ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女舞子(5)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女舞子(5)
投稿者: 健一郎
私は、49歳の専業主婦です。私には、人に言えない秘密があります。
私は1年前から友人の千沙さんと由香里さんの3人で輪姦サークルに所属しています。
この輪姦サークルの活動は、一人の女性を多数で犯すレイプイベントを開催したり、女性のイメージ映像(裏AV)を配信したり、女性たちにウリ(売春)をさせたりする非合法なサークルです。
しかし、私たちは、サークルに所属していることで、本来の性である淫乱メスの本能を満足させてくれているので、とても感謝しています。
そんなある日、サークル主催から話がありました。
「舞子さん。来月、生配信イベントで初めてする試みに出演してもらいたいんですが、いいですか?」
「どんなイベントですか?レイプですか?」
「舞子さん。レイプがお好きですね。そういえば、先日、本当にレイプされたんですって?千沙さんに聞きました。大丈夫ですか?」
「ええ。大丈夫ですけど。それよりどんな内容のイベントですか?」
「まあ、それは当日のお楽しみです。」
「はあ、わかりました。」
「ありがとうございます。では、これから1か月貞操帯を着けて生活してください。当然、イベント参加やウリなど禁止です。」
「えっ、・・・」
「まあ、1か月のギャラはお支払いします。それと、毎日ここに来てくださいね。貞操帯の確認をしますので。」
「いえ、私はギャラがどうとかではなくて」
「まあ、いいじゃないですか。早く裸になって下さい。」
彼は強引に言い放ち、私はしぶしぶ裸になった。
「舞子さん。相変わらずいい体してますね。こんな旨そうな体は、男がほっときませんよ。レイプした男の気持ちわかるな~。」
そういいながら主宰者は、金属製のショーツ型、金属製のブラジャー型の貞操帯を私に装着すると、私を家に帰した。
『私は、ギャラが欲しいんじゃなくて、1か月間もSEXできないことを問題にしたいのに。でも、1か月もSEXせず過ごせるかしら』
と思い、また、先日のレイプの話をされたので、レイプされてもメスの快楽を感じたことを思い出しながら、体を火照らせていった。
それから、1か月間私は毎日貞操帯の点検をされた。点検といっても、主催者は、私の体を玩具にした。
貞操帯を外すと乳首、オマンコ、クリトリスなどを愛撫し、オマンコからグチョッ。グチャッ。と音がなるほど私は濡らされ、
「アアァァ。アウン。アン。ア"~ン。気持ちイイ~。逝きそう~。」
しかし、主催者は私を逝かすことはせず、ヘビの生殺しの状態しては家に帰した。私は、メスの快楽に浸れず、体は常に火照り、精神異常を起こす寸前まで追い込まれた。
そして、ようやく1か月が過ぎ、ようやく生配信イベントの日が来た。
私は、貞操帯を装着させられたまま、イベントルームに入れられた。そこにはチンポを勃起させた20人ほどの裸の男性がいて、
「舞子さんファンの皆様、お待ちどうさまでした。これから、イベントを開始します。今から8時間タップリと舞子さんを犯してください。その模様は、生配信で本日来られなかった方にも、映像をお送りします。」
「ちょっと、8時間て・・・」
「では、貞操帯を外した瞬間からイベントスタートです。」
私は、着ていた服をハサミで切られ、貞操帯を外されると、数人の男性が襲い掛かってきた。
「イヤ~。ちょっと待って~。」
私の叫ぶと同時に襲ってきた男性たちに床に押し倒された。そして、チンポを口に押し込まれ、乳首やオマンコを舌や指で愛撫しだした。
「ウ"ッ。ウ"ッングッ。グ"ァン。ウ"グッ。」
「舞子さんのフェラ最高。舌がチンポに吸い付く~。」
チュパ。チュポ。ブチョ。
「舞子さんのマン汁も少しショッパイけど美味い。」
男性たちは口々に叫び、私を弄んだ。
「ア"ハァア~ン。ハウン。アウ。ハァン。ハァハァ。」
そして、マン汁を指につけると、アナルにジュボッ。と挿入し、中をかき回した。
「ガハァ~。ハウン。アゥアゥ。アァァァ~。」
「気持ちいいですか舞子さん。」
「アウ。アウ。気持ちいい。ア"~。アァァン。ねえ、チンポ頂戴。」
「もう欲しいんですか。まだ始まったとこですよ。でもいいか。僕も舞子さんとSEXしたし。どっちの穴に欲しいですか?」
「ハアゥ。ハァ。両方に頂戴。」
「両方?ちゃんと言ってください。」
「ハアゥ。オマンコとアナルに決まってるじゃない。ハァハァ。早く気持ちよくして~。」
「舞子さん。凄く淫乱ですね。2穴に欲しいなんて。
私は騎上位でジュブッ。ジュブッ。とオマンコにチンポを入れ、ヌチュッ。ズブッ。とアナルにチンポを入れた。そして、男性たちのピストンがパンパン。ジュッジュボッ。と同時に始まり
「ア"ハァア~ン。ハウン。イイ~。チンポイイ~。アウ。ハァン。」
「もっと、チンポ頂戴。ガハァァン。オマンコとアナルにチンポ頂戴~。ウ"ゥン。ハァア~ン。逝く~。」
そして、私は絶頂を迎えた。そして、男性たちも
「締まる、締まる~。出る~。」
と叫び、ドビュッ。ビュッ。と精子をオマンコとアナルに注入した。
「舞子さん。まだ、チンポあるよ。」
「ハァハァ。頂戴。もっとチンポ頂戴。」
こうして、私は男性が射精しては、次から次へとチンポをオマンコとアナルに入れ続けた。
「アガァァ~。ア"ァア~ン。また、逝く~。ガハァァァ~。」
私は、数え切れないほど逝き堕ちした。男性たちは、堕ちてビクッ。ビクッと痙攣している私を犯し続け、ドビュッ。ビュッ。と射精し続けた。
そして、どれくらい犯され続けたかわからないまま、気が付くと目の前に主催者がいて、
「舞子さん。頑張りましたね。8時間もSEXし続けるなんて。どうです。よかったでしょ。」
「ハァハァ。最高だったわ。また、したいわね。」
「舞子さん。本当に淫乱ですね。お願いがるんですが、僕も抜いてもらえませんか?」
「いいわよ。久しぶりに抱いて。」
主宰者は勃起したチンポをズブゥ~。とオマンコに入れるとジブュッ。ジブュッ。パンパン。とピストンを始めた
「ア"ァア~ン。イイ~。感じる~。」
「すごいよ舞子さん。20人の男に犯され続けても、オマンコがガバガバになっていない。最高の締まりだ。」
「嬉しい~。ア"ハァア~ン。ハウン。イイ~。貴方のチンポイイ~。最高~。アウ。ハァン。」
そしてしばらくすると、
「舞子さん。出すよ~。」
「アガァァ。来て~。ハァハァ。精子子宮に頂戴~。逝く~。」
ドビュッ。ビュッ。主催者は私の子宮に精子を注入した。
私は、再び逝き堕ちした。ピクッ。ピクッ。と体は痙攣し、オマンコとアナルからは主催者やイベント参加者の精子が垂れ流れていた。
 
レスを見る(1)
2022/12/14 17:51:16(97vDpJmR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.