ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
62
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
梶は河上と香子を職場のパーテーションの裏に連れ込んだ。
『変態香子、河上くんに見せてあげなさい』
香子は眼鏡の奥の瞳を妖しく輝かせながら清楚な制服のスカートをゆっくり捲くり上げた。
『おぉ…すげぇ…ほんとに…何も穿いてないし、見事なパイパンだ。藤井さん、ほんとうに変態なんですね』
『河上さん、恥ずかしいです。私…凄い変態なんです。匂いを嗅がれるとたまらなく興奮してしまいます』
『なるほど、文字どおり…香る子だね』
クンクン…
河上はしゃがみ込んで、梶から手渡された香子の下着を香子の割れ目にグリグリ押し付けては匂いを嗅いだ。
『すげぇ…』
香子は恍惚の表情を浮かべている。
『部長っ!ここにいらっしゃるんですか?!
女性が勢いよくパーテーションの裏側に飛び込んできた。
『きゃっっ!なっ、なにしてるんですか?!』
飛び込んできたきたのは同じ総務部の若狭はるなだった。
はるなは、あまりの衝撃で声にならないような小さな声で叫んだ。
22/12/22 06:09 (RggJMite)
63
投稿者: 2号
変態香子のでフル勃起ですよ。もっと淫らな姿に肉便器になる香子がみたいです。それと団地妻からも可愛がれて堕ちていく所もみたいですね。それと101号室で皆んなでスワやってる所もみたいですね。特に登志子が香子のドMを皆んなの前で晒してソフトS Mなんかをして欲しいです。
22/12/22 07:41 (KejLiIFt)
64
投稿者: 2号
斬新な展開で読みやすいです。それにはるなって新しい人物が出て来て胸がワクワクしてます。どんな風にはるなを奴隷になるのか楽しみです
22/12/22 12:43 (KejLiIFt)
65
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『藤井さんっ、大丈夫?!
部長っ!河上さんっ!藤井さんに何てことしてるんですか?!
これって…セ…セクハラどころじゃないですよ!』
若狭はるなは身体を震わせながら訴えた。
ちなみに、若狭はるなは香子の後輩で近々社内結婚をする予定になっている。
香子同様に見た目は女教師のように清楚で地味だが、仕事ぶりは真面目そのものだ。
『若狭さん、大丈夫なのよ!これは私の真の姿だから…私が望んでいることだから…』
『そ…そうなんですか…私には信じられないけど…』
『はるなさん…だれにだって、秘密にしている欲望があると思うの…私は嗅がれたいの…』
香子の話を聞いているうちに、はるなの表情も穏やかになってきた。
『若狭さん、君はいったいどんな秘密の欲望を持っているんだ?!』
香子の汚れた下着を手にした河上が下着の匂いを嗅ぎながら尋ねた。
『そ…そんな…私には…部長、助けてください』
『若狭さん、大丈夫だよ。恥ずかしがることはないから、言ってみなさい』
梶は、はるなを諭すように言った。
『私…レ…ズなんです』
『えっ?!レズ…って若狭さん、近々結婚するのに大丈夫なのか?!』
河上は香子の濡れた割れ目に下着をグイグイ押し込みながら尋ねた。
『私…藤井香子さんのことが好きで…好き過ぎてたまらないんです!』
ついに…はるなが秘密の欲望をさらけ出した。
『そういえば…仕事中も、はるなさんの視線を感じていたわ…何か私に言いたいことがあるのかな…って』
『若狭さん、レズビアンもいいが、これから結婚するんだから旦那さんのためにもチンポ好きにならなきゃいけないな!まさか…まだセックスしてないとか?!』
抵抗するはるなの手を自らの股間に導きながら梶が尋ねた。
『その…まさか…です』
『やっぱり…』
22/12/23 02:37 (ZMZg8iYW)
66
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『河上さん、お願いがあります…』
はるなは梶の股間に手を当てたまま河上に懇願し始めた。
『何ですか?』
河上は相変わらず香子の淫猥な香りに固執していた。
『その…香子さんの匂いが染み込んだ下着…私にください』
『若狭さん、君は私が言ったことをまったく理解できていないようだな』
梶は股間のはるなの手をファスナーの中に導いた。
『いやっ…触りたくない…です』
梶は嫌がるはるなの手を更にペニスに押し付けた。
『これは…無類のチンポ好きに調教する必要があるな。若狭さん、スマホを出しなさい』
はるなは渋々…制服のポケットからスマホを取り出した。
梶が勃起したペニスをあらわにした。
『撮影しなさい!』
カシャ…
『だれが黙って撮れと言った?しかも、目を逸らしながら…失礼だぞ!ちゃんとお願いしなさい』
『撮らせて…ください』
『まぁ、いいだろう。撮りなさい』
カシャ…カシャ…
はるなからスマホを取り上げると、今撮ったペニスを待ち受けに設定した。
『えっ?!えっ?!そんな、卑猥な待ち受け…困ります!』
『変態レズビアンのままでいいのか?!ちゃんと、チンポと言いなさい』
『チ…ンポの待ち受けにします…』
『それでいい、フィアンセが見たら嫉妬するだろうな!』
22/12/23 06:18 (ZMZg8iYW)
≪ 前 111 12 13 14 1555 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.