ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
呼び出されるのを待つ私  Stage2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:呼び出されるのを待つ私  Stage2
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
違うところで読んでくださった方 また宜しくお願いします。新しく読んでくださる方 レスが楽しみです。アンチでも やりたいでも 読んでくれてると思えると凄く嬉しいです。それと 書きながら興奮してオナニーしてるのが常になので(^^;誤字 脱字 数行しか書き込みないのに 投稿が終わったりご迷惑をお掛けします。、一応ですが(^^;主婦なので、旦那がいてもちろん秘密なのでお許しください。あとはいっちゃって茫然としてる時ですかね^ ^ では皆様 真実か作り話なのかは貴方次第です。
 
2023/03/04 22:49:05(Kda6JltD)
37
投稿者: ま
ID:4029-9n2
かおりさん、こんにちは。かおりさんのお話読みに来ました。個人的にはアダルトショップとネカフェのお話がとても興奮しました。近くだったらかおりさんに遭遇してみたかったけど、違うみたいで残念です。
23/03/12 12:20 (oFL5Y2OQ)
38
投稿者: ラブ&カルビ
ID:1919samu
早く続きをお願いします。ちなみに僕は浣腸系とかアナル系が好きです!
23/03/12 18:06 (Z1AxPAv9)
39
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
お返事ありがとうございます。
今日時間作れたら書き込みしますねー
23/03/13 11:26 (Jk2HodP9)
40
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
バーベキューも終えて 室内のジャグジーに連れてこられました。もちろん私も男達も全裸です。男達はジャグジーに、私はジャグジーの前で 皆様の命令通りに動きます。操り人形です。自分で両乳首を摘み 「かおりの乳首イキ見てください」見っともないことをしながら淫語を使うとすぐにイク身体で、イク時には必ずオシッコを漏らすわかりやすい身体です、、、、わかっていて されています。もちろん乳首を摘み淫語を言わされて すぐ 漏らしました、、、、次はお尻を向けて 両手でお尻を広げて 「かおりのケツ穴 とマンコをじっくり見てください 皆様に見てもらうだけで いきます、、、」 また見てる前で 出てるとこを見られながら 大量に漏らしました、、、脚をガクガク振るわせながら 必死に、命令通りに洗い場に行きます。命令通り 自らシャワーノズルを外し 肛門にホースをあて 自ら蛇口を開きます。凄い勢いで 入ってきます、肛門は出そうとして広がってるのに、それ以上の水圧で、どんどんお腹の中にお湯が入っていきます、、命令がない限り やめれません、、入れながら出しているみたいで、怒鳴られます、、ごめんなさいと謝りながらお尻にもっとあてて 漏れないようにあてます、、、お腹が膨らんでいる感じがします。、、、皆様に笑われながら 怒鳴られながら やっとホースを外していい命令ご出ました。ただ漏らしたら 怒鳴られるので、必死に手を肛門にあてて 出ないように止めてます。ぎこちなくしか、動けない、、、皆様はジャグジーから出て 私は入ることなく スクール水着を着るように言われます。着替える時にお尻を抑えれないので、お腹も痛くて 凄く漏れそうなのを我慢します。、、、こんなおばさんがこんな学生風の水着を着るなんて 恥ずかしい、、、ケツデカすぎて はみ出てる なんて言われてます。ただ漏れそうなので 必死に我慢してます 冷や汗が身体から出ています。漏らしたら何をされるかわかりません、、、ビクビクしながら 部屋の中央で、命令通り立ちます。みんながスマホで撮影してます、、、漏らすのを期待しているようです、、、1人の男が近づいて 私に 俺が好きなのは女子高生の水着姿で、お前みたいな変態おばさんの水着姿なんて 見たくないんだよ!と言われて、ビンタされます、倒れた私は髪を掴まれ 口にペニスを含みます、、、もちろんお尻から出したいのに出せば何をされるかわかりません。まわりの男達はスマホで撮りながら出すところを撮影しようとしています。
口を散々ペニスで犯されて 喉に亀頭で突かれます。呼吸出来ないのと、暴力に怯えて 排泄を我慢しているのもあり 頭がおかしくなりそうで、喉を突かれているのにペニスでオマンコやアナルを突かれて 身体の中をえぐられてる感じになりました、、、その時 初めて喉を犯されて イクということがわかりました。でも、もちろん オシッコご出てます。止まらないです、、、ダメって思った時 お尻からさっきまで我慢出来てたものを全て出しました、、、、水着がピッタリして通気性がないもので、出したものが膨らみ 太腿から少しずつ 垂れている程度で、お尻は出したもので膨らんでいます、、、表は紺の水着だけど中は白です、お尻を突き出して 怒られながら 水着を脱ぎます、、、もちろん男達はカメラを向けてます、、、想像は出来ましたが、そこまで汚れているとは思いませんでした、、、お湯が出たってぐらいにしか、、、茶色く濁った 下痢のウンチでした。、「かおりはいい歳をして、水着を着てウンチを漏らしました。ごめんなさい」カメラに向かって泣きながら叫びました、、、言ってるそばから お尻が反応して ブファーというはしたない音で噴射してしまいました。もうそこからは止まりません ブリブリピチャピチャと、肛門が勝手に音を出します。撮られているのと隠語と出している恥ずかしさで、また放尿も止まらず 肛門が酷く鳴きます、、、喉に刺さったペニスは更に勃起して 苦しいのに 下半身を犯されているのと同じ感覚  ダメダメっと思えば思うほど オシッコがでて、肛門からウンチをだします、、、こんな変態だなんて、、、、

また書きながら漏らしました。自宅ですがデニム姿で漏らしました、、、今日はここまででお許しください。
23/03/13 15:38 (Jk2HodP9)
41
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
画像投稿しときました
23/03/13 16:43 (Jk2HodP9)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.