ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
猥褻な人間ドック
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:猥褻な人間ドック
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
私は藤井香子…ある会社の総務部に勤務しています。
毎年、誕生日を迎える時期に会社指定の病院で人間ドックを受けています。
もちろん、健康を維持するのが一番の目的なんですが、私には他にも目的があって…
そこの病院の人間ドックの検査スタッフは男性の看護師が多くて…
私…興奮してしまうんです。
まずは検便の提出です。
2日分のうんこを受付のお兄さんに渡すとき…
小さな声で『私のうんこです…』って
お兄さんの驚いている表情を見ながら手渡すと異常に興奮してしまって…
次に検査着に着替えるのですが…だれにも気付かれないように下着も脱いでしまいます。
今年も猥褻な検査を受けるために…
一番の楽しみは、暗い個室での腹部エコー検査です。
あと、婦人科検診として、乳がんや子宮頸がんの検査も…刺激が強くて…
すべての検査が終わる頃には、恥ずかしい汁を…垂れ流している状態なんです。
 
2023/02/01 11:34:34(t.bsBn9S)
12
投稿者: 久美ちゃん
続きをよろしくお願いします
23/03/04 23:32 (mvb4Lxmk)
13
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『河上さんっ、河上景子さ~ん!お入りくださいっ』
41歳の主婦、河上景子は看護師の田村に呼ばれて婦人科の診察室に入った。
『河上さん、今日はどうされましたか?』
イケメン医師は景子を上から下まで舐め回すように見た。
イスに座っている景子の後ろでは、医療用ディルドを股間に挿入したままの看護師の田村美香子が小刻みに腰を震わせている。
『はい、生理が来なくなって…なんだか疲れやすいし…』
『最近、だんなさんとセックスされましたか?』
『あっ…はい…いえ…主人以外の男性と…』
『なるほど…その話は、あまり聞かないほうが良いようですね』
『大丈夫です。夫公認のスワッピングですから…』
景子は知的な眼鏡の奥の瞳を妖しく輝かせた。
『ス…スワッピングを?!』
『はい、どなたとでも…』
『それは驚きました…で、ちゃんとコンドームで避妊してますか?』
『いえ、ナマで…』
『それは…あまりオススメできませんね、いつから生理がないんですか?』
『うーん、一年近くなる…かな…』
『河上さん、それは…おそらく閉経していますよ。閉経して更年期障害になっているんだと思われます。
ちなみに…セックスで逝けてますか?!』
『あっ…はいっ…』
『フムフム…田村さん、河上さんを全裸にしてみてください』
『えっ?!全裸になるんですか?!今?!ここで?!』
『そうです!今ここで!私の前で!』
美香子は手際よく景子を全裸にした。
『ほぉ…いい感じに熟していますね。パイパンのお手入れも完璧ですね。田村さん、君も脱いでみなさい』
『えっ、私もですか?!』
『えっじゃないよ!変態らしく、そろそろ泡立っているんじゃないの?!』
『先生…恥ずかしいです…』
『河上さんも変態看護師の田村美香子の恥ずかしい姿を見てやってください』
美香子は全裸になるとディルドを引き抜いた。
『河上さん、そのディルドを口に咥えてみてください』
『えっ?!私が…?!ですか…?!』
『そうです、この変態看護師の女性ホルモンを河上さんに補充してみましょう、更年期障害の症状が軽減するかもしれないですから』
景子は美香子の股間で泡立っていたディルドを口に咥えた。
『河上さん、そんな真面目な顔してるのに、スワッピングもしてるし、あなたもかなりの変態ですね』
『はい…女性同士でも…大丈夫です…』
『そうなんですね、だったら…口から女性ホルモンを補充しながら、膣から男性ホルモンを注入してあげましょうね』
景子は口に美香子のディルドを咥えたまま四つん這いにされて、後ろからペニスを挿入された。
『先生…私も…』
美香子が不満を漏らした。
『田村さん、あなたは我慢しなさい…仕事中ですよ、私は河上さんを診察&治療してるんですからね』
『先生…また…ズルいです』
イケメン医師は容赦なく、景子に射精した。
『あぁっ…』
景子も崩れるように逝った。
『河上さん、お疲れ様でした。症状が改善しないようなら、私がまた診てあげますから…』
23/03/05 07:40 (/iIsnq.w)
14
投稿者: 2号
もっとハードな人間ドックにするといいと思いますよ。例えば男性看護師から尿を採取されたり、全裸で心電図を受けるとか、乳房を挟んでマンモグラフィーとかやると良かったですね。それも思い切り乳房を挟んであげるとかやるともっと面白かったですね。トイレでオナニーしてる所に女性看護師から声を掛けらて、慌ててドアを開けて女性看護師をレズの世界に引き込んであげるって展開もあったかもしれません。
23/03/06 00:19 (/oi/.UnA)
15
投稿者: 2号
失礼な書きをして、気を悪くしないでください。毎回楽しみにしてますので!
23/03/06 00:22 (/oi/.UnA)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.