ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会②
投稿者: たけのこ
「さぁ、今日も頑張りましょう!」

田舎町にある中学校の体育館で町内会の女性達がバレーボールの練習をしている…

キャプテンを任された女性はメンバーに声を掛けながら考え事をしていた。

「はぁ…困ったわね(このメンバーで、今度の地区対抗戦で隣の地区のチームに絶対勝てなんて…美鈴さん…いつも無茶ばかり」

町内に勝手に婦人会を作り、それを支配している美鈴という女性は、ゴリラのような見た目で町内では何故か誰も逆らう事ができずにいるのである。

美鈴に無理矢理な形でキャプテンを任された女性はこの町に引っ越して来てまだ1年も経っていなかったが、何故か美鈴からの圧力が強かった。

「敦子さん…大丈夫かな?なんか元気ないけど」

「また、美鈴さんにいじめられたんじゃないの?なんで敦子さんに絡むのかなあの女帝は」

メンバーが心配している…

須藤敦子は今年46歳になり、ショートボブの黒髪に凛とした顔で、年齢の割には体型もさほど崩れておらず、胸の膨らみとぷりっとして締まった大きめの尻が魅力的だった。
家族は旦那と3人の子供がいて、上の男の子は大学生で既に1人で生活している。

美鈴「ちょっとぉ~!あんたら、ちゃんと練習してんのぉ?まったく…敦子さん頼むわよ!」

体育館に急に怒鳴り声が響き、美鈴が姿を現し敦子はすぐにかけよった。

敦子「美鈴さん、やっぱりこのメンバーで勝つのは無理よ、皆それなりの年齢だし経験者もいないし…私だってバレーしてたの何十年も前よ…」

美鈴「無理とか言わない!絶対に隣の…あのチームにだけは勝つのよっ!あのセレブ気取りのババアだけには負けたくないの」

敦子「そんな理由で…」

美鈴「何?なんか文句あるの…(まったく、この女も健子もなんか反抗的なのよねぇ…なんで町内会のオヤジ達に人気あるのか不思議…)」

敦子は気の強いほうだったが、美鈴の恐ろしさを周りから聞かされていた為、顔色を伺うような感じになってしまっている。

美鈴「ふんっ!まぁ…あれだ。新しくコーチ連れて来たから敦子さん…何とか上手くやって」

敦子「コーチですか?」

美鈴「旦那の知り合いに頼んだのよ、どっかでバレーのコーチしてたオッサンみたい、五木田さん…入りなさいよ」

美鈴に五木田と呼ばれた男性は、55歳で短髪の頭のてっぺんが禿げている小太りの男性だった。大きな顔をテカらせ細い目でメンバーを見渡し、最後に敦子を見るとニヤニヤしながら、

五木田「あんたがキャプテンかい?(この奥さんだけだな…ククク…良く見るとめちゃくちゃいい女じゃねえか)」

敦子「よっ…よろしくお願いします」


 
2022/12/04 11:22:53(u.c0FK/8)
27
投稿者: 親 息子
たけのこさん、俺は読みたいですよ、俺もとうとう母親を小学生からなかのいいやつに貸出ました。やつ塾女ずきで、俺と母の関係がちょっとあやしんでいたので、同級生は家の母親が好きで顔と身体つきがちょっとポッチャリででもまじで美人だよなっていつも遊びにきて言っていたので、貸そうかと冗談で言うと。10万ださから頼むと。びっくりしてそれから関係したことを話すと 俺もあきこさんとお願いだと、それで母親はきつい顔してますが、男に強引ににされると言うこときくので見た目と違うので同級生も犯した時あとから、俺にあんなにすんなりいくとは、思わなかったと、ギャップがいいと 俺いない間に遊びきて犯されると設定で実行して電話がなり戻って、俺が家にもどると、同級生は服をきてまっていましたが母親は放心状態で慌てて服きていたらしいで す、それから俺は知らないふりをして、同級生とどうだったのか、聞いてみると、抵抗はされたらしが、頼みこみ抑えつけて、やれたそうです、最後はアソコに入れながら、あきこさんお尻に指いれて匂いが凄かったけど匂いで大興奮であきこさんがあんな匂いしてウンコ指ついてきてやめてとイヤって拒否して腕捕まれたらしいですがお構いなしに2時間で3発したらし、終わってもうちのあきこの顔とからだで立ってくるそうです、今度またいつにするか頼まれます。また10万って言ってもわかったとこちらがびっくりしています。風俗のほうが安いぞと。でもあきこがいいとびっくりです。たけのこさん続き楽しみしてます
23/01/15 19:06 (MkqkE5KJ)
28
投稿者: たけのこ
須藤家の客間で旦那と武藤が談笑し、敦子は旦那の隣に座っていたのだが、全くと言っていい程、2人の会話が耳に入ってこない状況だった。
旦那は、通夜振る舞いとして出された缶ビールの酔いと武藤にどんどん注がれるウイスキーのせいで酔いがひどくなっていた。

旦那「えっ~と、武藤さぁん…でしたっけ?アハハ…お酒飲めないのぉ~こんなに美味しいのに…可哀想だなぁ~…アハハ」

敦子「ちょっと…あなた、飲み過ぎよ…もうそのへんで」

旦那「敦子ぉ!お前、武藤さんの隣に座ってお茶を注いできなさい!…武藤さんは奥さんがいなくて寂しいんだぞぉ~」

武藤「旦那さん、良いんですか?じゃあ、奥さんに隣に座ってもらおうかなぁ…ンンン」

武藤は顔をにやけさせ、敦子に手招きをし、敦子は武藤と目を合わせる事をせず、隣に座り、お茶を注いだ。

武藤「旦那さん、近くで見ると本当に美人な奥さんですね、いやぁ~羨ましいです。それに、なんか喪服姿も色っぽいですよ…実にいい…」

敦子「あの…私は、お風呂の準備とか…そろそろ…いっっ!?」

武藤は敦子の喪服姿を間近で見て楽しみ、対面の旦那に見えないように、隣に座った敦子のタイトスカートに包まれた尻を遠慮なく揉むように撫で始めた。

旦那「何だ変な声出して敦子は面白いな…アハハ、武藤さん、うちのはこれでも子供を3人産んで、上の子はもう大学生なんですよ、見えないでしょ…アハハ」

武藤「旦那さん…最近は奥さんとセックスしてるんですか?こんな美人がいつも居るなら
、俺なら毎晩しちゃいますよ…ンッンッ」

旦那「いやぁ~、それが全然なんですよぉ…アハハ、なぁ敦子」

敦子「あなたも武藤さんも変な話はやめて…(ちょっと!やめて、目の前に旦那がいるのよ、やだ…)」

武藤は旦那の前にも関わらず敦子の尻を撫でていた手を前に持ってきて、テーブルの陰でで正座している敦子のスカートをちょっと捲り、礼装用の黒いストッキングの上から大胆に太腿を撫で始める。

武藤「奥さんは、旦那さんとセックスしたくないんですか?答えてください…ンッンン」

敦子「はぁ~…もうそういう歳でもないですし、それに…子供も大きいので…武藤さん…もうやめてくださいね」

敦子は武藤を睨みながら答え、自分の太腿を撫でる武藤の手をつねる仕草をした。

旦那「敦子ぉ~ほんな顔をひたら武藤さんに失礼だぞぉ~アハハ、ちょっとエッチな質問ふらい良いじゃないかぁ」

旦那は既に呂律も回らない程の酔いになり、目の前で自分の妻が息子の友達の父親に触られている事に気付きもせず、武藤の厭らしい質問に悪のりする始末であった。

敦子の太腿を撫でる武藤の手が徐々にスカートの奥に進もうとしていたが、敦子は、ぎゅっと両方の太腿を閉じ武藤の手首を掴み、それを阻止する事に必死になる。

旦那「そうだぁ~、武藤はんは女性の何処に魅力を感じまふ?俺は…やっぱり胸でふかねぇアハハ」

武藤「そうですね、お尻…ですかね…ンンンッ、旦那さん、そう言えばこの前ですね美人な人妻のお尻を見る機会がありましてね…ンッンッ、さぁ…開かないと…」

旦那「ほうほう、それどんな展開でふか?アハハ、それに最後の何?開かないと…何ですか…アハハ、武藤はん、飲んでないのに…」

旦那の酔った笑い声が響く中、困惑の表情を浮かべた敦子は武藤の脅迫の意味を込めた話の最後にあった指示に従うように、旦那から見えないテーブルの陰で少しずつ、ゆっくりと閉じた太腿を開いていった。

武藤の手は太腿を撫でながら開かれた空間の奥に進んでいく…
敦子の手は、まだ武藤の手首を掴み最後の抵抗を見せていた。

旦那「ん?武藤はんのコップが空じゃん、敦子、ひゃんと注いであげなさい」

敦子「…えっ?あれ…そっ…そうね…」

敦子は片手でお茶を注ごうとする…

旦那「だめだろぉ~、ひゃんと両手でやらないとぉ~、失礼だぞぉ敦子」

武藤「ンッンッ…奥さん、すいませんね」

敦子「くっ…」

敦子はテーブルの陰で武藤の手首を掴んでいた手を放し、両手で武藤にお茶を注いだ。

敦子「どうぞ…、…あっ…あん」

自由になった敦子の太腿を撫でていた武藤の手はスカートの奥に進行し、太腿の付け根まで到達すると、そのまま敦子の女陰を武藤の中指がストッキング越しのパンティーの上からゆっくり擦っていった。

旦那「変な声だひて…お茶もちょっとこぼれてるし、武藤さんすいまへんね、敦子ひゃんとしろ…アハハ」

武藤「いえ、気にしないでください…ンンン、ところで旦那さん、熱くなってますね、ここ、この辺ですかね…ンッンン」

武藤は喋りながら敦子の女陰の割れ目に沿うように上下に中指を動かす。

敦子「…ぁっ…は…(いやぁ、やめて!声出ちゃう)」

旦那「えっ?暑いですか…?そうでもないでふけど…アハハ…敦子、暑い?」

敦子「ん…暑く…んっ…ないよ…ぁ…んふ」

武藤「そうですかね、なんか湿って…ンンン…濡れてきちゃいましたよ…ンッンッ」

スカートの中で武藤の中指に擦られた敦子の女陰はヌルヌルした愛液を出し、パンティーにどんどん染みを広げていった。

敦子「ぅ…ハァハァ…ぁぅ…ゃぁ…あっ」

旦那「えっ?そんなに汗が…あぁ?そういえば、お風呂でひたね、敦子、準備を…」

武藤「いやいや旦那さん、まだ大丈夫です。折角なんで、この状況を楽しませてくださいよ…ンンン」
旦那「そうですね、私もたのひいです…アハハ…そうだぁ、もう泊まってくだはい…部屋も空いてるひ…アハハ」

敦子「ちょっと!…あん…あなた、それは…うっ…く…」

武藤「いいんですか?いやぁ~助かります。もう帰るのも面倒だと思ってたところです…ンッンッ」

……
………

一方、ナオヤの部屋では…
ナオヤとヒデアキがゲームをしながら、色々と下の話をしていた。

ナオヤ「お前の親父のエロビデオってさ、熟女が尻穴を弄られるの多いよな、若い娘のやつないの?」

ヒデアキ「多分ないよ、うちの親父は、おばさんみたいな綺麗な熟女しか興味ないと思う、だから今日はおばさんに会えて、親父、喜んでると思うよ(俺も早く…)」

ナオヤ「うちの母さんと…お前の親父…変な想像させんなよ!」

ヒデアキ「アハハ…でもさ、うちの親父ってドスケベじゃん、既におばさんでエッチな妄想してるな(妄想どころか…計画だとナオの親父を酔い潰して…ハァハァ…おばさんを脅迫するって)」

ナオヤ「だから、そういう事言うなよ…ところで…お前…うちの母さんとなんかあった?」

ヒデアキ「いや、何もないけど…」


23/01/16 03:03 (6jQrEgQX)
29
投稿者: たけのこ
ドン…

旦那「全く、最近の若い奴らは、仕事をなんはと思ってぇ…う~」

テーブルを叩き、旦那は愚痴り始め、下を向く事が多くなってきていた。

武藤「大変なんですね…色々と、こっちも大変ですよンッンン、ねぇ…奥さん」

敦子「はぅ…ぁ…あん…」

武藤の手首を掴む敦子の手に力が入るが、自分の秘所を弄る武藤の指を止める事はできず、その指はやがて敦子の陰核を探りあて、敦子にこれまで以上の快感を与えた。

敦子「…ゃ…そこ…だめ…あぁぁん(やだ、もうイキそう…旦那がいるのに)」

敦子は武藤を潤んだ目で見て、首を横に振って、懇願している。

旦那「んっ~?敦子ぉ…何…だめって…アハハ」

旦那はむくりと下を向いていた顔を上げ、とろんとした表情で敦子を見た。

旦那「なんはお前、身体揺らしてぇ、だめってトイレでも我慢ひてんの?漏らふなよ…アハハ」

武藤「奥さん、我慢してたんですか、イキたいのに…ンンン、イッていいんですよ」

敦子は快感から身体を制御できなくなり、テーブルの陰で正座していた足を、だらしなく広げ、スカートはずり上がり、武藤からは、もうパンティーが見えそうになっている。

武藤の指はじっくりと敦子の陰核に円を描くように動き、敦子は手で口を押さえ、声を我慢しているが、もうそこまで絶頂の波が押し寄せてきていた。

敦子「アハハ…んっ…んん…そうね…トイレ…ぁん…イクッ…あぁぁ…うっ…くぅぅ」

敦子は下を向いて身体を小刻みに痙攣させた。

武藤(ンンン…奥さん、軽くイッたな…)

旦那「んっ?お前まはか漏らして…」

敦子「ハァハァ…うっ…漏らさないわよ」

その時、客間の外から敦子を呼ぶ声が聞こえる。塾帰りのナツヒコであった。
ナツヒコは客間の戸を開き中を覗き、武藤に挨拶をし頭を下げる。

旦那「ナツ~おかへりぃ、こっちはヒデ君のお父はんだよ…アハハ」

ナツヒコ「うわぁ…お父さんすごい酔っ払ってる、お母さん、お風呂…いいの?」

敦子「うん、ごめんね…すぐ準備するから」

武藤「奥さん、すぐ戻ってきてくださいよ、その状況のまま…ンッンッ、わかってますよね」

旦那「アハハ…武藤はん、敦子の事、もひかして、気にいったの?」

武藤「素敵な奥様ですね…ンッンン」

……
………

お風呂の準備を終えた敦子は武藤から解放された安心感からトイレに入る。

敦子「やだ…パンツ…こんなに(うぅ…私…この後も…このまま)」

しばらくしてトイレから出た敦子は、不安な表情のまま旦那と武藤が待つ、客間に入っていく。

武藤「奥さん、待ってたよ…ンッンッ。遅いから旦那さん寝ちゃったようですよ」

にやけ顔の武藤の前で旦那は畳にひっくり返ったように仰向けになり鼾をかいて寝ていた。

敦子「…あなた、起きて!」

武藤「しー!起こしちゃだめですよ奥さん、これから遠慮なしで奥さんに触れるのに…ンンン、さぁ、俺の前にきてくださいよ」

敦子「武藤さん…もうこのへんで勘弁してください…この家で…そんな」

敦子は喋りながら武藤の前に移動すると、武藤は敦子の懇願を無視するように敦子の背中を自分に向かせ、スーツタイプの喪服の上着を脱がせた。

武藤「このまま座ってください…あぁ、奥さん、良い匂いだぁ…ずっと会いたかった」

武藤は目の前に座る敦子を抱きしめると、匂いを嗅ぎ、敦子の身体を自分に寄せ、敦子が倒れるように背中を武藤の胸につける。
敦子の背後から手が伸び、ブラウス越しの胸にある2つの膨らみを揉み始める。

敦子「武藤さん、旦那がいるし、ここでは…ちょっと…お願い」

武藤「あんなに飲んだら、もう起きませんよ…ンッンッ、さっき旦那の前でイッた人が何言ってるんですか、もう身体が疼いてるんでしょ」

膨らみを揉んでいた手はブラウスの裾から中に入り、敦子の胸とブラジャーの隙間に指が差し込まれ、胸の頂点にある突起に触れる。

敦子「あぁぁん…あぅ…はっ…やっ…あん」

武藤「良い声ですね、こんなに乳首を勃起させて、すごい硬くなってるよ奥さん…ンッンン」

敦子の乳首を指で弾くように弄る武藤は、敦子の首や耳を舐め、耳元で囁いた。

武藤「奥さん…ちゅうしようか…奥さんの色んな所の味を確かめないと…ンンン、さぁ、こっちを向いて口を開いて」

敦子「ねぇ…子供達もまだ起きてるし…もうこんな事…」

武藤「その子供達に喋っちゃいますよ…ンッンッ、奥さんの尻穴の事とか…ンンン」

敦子は顔を歪めなが後ろにいる武藤の方に顔を向けると武藤の顔がすぐ鼻があたるくらい近くにあり、敦子の息が顔にかかる。

武藤「奥さん…口の匂い…ちょっと臭いよ…ンンン…大丈夫…俺の舌で綺麗にしてあげるから…開けて舌をだして」

敦子がゆっくり口を開いた瞬間、武藤は顔を密着させ、敦子の舌と唾液を味わうようにべろべろと敦子の口内を舐めまわした。

敦子「んむ…んっ…んん~…んっんっ…んふ」

じゅるる~…ねちゃ…ちゅぽん…

武藤「ハァハァ…奥さん、最高に美味しいよ…もっと奥さんからも…」


23/01/16 15:49 (7NnwWxpz)
30
投稿者: 社長
どうなるんか、興奮した所で寸止めだよ、私は取引先の専務に貸出することになり、一次会が終わり専務けったくして、タクシーに乗り後ろで三人でまん中に事務員、専務が太ももを触り、私はきずかないふり、ドンドンエスカレートし 事務員は息があらく、私寝たふりをしてました。でもとなりで事務員が強引に触られている所を見るのは凄く興奮しました。また事務員が小さな声で専務に止めてくださいとお願いしているのがたまりませんでした、途中私が寝たふりをすると、スカートは反対に全部まくられ胸までスカートの裾が上がってました。二次会のスナックはもう専務のいきつけでマスターしか、居なく。私はまたお酒飲み寝たふりおし、専務とマスターの息子を仕方なく舐めて生かしてその日は終わりました。専務は大喜びでまたお願いしますと。目の前で薄目開けながら見ていて大興奮でまた私からもお願いしました。事務員は帰りタクシーでもう絶対いきませんからと言っていましたが、こちらには私の息子をフェラしている、写メと下半身なにもつけず、オシッコしている写メがあらので、事務員はまだしりませんが、今度嫌がれば見せることになるでしょう。たけのこさん続き楽しみにしてるよ

23/01/17 00:01 (FvWZ78YL)
31
投稿者: (無名)
パンティ一枚の後がめちゃくちゃ気になります
続きをお願いいたします
23/01/17 21:35 (IPOuGFxl)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.