ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会②
投稿者: たけのこ
「さぁ、今日も頑張りましょう!」

田舎町にある中学校の体育館で町内会の女性達がバレーボールの練習をしている…

キャプテンを任された女性はメンバーに声を掛けながら考え事をしていた。

「はぁ…困ったわね(このメンバーで、今度の地区対抗戦で隣の地区のチームに絶対勝てなんて…美鈴さん…いつも無茶ばかり」

町内に勝手に婦人会を作り、それを支配している美鈴という女性は、ゴリラのような見た目で町内では何故か誰も逆らう事ができずにいるのである。

美鈴に無理矢理な形でキャプテンを任された女性はこの町に引っ越して来てまだ1年も経っていなかったが、何故か美鈴からの圧力が強かった。

「敦子さん…大丈夫かな?なんか元気ないけど」

「また、美鈴さんにいじめられたんじゃないの?なんで敦子さんに絡むのかなあの女帝は」

メンバーが心配している…

須藤敦子は今年46歳になり、ショートボブの黒髪に凛とした顔で、年齢の割には体型もさほど崩れておらず、胸の膨らみとぷりっとして締まった大きめの尻が魅力的だった。
家族は旦那と3人の子供がいて、上の男の子は大学生で既に1人で生活している。

美鈴「ちょっとぉ~!あんたら、ちゃんと練習してんのぉ?まったく…敦子さん頼むわよ!」

体育館に急に怒鳴り声が響き、美鈴が姿を現し敦子はすぐにかけよった。

敦子「美鈴さん、やっぱりこのメンバーで勝つのは無理よ、皆それなりの年齢だし経験者もいないし…私だってバレーしてたの何十年も前よ…」

美鈴「無理とか言わない!絶対に隣の…あのチームにだけは勝つのよっ!あのセレブ気取りのババアだけには負けたくないの」

敦子「そんな理由で…」

美鈴「何?なんか文句あるの…(まったく、この女も健子もなんか反抗的なのよねぇ…なんで町内会のオヤジ達に人気あるのか不思議…)」

敦子は気の強いほうだったが、美鈴の恐ろしさを周りから聞かされていた為、顔色を伺うような感じになってしまっている。

美鈴「ふんっ!まぁ…あれだ。新しくコーチ連れて来たから敦子さん…何とか上手くやって」

敦子「コーチですか?」

美鈴「旦那の知り合いに頼んだのよ、どっかでバレーのコーチしてたオッサンみたい、五木田さん…入りなさいよ」

美鈴に五木田と呼ばれた男性は、55歳で短髪の頭のてっぺんが禿げている小太りの男性だった。大きな顔をテカらせ細い目でメンバーを見渡し、最後に敦子を見るとニヤニヤしながら、

五木田「あんたがキャプテンかい?(この奥さんだけだな…ククク…良く見るとめちゃくちゃいい女じゃねえか)」

敦子「よっ…よろしくお願いします」


 
2022/12/04 11:22:53(u.c0FK/8)
32
投稿者: たけのこ
旦那が寝ているすぐ側で敦子と武藤は繋がり合う口のその中で舌を絡め合い、唾液を交換するようなキスを繰り返していた。
武藤が顔を離しながら、敦子の舌を吸出し、その感触を味わうとチュバァっと敦子の舌を解放する。

武藤「ハァハァ…奥さん、こんなに興奮するちゅうは初めてですよ…ンッンッ」

敦子「ハァハァ…あん(うぅ…あなた助けて…私…もう)」

武藤は敦子の乳首を弄る手をブラウスの中から出し、敦子を立たせ、目の前にある尻を撫でながら喋り出す。

武藤「奥さん、スカート脱いでください。これから下の方も色々させてもらいますから…ンンン」

敦子「えっ…ここで…ですか…武藤さん、誰かきたら…」

武藤「奥さんが早く言う事を聞いてくれれば、いつまでもここではしませんよ…ここでは」

敦子「うぅ…武藤さん…約束して…こんな事は今日だけに…お願い」

武藤「ンッンッ…約束しますから早く」

敦子は喪服のタイトスカートのファスナーを外し、スカートを脱ぐと礼装用の黒いストッキング越しの白いパンティーが武藤には卑猥に見えていた。

武藤「エロいなぁ…ンッンッ、相変わらず良いお尻ですし、奥さん、お尻は後でたっぷり見てあげるからね…ンンンッ」

敦子「くっ…」

武藤は敦子を座布団に座らせると、さっきと同じような体勢になり、敦子の足をM字になるように開かせ、ゆっくりと太腿を撫でながら、その付け根まで手を移動させる。

武藤「…ここ、凄いことになってるよ奥さん…ンッンッ」

敦子「あっ…うっ」

武藤は敦子の背後から自分の指が触っている箇所を覗き込む。

武藤「ンンンッ…こんなにパンティーに染み拡げて…奥さんもエッチですねぇ、旦那の前で触られて気持ち良かったんでしょう?」

敦子「こっ…こんな風にされたら誰だって…」
武藤は敦子の耳を舐めながら、手をストッキングの中に移動させ、ゆっくりと白いパンティーの中に入れていく。

敦子「うぅ…、はっ…あぁぁん…やっ…あん」

武藤「奥さん、毛が濃いんですね…ンンン、あらら、毛までビショビショになるくらい濡れてるじゃないですか、ほら…」

クチュ…クチュクチュ…

敦子「はぅ…あっあっ…そんなに…うっ…しないで」

黒いパンスト越しの白いパンティーの中で敦子の女陰全体を武藤の指が弄り、しばらくすると、今度は陰核を丁寧に擦り始め、徐々に手の動きが早くなっていった。

武藤「奥さん、今度は遠慮しないでイッていいんですよ…ほらほら」

敦子「あんっ…あぁ…いぃ…そこだめ…あっあっ」

武藤「奥さん…ンッンッ、あんまり声大きいと、旦那さん起きちゃうよ…ンンン、声が出ないようにしてあげますよ」

武藤は空いている方の手を敦子の顔にあてがうと、自分の方を向かせて敦子の口を自分の口で塞いだ。

チュプ…チュ~…チュイ…ジュル…レロレロ…

敦子「んふっ…んっ…んん~…ハァハァ…んむ…んっんん~…(あぁん…だめ…あっ…もうイク…イッちゃう…イッ…イク…あぁぁん)」

敦子は両手で武藤の腕をきつく掴み、足をばたつかせ身体を痙攣させ絶頂を迎えた。

武藤がゆっくり敦子の口から自分の口を離すと2人の口は唾液で繋がり、だらりと下に落ちていく…

敦子「ハァハァ…あぅ…ふぅ…はぁう」

武藤「ハァハァ…奥さん…いいイキっぷりでしたよ…ンッンッ…さあ、次は、この前の続きをさせてもらいますよ」

武藤は、まだ呼吸が整っていない敦子を四つん這いになるように仕向ける…

武藤「奥さん、わかってますよね…ンンン、この前は邪魔が入ったけど、今日は、たっぷりと尻を堪能させてもらいますよ…ンッンッ」

敦子「ハァハァ…ぁ…ぅぅ…」

四つん這いの敦子の黒いストッキングと白いパンティーはスルスルと武藤に簡単に下げられ、敦子の肉感的な臀部が晒された。

武藤「奥さん…まずは肛門の匂いを…嗅がせてもらいますよ…ンンン」

敦子「ゃ…恥ずかしい」


23/01/17 23:49 (R7ekj3ZN)
33
投稿者: たけのこ
今年で46歳になり、3人の息子がいる美しい母親が、あろうことか四つん這いで臀部を丸出しにし、そのすぐ後ろで息子の友人の父親である51歳の巨漢の男が晒された臀部にゆっくりと顔を寄せていく。

旦那は鼾をかきながら寝たままだ。

武藤「奥さん、やっぱり素敵なお尻ですね…ンッンッ…今日はどんな匂いがするのかな…奥さんのこの焦げ茶色の肛門…ンンン」

敦子「かっ…嗅がないで…」

武藤は両手で敦子の尻を割り開き、その中心にある焦げ茶色の窄に自分の鼻を擦り付けてその匂いを嗅ぎ始める。

武藤「すぅすぅ…はぁ~…ンッンッ、奥さん、いつ出しました?…ンンン」

敦子「ぇ…?」

武藤「ンンンッ…いつ、うんこしたか聞いたんだけど…答えないと、ここ舐めますよ」

敦子「いや!…さっ…さっき…お風呂の準備に抜けたとき…です(やだ、私…油断してしちゃった…この人…そういう人だった…ぅぅ)」

武藤「うんこ出したての肛門なんですね…ンンン」

敦子「…くっ…臭いから…嗅がないで…ぁぁ」

武藤は顔をにやけさせ、臭い匂いを放つそこに、また鼻を擦り付けて、敦子の恥ずかしい匂いを嗅ぎまくった。

武藤「すぅ…はぁ…すぅ…はぁ、あ~凄い臭いですよ奥さん、そのままうんこの…ンッンッ…こんな臭いのしたんですねぇ…すぅ…はぁ」

敦子「言わないで…ください…本当に…はっ…恥ずかしい」

トントン…

急に客間の戸が叩かれた…

ナツヒコ「お母さん…お風呂上がったけど…」

敦子「ナツ?!だめよ…入ってきちゃだめぇ~!」

客間の戸の向こう側から聞こえた母親の必死な声に中学生の息子は驚き、入るつもりはなかったのだが、逆に心配になり、中を覗きたくなってくる。

敦子は四つん這いの体勢を崩そうと必死に槌くが、巨漢の武藤に尻臀をがっちり掴まれ、押さえ付けられた。

敦子「武藤さん…だめっ…息子がそこに!…放してっ!放しなさい!」

後ろを見ながら、必死な表情の敦子が小声で懇願するが、この状況を焦ることもせず、楽しむように武藤は顔をにやつかせ、敦子の肛門の匂いを嗅ぎ続ける。

ナツヒコ「お母さん?…どうしたの?」

中学生の息子は客間の戸の引手に手を掛ける…

敦子「えっと…あ~…あのねっ…おっ…お父さんが酔い過ぎて吐いちゃったの…凄い臭いし、汚いから…だから…ね…ナツ、開けないで…」

敦子の苦し紛れの言い訳を聞き、武藤は敦子の肛門を嗅ぎながら何かを思い付いたようにナツヒコに聞こえるように喋り出した。

武藤「すぅ…はぁ…奥さん、ここ本当に臭いよ…すぅすぅ…なんかうんこ臭いよねこれ?…ンンン」

武藤の言葉に、敦子は苦悶の表情で後ろを見ると、笑っている武藤と目が合い、唇を噛み締めながら睨んでいる。

敦子「そっ…そうですね、…うっ…うんち臭いかも…くっ…」

ナツヒコ「えっ?まさかお父さん漏らした?大丈夫なの?(吐いたのにうんこ臭い?)」

武藤「すぅ…はぁ…こんな姿を息子さんに見られたら、すぅ~…親として恥ずかし過ぎるから入ってきちゃだめだぞぉ…ンッンッ」

敦子「ナツ…早く部屋に戻って」

ナツヒコ「わかったぁ~、お母さんおやすみなさい」

引き戸の向こう側から、中学生の息子の気配が無くなると、敦子は武藤に怒りをぶつける。

敦子「武藤さん…酷い…息子がそこに居たのに…この変態!」

武藤「ンッンッ…奥さん、息子さんと喋りながら自分の臭い肛門の匂いを嗅がれて興奮してたでしょ?俺は興奮しましたよ…お母さんが中で客人に尻出して、肛門の匂いを嗅がれてるなんて息子さんがどう思うのか…ンンン」

敦子「そんな訳ないでしょ…子供達を巻き込んだら、あなた…許さないから!」

旦那「ん~…ぐぅぅ~」

武藤「すぅ…はぁ…奥さん、静かにしないと旦那さん…すぅ…すぅ…起きちゃうよ」

敦子「くっ…武藤さん…ここではもう…旦那もいるし、また誰か来たら…やめましょう?」

武藤「…………」

敦子「?…あの、武藤さん、聞いてます?」

武藤「…舐めたい」

敦子「えっ…?」

武藤「奥さんのここ舐めていいですか?ハァハァ…この前からずっと舐めて味見したいと思ってたんです…もう我慢できない」

敦子「いやぁ~…やめて武藤さん…汚いから…ね…臭いんでしょ…そんなところ舐めても」

ペロペロ…チュ…チュ…

敦子「うっくぅ…いやぁぁぁ~…」


23/01/18 23:46 (umswLghN)
34
投稿者: (無名)
僕の町にもこんなおじさん達がいますから実話かなと思いました。
23/01/19 10:12 (TUf4FrNk)
35
投稿者: (無名)
続きが早く読みたいです。まだいけてない
23/01/21 13:24 (ujXIm6f5)
36
投稿者: (無名)
たけのこさん!
23/02/04 19:29 (OSZ9IaeH)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.