ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
黒い欲情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:黒い欲情
投稿者: あいく ◆jHhtPIEfFY
【栄子の場合】

1.マダムキラー圭

圭にはいくつかの性癖があった。
女が半狂乱になりながら叫ぶ姿を見ながら、卑猥な言葉を浴びせ、女にも言わせることだった。
いわゆる「言葉責め」に凄く興奮した。

女が自分の陰茎で突きまくられ、泣きながら顔をグチャグチャにして、言葉にならないことばを発し、
何を言ってるのか分からない狂態を楽しむ。

トランス状態でお互いがスケベになり、非日常的なプレイをする。

熟女が好きだ。若い女に興味はない。
イカせてもキャーキャー叫ぶだけの女にしらける。学友にも変人扱いされた。
「圭の奴、ババ専らしいぜ。垂れパイのデカマンが好きだってよ!」
(ふん!まともに女をイカせられないお前らに熟女の良さが分かんねぇだろう)

圭は、体を鍛えるためにジムに通っている。
健康のためではない。女をメスにするために最高のプレイをすることを目的としてる。
筋肉をつけるのではなく、有酸素運動を多くこなす。女を突きまくるためには持久力が必要だ。

ジムでトレーニングをするときは、ピタピタのタイツをはいて陰部をモッコリさせる。
女たちのトロンとした視線を感じる。そして、声をかけられて食事に誘われる。

圭には、女たちの目的が分かっていた。みんな獣のような姿を晒して失神した。

セフレというより、どんなプレイをしたいかで女を選んでいる。
(美人なんて必要ない。いやらしい体とスケベなプレイが出来るが重要なんだ)

「もしもし、栄子さん。またドスケベなオマンコしようよ?」

「極太バイブを出し入れしながら、俺のデカチンしゃぶって頭の中を真っ白にしたいでしょ?」

「出してないから精子が溜まっちゃってキンタマがタプタプ重くて」

わざと卑猥な言葉で話し、女をムラムラさせる。

「栄子さんと話してるとチンコがおっ勃ってくる。エロマンコが欲しいって」

スマホの向こうから「あぁ…」という小さな喘ぎ声が聞こえた。

栄子とは、通っているジムで知り合った。圭が声をかけられて食事をしたのが切っかけだった。

夫と子ども1人の家族構成で仕事をしてる42歳だ。
ボンキュボンな体型に脂が乗った肉感ボディ。
大きさも大きく、前に張り出した薄黒い乳輪で卑猥な胸をしている。
尻は縦にも横にも広がった脂肪が乗った100センチ超で太ももがムッチリしてる。

顔は美人とは言えないが化粧が濃いめで少し好き者に見える。
オープン性格なので遠慮なく啼き声を出す。

食事の後、そのままビジホに行き、圭の陰茎を堪能して若いエキスをたっぷり搾りとった。

「圭くん凄いわ。機会が合えばまた会いましょう」
(彼のアレ、太くて弾力があって凄く気持いいわ。マジ、オスのアレだわ。ウチの旦那なんか…)

圭には自信があった。
(あの女は呼べばまた来る。淫乱に出来る…)

その後、何度か愛液の交換を重ねる度に栄子は圭の望むままの下品な性獣になっていった。

圭には、下着フェチという性癖があった。

女にはかせる下着にこだわりがある。
ガーターベルトとストッキング、ブラは胸を楽しむためノーブラでいい。パンツもいらない。
バックで責めるとき、大きな尻をさらに引き立たせるのが理由だ。
ベルトで腹が締められ、尻が強調される。

また、道具を駆使して昇天させるのも好きだった。
女を狂わせる道具は必要だと思っている。卑猥なプレイのために雰囲気づくりは大切なのだ。

女にいやらしい格好をさせて、一緒にアダルトショップに行ってプレイ下着や道具を選択する。

一番大きい極太ディルドを選んだ後、ビジホに行ってから女の下着を確認したら、染みが付いてた。
(疼く熟女マンコを存分に狂わしてやるよ)

小1時間、ローションを塗った極太ディルドで膣を刺激した。

ご褒美を与えると、喘ぎながら圭の陰茎をしごき、夢中で唾液だらけにしてしゃぶり続ける。
陰のうも舐め回す。巨大な陰茎に興奮すると狂ったよう飽きることなく若い男を楽しむ。

挿入にはこだわっていない。女の痴態と狂態を見ることが何よりも興奮する。
顔よりも大きい胸と大きな臀部。これに尽きる。
(バックでハメりゃ顔なんか見えないし、どうせ化粧なんか汗と涙で落ちるから関係ない)

続く
 
レスを見る(4)
2023/01/30 11:09:32(eo6wrBQb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.