ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
2
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
次の日の夕方、景子は夫と一緒に引っ越しの挨拶に各部屋を回った。
『昨日、102号室に引っ越してきた河上です。宜しくお願いします!』
幸いすべての部屋が在宅で一度で挨拶が終わった。
『まあ、ご丁寧に…ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますね。』
『あなた、みなさん普通の感じでホッとしたわ!』
景子はそう言ったが、私は…すべての部屋の奥さんが、同じ赤い首輪をしているのを見逃がさなかった。
そういえば…あの首輪…見たことがある。
昨日、引っ越してきた時、玄関に置いてあったやつだ!
その時は、前の住人が犬でも飼っていて、忘れて行ったのかな…とか思ったけど、この部屋で飼えるわけもないし… 私は下駄箱に入れた首輪を、もう一度よく見てみた。
小さなメモが付いている…『102号室メス犬調教用』と書いてある。
『あなた…それって…』いつの間にか景子がそばにいた。
『あぁ…どうやら、おまえに使ってもらわなきゃいけないようだ。
さっき挨拶に回った時、すべての部屋の奥さんが同じ首輪をしていたからな…』
『あなたも気付いていたのね…私も気付いてたわ。私…いいよ。』
『えっ?いっ…いい?って?景子、おまえ…』
『私もその首輪を付けて生活してみたい…』景子の目は真剣だ。
『わかった、嫌になったら外せばいいし…』私は景子の首に首輪を取り付けた。
使い古した首輪の穴の位置が同じだ。前の奥さんも景子と同じような体型だったんだな。
『私…外さないわ。メス犬になります…』首輪を取り付けた景子は何かのスイッチが入ったようだ。
『あなた、私ね…この社宅がスワッピング社宅って聞いた時、言葉では拒否しましたが、すごく濡らしてしまいました。私…変態なのかしら。』景子は首輪を触りながら言った。
『そうか。おまえの中のマゾヒズムの花が咲いているのがよく見えるよ。
きっと、だれだっていろんな花を持っていて、景子の場合はマゾヒズムの花なんだよ。
俺の花はまだよくわからないが、おまえがこの社宅のすべての部屋でメス犬らしく抱かれている姿を妄想するだけで…こんなになってるんだ』
景子は夫の硬直したペニスを握り締めた。
『あぁ…あなたも変態なのね。。』
翌朝、景子は首輪をつけたまま…
『あなた、お早う御座います!ご覧ください。』
景子はスカートを捲くり上げた。
『景子…』何も穿いてない…陰毛もなくなっている。
『犬は下着を穿いてないですよね。いつでも、どこでもすぐにメス犬の割れ目に挿入していただけるように無駄な毛を剃りました。』景子の股に淫らに光るものが垂れている。
『景子は立派なメス犬だよ…』
『あぁ…私、うれしいわ…ワ…ンッ』
夫を仕事に送り出したあと、景子はそのままの格好でゴミ捨てに出た。
さっそく首輪を付けた人妻達が景子の周りに集まってきた。
『あなたも付けたのね…』お隣の奥さんが景子に声をかけてきた。
『は…い、いろいろ教えてください…』
『あなた、若くて美しいから、旦那さんたちが色めき立っているのよ!
でね、あなたの旦那さんのことだけど…奥さん達が股間を濡らして待っているのよ!
LINEでお知らせするから私達とスワッピングしましょ!』
『は、はいっ、宜しくお願いします。主人にも伝えておきます。』
『フフッ…愉しみにしてるわ、新米メス犬さんっ!』
22/11/10 04:08 (j8TpNw0x)
3
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子のスマホに隣の奥さんからLINEが届いた。
『とりあえず、この社宅のスワッピング妻のルールをお知らせしますので、良く読んで守ってください。』
どうやら、隣の奥さんがリーダー的な存在のようだ。
①スワッピング妻は社宅では、必ず首輪を締めておくこと。
②社宅の旦那様と出会ったときは目を合わせて『ワンッ!』と挨拶すること。
③LINEでスワッピングの案内があれば必ず参加すること。
④コンドームは使用禁止。避妊が必要な場合はスワッピング妻が対応すること。
メッセージを読み終えた景子は返事をした。
『肝に銘じて参加させていただきます。引き続きご指導を宜しくお願いします』
再びLINEが届いた。
『景子さん、あなた…可愛いわ。私が特別に調教して差し上げます。』
景子は…レズの花も咲いてしまった。
22/11/10 06:33 (j8TpNw0x)
4
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は股間を疼かせたまま、朝の家事を終えた。
しばらくすると隣の奥さんから再びLINEが届いた。
『梶です。あとで少しお邪魔してもいいかしら?』
『もちろんです。お待ちしております。』
『よかったわ、玄関の鍵は開けておいてね』
しばらくすると、いきなり玄関のドアが開いた。
『お邪魔させていただくわね。言うのを忘れていたけど、この社宅では在宅時は玄関の鍵は開けておくルールなのよ。それと、パンツスタイルはだめよ。スカートを穿くこと。景子さんならそれが何を意味しているのか分かるわよね!』
『いつでも…スワッピングできるように…ですよね』
『そうよ!ふふっ…奥様同士のスワッピングも含めてね。景子さん、改めて自己紹介をするわね。
私は梶恭子、アラフォーで子供はいないの。まあ、この社宅では妊娠してる暇もないんだけどね…
あ、それから、あなたの旦那さんは会社では私の旦那の部下だから、景子さん、あなたも私の言うことを聞いてもらうわよ』
『そ…そうですよね。』
向かい合ってコーヒーを飲みながらテーブルの下では恭子の足が景子の股をグイグイ広げていた。
『そうですよね、じゃないわよ。メス犬のくせに!』
22/11/10 07:13 (j8TpNw0x)
5
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あっ、ごめんなさいっ!ワ…ワンッ!』
『そうよ、それでいいのよ。ちなみにあなたが嵌めているその首輪…以前、私も使っていたのよ。』
『えっ?!どういうことですか?!』
『以前、私もこの部屋にいたことがあるの。引っ越す時は首輪は置いていくルールだから。』
『そうなんですね。恭子さんも使っていた首輪なんですね…』
景子は愛おしそうに首輪を触った。
『景子さん、あなたってなんて可愛いメス犬なのかしら!』
テーブルの下では恭子の右足の親指が、景子の股間をまさぐり始めた。
『あっ…』
思わず景子は声を漏らした。
『もう、自ら股を開いて…なんてイヤラシイメス犬なのかしら!』
『ワンッ…』
22/11/10 08:48 (j8TpNw0x)
6
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『景子さん、あなた…下着も着けずに陰毛もないなんて…真面目な顔して案外変態なのね。』
恭子は景子の股間の割れ目に右足の親指を入れたまま言った。
『景子さん、私もあなたに負けないぐらい変態よ。見ていてくれるかしら…』
そう言うと恭子は服を脱ぎ始めた。
『恭子さん…』
恭子は真っ赤な首輪を嵌めたまま、縄で縛られていた。
『恭子さん、それって…』
『そうよ、亀甲縛りよ!だれが縛ってくれたと思う?』
恭子の目が妖しく輝いている。
22/11/10 14:41 (j8TpNw0x)
≪ 前 1 2 355 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.