ゆくまで楽しんでいる。
2024/02/03 04:57:15(LsNgPC3y)
12
投稿者: 京子の夫 ◆U7XuEzyqRg
『京子、その話はまたにしよう、それよりおまえの尻を舐めさせてくれ』
『ふふっ、妻の汚尻を舐めたいなんて…あなたも変態ねっ!
いいわよ。舐めてください…』
京子は犬のように四つん這いになった。
『京子、舐めるぞ!』
妻の尻臭に異常な興奮を感じた。
『尻穴臭は典子と同じだな』
『あなた…』
24/02/05 03:23 (ZWYB7CDw)
13
投稿者: 京子の夫 ◆U7XuEzyqRg
『ヒッイイッ…あぅっ…なぁっ…わぁん~』
京子がまるで犬のように吠えた。
『おぉっ、いいぞ!京子!おまえ…犬みたいだな!』
『わんわん~っ!あなたぁ、変態京子は犬ですっ』
24/02/05 03:40 (ZWYB7CDw)
14
投稿者: 京子の夫 ◆U7XuEzyqRg
『京子犬!この穴…犯したくなった!』
『わぁん~はいっ!』
『いつも…親父や客に…やらせてるんだろ!?』
『…』
『このスケベ犬がっ!京子っ!おまえ…いいぞ!典子よりいいぞ!』
24/02/05 03:52 (ZWYB7CDw)
15
投稿者: 京子の夫 ◆U7XuEzyqRg
『あなたっ、あなたの京子のお尻の穴をいっぱい犯してくださいっ!
私はあなたの妻なんですからねっ!典子より気持ちいい穴になります!

24/02/05 06:04 (ZWYB7CDw)
16
投稿者: 京子の夫 ◆U7XuEzyqRg
『あっっ~イイッ~ッ!あっ…なっ…たっ…っ』
風呂場の鏡に映る京子の情けない喘ぎ顔にたまらなく満たされた。
『ほらっ、京子っ!潮を噴いてみろよ!親父や客にも京子の潮を噴水してるんじゃないのか!?』
『そっ…そんなのっ…噴いてませんっ!』
京子が小刻みに震えだして逝ったのがわかった。
『京子、逝ったみたいだな。典子は噴けと命じたらちゃんと噴いてくれるんだけどなぁ…』
『そ…そうなの?』
『あぁ、典子はほんと優秀な奴隷犬だよ。だけど双子姉妹が二人ともドMな変態だったとはな…そうだ!今度、一晩入れ替わってみないか!?』
二人で湯船に浸かって、京子の貧弱な胸の硬く伸びた乳首を親指と人差し指で強く潰しながら京子に言ってみた。
『入れ替わる?…って?イッ…タッ…イッ』
『京子と典子に入れ替わってもらって…典子の旦那が気付くかどうか…
俺も一晩中、典子を好き放題調教させてもらうよ!』
『えっ…そんな…あなた…私…』
『嫌なのか…?』
『それって…命令ですか?』
『あぁ、命令だ!変態双子姉妹の京子と典子に命令だ!』
『わかりました…命令ですね。』
小さな声で京子は復唱しながら身体を密着させて更に甘えてきた。
『典子の旦那さんに…犯されてもいいんですね…』


24/02/06 04:00 (F88QlcN1)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.