ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫らな妻と夫の友人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫らな妻と夫の友人
投稿者: 真也 ◆1KAwi07cG.
田舎暮らしをしている仲の良い夫婦です。
妻の美奈子は38歳、夫の俺も38歳で、全寮制の私立の中学に入学した双子の息子がいます。

俺は大学の職員で大学の農業技術センターに勤めています。

妻の美奈子はブライダルエステに勤めています。

妻の美奈子は稀に見る美形で更にスタイルが良くて、そのうえアソコが名器と思われるぐらい気持ち良いのです。

息子達が私立中学で寮生活を始めた為に、俺達夫婦は二人っきりの生活になりました。

美奈子はセックスが好きなようで、子供を産んでから感度が良くて身体を仰け反らせて何度も逝くタイプで、俺が逝っても美奈子は満足する迄俺を離さないのです。

俺はそんな美奈子が大好きで俺の自慢の妻なのです。

ある日のこと俺が職場の健康診断で癌が見付かり入院することになったのです。

俺の両親や美奈子の実家の両親もビックリしたようでした。

俺の両親と美奈子の両親は医師から「発見が早かったので抗癌剤治療と放射線治療で良くなりますよ」と言われて安心したようでした。

美奈子は癌だと聞いてビックリして、泣きながら俺の両親や美奈子自身の両親に電話をしたようでした。

美奈子は俺が入院してから毎日のように病院に来て俺の傍から離れないぐらい心配してくれたのです。

美奈子の妹がこの病院の看護師をしていて「お姉ちゃん、お義兄さんの癌はステージ2だから大丈夫よ」と言うと安心したようでした。

最初の頃は抗がん剤の副作用で大変だったけど、落ち着いて来ると美奈子も安心したようで「良かったほっとしたわ、頑張って仕事をしないとね」と言うようになりました。

そんな美奈子が「あなた、ブライダルエステを辞めることにしたの、辞めてメンズエステで働こうかと思って」

俺が
「えっ、メンズエステって風俗じゃないの?」
と言うと「違うわよ、女性のエステと変わらないわよ、脱毛とか全身の美容のエステサロンよ」
と言うのでした。

俺が「それだったら良いけど無理するなよ治療費は癌保険から出るから、給与もほとんど変わらないから」
すると美奈子が「お金じゃないわよ週に二日間だけだから、あなたの傍に居る時間が欲しいからよ」と言ってくれました。

ある時、俺の親友の聡太が来て「美奈子ちゃんから電話をもらってお前が癌だと聞いてビックリしたよ」

俺が「大したことないよ、それより仕事は?」
「実はな田舎暮らしがしたくなって帰って来たんだよ」

俺が「そうか、田舎暮らしって仕事は?」
「実家の使ってない古民家を改装して居酒屋でもと思ってるんだ」

俺が「そうか、これからまた一緒に呑めるな美奈子も喜ぶよ」

すると聡太が「それで頼みがあるんだけど一週間ほど、お前の家に泊めてくれないか?」

俺が「えっ、俺が入院しているし美奈子一人だからな」
聡太が「そうだな、お前も知ってるように実家の兄嫁は俺の元彼女だから、実家に泊まる訳にはいがないからな」

俺が「仕方ないな近くにビジネスホテルもないからな美奈子がオッケーすれば良いよ」
聡太が「ありがとう、実は昨日ね美奈子ちゃんが働き始めたエステサロンに行って来たんだよ、美奈子ちゃんは真也が良ければと言ってくれたんだよ」

俺が「そうだったのか、それより変な店じゃないだろな?」
聡太が「心配するな風俗店じゃないし、それに美奈子ちゃんはしっかりしているから」

俺が「ちょっと安心したよ、今度はお前が心配だな」
すると聡太が「美奈子ちゃんは美人だしスタイルも良いから、俺に限らず口説きたくなるよ」

俺が「それが心配なんだ、変な男にストーカーされたりされるんじゃないかと、それで俺も頼みがある、美奈子のエステサロンの送り迎えをしてくれないか?」

聡太が「喜んで美奈子ちゃんの送り迎えをさせて貰うよ」

俺が「仕方ないな俺が退院するまで美奈子のことを頼むよ妊娠だけは気を付けてくれよ」
聡太が「本当に良いのか?」

俺が「仕方ないよ、美奈子も聡太に好意を抱いているみたいだし、欲求不満で変な男にひかかるより聡太のほうが」

すると聡太が「ありがとう、実は昨夜は美奈子ちゃんに泊めて貰ったんだよ、だけど何もなかったよ」

そんな話しをしながら俺のチンポはカチカチに勃起するのだった。

つづく

 
2023/02/03 03:36:13(zfYmxabL)
7
投稿者: 真也 ◆xpSjw/uGKg
俺の病気も良くなり仕事にも普通に出勤するようになり、妻の美奈子も相変わらずメンズエステで働いていました。

そんな時に日本全土を襲った新型コロナの影響で、美奈子のメンズエステの店も閉鎖となったり、聡太の古民家居酒屋も営業できなくなって大騒ぎになったのです。

大学もオンライン講義になったりで、俺も家にいる時間が多くなっていました。

美奈子が「ねえ、たまにはエステサロンでのオイマッサージをしてあげようか?」

俺が「うん、一度メンズエステサロンってどんなことするのか、行ってみたかったんだよ」
美奈子が「準備するから待ってね」と言って、リビングの床にダブルの敷布団を敷いて、その上に防水シーツを敷いていました。

そして美奈子が「お客さん、120分コースね」と笑っていました。

美奈子が「まずシャワーを浴びましょうか?」と脱衣場で俺の服を脱がせて全裸にすると、美奈子はセクシーな下着姿で、一緒に浴室に入り俺の身体を洗ってくれました。

美奈子は俺を椅子に座らせて洗面器にローションを入れて、お湯で薄めて俺の身体に垂らして、下着姿のまま俺の背中に抱きついて「私は裸になったら駄目なのよ」と言いながら俺のチンポを触って「気持ち良いでしょう?」

俺が「これじゃあ風俗と変わらないね」
美奈子が「うん、私は良く知らないけどソープでもこんなことするの?」

俺が「うん、ソープ嬢は下着姿じゃなくて全裸だけどね」
美奈子が「全裸は駄目みたいなの」

そして俺の膝を跨いで向かい合って座り、俺に抱きついてキスして「アン、あなた、オチンチンが欲しくなるの」
と言いながら腰を動かし始めました。

俺がブラを外しておっぱいをシャブリながら「本当に気持ち良いね」
美奈子が「これだけで逝くお客さんが多いでしょうかよ」

と言いながらショーツも脱いで「あなただから特別よ」と言ってチンポを跨いで挿入したのです。

俺が「他のお客さんにもこんなことしてるんじゃないの?」
美奈子が「してないわよ、お店でオチンチンを入れたのは、お義父さんだけよ」

美奈子は激しく腰を振りながら「あなた、逝っちゃうやはりあなたのオチンチンがさいこうよ」と言いながら、俺にしがみついて絶頂に達していました。
俺も美奈子の中に射精していました。

浴室から出ると、俺はリビングに敷いてある布団の上にうつ伏せに寝かされて、背中にオイルを垂らされて、美奈子は手のひらで背中からお尻へとマッサージを始めました。
凄く気持ち良いマッサージでした。

最後はショーツを履いたままでの素又で逝かされました。
本当に本番は無いみたいでした。

つづく
23/02/08 13:08 (oqVzwFPM)
8
投稿者: 真也 ◆xpSjw/uGKg
久しぶりに聡太が我が家に来て三人で呑んだのです。

呑みながら聡太が「コロナで店は開けられないしストレスが溜まるよ。最近は俺のチンポも元気がなくて、兄嫁の元彼女も欲求不満で機嫌が悪くて」

美奈子が「そうなの私達夫婦は毎日のように愛し合ってるわよ」

聡太がチンポ出して「美奈子ちゃん、ほら元気無いだろう?」

美奈子が聡太のチンポを握って「元気無いわね」と言って口で咥えたのです。

すると聡太が「やはり美奈子ちゃんのフェラは気持ち良いよ」

美奈子が「あら、元気になったじゃない」
聡太が「美奈子ちゃん、エステのオイルマッサージをしてくれないか?」

美奈子が「良いわよ、じゃあちょっと準備するから待っててね」と言って準備を始めました。

聡太が呑みながら「俺の兄貴もセックスが弱くてな、俺の元彼女の兄嫁は欲求不満だったんだ。
俺はセックスに自信があったんだけど、コロナで勃起しなくなったよ」

俺が「お兄さんとお前は彼女を共有しているんだろう?」
聡太が「そうなんだけど兄貴も俺もチンポがたたなければどうにもならないよ」

そんな話しをしていると準備が出来たみたいで、美奈子が「あなたも一緒にシャワーを浴びよう」と言うことで三人で浴室に入りました。

浴室では俺と聡太を立たせて、美奈子は膝まづいて二人のチンポを同時にシャブリ始めました。
シャブリながら美奈子が「3Pをしてみたかったの」

聡太は気持ち良さそうに「俺も兄貴と彼女と3Pをしてみるよ」

浴室は狭いので3Pは難しかったが、美奈子は浴槽に手を付いて聡太がバックから挿入して、俺は浴槽に入りすると美奈子は俺のチンポを咥えたのです。

初めての3Pに聡太は興奮のあまり美奈子の中であっと言う間に逝ったのです。

俺は聡太と交代して美奈子をバックから挿入して激しく突くと、美奈子は狂ったように「アッ、アッ、こんなの始めて」と言いながら聡太のチンポを咥えていました。
俺が逝くと美奈子も大きな声をあげて絶頂に達していました。
聡太も美奈子の口の中に射精していました。

浴室での初めての3Pに俺達3人は凄い興奮でした。

浴室から出た俺達三人は全裸でリビングに行き、リビングに敷かれた布団の上に、聡太がうつ伏せに寝て美奈子がオイルマッサージを始めました。

俺はソファーに座って酒を呑みながら見つめていました。
俺は凄い興奮でチンポを握り締めていました。

美奈子は聡太のお尻や太腿を丁寧にマッサージをしていました。

聡太は「美奈子ちゃんのオイルマッサージは気持ち良いよ」と言っていました。

美奈子は聡太を仰向けに寝かせると、聡太の顔を跨いでオマンコを顔に押し付けてシックスナインの形になって聡太のチンポを咥えたのです。
聡太は美奈子のオマンコにシャブリついていました。

すると美奈子が「アン、アン、あなたバックから入れて」と腰をあげたのです。

俺は美奈子の腰を持ちあげて聡太の顔の上でチンポを美奈子の中に挿入したのです。

美奈子は「ウッ、ア~、イイ」と声をあげて、聡太も「凄い、目の前で美奈子ちゃんのオマンコに、真也のチンポが刺さってるよ」と興奮しているようでした。

俺がゆっくりと腰を動かすと聡太は手で美奈子のオマンコに俺のチンポがピストンのように動いている部分を触っていました。

美奈子は「あなた、もっと突いて~」と叫んだので、俺は激しく腰を動かしたのです。

美奈子は大きな声で「ダメ、逝っちゃう、逝くよイク、イク~」叫んでいました。

俺も我慢できずに美奈子の膣の奥深くに射精していました。

聡太の顔の上に俺と美奈子の繋がった部分に聡太は口を押し付けていました。
聡太も美奈子の口の中に射精していました。

俺が美奈子からチンポを抜くと聡太が「握らせてくれ」と言って俺のチンポを握ってきました。
俺は驚いたのですが握らせていました。

美奈子はティシュで聡太のチンポを拭きながら「あら、また固くなってきたわよ」と言って、美奈子は口に咥えると、聡太は俺のチンポを口に咥えて「俺はバイではないんだけど無性に真也のチンポを咥えてみたくなって」と言うのでした。

本当に刺激の強い初めての3Pでした。

つづく
23/02/11 22:28 (eBCm57w9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.