ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
7
投稿者: 貴之

それが5分だったのか、30分だったのか、、、
私には時間の認識はできなくなっていました。
ただ、ソファーに並んで座りながらアソコを弄られ、男性の体に全身を預けながら「ダメだよ、手は止めるな」とゆう声が聞こえたのを覚えています。
私は割れ目を撫でられる快楽と、クリトリスを爪で掻かれ押し潰される快楽に悶えながら、もう手首を離され解放された右手で 固く勃起した男性を撫でました。

自分の意識で撫で始めると、その硬さが伝わってきました。
太い根元から伸びる肉棒、細くなりきる前に訪れる凶暴なカリ・・・

すごい・・・

旦那より、こんな・・・

こんなの・・・

こんなのが入ってきたら、私・・・

怖い・・・そう思いながら、欲しいと思っていました。
こんなモノを経験したら、私はどうなってしまうのだろう・・・そう思いながら、されたいと思っていました。



22/10/17 22:30 (pxfy7BuP)
8
投稿者: 貴之

「・・・怖いかい?」
私は頷きました。

「けど、俺は入れるよ・・・我慢できない、わかるだろ?」
私は頷きました。
男性が優しく微笑むのが、その顔を見なくても伝わってきました。

男性の右手が、優しく私の頭を撫でました。
そしてそのまま、私の頭を押し下げて行く。
私は男性が何を求めているのかを理解しながら、抵抗せずに頭を下げていきました。

左の頬を男性の太ももにつけ、頭を撫でられながら下ろされていくトランクスを見ていました。
太くて長い肉棒はトランクスのゴムに引っかかり、解放された瞬間に ブルンッと音が聞こえそうな勢いで反り返りました。
その光景に興奮する自分がいました。
なんて逞しい・・・雄々しい・・・そんな事を思っていました。
だから、男性の手が頭に置かれた時、自分から首を伸ばしたのです。
いっぱいに首を伸ばしても、唇が触れられたのは肉棒の中ほどでしたが、赤黒い亀頭に向かって舌を伸ばし、吸い付き、滴る透明な液体に触れようとしたのです。


22/10/17 22:39 (pxfy7BuP)
9
投稿者: 貴之

私は頭に置かれた男性の手をふりほどき、反り返った肉棒の先を舐めました。
ソレは苦くて、大嫌いだったはずの味だったのに、私は嬉しいと・・・もっと欲しいと思ったのです。
トランクスの布に染みた液も、トランクスから伸びる透明の糸にさえ悦びを感じていました。
それは私に興奮した証拠、私を求めている証にしか感じなかったのです。

もっと感じて欲しい・・・そう思いながら、浮き出た血管に舌を這わせました。
左右に揺れる筋に舌を這わせると肉棒がビクンと跳ね、嬉しくなって繰り返しました。
筋の根元を舐めると反応し、先端を舐めると反応するのが嬉しくて、何度も何度も往復しました。
溢れた液体が嬉しくて吸い付き、溢れさせるためになんでもしました。
『タマ』を舐めたのは初めてでした。
自分がお尻の穴を舐めるなど想像もしていませんでした。
けれど自分からそれをし続けました。


22/10/17 22:47 (pxfy7BuP)
10
投稿者: (無名)
彼女は堕ちてしまいましたね
続きをお待ちしてます
22/10/17 23:00 (bVhlF7Mt)
11
投稿者: 貴之
コメント、ありがとうございます。
励みになります。
22/10/17 23:06 (ep2sQrh6)
≪ 前 1 2 3 433 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.