ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出された先
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出された先
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

「・・・それで、その・・・・・・今日は、どんな風に・・・」

ホテルまで迎えに来てくれた旦那は、緊張した顔で運転しながら問いかけてくる。
どんな男だったか、何を話したか、何をされたか、どう感じたか、、、どれも答えにくい質問ばかりだ。
だから私は、旦那と同じように前の車のテールライトを見つめながら、数分前までの自分の痴態を曖昧に誤魔化す。


他の男に抱かれて欲しい・・・
そう旦那に言われた時、まさかこんなにも下品な秘密を抱える事になるとは思わなかった。
私がこんな女だなんて、想像すらできなかった。
けれど、私のせいではない・・・そう自分に言い訳をする。
きっかけを作ったのは旦那だ、悪いのは私じゃない・・・私は何度も心の中で呟く。

初めていわれた時は驚いた。
怒り、悲しみ、泣き喚いた。
感情のままに旦那を罵った。

けれど旦那は諦めなかった。
何度も何度も説得してきた。
そんな会話が何か月も続き、とうとう私は受け入れた。
その時に感じていたのは絶望に近い諦めが半分、ヤケになったような自棄な気分が半分・・・そしてその両方に、旦那への怒りが等しく混ざっていた。


初めての日、ホテルにいたのは若いサラリーマンだった。
緊張もあり、ドキドキしていた。
背の高い引き締まった体にドキッとした。
強引に抱き寄せられて興奮した。
けれど行為が始まると、その全てにガッカリした。

男がしたのは強引なだけの、自分勝手なセックスだった。
長々と舐めさせられ、数分の愛撫で挿入された。
自慢らしい18センチのイチモツも、そんな行為では痛いだけだった。

最初がそんなだったから、私の態度は硬化した。
けれど旦那は諦めず、半年かけて私を口説いた。
頷いた時、喜ぶ旦那の顔を見ながら、頭の中には離婚の2文字が浮かんでいた。
いや、もしも2人目が別の男だったら、そうなっていただろうと今でも思う。



 
2022/11/30 11:58:39(MFb/7ri4)
2
投稿者: 貴之

2人目はハタチの学生だった。
拙い行為ではあったが、必死で私を悦ばせようとしてくれているのが伝わってきた。
テクニックの無さを探求心と回数で補っていく。
だから、いつの間にか私もそれに応えていた。

どこが良いか・・・どのくらいの力で どうしたら良いか・・・旦那とも交わしたことのない、そんなはしたない問いにも答えていた。
男は全てを吸収し、3回目の射精の後、4回目の愛撫が始まる頃には 私の体への理想的な動きを始める。

弱い場所を責められ続け、何度も何度も逝かされて、敏感になった膣に挿入される。
激しく乱暴に掻き回され、逞しい肉棒の痙攣を感じる。
そんな事が、6回目の射精が終わるまで繰り返された。

旦那が迎えに来る時間になっても、2人は全裸で抱き合っていた。
挿入されたまま柔らかくなっていく肉棒を感じながら、何度も唾液を交換した。
名残惜しいと思われていると感じながら、名残惜しいと思っていた。
もっと欲しいと思われていると感じながら、もっと欲しいと思っていた。
携帯の着信音に邪魔されるまで、ずっとそうやって抱き合っていた。

機械音を聞いた時、罪悪感が心に湧いた。
とても悪いことをしている気分になりながら、鞄の中から携帯を取り出した。



22/11/30 11:59 (MFb/7ri4)
3
投稿者: 貴之

その日、私は初めて嘘をついた。

今この瞬間さえも男の腕に抱かれているなど言えなかった。
だから、少し気分が悪くて横にならせてもらっていたと旦那に伝えた。

大丈夫、イヤなことをされたわけじゃない。
多分緊張しすぎただけ、、、
聞かれていない事まで答えながら、優しくクリトリスを撫でる指先に集中していた。
漏れそうになる声を噛み殺していると、旦那は本当に体調が悪いのだと勘違いした。

そうなの、ごめんなさい・・・
・・・もう少しだけ待っててもらっていい?
そう言いながら男に抱きつき、キスをしながら電話を切った。


22/11/30 14:05 (B6.hiLcG)
4
投稿者: 貴之

3人目を受け入れるのに時間はかからなかった。

むしろ、旦那の方が気を遣っていたように思う。
若さを乱暴と同一視したのか、次に選んだのは旦那よりも年上の男だった。

名前は、確か鈴川と言った。
カエルのような体型の、ヘビのような陰湿な性格の男だった。
鈴川は私の手足をロープで縛り、丁寧に全身を舐め尽くした。
ローターで乳首を刺激しながら激しくバイブをピストンする。
なのに、絶対に私を逝かせはしない。
逝きそうになるたびにバイブは抜かれ、顔にチンポを擦り付けられた。
5回、10回と繰り返され、私の理性を壊していく。

どうした、そんなに逝きたいのか

そんなに逝かせて欲しいのか

お前は なんて淫乱な女だ

鈴川は私を罵り続けた。
激しくバイブをピストンし、なのに絶対に逝かせてくれない。
私が言われなくても舌を伸ばし、自分からチンポを舐めるようになっても、バイブのピストンが止まるたびに自分から腰を振るようになっても・・・


22/11/30 14:25 (B6.hiLcG)
5
投稿者: 貴之

ようし、ほらこっちに来い

そろそろ逝かせて欲しいだろ?

チンポが欲しくて仕方ないだろ

いいぞ、そのまま足を開け

チンポが欲しいなら指でマンコを開いてろ

ん?何がダメなんだ?

チンポを入れて欲しくないのか?

掻き回されて逝かされたくないのか?

ほら、もっと開くんだ

入れてやるから、指でマンコを広げてろ

(ダメ・・・ダメよ・・・いけない・・・だって・・・)

いいぞ、そのまま開いてろ

欲しいならそのままマンコを広げてろ

いいか、入れるぞ、ほら、よく見ろ

チンポが入るのをちゃんと見てろ

鈴川が私の足の間に入ってくる。
ビクッと痙攣するたびに、赤黒い亀頭が上下に揺れていた。
ゆっくりと左にカーブを描き、天井に向かって反り返っている。
毒をもったヘビのような肉棒が、その先から涎を垂らしているのが見えた。

(ダメよ・・・ダメ・・・だって、コンドームを着けてない・・・)

私は心の中で叫びながら、けれど足を開いていた。
縛られた両手の指を使い、自分のマンコを広げていた。

ほら、中に入っていくぞ

欲しいか?欲しいからマンコを開いてるんだな?

見ろ、ほら入っていくぞ

たっぷり逝かせてやるからな

ほら、ほら、、、


22/11/30 14:31 (B6.hiLcG)
6
投稿者: タケ
彼女がどのように壊れていくか楽しみです
お待ちしています
22/11/30 14:56 (r23zKcPh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.