ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出された先
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出された先
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

「・・・それで、その・・・・・・今日は、どんな風に・・・」

ホテルまで迎えに来てくれた旦那は、緊張した顔で運転しながら問いかけてくる。
どんな男だったか、何を話したか、何をされたか、どう感じたか、、、どれも答えにくい質問ばかりだ。
だから私は、旦那と同じように前の車のテールライトを見つめながら、数分前までの自分の痴態を曖昧に誤魔化す。


他の男に抱かれて欲しい・・・
そう旦那に言われた時、まさかこんなにも下品な秘密を抱える事になるとは思わなかった。
私がこんな女だなんて、想像すらできなかった。
けれど、私のせいではない・・・そう自分に言い訳をする。
きっかけを作ったのは旦那だ、悪いのは私じゃない・・・私は何度も心の中で呟く。

初めていわれた時は驚いた。
怒り、悲しみ、泣き喚いた。
感情のままに旦那を罵った。

けれど旦那は諦めなかった。
何度も何度も説得してきた。
そんな会話が何か月も続き、とうとう私は受け入れた。
その時に感じていたのは絶望に近い諦めが半分、ヤケになったような自棄な気分が半分・・・そしてその両方に、旦那への怒りが等しく混ざっていた。


初めての日、ホテルにいたのは若いサラリーマンだった。
緊張もあり、ドキドキしていた。
背の高い引き締まった体にドキッとした。
強引に抱き寄せられて興奮した。
けれど行為が始まると、その全てにガッカリした。

男がしたのは強引なだけの、自分勝手なセックスだった。
長々と舐めさせられ、数分の愛撫で挿入された。
自慢らしい18センチのイチモツも、そんな行為では痛いだけだった。

最初がそんなだったから、私の態度は硬化した。
けれど旦那は諦めず、半年かけて私を口説いた。
頷いた時、喜ぶ旦那の顔を見ながら、頭の中には離婚の2文字が浮かんでいた。
いや、もしも2人目が別の男だったら、そうなっていただろうと今でも思う。



 
2022/11/30 11:58:39(MFb/7ri4)
7
投稿者: 貴之

家に帰ってシャワーを浴び、バスタオルだけで寝室に向かった。
ベッドに横たわるより早く、旦那が私を抱きしめてくる。
乱暴にタオルを剥ぎ取ると、胸を揉みながら乳首を舐めるが、そのまま愛撫を続ける余裕はない。
すぐに私の足を広げると、腰を押し付け挿入し、そのまま腰を振り始める。


「あぁ・・・あぁ、真希、どうだった・・・どんなことをされたんだ・・・」

「良かったか・・・感じたのか・・・あぁ、真希・・・教えてくれ・・・頼む・・・頼むよ・・・」

良かったわ・・・貴方なんかより よっぽどね・・・今日もすっごく感じたわ・・・

この2ヶ月で、一番じゃないかな・・・本当に扱いが上手だった・・・

何年も夫婦であるはずの貴方より、今日初めてのあの人のほうが よっぽど気持ちよかった・・・そんなの、本当に言って欲しいの?

「なぁ頼む、教えてくれ・・・デカかったか?・・・でかいチンポを突っ込まれたのか・・・・」

そうよ、すっごく大きかった・・・サイズは貴方も知ってるでしょう?プロフィールに書いてたものね・・・

貴方みたいに片手で隠れたりなんかしない・・・勃起しても皮に隠れたままの貴方とは違った・・・

奥にガンガン当たってたわ・・・貴方は、届かないものね・・・私の奥には 触った事がないものね・・・ね、今、ほんとに入ってる?

「あぁ・・・頼む・・・言ってくれ・・・何でもいい・・・何か・・・何か教えてくれ・・・」

貴方より気持ちよかった・・・大きくて、激しくて、逞しくて・・・何度も何度も逝かされたの・・・

「デカかったか・・・気持ちよかったか・・・あ・・・あぁ、真希・・・真希、頼む・・・も、もう俺・・・」

ちょっと、もう精液を出すつもり? こんな短い時間で出すの? 私はまだ濡れ切ってもないわよ?

だめ、だめよ、まだ出しちゃだめ・・・こんな時間で満足すると思ってるの? こんなんで私が逝くとでも思うの?

ま、でも仕方ないか・・・貴方、私を逝かせたこと 無いものね・・・


22/11/30 14:57 (MFb/7ri4)
8
投稿者: 貴之
タケさん

コメントありがとうございます。
しかし残念ながら、少し短いものになるかもしれません。
22/11/30 15:52 (B6.hiLcG)
9
投稿者: 貴之

「・・・あ・・・あ、真希・・・おれ・・・・俺、もう・・・・うっ・・・ウウゥッ!!」

旦那が全身を硬直させた。
ビクッ、ビクッと痙攣する。

「あぁ、真希・・・・真希・・・・あぁ・・・・」

私に覆いかぶさったまま、荒い息に肩を揺らしながら私の名を呼び続ける旦那の声を聞いていた。
小さなペニスがさらに小さくなっていき、締めてもいないのに膣の圧に負けて出ていくのを感じながら、今日の男を思っていた。



「今、何人だ?」

1回目が終わった後、彼の足の間で肉棒を舐めていた時に突然聞かれた。
私は少し考えて、「貴方で18人目」と答えた。
最初は運の悪さもあり1年かけて2人だったが、3人目からは1月ごとに、8人目からは月に2人を相手にし、たった10ヶ月で17人目までを経験していた。

「そうじゃないよ・・・ま、聞き方が悪いかったかな」
そういって男は少し笑い、「旦那に隠れて、何人と関係を続けてるの?ってことだよ」と言った。

ドキッとした。
ゆっくりと顔を上げると、男はニヤニヤと笑って私を見ていた。
勝ち誇った顔で全てを決めつけてくる。


22/11/30 16:43 (MFb/7ri4)
10
投稿者: 貴之

どうして・・・?

  ・・・ん?

どうして、そう思ったの?

  うーん・・・理由はうまく言えないな・・・ま、何となくそうじゃないかと思ったってだけ

・・・・・

  適当に言ったって訳じゃないよ、なんていうのかな・・・雰囲気とか印象とか・・・

  キスをしてる時とか、触れた時の反応とか、挿れた後のピストンへの対応とかね・・・

  なんていうか慣れてる・・・いや、仕込まれてるって感じがしたんだ・・・

  一人と何度もした雰囲気っていうか・・・で、それが何種類もあるような・・・

  ま、うまく言えないけど そういう感じかな・・・

・・・・すごいのね

  あ、当たり? やっぱそうだった?

・・・・うん

  で?

・・・・?

  だから、何人? 何人と会ってるの?

・・・・3人・・・や、4人かな・・・

  へぇ・・・それって、全員が旦那の紹介?

・・・・そうね

  すげぇ、なかなかゾクゾクするね


22/11/30 16:57 (MFb/7ri4)
11
投稿者: 貴之

  へぇ、じゃぁたった2回目で、連絡先を教えちゃったのか・・・よっぽど相性良かったんだね、その大学生・・・

そうかも・・・すごく一生懸命に頑張ってくれるの、それがすごく嬉しくて・・・

  嬉しくて何でもさせてやる?

うん・・・

  だから火曜の昼間と木曜の午後、抱かれるためにアパートまで?

うん・・・

  てか、会うたびに いつも5~6発ってのは単純にスゲーな・・・月にしたら40~50か?
  そんなペースで一年近く・・・もう旦那より抱かれてるんじゃない?

・・・うん

  体は完全にその子のモノだね・・・で、オナニーしたいってメールが来ただけで疼いたんだ?

うん・・・

  で、疼いて・・・どうしたの?

もう・・・また言わせるの?・・・疼いて、嬉しくなって、してって・・・私でオナニーしてって・・・

  ・・・・・

そしたら、公園まで来れる?って・・・

22/11/30 17:21 (B6.hiLcG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.