ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
呼び出されるのを待つ私  Stage2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:呼び出されるのを待つ私  Stage2
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
違うところで読んでくださった方 また宜しくお願いします。新しく読んでくださる方 レスが楽しみです。アンチでも やりたいでも 読んでくれてると思えると凄く嬉しいです。それと 書きながら興奮してオナニーしてるのが常になので(^^;誤字 脱字 数行しか書き込みないのに 投稿が終わったりご迷惑をお掛けします。、一応ですが(^^;主婦なので、旦那がいてもちろん秘密なのでお許しください。あとはいっちゃって茫然としてる時ですかね^ ^ では皆様 真実か作り話なのかは貴方次第です。
 
2023/03/04 22:49:05(Kda6JltD)
32
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
野外調教
ご主人様がいた頃のお話です。
旦那の出張の日 ご主人様に呼び出され レンタカーのハイエース ご主人様が運転席 助手席ではなく後ろドアから入るように言われ 何となく予感はしてましたが後ろには4人の男性 皆さん初対面の男性 私が初対面の男性にまわされるのを好むと知っているからです。
車が出発すると私をじっくり観察されてます。
ご主人様はミラー越しに私がドキドキしている様をニヤニヤしながら眺めています。黒のワンピース 少し短めの丈 隣の方が太腿に手を置き ビクついた私の股を引き寄せます。もう一方の方も同じように広げて、私は水色の透けたショーツを曝け出してしまいます、、、ご主人様はミラーで私のショーツを見ています 後ろからも手が伸びて胸を乱暴に掴んで顔を向けられキスを順番に4人の方と、、、会って10分も経っていない初対面の男性4人に唾液を飲まされ 私の唾液を吸い取るキスです。ご主人様は「今日は山小屋のコテージに泊まるので かおりは今から明日の深夜まで、みんなのオモチャであり肉便器であり、奴隷だ!わかったら皆さんにお願いしなさい」
キスされ、服をずらされ 身体中触られながら、、、、
私は皆様のオモチャであり 性処理肉便器であり奴隷です。明日の夜までご自由にお使いください、、、、男達は興奮して もう私の服はボロボロになり キャミソール、ブラ ショーツだけです、、、ハサミでキャミソールを切られます、、、、そしてブラも外され ショーツはズタズタに切られました、、、乳首にハサミを当てられ 冷たくて、ビクってなります。怖いけど、冷たい感覚に乳首が反応します。刃は乳首からお腹 ショーツが落ちる最後の真ん中のリボンを切られ ヘアが剥き出しになります、、、ご主人様の好みでヘアは伸ばして整えていましたが、刃を持つ男性は「俺パイパン好きなんだよな!特に奥さんみたいな男に媚びてるみたいな牝のパイパン」ヒィ、、、、あっ、、、ザクザクヘアを切られて、動いたらダメだよ、、、と言い クリトリスに刃をあてます、、、クリトリスまで冷たい刃に反応してしまい、汁が溢れてくるのがわかります、、、強く押し当てられ 声が漏れて、、、、あっ  あぁ、、、、
笑いながら 「もう感じるんだ、、、ここはどうなってるかな」と言いながら 刃は割れ目に入っていきます、、、あぁ、、、怖い、、、やめてください、、、
あとが引き抜いたハサミと私のアソコには糸を引くネバネバな汁が付いてます、、、みんな こんなことされて こんないやらしい汁を出してるなんて、、と驚き 罵られてます、、、指で汁を掬い アナルに塗り込みながら アナルに指をグリグリと挿入されます。「当然 ケツマンコも使えるよな?」  ヒィ、、、、ケツマンコ 使えます、、、、、 ご主人様 「こいつはケツ穴の方が感じるよ もうどんだけチンポ入れたか わかんないくらいだわ、ローションなんか無しで マン汁か唾かけたら挿入して、この牝豚はヒィヒィ アンアンとイキまくるよ なぁ?」  私はケツマンコにチンポぶち込まれて感じる、、、変態牝豚です、、、
指が奥までめり込み 中をグリグリ動かします、、、あぁ
本当だね、中はガバガバで広くなってる 肉壁にあてるには太ーいチンポしか無理だわ、、、あぁこんなかき回されたら、、、、オシッコが、、、 ご主人様が高速のバス停で止まり 私を外に出してバス停でオシッコを出させます、、、後ろから来る車は当然お尻を出して放尿してる私が見える、、、、幸いバス停にお客さんはいなくて、、、でも 車内から全裸で放尿してる私を皆さん笑っています、、、、数台の、車の人は私を見たでしょう、、、恥ずかしくて  車内に乗せられ 今度は後部座席に、、、後ろの窓を、車などを見ながら 四つん這いです。ではと言われ 唾をアナルにかけられて 、、、私は、変態牝豚かおりのケツ穴に、みなさんのオチンポぶち込んでくださいと、何度も大声で言わされます、聞こえないけど 後ろを走る車に向かって かおりのケツ穴ファックでイカされるアヘオホ顔見てください! 何度も言います。言ってて、感じて肛門がパクパクしてるのがわかります、、、パクパクしたのが気持ちいいと、中で大きなカリで壁を広げてきます、、
イグッ と言い また放尿してしまい 車内を、汚してしまいます、、、シートに出した私のオシッコを叩かれながら舐めてキレイにします。パーキングエリアで止まります。あきらかに普通じゃないボディコンの服 白色を着せられ、見えてる自販機でみんなの飲み物を買えと、、、そんなに見てる人がいないのかも知れないけど、、、みんなに見られてる感じが、します、、、実際にわかりやすく見てくる人もいます お尻 ノーパンなのに、、、飲み物を取る時 みんなの視線が、、、脚を横に向けても 横から見えてしまう、、、正面で取ればお尻が透けて丸見えに、、、お尻の下の方は、見えてると思います、、、恥ずかしい罰を終えて車内に戻ると そのまままた四つん這いで 恥ずかしくて濡らしたアソコから汁を掬い またアナルに塗り込まれ 2人目のとんでもなく大きくそり返ったモノを入れられてしまいます。今度はいきなり 突き上げられ、挿入と同時に頭まで電気がはしるようにイキます、、、喘ぎ声ではなくうめき声、、、あぁああうううあーううううみたいな うめき声です。見っともないと罵られて 突き上げられるたびにイキ 声が、、はしたなくて、でも自然に出てしまう。正面で咥えさせられてる男に 白目剥いて いってる、と笑われてます。  意識が飛びました、、、気づいたら、今度は3人目の方にオマンコに入れられ私はカエルのように 脚を広げて 脱力感で動けない でもアソコは熱い、、、イクっ、、、、、男は私のアナルに出したザーメンを、、、塗り込みます..そのまま指で中に入れていきます。他の男性が入れれないだろっ!って言ってます、、、あぁもうアナルには入れてもらえないって思っていたら 4人目にまた汚いアナルを、、、そこから憶えていません、、、、顔を何度も叩かれて起きました。コテージの管理人に不審がられながら 私はフラフラで連れ込まれます。

一旦中断 書きながら お漏らししました、、、、掃除します
23/03/10 15:40 (61DQ8wm9)
33
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
コテージに連れ込まれるのに男性に両脇を抱えられて、管理人に怪しまれ あなた!大丈夫ですか!?と言われて、大丈夫じゃないけど、お酒に酔ってしまってと、、、言いました。
もちろん連れ込まれたら 皆様の肉便器としてお使いください、、、と全裸になり土下座してお願いしました。
髪を掴まれ ソファーでくつろぐ男性達の股間を弄り 口で奉仕してまわりました。男性のモノに媚びて 何でも従いました。私がそしゃくしたものを 男性達の口に運び食べてもらいました。 逆に 男性の乳首やアナルやオチンポに塗られたマヨネーズ ケチャップをいただきました。私のオマンコにプライドポテトを入れられてソースとしてマンコ汁を味わって食されてました。
お肉のソースとしても塗られてました 食事のお酒はワカメ坂と言われて 刈られたヘアと太腿に溜めた日本酒を味わうわっていただきましたが、アソコに溢れた日本酒が私の粘膜が吸収して 目の前がクラクラまわり 意識を失います。気がつけば中二階の階段に縛り付けられ 吊るされます。まだクラクラしていましたが、オマンコとアナルの双頭バイブで、失いかける意識を起こされます。イグッーの連続で、皆様から笑われて壊されるくらいバイブを強く差し込まれていました。私の見っともない姿見。見ていただき 皆様のオチンポはまた勃起されました。私のマンコに入れて激しく突かれて 中出しされると同時に放尿してしまうのですが、皿に乗せられたごはんをアソコにあてられます、、、、ザーメンと私のオシッコがかかります、、、、、床に置かれた 臭いご飯を犬喰いする私 当然犬喰いなのでお尻をつきだて、また新たなオチンポでマンコを犯されます、、、食べないと突いてもらえません 必死に貪りついて チンポを動かしてもらいます。少しでも口が止まれば 動かすのを止められます。いきそうになるのに寸止めです。
何度も寸止めをされ 食べながらオシッコだけ漏らしてしまいました。また笑われて お尻を腫れるまでしゃもじで叩かれました。泣きながら食べて犯されているのです。惨めで嫌なのに アソコはオチンポが欲しくて 身体と心のバランスが崩れて 泣きながら皆さんに、おちんぽください、、、お願いしますと懇願し続けます。 

だめまた漏れそう 旦那いるのでトイレでオシッコします。
23/03/10 20:44 (g.bhnAqQ)
34
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
ごめんなさい オナでイクのが書きながらだと深くいくのです、、、インターバルがないと呼吸が出来なくなりそうで、、、、
続けます。
媚びて 笑い者にされて お尻を叩かれたり 蹴られたり 顔を足で踏みつけられ、口に臭い足を入れられて舐めます、、、どうしてそこまでするのか、、、目の前にバケツと牛乳パックが5本 洗面器に注射器、私の好きな浣腸があるのに誰も使ってくれないからです。
「お願いします、、、かおりの汚いケツ穴に沢山の牛乳を入れて排泄姿を見てください、、、、」
あぁ 言ってしまったのに、、、まだ誰も また漏れてしまいそう、、、こんな恥ずかしく変態なことをお願いしてるのに、、、ご主人様が注射器を手にして お尻にあたられました、、、ダメです、、、それは、、、、空気を入れられています、、、、何回も連続で、、、肛門が膨らみ 止めることは出来ません、、、ブハァブファ バフッ   あぁこんな音聞かないでください、、、必死にお願いするのに出しても出しても空気を入れてきます。同じ音で口にオチンポを含んで 喉でオチンポに、気持ちよくなってもらいます、、、ブファ、、、、吐いてしまいました、、、、それでも また喉を犯されます。言葉にならない嗚咽でまだ浣腸をお願いしています、、、「おれらいひまひゅ  かほひのへちゅあなぁひ かんひょうしてくらひゃい、、、」仕方なく浣腸していただきます。お尻を思い切り突き出して 沢山入れてもらうように パクパクさせます、漏れそうな のに、我慢して 一パック入りました。
そのまままだ明るい夕方の外に出されます、近くにもログハウスはあるので 誰がいるかわからないのに、、、全裸でアナル栓をした私、、、ログハウスから離れられず でもここでは出せない、、、モジモジ ジタバタ 漏れそうなのを我慢して 扉の前で 声をひそめて お願いです 中に入れてください 、、、ジタバタ してると アナル栓が抜け 立ったまま 一気に噴射してしまいました、、、あぁ、、、こんなところで外で全裸で排泄しながら、、乳首を触って 排泄の羞恥と乳首を触ったゾクゾク感で、身体が震えて また激しく排泄をしてしまいました。窓と玄関の覗き穴から見られた男達は私を扉の外で浣腸してまた放置されます、、、、今度は栓をされないで 扉の横のウッドデッキに行き ウンチスタイルで、激しく排泄しました。誰かに見られてる怖さ 私の変態さに 朦朧としていました。ウッドデッキに男達が出てきて 排泄物を見て 怒っています、、、汚したので、私は謝っていますが 罰として ウッドデッキで牛乳を大量浣腸されたまま、脚を広げて バイブオナを外の開けた場所に向かってさせられます。沢山に見られてる気分です 、ウッドデッキの下には男達がいますが、、、ステージで排泄しながらオナしてる変態です。いく時 排泄とオシッコを同時に出してしまい 、、、、目を瞑ると、男達以外に沢山の、男達に見られて罵られてる気分です、、、ウッドデッキに男達が乗り 串刺しで口とオマンコに入れられました、ステージで犯される AV女優やストリッパーはこのような高揚した気分なのか、と内心思いながら 必死に肛門からは出さないように 力を入れます、でもいつまでも力は入れられなく、、突かれてる途中で男性に噴射して身体にかけてしまいました。射精された後 噴射してしまった方が怒られて、外のベンチに縛り付けられます。縄ではなく タオルや汚いローブです、、私は全裸で脚を広げて 男達ぎ目の前でバーベキューをして肉と酒を楽しんでいます。男のペニスに乗せた肉を咥えさせてもらい貪りつきます、、、男は、食べながら 私の口にペニスを入れ オマンコに入れ 酒を飲むの繰り返しです。いきそうになるとやめて 放置されます。もがいて苦しい、、、いきたい、、、また排便わ催すの繰り返しで狂わされていきます。肛門は開きっぱなしで、中から臭い牛乳が常に滴り落ちていきます、オマンコにはザーメンやマン汁が混ざりあい痙攣しながら溢れでています。口には 肉とお酒を注ぎ込まれ 吐いたら 下に落ちたモノも口に入れて 私に、唾をかけたりビンタしたりします、、こんなにされて また泣いてるのに 本当は、凄く興奮した嬉しい、、、ごめんなさいまたいくのでトイレに、、、、
23/03/10 22:09 (g.bhnAqQ)
35
投稿者: かおり  ◆qpD8CtGOMw
ごめんなさい今日は もうガクガク震えて不審なので、まだしたいけど、、、旦那が、怪しむから無理かな?
あぁコメントお待ちしてますね
23/03/10 22:25 (g.bhnAqQ)
36
投稿者: 新之助
かおりさんこんにちは。
かなりハードですね。飲尿は凄いなぁ^ ^
もっと激しいお話し聞けそうですね。
23/03/11 12:51 (O1YgYed8)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.