ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
87
投稿者: たけのこ
来る途中で買ったケーキとお茶を持って健子が居間に戻ると、真剣な顔でゲームをしている息子達がいて、田久が健子に話し掛けている。

田久「コウスケ氏とタカシ氏の対決でござるよ、始める前にコウスケ氏との約束で1勝したら千円…2連勝したら二千円…連勝毎に賞金が拙者から払われるでござる…但し負けた場合は、健子殿が罰ゲームを受ける約束ですぞ」

健子「えっ?何で私…ちょっとコウスケ…あんた勝手に…」

コウスケ「母さん、このゲーム俺得意だから負けないって、賞金で母さんにも何か買ってあげるからさ」

コウスケは連勝を続け、四万五千円まで田久から支払われていた。

健子「コウスケすごい、頑張れぇウフフ…でも田久さん本当にいいんですかお金。」

田久「これは約束でござる、破ってはいけない…そんなずるは人として最低ですぞ」

コウスケ「あっ!やばっ…かっ母さんごめん」

遂にコウスケの連勝が止まった…
田久は用意したティッシュの空き箱から健子に罰ゲームの内容が書いた紙を1枚引かせる。

健子「えっ…何これ…あっ足の匂いを嗅がれる…やだぁ…ウフフ」

田久「さぁ、健子殿、足を伸ばしてくだされ(まぁ最初はこれぐらいのほうが…)」

健子は足を伸ばして座り、

健子「臭かったらごめんね、あら、タカシ君もやるの?おばさん…ちょっと恥ずかしいかも」

田久とタカシは健子の網タイツの足の指と裏側をクンクンと嗅いでいる。

田久「健子殿…ちょっと臭い…美人が台無しですぞ、タカシ氏そっちの足は?」

タカシ「こっちも臭いけど…あの車の中で嗅いだ…おばさんの…」

健子「タッタカシ君!あのその話はちょっとぉ!」

田久「何でござるか?」

健子「内緒ですっ!」

……
………

その後も、作戦通りコウスケは何連勝かしてまた負けた。

田久「さぁ健子殿、また罰ゲームでござるムホホ…」

健子「ねぇ…コウスケもうやめよ、この罰ゲーム終わったら……やぁ~…これはちょっと…えぇ~」

コウスケ「母さん?どうした?」

健子「腋を舐められる…この罰ゲームって、田久さん?」

田久「健子殿が恥ずかしい事される罰ゲームの内容がほとんどでござるよ、正直、拙者は美しい健子殿の色々なところがもっと知りたいのでござるムホホ」

健子「田久さん…あなたって人は…コウスケ…お金…田久さんに返しなよ…お母さん…そんな恥ずかしい事…」

タカシ「おばさん…そんなのずるいよ!勝ってる時はコウスケ君を応援してたくせに!」

コウスケ「母さん…そういう事だと思う…」

健子は2人の言葉で逃げ出せない状況になり、観念したかのように厳しい表情になった。

健子「わっわかったわよっ…汗かいてるから臭くても文句言わないでねっ!」

健子は田久から指示され、手を頭の後ろにまわし腕を上げ腋を晒す。
田久とタカシは健子の腋を観察しながらまず鼻を近づけ匂いを嗅ぎ、そしてべろべろと健子の腋を2人で舐め始めた。

田久「う~ん、健子殿の腋は綺麗ですが…酸っぱいような香ばしいようなムホホ…汗ばんでますぞ…拙者が綺麗に舐めてあげるでござる」

タカシ「ハァハァ…おばさんの腋の匂いと味…ハァハァ」

健子「あっ…ちょっとタカシ君…そんなに…くすぐった…うぅ…おばさん恥ずかしいよぉ(コウスケ…こっち見ないでぇ)」

コウスケはしばらくの間、母親が2人の男に自分の腋を舐められ、腋が唾液でびちゃびちゃになっていく様子に股間を勃たせていたのだった。


22/11/22 04:14 (16uImHWS)
88
投稿者: たけのこ
バニーガールの衣装を着た人妻熟女が顔をしかめながら腋についた男達の唾液をティッシュで拭き懇願していた。

健子「ねぇ…もうほんとに終わりにしましょ…私こんな罰ゲームやだよ」

田久「健子殿…さっきも言いましたけど拙者はもうコウスケ氏に結構な賞金を払っているのですぞ…後3回だけ…。コウスケ氏、賞金を倍にするのでいいでござるな!」

コウスケ「倍っ!やってやろうじゃん」

健子「ちょっとコウスケ勝手に決めるなぁ~…田久さんもそんなに向きになってぇ…もぉ~」

田久「健子殿が魅力的なのがいけないのでござる…」

健子は不安な表情でゲームの勝敗を見守っていたのだが、田久とタカシに両方の腋を舐められて、くすぐったさとは別の感情が…自分の股間にある秘部に変化を起こしている事に戸惑っていたのだった。

残り3回の勝負…コウスケは最初から負けるつもりで挑んでいる。これから自分の母親がどんなエッチな事をされるのか楽しみにしながら…

健子「…あんた……何で負けてんのよぉ~」

次の罰ゲームは指を舐めると書いてあり、健子は自分が恥ずかしい事をされるとばっかり思っていたので少し安心した。

健子「これって…私が2人の指を舐めるのよね?これぐらいなら…」

田久「うむ、お願いしますぞ…ただ舐めるのでではなくて口に入れて吸い付くように舐めてくだされ」

健子は差し出された田久の人差し指を口に含みちゅっと吸い、舌でぺろぺろと舐める。それが終わると、タカシの指も同じように舐めた。

田久は健子の唾液で濡れた指の匂いを嗅ぎ、自分の口に含むとニヤニヤしている。

田久「健子殿の唾液の匂い、つ~んとした酸味のある…ムホホ…味も確かめますぞぉ~…んんっ…美味ですなぁ」

健子「やだぁ~…そっそういう事か、あっ…タカシ君も真似しないでぇ…」

コウスケ(こんなのでも嬉しいのか…この2人は…母さん…変態どもにつっ次はどんな罰ゲームなんだ…ハァハァ)

……
………

居間に健子の声が響く…

健子「こっこれは無理!こんなのだめだめ…」

拒否の言葉を発する健子に3人の男は冷めた視線を浴びせ絶対に断わる事が出来ない雰囲気を作り出している。

コウスケ「母さん…俺が負けたんだ…約束だろ罰ゲームはしっかり受けないと…」

健子「コッコウスケ…あんたまでそんな……うぅ…わかってるわよ…もう知らないからね…あんたが悪いんだから…」

田久「じゃあ…健子殿のおっぱいをいただきますしますぞぉムホホ」

バニーガールの衣装が健子の豊かな胸の膨らみを強調させていて、そこに田久は手を伸ばし、衣装を下げようとしていた。

健子「ちょっと待って!コウスケはこっち見ないで…お願い」

田久「だめですぞ、コウスケ氏にも自分の母上がおっぱいを吸われる様子を見ていただくことで罰ゲームになるでこざる」

田久は衣装の胸元に手をかけ遠慮なしに下げた…


22/11/23 21:47 (pi6NucdK)
89
投稿者: (無名)
たけのこさん、自分は脇を責められていてもあまりの興奮は出来ませんでしたが、息子の前でオッパイはすごくそそられて続きが楽しみです。
22/11/24 23:00 (S9yaMnoo)
90
投稿者: (無名)
さあ、いよいよセックスだな。
22/11/25 05:32 (BgGk1mSG)
91
投稿者: たけのこ
たぷん…

健子は慌てながら腕を前に持っていき胸を隠す。
一瞬ではあったが健子の弾力ある胸の膨らみが皆の目に捉えられていた。

タカシ「おっおばさん!今…おっぱいがバウンドしたように…ハァハァ」

田久「さぁ…健子殿、腕を避けてくだされ…拙者はそこに隠れている茶色のものが舐めたいのでござるムホホ」

健子はコウスケを見てすぐに視線をそらし、恥ずかしさに顔を歪めながら、ゆっくりと胸の膨らみを隠す腕を下ろしていく…

健子(あぁ…コウスケ…そんなに見ないでぇ)

田久「…健子殿は何てエッチなおっぱいしてるでござるかぁ!この茶色の程よい大きさの乳輪と乳首…ちょっと垂れ気味なおっぱい…実に美味しそうですぞぉ~ハァハァ」

タカシ「おっおばさんのおっぱい綺麗だ…いただきます…」

健子(あぁ…タカシ君…私みたいなおばさんのおっぱいに興奮してるし…あっ吸われちゃう…)

タカシは我慢できずに目の前に差し出された健子の胸の茶色い部分に顔を近づけていくのだが、田久がそれを静止したのだ。

田久「タカシ氏、焦ってはいけないですぞ、まず乳首をこうやって勃たせるでござるよ」

田久はそう言うと健子の乳輪と乳首を人差し指でゆっくり円を描くように撫でまわし、その刺激に健子は声をあげてしまう…

健子「やっ…田久さん…んっ…そんなにじっくり撫でたら…あっん…ハァハァ…う~」

タカシ「おばさん!感じてるっ!俺もしてあげるからね」

コウスケ(かっ母さん…エッチな声が…ハァハァ)

田久「ムホホ…健子殿ぉ?乳首をこんなに硬く勃たせてぇ…拙者に早く吸って欲しいのでござるなぁ、ではコウスケ氏、母上のおっぱいをいただくので見ててくだされよ」

健子「あっ…んっ…はぁっ~ん…」

健子は顔を皆から背け、喘ぎ声を出していた。



22/11/25 20:15 (DohAii6g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.