ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
イタズラの延長で叔母と(アナザーストーリー)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:イタズラの延長で叔母と(アナザーストーリー)
投稿者: はると
※過去に投稿した『イタズラの延長で叔母と』や『スマホを覗き見た代償…そして開花』を絡めたアナザーストーリーになります。

『はぁ…はぁ…はると…今日も沢山出したねぇ…んっ…ビクッ……っ…はぁはぁ…んっ?!…ドロッ!!』

甥(はると)と関係を持ってもうすぐ一年が経とうとしています。
今日もいつものように、パートの休みの日に朝からラブホへ行き、若い男根を受け止め続けていました。

あんなイタズラから始まった淫行が一年も続くとは思ってもいませんでしたが、今更やめる事などかなわない程、身も心も……
結婚して封印されていたアナルまで受け入れてしまい、今日も全ての穴で甥の男汁を一身に受け止めました。

『はぁはぁ…叔母さん今日も凄く気持ちよかった…はぁはぁ…やっぱり叔母に出すのたまんないよ…ケツマンコもやればやるほど気持ちよくなるし……帰る前にもう一回いい?』

『…もちろんよ、はると…んっガバッ!!!』
どちらでも使える様に、四つん這いになり両手でお尻を開き受け入れる体勢をとりました。

一年経とうとしていますが、甥のはるとも変わらず求めてくれています。

ただ、変わった事といえば、甥に彼女が出来た事です。
もちろんそれに対して、何も言うつもりはありません。むしろ少し安心したところもあるくらいです。

しかし、はるととSEXをしているとどうしても…彼女と…他の女とどんなSEXをして、どんな表情をしているのか気になってたまらない自分がいるのです。
はるとが、私と主人のSEX等について聞いてきて…興奮する事が多々あったのですが今になってその気持ちがわかる気がします。

そんな悶々とした気持ちを胸に秘めながらSEXを重ねる日々…もちろんはるとにそんな気持ちを抱いてる事は言い出せるはずも無く…今日も甥とのSEXを終え、帰路につきました。
 
2023/03/08 14:53:27(gsPz4gid)
2
投稿者: はると
甥に彼女が出来て以降、会ってSEXする頻度は多少なりとも減った為、一人でオナする事も増えました。
ただ、その時妄想する事は…甥が他の女とする様子を想像してみたりと、考えれば考える程沼にハマるように…どうしようもない感情ばかり募っていきました。

もちろんはるとは彼女に私の関係を話しているはずも無く、ましてや話せるわけもない為…彼女とSEXしているはるとを見るなんて、出来るはずもありませんでした。

そんなある日、パートは休みだけどはるととSEXする事も出来なかった為、家でゆっくりしていると、久々に親友の夏美からランチのお誘いメールが来ました。

一人でいても、悶々とした気持ちになるだけなので、すぐに快諾の返信を行いランチに行く事にしました。

久しぶりのランチは、個室の古民家カフェでした。
『あっ、みさき。久しぶり~』

『お疲れ~、いい感じのお店ね。夏美とランチも久しぶりよね!』

久しぶりに会う親友は、肌艶も良くどこか若返って見える感じがしました。
ただ、夏美の方も同じ様な印象を受けていたみたいです。

『ここのお店いいじゃん、凄く料理も美味しいし雰囲気もいいし…てか、夏美なんか綺麗になった…肌艶いいし若返った感じするけど…何?なんかいい美容ケアあるの?それとも…男でも出来た?w』

会話の流れから、深い意味もなく聴いてみると夏美の反応は私が思っていたものとは違い…
『綺麗になって若く見えるって…そ…そう?…えっ?!お…男出来たって…ちょっと…な…何言うのよ…もう…』

その反応は明らかに動揺していました。学生の頃から仲の良かった私には動揺している夏美の心理が痛いほど伝わりました。

『えっ…ちょっと…ほんとに男出来たの?あの洋平一筋の夏美が…(もちろん旦那の洋平とも面識はある私)』

学生の頃から付き合っていた洋平と結婚し、男性経験も知る限り洋平しかいなかったはずの夏美が浮気するなんて私にはまだ信じられませんでした

『そんな事言ったら、みさきだって…なんか肌艶いい感じするよ……それに…男出来たとかじゃ無くて…その………』

親友の私に、嘘がつけないと思ったのか、誰かに話したかったのか分かりませんが、夏美は小さな声で俯きながら…
『旦那…洋平公認というか……その……』

『えっ?洋平公認?…えっ…ど…どういう事……』
想像していたより上をいく様な返答があり、私も動揺してしまいました。

『うん、洋平公認……NTR…ってやつ……』

『NTR?!…洋平があんたが他の男に抱かれる姿を見て…興奮するって事?…公認って事は洋平から頼まれたって事…』

正直驚きを隠せませんでした。何故ならまさに自分が今抱いている感情と同じだったからです。
もちろん、夏美は違う意味で驚いていると思ったと思いますが…

『うん、そうなの…色々事情があって…紆余曲折ありながら…その…今に至ってる感じ……。やっぱり引くよね……』

不安そうに私を見て話す夏美でしたが、私は内心興奮しており…
『ううん、引いたりしないよ!全然…もし、夏美がいいなら…話聞いてみたいかも…』

自分の気持ちを隠しながら狡い言い方をすると、不安そうだった夏美の表情は少し明るくなり…話始めました。

この時すでに、私の頭の中にはいやらしい計画があったのかもしれません…

23/03/08 22:53 (gsPz4gid)
3
投稿者: はると
夏美は恥ずかしそうな表情をしながらもどこか嬉しそうな顔をして、NTRに至る経緯を話始めました。

元々は夫のスマホを覗き見た事がきっかけで、夫のNTR願望に気付き、擬似NTR(裸の写メを投稿し他人に見せる)から始まり…実際に他の男に身体を見せる事…そしてSEXと…段階を経て今に至る事を話してくれました。

まさかお互い40歳になるのに、他人とSEXするようなNTRや甥っ子とSEXする様な近親相姦を行うなど思ってもいませんでした(私はまだカミングアウトしていませんが……)

『夏美…凄いね…なんか実際に聞いちゃうと…NTRなんて。でも、あんた…確か男性経験って…洋平(夫)だけだったよね?』

『うん…そうだよ…だから尚更恥ずかしかったというか不安だったというか…』

『そうだよね…でっ、どうだったのぶっちゃけ…NTR…他の男経験してみて……』
話を聞いて興奮してしまった私は、我慢出来ずに聞いてしまいました。すると夏美は…
『…ぶっちゃけ…凄い興奮した……興奮し過ぎて最終的には…自分から求めちゃったの…』
顔を紅潮させながらも、当時を思い出したように若干高揚した表情で話してくれました。

(あの旦那一筋だった夏美が…最後は自分から求めちゃうなんて…NTR願望あった洋平からしたら興奮しただろうなぁ…私もはるとが他の女とするのみたら……どうなちゃうんだろ…)
この時、下着の中は…すでに熱を帯びていたと思います。

『夏美から求めちゃったなんて…ちょっと想像出来ないかもそんなに興奮したんだね…一体何人くらいとしたの?それ以降……』

『えっ…今までは…その…5人…今も洋平が相手探してる感じ…だったりする…』

『凄い。5人も…定期的に相手探してる感じなんだ…5人ってジャンル色々なの?』

『一応洋平がピックアップして…その中から私が選ぶ感じ……下は19歳から上は56歳かなぁ…』

『えっ、幅ひろっ!!!洋平色んな年代の男に抱かれるのみたいんだろうなね……でも、どの年代が夏美は好みなの!?笑』

『えっ…私は…若い世代が好きかも……実のところ…てか、恥ずかしい事聞かないでよ』

赤裸々に語りながら高揚した表情をしている夏美をみて私の心も緩んだのかもしれません。私は思わず…
『若い子がいいんだ…分かるその気持ち……』

『えっ?分かる…って……みさき…もしかして浮気してるの?』

やばいと思い我に返った時にはもう手遅れの状態でした。
『私も話したんだから…みさきも話なよ…ねぇ』

どこか嬉しそうに問い詰める夏美ですが、相手が甥っ子とは思っていないと思います。
私もどうするか迷いましたが、聞くばっかりでは悪いと思ったので、正直に話すことにしました。

でも、内心は…若い子が好みと言った夏美とはるとがSEXする姿を連想して…そうなる事を望む自分の心理がそうさせたのかもしれません。
23/03/09 21:49 (z2XZ4VT3)
4
投稿者: はると
過去作品(イタズラの延長で…叔母と。スマホを覗き見た代償…そして開花)軽く読んでから、こちらを見てもらえると多少面白みが出るかもしれません……多分ですが……
23/03/09 21:54 (C66JdhBg)
5
投稿者: はると
『実は…私も最近若い子と…その…関係があるの…』
若い男と肉体関係がある事を夏美に白状しました。

それを聞いた夏美は嬉しそうに
『そうなんだぁ…みさきも。旦那さんと仲良さそうなのに…あっ、でもみさきって若い頃から(性欲)強めだったもんね!笑…』

『あっ、うん…旦那とはここ何年かSEXレス気味だったのもあって……』
これ以上相手とか聞かないで…そう思いながら話していましたが、テンションの上がっている夏美は…
『そうなんだ。それで…相手は何歳なの?どこで知り合ったの?詳しく教えてよ。私も話したんだから!』

そう言われると、拒否する事もできずついに…
『歳は…当時は18歳…今は19歳……どこで知り合ったというか……その……お…甥っ子…なの(俯く)』

『えっ………お…甥っ子?!……えっ…嘘じゃないわよねその表情だと……』
予想外の相手に動揺する夏美。

『嘘じゃない…。元々は…甥っ子が私をからかう目的で…偽名使ってDM送って来て…それで私やり取りしてるうちに……段々大胆なメール送り出して…』
DMでエッチなやり取りをするうちに、久しぶりに女を思い出し…送られて来た若いオチンポに興奮して、自分もいやらしい写メを送ったり…ついには自らSEXを誘った経緯を話しました。

『そんな事があったんだ…やり取りしてて女思い出すのって分かる気がするかも…それで若いオチンチンまで見たら……そうなるよね。』

『うん…まさにその通りなの……』

『でも、話の感じだと…一度きりじゃなくて今も続いてる感じよね?…それって……そういう事?』

『うん…今も続いてる……コクッ…そういう事。どっぷりハマってる感じ……ヤバいくらい…』

『分かるよ、その気持ち……ぶっちゃけ歳取った今の方がSEX気持ちいいし…だよね?』

『うん、まさにそれ!!!若い頃より感度もヤバいもん』

『それそれ!!わかるー!!でも、その甥っ子君は彼女とかいないの?』

『えっ?あっ…最近彼女出来たのよ。それでも相てくれる…性欲モンスターなんだけどね!笑』

『そうなんだ…でも、そんなにどっぷりハマってる甥っ子君に彼女出来て嫉妬しないの?みさきは』

『嫉妬はしないかなぁ……ほら、このままおばさん相手ばっかだと将来的に心配だし。でも……はるとが彼女と…他の女とどんなSEXして…どんな顔してるんだろう…とかは考えちゃう…最近はかなり…』
話が盛り上がり完全に気の緩んでいた私は、思わず余計な事まで話してしまいました。
すると夏美は、『それって…うちの旦那と同じ性癖って事?!NTR…願望だよね?ある意味…』

夏美の言葉にドキッとしました。
『言われてみればそうだよね…なんとなく旦那さんの気持ちわかる気がする……旦那さんが興奮したのも……ただ、はるとの彼女に見せてとかお願い出来るわけもないもんね!笑』

『それはそうだよね!!笑…はると君は秘密にしてるんだもんね?!もちろん……最近そんな感情が止まらないんだみさきは……』
旦那がそういう気持ちで悩んで、勃起不全になっていた事を経験している夏美は、私が思っているより真剣にこの私の気持ちを真剣に受け止めていたのかもしれません。

『うん、もちろん私と肉体関係がある事は秘密にしてるみたい。確かに最近そんな事ばっかり考えて…悶々としちゃってるの…恥ずかしい話』
正直に今の現状を伝えると、夏美から予想外の提案がありました。

『もし…もしみさきがどうしても…他の人とする姿見たいなら…その…うちの旦那に相談してみようか?…次の私のNTR相手に…はると君どうかなぁって……』

『えっ?夏美とはるとが……するところを……』

『はると君熟女大丈夫だろうし…うちの旦那さんはNTR願望うちに秘めてる間かなり悩んでた経緯あっで…勃起不全とかになったらとか…精神的に参ってた事あったから…みさきもこのままだと…悩み続けるのかなぁ…とか思ったら…』
建前上、そう言ったけど、本当はみさきをメロメロにしたはると君のオチンチンを経験してみたいと思っていたのかもしれません。

『そんな事あったんだ…洋平(夏美の旦那)…確かにはると人妻好きだし…夏美なら絶対萎える事もないだろうし……』
もう頭のなかでは、夏美とはるとがSEXする姿を想像していたかもしれません。
親友と可愛い甥っ子がSEX…そう考えると感情が抑えきれずに気がつくと…
『じゃあ…洋平に相談してみてくれない?』
そう言って頼んでいた自分がいました。
23/03/11 00:04 (S8RuKC7X)
6
投稿者: はると
夏美はみさきとランチをした夜、早速洋平に話をしました。

『あなた、次の相手って…もう決まったの?』

『次の相手はまだ決まってないよ…なんだ夏美、待ち遠しいのか?笑』

『違うわよ…もぅ、あなたったら…決まってないなら、次の相手にお願いしたい人がいるんだけど…』

夏美からのまさかの提案に少し戸惑った表情を見せる洋平でしたが、『お願いしたい人がいるって…一体誰なんだ?』
(夏美からこんな提案…どういう事なんだ…』

『相手ってのは……』
私は、昼間みさきとランチして話をした事を全て夫に伝えて、事の経緯を説明しました。

『へぇー…みさきちゃんそんな事になってたんだね…そっか、次の相手に甥っ子のはると君を…』
(中々面白そうな展開だぁ…みさきちゃんって言えば、夏美の友達の中でもかなり上玉な方だし、何より若い頃…結構いやらしい魅力あったもんな…うまくいけば…味見できるかもしれないし。それに何より夏美が乗り気なのがいいなぁ…)

『うん、俺は次の相手にしてもいいよ。そのはると君がいいなら…だけどね』

『それはそうだよね。とりあえず洋平から了承もらえたって、みさきに連絡しとくね。あとは、はると君次第って…』

どことなく嬉しそうな夏美の表情に…今後の期待感を感じる洋平がそこにいました。

『みさき、今日はランチ楽しかったね。さっそく洋平に事情説明したら、次の相手にはると君でも大丈夫だって。あとは、はると君次第だね。
話してみて、結果連絡ちょうだいね』

ベットの中でメールを送る夏美。その夏美の股は、今後の事を考えると熱く熱を帯びていました。
23/03/11 23:18 (S8RuKC7X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.