ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
開花する新妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:開花する新妻
投稿者: てんてん
高級レジャーホテルの一室、二つある寝室のうちの一室でカイトはキングサイズのベッドの上、全裸の姿をさらしていた。
その下半身には、これもまた見事な裸体をさらした4才年上の恋人、玲奈が愛撫を加えている。
「カイトのやっぱりすごい、チュッ、チュツ
、、」
18cmをこえる巨根、根元も太くカリの張り出しも素晴らしい。
玲奈は惚れ惚れと見つめ、唇を捧げながらカイトに話しかけた。
「ねえ、カイト、いいこと教えてあげようか?」
「なんだ?」
「さっき、初音ちゃんと一緒に露天風呂に入ったんだけど、初音ちゃんてすごいんだよ。」
「な、何が、、」
「フフッ、まずすごく肌が白いの、シミひとつ無いっていうやつ、それにオッパイがすごいの、、」
「、、ゴクッ、、、、どんな風に?」
「フフッ、彼女、着痩せするのね、すごく大きいの。わたしと同じEカップと言ってたけど、うそだと思う。Fはあるわね、わたし自分は垂れるのがイヤだからこれ以上はいらないと思ってたけど、初音ちゃん形もすごくいいの、あんなにカワイイ顔しているのに乳輪と乳首は大きめで、女のわたしから見てもすごくエロいの、、」
カイトは同じ部屋の隣の寝室で夫のサトルと眠る初音の顔を思い浮かべる。

つづく

 
2023/03/25 10:51:38(H83DX0BU)
32
投稿者: てんてん
りくはうぶな男の子を演じながら、初音の豊かな胸に顔をうずめ、その感触を楽しんでいた。
「ああ、りく、、触っていいのよ、、、」
りくは初音の胸に頬ずりしながら、もうかた方の乳房をおそるおそるまさぐった。
「アッ、、、」
「初音さん、、、すごい、、、すごく大きい、、、」
りくは乳房の量感を確かめるように、胸をこねまわす。
「アッ、アッ、、、ああ、りく、女の人の胸に触るの初めて?」
「うん、、、ああ、初音さんの胸、すごく柔らかい、、、ずっと前から、初音さんの胸、触りたかった、、、」
初音は思わず、りくの頭を抱き寄せた。
「ああ、りく、、、りくはこんなにかわいい顔してるのに、エッチな男の子だったんだ?」
りくは更に乳房を揉み続ける。
「ごめんなさい、だって、、初音さん、すごくきれいだから、俺、変な気持ちになっちゃって、、、」
初音はりくの耳元で囁くように言った。
「りくは、わたしでオナニーしてたの?」
「うん、してた、、、いっぱいしてた、、、ごめんなさい、、、」
「ううん、いいの、、、ああ、わたし、、、りくがわたしでオナニーしてるの見たい、、、」
「、、、いいよ、、恥ずかしいけど、、、初音さんだったら、、、、」
りくはこれも経験があった。
礼子をはじめ、特に人妻たちは美少年のりくのオナニーを見たがった。
りくの顔に似合わない大きな逸物をしごいてオナニーしているのを見て、発情し、自らに指を使い、りくの射精を顔や体に喜んで受けとめながら絶頂した。
りくも、それからオナニーを見られることに興奮を覚えるようになっていった。
「ああ、りく、もうガマンできない、来て、、、」
発情した表情を浮かべた初音はりくの手を取り寝室へと向かった。

つづく


23/04/15 23:48 (t92/YgL/)
33
投稿者: てんてん

夫婦の寝室に、いたいけな少年を招き入れる。わたしは淫らな人妻。
照明は落とさない。りくのオナニーを目に焼き付けるため、そして男好きのする初音の体をりくに見せつけるために。
初音はりくをベッドに座らせ、横に腰を下ろした。
二人は見つめ合う。
「ああ、初音さん、すごくきれいだ、、、」
すごく嬉しい、でもりくこそ、男の子とは思えないほど、きれいな顔立ちをしているとあらためて思う。
ああ、りくの初めてを全部、わたしが欲しい。
初音はりくの首に両手をまわす。
「りく、キスも初めて?」
りくは小さく頷く。
「ああ、りく、、、」
二人の唇が近づき、重なる。初音の方から舌を入れ、絡め取る。
味わうように舌を絡めていると、りくの手が初音の胸を優しく揉み始めていた。
ああ、りくの唇すごく柔らかい、りくの指も好き、ああ、りくって才能があるの?すごく感じちゃう、、、
「ああ、りく、いつも、わたしの、アッ、どんなこと、想像しながらしているの?」
「初音さんが着替えて、下着姿になっているところを覗きながらとか、、、」
「あーん、りくのエッチ、、、」
「他にもあるよ、初音さんを夜這いして、寝ている初音さんの体を触りながらとか、、、」
聞いているだけで、初音は興奮してしまう。
「ああ、いいよ、、、いっぱい見せてあげる。
だから、りくもして、わたしでオナニーして!」
初音は妖しい目でりくを見つめながら服を脱ぎ始めていた。

つづく

23/04/16 23:33 (..0GwK65)
34
投稿者: てんてん
初音は食い入るように見つめるりくの前で、ゆっくりと服を脱ぎ、下着姿になるとベッドに横になった。
「ああ、りくも脱いで、、、」
りくが裸になるのを見つめる。
うっすらと筋肉がついた、華奢なまさに少年の体に興奮する。
りくは躊躇なく下も裸になる。
はじけるようにりくのペニスが姿を現した。えっ、すごい!想像していたものと全然違う!
それはカリ首を剥き出しにして、ヘソにつかんばかり反り返り、胴体をビクビクと震わせていた。
今の男の子って、こんなに立派なの?
もう大人見たい、、、ううん、大人以上、、、
りくの可愛い顔に似合わないデカいチンポに、これならひょっとして、わたしもイクことができるかも、予想外の期待に貪欲な女の欲望が顔を覗かせる。
「ああ、りく、見せて、、りくのオナニー、見せて、、、」
りくはゆっくりとしごき始める。
ああ、先っぽがピンク色なのね、、、すごくきれい、、、、ああ、これが童貞のチ○ポなんだわ、、、
「見ていいのよ、、いっぱい見て、、触ってもいいの、、、ああ、りく、わたしでオナニーして!」
りくは血走った目をして、初音を見つめ、しごきながら初音のブラの上から乳房をまさぐる。
ああ、感じる、本当に夜這いされてる見たい。
ああ、本当に夜這いされたい。知らない男に夜這いされたい。ああ、淫らになっちゃう、、、
りくは夜這いのつもりで、無言でつづける。
ああ、りくのオナニーすごい!あんなに擦って、痛くないの?でも大きいわ、それに石みたいに硬そう。
ああ、先っぽも立派だわ、お汁もすごくでてる。
ああ、舐めたい、舐めてあげたい、、思わず声が出る。
「ああ、りく、後でしてあげる、いっぱいしてあげる!」
「ああ、初音さん、、初音さん、、俺、俺、もう、、、」
りくは乳房を強く揉みながら、激しくしごきあげた。あまりの激しさに先っぽから先汁が飛び散る。
「りく、いいのよ、だしていいの、、、ああ、りく、来て、りく来て、いっぱいじゃなきゃイヤよ、わたしにいっぱいかけて!」
「初音さん、出る!ううっ!出る!」
りくの精液が叩きつけるように発射された。大量の精液が初音の体中に飛び散る。
射精は何度も繰り返し、初音を驚かせる。
「熱い!りくのザーメン、すごく熱い!ああ、こんなにいっぱい、、、ああ、りくってすごい!」
初音は体を震わせていた。


つづく
23/04/18 13:08 (.dL7ojhu)
35
投稿者: てんてん
初音はブラとショーツを脱ぎ捨て、全裸の姿をりくに存分に見せつけた。
自慢の乳房をりくの目の前さらし、息を呑むりくを挑発する。
たっぷりと触らせた後、初音はガマンが出来なくなり、りくを押し倒す。
若い少年の体に唇と舌を這わせた。
りくの全身に、まるで飢えた中年女のようなねっとりとした愛撫を加える。
りくは体を震わせ、うめき声をあげ続けている。
初音はかわいいと思いながら、若い肌の感触を存分に楽しむ。
自分が純真無垢な少年を犯しているような気持ちになり、たまらないほど発情してしまう。
ああ、わたしはすごくスケベな女。
りくに全部教えてあげる。女のイヤらしさも全部。
初音の唇が遂にりくのチ○ポにたどり着く。
ゆっくりと指をまわし、先っぽに口づけをする。
チュッ、チュッ、
「うっ、うっ、初音さん、すごい、、」
「ああ、りくのチ○ポも素敵よ、ああ、こんなに大きいなんて、ああ、嬉しい、、、」
初音は最初の目的を忘れたかのように、女のサガをさらけ出し始めていた。
りくのチ○ポに、度重なる浮気情事で身につけた、ねっとりとした舌使いで刺激を与え続ける。
りくはうめき声をあげながら、違和感を感じていた。
こんなに初音がイヤらしい愛撫をしてくるなんて想像もしなかった。
りくが本当に童貞だったら、とうに果てているはずだ。
まるで、今までりくが相手にしてきた、中年女性のような、ネチっこい愛撫、男のツボを心得たテクニック、りくが想像していた初音とはかけ離れている。
りくは確信した。初音は浮気をしている。
りくは興奮した。この清楚な新妻の初音が、
俺がずっと憧れていた、優しい初音が、夫以外の男達とのセックスをたっぷりと楽しんでいるなんて!
りくは自分のことを棚に上げ、嫉妬に震えた。
初音は俺のものだ、誰にも渡さない!
初音への怒りも湧き上がる。
りくは初音を押し倒した。
初音は一瞬、驚いた顔をしたが、すぐに優しい表情を浮かべて言った。
「ごめんね、りく、ガマン出来ないよね?いいよ、りく、来て、わたしも欲しい、、、」
二人は正常位で重なりあった。
りくは初音にあてがう。
「りく、わかる?つけなくていいからね。わたしもりくの初めてを直に感じたいの。ああ、りくのこと好きよ、りく、来てぇ」

つづく

23/04/21 20:15 (Oa4dKMIn)
36
投稿者: てんてん
ああ、初音さんは本当に優しい女性なんだ。俺はやっぱり初音さんが好きだ。
怒りの炎が収まる。
けれども、嫉妬の炎は収まらない。
初音はだれにも渡さない。
りくはゆっくりと初音の中に入っていった。
「ああ、りく、そうよ、そのまま入って来てぇ、、、」
「初音さんの中、すごく、あったかい、、、」
「りくのすごく硬いよ、素敵よ、初めてをわたしにちょうだい、ああ、りく、奥まで来てぇ、、、」
「初音さん、すごく気持ちいいよ、、、ううっ、チ○ポが溶ける、、、」
「りくは我慢しなくていいからね、いつでもいいの、、、気持ち良くなったらいつ出してもいいの、、、」
「ああ、初音さん、好きです!」
りくは動き始めた。
ああ、わたし、男の子とセックスしている!
ああ、興奮する!
「ああ、りく、わたしも好き!ずっとりくの童貞が欲しかった!誰にも取られたくなかったの!」
りくはわざと単調に、そしてがむしゃらにつきまくる。
「アッ、アッ、アッ、すごいよ、りく、ああ、りく、中に出していいからね、いっぱい出していいからね!」
りくは必死に耐える演技をしていたが、余裕はたっぷりある。
初音を絶対にいかせる。だが、経験があることがバレてはならない。
テクを使うわけにはいかない。
しかし、りくには自信があった。
初音をイカせて、思い切り中に出してやる。
りくは若者の体力で初音をつきまくった。
「あ、あ、あ、どうして?りく、りく、すごいよ、あ、あ、りく、かわいいのに、すごい!りく好きー」
初音はより強くりくにしがみつき、りくの頭をかき抱く。
「りくの大きい!○校生なのに、すごい、ああ、渡したくない、誰にも、渡したくない!」
思わず本音がもれてしまう。
「初音、俺も、初音を誰にも渡したくない!
俺のものにしたい!」
「いいよ、りくのものになる!ああ、ダメ、イキそう!りく初めてなのに、イカされちゃう、初めてのりくにイカされるう!」
初音は予想外の予感に体を震わせる。
「りく、りくも来て、ああ、りく好き!お願い、いっぱい出して!りくの初めてを全部中にちょうだい!」
りくは初音の言葉で、一気に余裕がなくなった。
「初音、ダメだ、もうイキそう、、」
「いいよ!来てぇ、りく、わたしもイク!ああ、イクゥ!」
「初音、出る、全部出すぞ!」
りくはチ○ポをビクンビクンさせながら射精した。
「ああ、りくのチ○ポ中で跳ねてる。りくのすごい!りくの精子いっぱい出てる。ああ、うれしい、、、りく好き!」
初音の胸はりくへの愛おしさでいっぱいになっていた。

つづく
23/04/24 17:06 (4R8CDoDX)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.