ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻のストリップ体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻のストリップ体験
投稿者: 和幸 ◆xpSjw/uGKg
地方の温泉街で働いている仲の良い夫婦です。
俺は夫の(和幸)27歳、妻の(淑子)25歳、結婚して2年になる。

妻の淑子は温泉街の託児所で保母として働いている。
俺はこの街の観光協会で働いている。

淑子との出会いのきっかけは、観光協会で温泉旅館組合のポスターを作ることになったのがきっかけだった。

当時の淑子は温泉旅館で仲居のアルバイトをしていて、温泉旅館組合のポスターのモデルとなったのが俺との出会いだった。

ポスターを作成の時に観光協会の職員として俺も立ち合って、モデルとしての淑子と出会ったのが、きっかけで俺のひとめぼれで交際を申し込み結婚した。

淑子は美人で可愛いくて当時は和服の仲居姿での撮影に俺はひとめぼれだった。
淑子は色白で肌が綺麗でセックスも積極的で、俺にとっては最高の妻です。

ある日のこと温泉組合や温泉旅館組合から、観光協会に新しくポスターを作って欲しいと依頼があり作ることになった。

各組合の理事が「モデルはまた淑子さんにお願いしたい」と云うことで淑子がまたモデルとして採用されたのです。

各組合の理事や観光協会の職員や写真スタジオのカメラマン等が集まり、今回のポスターは露天風呂での撮影と云うことになり、淑子の入浴シーンのポスターと云うことに決まったのです。

俺が淑子に「今度のポスターは露天風呂の撮影なんだけど」と言うと。
「えっ、裸になるの?」
「うん、ポスターだからタオルでおっぱい等は隠せるけど」
「まあ、ポスターだから変な写真じゃないわよね」と云うことで引き受けたのだ。

俺にとっては可愛いくてたまらない自慢の妻の裸をみんなに見られると思うと、何とも言えない複雑な気持ちだった。

カメラマンは俺の友人の(寛太)27歳の父親で、かなり有名なカメラマンだ。

そして撮影の当日の妻の淑子は落ち着かない様子で「あなた、撮影には大勢来るのかしら?」
「そうだな、温泉旅館組合の理事とか観光協会の俺の上司とか関係者だけでも7人ぐらいかな、それにカメラマンとアシスタントで俺の友人の寛太と総勢10人ぐらいかな」
「そんなに来るの緊張するわ」とソワソワして落ち着かないようだった。

俺と淑子が撮影現場の露天風呂に行くと、写真スタジオの友人の寛太と寛太の父親でカメラマンの親父さん達が照明等のセッティングしていました。

俺達夫婦が行くと寛太が来て「淑子さん、メイクするのでこちらに来てください」と言って脱衣場に等身大の鏡とメイク道具がセットしてありました。

寛太が「メイクを始めるから鏡の前に座って」と
言って淑子を座らせたのです。
俺が「メイクは寛太がするのか?」と言うと。
「そうだよ、俺も専門学校に行ってメイクの勉強をしたんだから」と言った。

そして寛太は淑子のメイクを始めた。
すると淑子が「寛太さん、どんな写真を撮るの?」と言うと。
「最初はバスタオルを巻いて洗い場の椅子に座っているシーンと、次は全裸で風呂桶でお湯をかけてるシーン、そして全裸で湯船に浸かっているシーンそんなもんかな」
「えー、緊張するなー」」
「大丈夫だよ、アシスタントの俺が傍にいるから」
と言うので俺が「まさか、寛太も裸になるんじゃないだろうな?」
「俺もアシスタントとして風呂にも入るから裸になるよ」
と言うので「淑子に変なことするなよ」と言うと、寛太が「淑子さんの裸が傍で見れると思って、今日の撮影を楽しみにしてたんだ」と言って笑っていました。

俺が「後どのくらいで撮影に入れるんだ?見学の関係者に知らせて来るから」
と言うと「そうだな、後20分ぐらいかな」と言うので、俺は見学の関係者の居る部屋に行くことにした。

友人の寛太と妻の淑子と二人っきりにするのはちょっと不安だったが。

各組合の理事や俺の職場の先輩等が集まって居る部屋に行くとみんなお茶を飲みながら「淑ちゃんは美人だし和幸くんが羨ましいよ」と言って撮影が始まるのを楽しみにしているようだった

俺は撮影の始まる時間を伝えてメイクしている部屋に戻ると、寛太が全裸の淑子にオイルのような物を塗っていた。

淑子は「あっ、ダメよ寛太さん感じちゃうから」と立ってられないようだった。

寛太が「和之、ちょっと淑子さん支えてやってくれ、凄く感じるみたいだから」と言うので俺は淑子を後ろから抱き締めると「あなた、寛太さんのオイルに感じちゃって」

寛太が「お湯で肌がふやけるといけないからオイルを塗っているんだ」と言って淑子の太もも等にオイルを垂らしていた。

淑子は身体をピクピクさせながら「あなた~」と言って俺の方を向いてキスしてきた。

そして全てのメイクも終わりいよいよ撮影が始まった。

つづく

レスを見る(3)
2022/11/24 12:03:31(R1dzESoq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.