ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
92
投稿者: (無名)
早く皆に回されよう。
22/11/25 22:03 (BgGk1mSG)
93
投稿者: たけのこ
コウスケは目の前で母親の乳房にある茶色の部分を2人の男が音をたてながら吸って、舐めている光景に興奮していた。

ちゅぷっ…ちゅぢゅ~…れろ…ぴちゃっ…と居間に音が響いている。

コウスケ(タカシさんも田久さんも凄い勢いで吸ってるなぁ…かっ母さん…声が…)

健子「ハァハァ…んっ~…あっ…うぅ…もうそろそろ終わりにしてっ…」

田久「健子殿のおっぱい…美味しいでござるが、もうちょっと味が欲しいのでケーキをつけていただいてみるぞい」

田久はテーブルに用意されたケーキを指ですくい健子の乳輪と乳首に塗りつけ、また音をたてながら吸い付き、タカシもそれを見て真似をした。

タカシ「おばさんのおっぱい…甘い…美味しすぎて…ハァハァ…」

健子「いっ痛いっ…タカシ君…噛まないでぇ…あん…田久さんもそんなに強く吸わないでっ!…ハァハァ」

田久は健子の乳房から顔を離すと、隣でまだ健子の乳輪と乳首を汗をかきながら吸っているタカシの肩を叩く…

田久「タカシ氏、まだもう1回戦あるので、そろそろ…次も負けないように頼みましたぞ」

解放された健子の乳房の茶色の部分がケーキの油と唾液によって濡れ光っている様子にコウスケはまた興奮していた。

健子は腋を舐められた後と同様にティッシュで乳輪と乳首を拭き、下げられたバニーガールの衣装の胸元をしっかりと元に戻しながらコウスケを睨む。

健子「コウスケ…次、絶対勝ちなよ…(あんたのせいで私はこんな恥ずかしいことを!)」

怒った表情の健子にコウスケは苦笑いしながら次の勝負に挑んだ…

……
………

健子は居間のテーブルに上体を預けるようにして、膝で立ち、お尻を後ろにつきだす格好をしていた。
最後の勝負もコウスケが負け、罰ゲームは、お尻を触られる…という内容だった。
田久が健子にその格好を要求し、2人の男はじっくりと健子の尻を観察している。

田久「健子殿…まるっとした…熟女の色気漂う、いいお尻でござるなぁムホホ、バニーちゃんの尻尾もまた何とも…ではたっぷり触ってあげますぞい…おぉ~すべすべでぷにぷにでムホホ」

タカシも無言でつき出されたお尻を触りだし、健子はまた目の前で苦笑いして座っているコウスケを睨む…

コウスケ(母さん…相当怒ってるなぁ…)

健子「ちょっと…お2人さん…あんまり強くっ…えっ…?やっ…ちょ…田久さん」

コウスケを睨んでいた健子が驚いたように後ろに顔を向けた。

田久「健子殿、ここもお尻ですぞ」

コウスケは後ろで何が起こっているのか確認したくて立ち上がろうとしたのだが、健子が顔を赤くさせ怒りながらそれを静止した。

健子「コウスケ!あんたはそこに座ってなさいっ!!そこから絶対に動かないでぇ!」

田久の隣ではタカシが目を丸くして鼻息を荒くしながら健子の尻を触る田久の指の動きに注目している。

タカシ(田久さん?…衣装の中に指入れて…そこって…おっおばさんの…アナルぅ~)


22/11/26 15:19 (UAZnpaOJ)
94
投稿者: たけのこ
衣装の中に入れられ田久の指が健子のお尻の中心辺りをもぞもぞと動いている…

健子「うっ…く…(私…お尻の穴…いつの間にか…こんなに…)」

健子は、これまでそんな排泄する為だけの汚い穴にこんなにも快感があるとは知らず、旦那にも弄られたことのないところを、ここ最近の色々な男達の弄りにより、触られるだけで快楽を得るようになっていた。

田久「ムホホ…健子殿、ひくひくしてますぞ…もしかして入れて欲しいでござるか?…その前に匂いを確認しますぞい」

田久は衣装から指を抜き、その指を鼻にあてながら健子の前に座るコウスケの隣まで移動してきたのだった。

田久「ふす~ふす~…健子殿…臭いですぞぉムホホ…コウスケ氏にも嗅いでもらうでござるよ…さぁ、これが母上の尻穴の匂いですぞい」

健子「田久さんやめてぇぇ~!コウスケだめぇ」

コウスケ「母さん…やっぱりお尻の穴を……うっ…臭っ…母さん…うんこ臭いっ…」

田久「うむ…コウスケ氏それは出るところだから致し方ないでござるよ…ただ、美人な健子殿からこんなにも臭い匂いが…それだけで拙者は興奮ですぞい」

健子は涙目になりながらコウスケと田久の視線から逃げるように下を向く。

健子「うぅ…酷い……やっ?…だめぇ~タカシ君…入れちゃ…あぅ…はぁう…くっ…うっ」

タカシ「おばさんのアナルぅ…ハァハァ…凄い!暖かい…ハァハァ…おっおばさん?ひっひくひくしてる!」

田久「?健子殿…まっまさか…イッたで…ごっござるか?」

健子「…ハァハァ(嘘!やだ…私…息子の前で…お尻で…うぅ)」

コウスケ(母さんがお尻の穴で…イッた…ハァハァ)

息子の前で絶頂してしまった恥ずかしさで涙を流してしまった健子を見て、田久はタカシにこれ以上はと…止めるように促した。

タカシはゆっくり健子の肛門内に納めた指を抜き、その匂いを嗅いでいる。

タカシ「おばさんのウッウンコの匂いがする…ハァハァ…あの時より…香しい…」

ショックで呆然としていた健子であったが、これ以上この場所にいてはと気を取り直して3人の男が見守るなか、立ち上がったのだった。

健子「もう…帰ります。コウスケ…着替えから戻ったら帰るからね…準備しときなよ…」

健子が居間から出て行くと3人の男達は寄り添ってひそひそと話し始める。

田久「コウスケ氏、拙者は母上とエッチがしたくて我慢できないのでござる…許可してくれるならこういうのはどう…」

コウスケ「そっそれなら協力でき…」

タカシ「おばさんの匂いで俺ももう我慢できない、俺の童貞も…」

3人の企てを知らない健子が着替える前にトイレに立ち寄り出た時だった…


22/11/26 16:51 (UAZnpaOJ)
95
投稿者: (無名)
続きを早く読みたい
22/11/26 20:14 (YknnecoL)
96
投稿者: (無名)
たけのこさん、凄い興奮でした。ありがとうございます。これから続きがまた楽しみです。トイレのことばがでてくると塾長思いだします。あれも興奮でした。どうなっていくんですか。3人の悪だくみは?ワクワクです。
22/11/27 01:30 (EYq8YNQ8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.