ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
残り火  火種~和貴子、悦楽の目覚め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:残り火  火種~和貴子、悦楽の目覚め
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
和貴子はいつもの車の音に時計を見上げた。
間もなく夜も10時になろうとしていた。
「義姉さん、準備はできたか」
玄関先で三上の慌ただしい声が聞こえた。
「お願いします」
和貴子は苦しそうな晴太の肩をかつぎ、三上の車に乗り込んだ。
「この雪だ、病院まで40分くらいかかりそうだが」
「ええ、慌てなくても大丈夫、運転無理しないで、さっき薬飲ませたので少しは落ち着いたので、ほんとにこんな雪の中すいません」
三上は吹雪で視界の悪い道を病院へと向かった。
晴太は生まれつき身体が弱く、今日は午後から冷え込みもあってか夕方からの咳も止まらず具合が悪くなる一方だった。
ただ、冬のこの時期、夫は出稼ぎでいない為、こんな時はいつも妹の祥子の夫、三上に頼るしかなかった。
屋根の雪が溜まれば除雪をしてもらい、水道が壊れれば直してもらい、今回のように何度も晴太を病院への送り迎えもしてもらっていた。
常々、和貴子は三上に対し頭の下がる思いでいっぱいだった。
病院に着き、晴太が治療を終えた頃には夜中の12時も過ぎていた。
外は更に大雪で、病院の守衛の話しで、この大雪に国道は通行止めになったとの事だった。
看護士に訳を話すと、晴太は朝まで病院に泊めても良いとの事だった。
和貴子は、自分はこのまま病院の待合室で朝まで待つから、三上には近辺のホテルや旅館に泊まる事を勧めた。
「この待合室では朝までは寒いから、義姉さんも体調を崩したら晴太君も困るだろうから、一緒に旅館に行くように」
三上の申し出に和貴子はためらいを隠せないでいた、三上と出会ってからは事あるごとに三上に言い寄られていたからだった。

「でも…」
「そうですね、治療が終わればこの待合室のヒーターも弱めますから、朝までは寒いですよ」
側で聞いてた守衛も和貴子に他に泊まる事を勧め、和貴子は仕方なく三上と近くの宿を探し、朝にまた晴太を迎えに来る事を決めた。
深夜というのもあり、近くのホテルや旅館は満杯で、ホテルのフロントが紹介してくれたのがラブホテルしか空いてないとの事だった、それでも帰る事もできないまま三上と2人でそこに入る事にした。
部屋に入ると、心配してるであろう祥子には温泉旅館に泊まる事を電話で告げた。
「コーヒーでも入れますね」
和貴子は上着とバックを床に置くと、備え付けの棚からコーヒーカップを取り出しポットのお湯を沸かした。
三上も上着を脱ぐとテーブルを前にソファーへと腰を下ろし、テレビを点け画面に顔を向ける。
三上はテレビに視線を置きながらも、視界に入る和貴子の姿も目で追ってしまう。
和貴子は急な出来事に、上はグレーのセーターに下はデニムのジーンズのラフな服装だった。
ジーンズはぴったりと和貴子の下半身を包みこみ、尻や太腿のむっちりしたラインを浮き立たせていた。
棚からコーヒーカップを取ろうと前屈みになれば、大きな丸みのある尻が強調するように三上の前で突き出されてしまう。
三上はジーンズの下ろした和貴子の下半身を思い浮かべ、下腹部が熱くなるのを感じ始める。

 
2023/03/23 06:07:38(vpmDsgGO)
2
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
「義姉さん…」
「だめ…止めて下さい」
三上は抑えきれない淫欲に、和貴子を後ろから抱き締めた。
突然の事に一瞬戸惑った和貴子だが、すぐに三上が何をしようとしたのかを理解すると、その手を払いのけるように抵抗を見せた。
三上は和貴子の抵抗を受けながらもベッドに和貴子を押し倒し、仰向けにすると馬乗りになりキスを求めた。
和貴子は足をばたつかせ、必死に三上を離そうと身体を暴れさせる。
「だめ、だめだったら…」

パーン…
三上の右手は勢いよく和貴子の左の頬を平手打ちする。
「いい加減しろ、義姉さんだって小娘じゃないんだろ、わかっててホテルに入ったんだろう」
「…そんな、通行止めで帰れないからって…」
「わかったよ、もういいさ、俺は朝まで外の車に居るよ、ただ晴太は責任持って送るよ、朝になったら車に降りてきてくれよ」
三上は興奮の収まらない身体を和貴子から離すと、ソファーに置いた上着を取ると外へ出ようとする。
「待って…」
「なんだ」
「これから朝まで車の中は寒いでしょ、お風呂で身体を温めて下さい」
「何を今さら、そんな事どうでもいいだろう」
「いえ、祥子の手前、温泉旅館に泊まるって言ってあるのに、入浴もしないのは変に思われるから…」
「そんなの、祥子にわかんないだろう」
「いえ、女性はわかるんです、それに、もし体調崩されたら何て言い訳したらいいか困りますし」
「ふん、わかったよ、まぁいいさ」
三上は渋りながらも服を脱ぎ浴室へと向かった。
三上がシャワーで身体を洗っていると俯きながら和貴子が入ってきた。
その姿は全裸に胸から下腹部をタオル1枚で隠した姿だった。

「いいのか」
「いいか悪いかだなんて聞かないで下さい」
和貴子は胸のタオルで下腹部を隠し、三上の身体を洗い始めた。
背中を洗い終えると、三上と正面を向き合った。
和貴子はたわわに弾む胸を露に三上の腕を洗う、三上は伸ばした手の指先で和貴子の頬を撫でた。
「すまなかった痛かっただろう」
頬を撫で、耳、首筋を撫で唇をなぞっていく。
片手であごを上げ顔を近づけていく。
三上はさっきとは変わって静かに優しく唇を求めた、和貴子も今度は抵抗せず目をつむり唇を差し出した。
三上の唇は口から首筋、胸元へと降り、和貴子を抱き寄せた。
「ここでは、恥ずかしいです」
和貴子は顔をうつむかせ、恥ずかしそうに膝元のタオルで胸を隠した。
三上はそこでは、それ以上求めず、浴室から部屋へと向かった。
23/03/23 06:14 (vpmDsgGO)
3
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
三上は力づくでも私を、私のこの身体を欲している。
あの荒々しい手でどんなふうにこの身体を貪り、猛々しいまでの性欲をぶつけてくるのだろうか。
優しい静かな夫との行為、それも悪いわけでもない、ただ時にはドロドロに汚され、喘ぎ、狂う程に感じてみたいそう思う事もあった。
今夜だけ、今夜一夜だけ。
こんな大雪に晴太を送り迎えしてくれる、三上に恩を返すだけ。
和貴子をそう自分に言い聞かせた。
今から三上にこの身体を抱かれる、それだけで息苦しい程に呼吸が乱れていた。
体に付いた水滴を拭くと下着は付けずに備え付けのガウンを身体に纏い、三上のいる部屋へと向かった。

部屋に入ると三上は腰にタオルを巻き下半身を布団に入れ、タバコを吸いながらテレビを見ていた。
「テレビ何見てたの」
和貴子は部屋に入ると、平静を装い三上の視線の先のテレビを見つめ、当たり前のように布団を捲り三上の隣へ身体を寄せた。
「特にニュース番組だよ」
三上は一度和貴子を見たあと、また一口タバコを吸っては煙を吐き出した。
「疲れてないか」
「ええ、大丈夫です」
和貴子は三上に背を向けるように身体を布団の中に入れ横になった。
三上はまだテレビに視線を向けながらも片手を横になった和貴子の身体へと伸ばしガウンの上から撫でていく。
「寒くないか」
さするようにやんわりと肩から二の腕へ、背中を撫でたあとガウンの開いた胸元へ手を差し込んでいく。
「ええ、寒くないです‥」
湯上りのまだ熱の残る乳房を手の平で包み込む。
右を揉むと左の乳房へ、感触を確かめるように揉みしだく指は柔らかい乳房に食い込んでいく。
両の乳房を揉んだあと手の平は腰から太腿へ降りていく。
見えない布団の中でガウンの裾は開かれ露出した素肌へ手が伸びる、右の尻たぶ、左の尻たぶ、深く指で掴み尻の溝を指が捉えると上から下へさぐるように溝の中を指先で擦られていく。
「んんっ‥」
和貴子は眠る素振りで布団に顔を埋めていたが、あと少しで指先が淫裂の入口まで到達しそうな感触にこらえきれず喘ぎ声が漏れてしまう。
「こっちを…」
察したように三上は和貴子の身体を仰向けにさせ一気に布団を捲ると、ガウンの胸元を大きく開き乳房を露わにしてみせた。
「恥ずかしい‥明かりを消して下さい」
抱かれると決めたのに、やはり初めて三上に裸を晒す、ふいに恥ずかしさが込み上げてきた。
23/03/23 06:18 (vpmDsgGO)
4
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
「義姉さんの身体が見たいんだ、このままで」
三上は綺麗に蝶々結びされたガウンの腰紐も片手で簡単に解くと、すでに乱れたガウンを右に左へ開き和貴子の裸体を露出させた。
覆うもののなくなった身体、眩い蛍光灯の灯りに和貴子は顔を背け、片手は胸を、もう一方の手で秘部を隠し脚をよじって少しでも三上の視線から逃れようとした。
「あぁ、いやっ」
だが、閉じていた脚は意図も簡単に三上の手で開かれた、三上は和貴子の脚を開かせると窮屈にしながらもその間へを身体を押し入れ顔を和貴子へ覆い被せた。
三上は抑えきれない興奮に呼吸を荒くしながら和貴子の胸へ顔を押し付けた。
胸元から首筋へ、首筋からまた胸へ、腹の辺りまでと縦横無尽に和貴子の身体の上で舌を走らせる。
身体の隅々まで舐めるようにしながらも、空いた手も身体を撫で廻す。
がむしゃらに思えた舌や手の愛撫だが、いざ敏感な部分に触れるとたっぷりと時間をかけ和貴子を責め立てていた。
唇が乳首に近づいてもすぐには触れずに、乳輪の周りから円を描くようにゆっくりと舌先を滑らせ乳首に触れていく。
太く厚みのある指がしっかりと乳房を揉みほぐし柔らかな刺激を与えていた。
和貴子は三上の事だろう、激しく乳房を揉まれ、痛いくらい乳首を弄られるのだろうかと思っていた、それなのにじわじわと焦らされるような愛撫にそのもどかしさに和貴子の方から胸を三上の顔に押し付けていた。
「ここが感じるのか」
ようやく三上は乳輪ごと乳首を口に含んだ、唾液でぬめる口の中で膨らみだした乳首を舌先で転がし、弾き、吸い上げる、もう片方の乳首も指の腹で転がし摘まんでいく。
「気持ちいいだろう、ほら硬くなってるぞ」
敏感に高められた乳首の快感、和貴子は漏れる声を抑えるように手の甲で唇を覆った。
「痛いっ…あんっ」
充分に乳首が硬く勃起したのを確認すると、三上は両の乳首を指先で摘み、引っ張り、捻じり刺激を与えた。
今までに感じたことのない乳首の感覚、始めこそ痛いと思ったがしだいビリビリした痺れる快感が乳首から身体中に広がり始めた。
「やっぱり義姉さんはスケベな身体をしてるんだな」
三上は乳首を弄りながら和貴子の唇に唇を重ねた。
「んんっ」
タバコの匂いの残る三上の口臭、それでも和貴子は自ら唇を開き差し出された三上の舌を口の中に招き入れた、ヌメル三上の舌は自由に和貴子の口の中をまさぐり舌と舌がいやらしく絡まる、唾液が吸われ、舌が吸われる。
夫とはないいやらしいキス、和貴子は三上の舌を吸い始めた生ぬるい三上の唾液を喉へ流し込み、三上の唇を吸った。
いつしか三上の腰に巻いたタオルは解かれ、硬く勃起し始めた肉棒が和貴子の身体のあちこちへ擦り付けられる。
23/03/23 06:20 (vpmDsgGO)
5
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
あれほど拒んでいた三上のとの関係、それなのに子宮は三上のそれを欲しがるように身体の疼きは高まり、いつしか和貴子は三上の背中に手を回し抱きしめていた。
たっぷりキスを交わすと三上は和貴子の足元まで下がり、ふいに右足の指を口に含んだ、指を舐め、吸い、更には指と指の間にも舌を差し込んで舐め上げる。
「そんなとこまで…」
和貴子は思いもしない初めての舌の感触にとまどいを見せたが、ナメクジのような三上の舌使いは今ではどこを舐められても淫靡な刺激に変わり、和貴子の火照りを高めていた。
それでも開いた脚の間にいる三上の視線が恥ずかしく感じ脚を閉じようと試み見る、
三上によって持ち上げられた片足のせいで、より秘部は大きく開かれ隠すもののない秘唇が明かりで照らされて三上の目が凝視していた。
「恥ずかしい…」
三上は舌を進め、脚の指を舐め終えると脛から膝、太腿の内側をチロチロ舐めていく、そこでもそこから先の秘唇には触れずに、Vラインの恥骨を上下に舐め上げる。
「義姉さん…ここも舐めていいか」
すでに和貴子の秘唇は薄っすらと湿り気を帯び、ひくついてるようにも見えた。
「えっ…あぁ」
和貴子はそこまで舌の感触がせまり、すぐにでもたっぷり舌が宛がわれるものだと思っていた、それなのに、三上は羞恥心をあおるように顔を間近に近づけては和貴子に問いかけた。
「ほら、もう濡れてるんじゃないのか、ビラビラを開いて見せてくれ」
「えっ…」
「あぁ、義姉さんのまんこのスケベな匂いがするよ」
三上は腹の下で怒張した肉棒をしごきながら、鼻先を秘唇に宛がい深呼吸をしてみせた。
「いやっ、だめ、そんな事」
「このまま見てるだけでいいのか、俺は間近で義姉さんのまんこが見れるだけで満足だよ…でも義姉さんのここは欲しいんじゃないのか」
三上は秘唇に向けて大きく息を吹きかけた。
触れてもいないのに和貴子は敏感に反応し腰が動いてしまう、熱く疼いた秘唇、子宮からは愛液が漏れ出してくるのを感じていた、それらを舐め吸われ、いやらしく愛撫され、歓喜の悦楽を全身で感じたい…和貴子は目を閉じると両手の指を左右の肉ビラに宛がい、膣奥まで覗けるように三上の前で開いて見せた。
「あぁっん…舐めて…下さい」
夫にも言ったことのないはしたない言葉が三上の前では口をついて出ていた
開いた秘唇をようやく三上のざらついた舌が舐め上げた。
「あぁっ、いいっ、」
何度も何度も、舌はうねりながら捲れた肉ビラを舐め、溢れた淫汁を吸い、媚肉に刺激を与えた。
「いいのか義姉さん」
「あぁっ、気持ちいいの、感じるの」
三上はここぞとばかりに唾液と淫汁でヌル付いた舌で淫裂をたっぷり舐め、更には秘唇の上のクリトリスも吸い始めた。
「あぁ、凄い感じる、おかしくなっちゃう、そんなにしたら」
夫の愛撫でこれほど感じた事はなかった、和貴子は今まで出したこともない甘い声で喘いだ。
三上は開いた秘唇に太い指をゆっくりと押し込んでいく、抜き差しされる指はグチュグチュと卑猥な音を立て和貴子の膣壁を掻き乱し、熱い媚肉に刺激を与える。
和貴子は初めて味わう快楽の波に酔いしれていた。
「あぁ、だめ、気持ちいいの、こんなの初めて、いいっ、、正一さん私のあそこおかしくなっちゃう」
「いいんだ、もっと感じて、いやらしい義姉さんを見せてくれ」
和貴子の秘唇の奥では高まる絶頂に柔肉が収縮し始めていた、三上は時折、それを感じながら指のピストンを早め、もう片方の手でぷっくりと膨れ充血したクリトリスも指先でこね回した、止めどない愛液は淫裂に沿いアナルにまで垂れ流れていた。
「あぁっ、ダメっ、いいっ、」
和貴子の中で何かが弾けたと思った瞬間、頭は真っ白になっていた、今まで感じた事のない快感が電流となって身体を駆け巡った。
和貴子は高く喘ぎ声をあげた後、ガクンガクンと腰が跳ね、仰け反った身体が小刻みに痙攣していた。
「イッたのか」
和貴子は乱れた呼吸に三上の問いに答えることは出来なかった。
23/03/23 20:55 (vpmDsgGO)
6
投稿者: 晴太 ◆VBiuPLPimk
「義姉さん、こらからが本番だよ」
「あぁ、ぃやっ」
三上は余韻に浸る和貴子の淫裂を一度丁寧に舐め上げた。
そして、太腿の間に身体を入れると膨らんだ鬼頭の先端を淫裂に押し当てた。
「あっ、そんな」
今イッたばかりだと言うのに、休む間もなく、いよいよ先程までちらついていた三上の肉棒が和貴子の中に挿入されようとしていた。
三上のそれは一層硬さを増したように根本から反り返る程に上を向き、ビクビクと鬼頭を震わせていた、和貴子はそれだけで身悶えしてしまう。
肉ビラの柔らかい感触を確かめるように三上は鬼頭を秘唇に宛がうと淫裂の縦溝を下から上、上から下へ擦り上げる、ゆっくりと腰を押し付けると肉ビラを押し開きヌプリと鬼頭が膣口に差し込まれていく。
「あぁっ、いいっ」
「おおっ、」
熱く潤んだ和貴子の中は三上の硬い肉棒も溶かす程に熱を持ち、その心地よい刺激に三上もたまらず声を上げた。
浅く深くゆっくりと肉棒が媚肉の壁を掻きむしりながら奥へと埋め込まれていく、抜き差しする度に、グチュグチュと鬼頭のカリで掻き出されるように淫汁が漏れ出してくる。
「あぁ、いいっ、」

決してあってはいけない義理の弟との不貞な関係、なのに目の前の快楽に和貴子は身も心も許してしまう、そればかりか三上の力強いストロークに打ちぬかれ、一突きごとに甘い声をあげ、必死に腰を振っている。
部屋の中を濃密な女の匂いが満たしていた。
「ほら、入ってるだろう、俺のちんぽが義姉さんの中に」
三上は和貴子の手を取ると、すっかり挿入された肉棒の根本を握らせた。
「あぁ、凄い、私の中に正一さんのが入ってる…もっと、もっと…来て…あぁ…」
握り締めた肉棒ははち切れんばかりにドクドクと脈打つのが伝わってくる程だった。
身体中の神経が肉棒が出し入れを繰り返す媚肉に集中していた。
一度イッた身体は今度は簡単に絶頂を迎える。
「だめ、イク、またイッちゃう」
めくるめく官能、狂うほどに感じ、妻であることも母である事も全てを捨て、今はただ1人の女として肉欲に浸り、三上の身体に身悶えする自分がいた。
和貴子の身体がまた仰け反る、ヒクひくと媚肉が収縮し肉壁が肉棒を食い締めてくる。
たまらずに三上も奥深くまで最後の一突きを入れると、熱く濃いエキスを和貴子の中に放出させた。

23/03/23 21:05 (vpmDsgGO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.