ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変な関係・・・。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変な関係・・・。
投稿者: 黒瀬 ◆sDI9OH3nzs
ジリジリとした夏の暑い日差しの中、汗をかきながら外回りの営業を終え会社から家に戻ってみると、妻が小走りで寄って来て

「あなた、あなた、大変よ!」この言葉でこのお話は始まりました。

妻の由香42歳化粧品メーカーの営業をしているキャリアウーマン、夫の私40歳小さな医薬品メーカーで営業をしている万年係長。

子供は大学生の女の子が1人、家を出て一人暮らしを満喫している最中らしく、あまり連絡を取ろうとすると煙たがられるので

好きにさせています。そんな感じなので、家には私達夫婦だけで生活をしています。

「そんなに慌ててどうしたんだ?何かあった?」

「聞いたらびっくりするわよ~」

「だから何だよ、もったいぶらずに言えよ。あっ待って、急いで帰って来たからおしっこ」

私はネクタイを取りながらトイレに向かい、便座を上げ放尿を始めました。

「あなたまだ?」

「何だよ!戸を開けるなよ!!」

「あっ!あなた!!飛び散るから座ってしてって言ってるでしょ!もう!」

「わーかった、わーかった、ごめん、ごめん、この次から座りますぅ~~」

「ちょっと、何その言い方!!感じ悪!!あら?」

「あら?って何だよ」

「チンポも、うな垂れて小さいわ(笑)」

「小さくって悪かったわい!!」

妻は私のチンポを覗き見して薄ら笑いを浮かべ出て行った。あんなに急いでいた話は何だったんだろう???

私はトイレを出て風呂場に向かい、脱衣所で服を脱ぎ始めていると妻が入って来ました。

私達夫婦は時間が合う時は一緒に風呂に入るようにしています。これは後々お話をさせてもらおうと思います。

湯舟に浸かりながら、妻に先ほどの事を聞いてみました。

「さっきの話って何だったの?」

「えっ?あっ!すっかり忘れてた!!!大変なのよ!」

「大変は分かりましたけど何よ?」

「今日ね、お買い物していたらスーパーでしげさん(先輩)に会ったのよ」

「何か久しぶりだな、しげさん元気にしていたの?」

「だめなの、大変な事になっていたのよ」

私にとって先輩のしげさんと明美さん夫婦には、頭が上がらない程お世話になり面倒も見て貰らいました。

数年前に私と妻の仲は最悪でした。私は部署変更で慣れない仕事が多く帰りも遅く、休日出勤も当たり前、忙しさにかまけて

家族とのコミュニケーションも疎かになった頃、妻から何度か夜の営みの誘いが・・・私はその誘いに答える事が出来ません

でした・・・。

そんな事をしていると夫婦の間に亀裂が入り、ちょっとした事でもけんかになり口を聞かない日々が続いたある日、妻から

{好きな人が出来ました。別れて下さい。}と言われました。しかしそこでも喧嘩、ああ言えばこう言うみたいな感じで

どうにもならない時に、しげさん夫婦が仲裁に入ってくれました。

「いい大人が何してる?黒瀬はどうしたいんだ?」

「・・・・。」

「由香さんは?」

「出来れば、別れたいです」

「子供はどうする?」

「一緒に連れて行きます。」

「2人共少し距離を置いて、そして少し頭を冷やしてみろ。何が大切なのか分かるから!それまでは娘さんは俺達が責任を持って

預かる。今のお前達には任せておけないからな」

次の日妻は荷物をまとめ、家を出て行きました。












 
2022/08/13 16:48:05(5PV58T9n)
2
投稿者: 黒瀬 ◆sDI9OH3nzs
妻が出て行ってから、しげさんは私に気を使って飲みによく誘ってくれました。

私も仕事の方もだんだんと慣れ、心にも余裕が出て来ていたので、お誘いに乗って行ってました。

その日もしげさんと飲んでいると

「由香さんから連絡は来るのか?」

「いえ、全然です。」

「だんだん寂しくなってきただろう?(笑)」

「少しは思いますが、でも大丈夫です!」

「黒瀬、由香さんが出て行ってから3ヵ月位になるな、このままでいいのか?」

「でも・・・」

「黒瀬、俺も男だからお前の気持ちも分かるけど、お前からおりて連絡した方がいいんじゃないのか?少し考えてみろよ。由香さん

このまま他の男に抱かれっぱなしも嫌だろう」

「・・・やっぱりヤられていますかね?」

「そうだな(笑)」

「黒瀬はどうしているんだ?風俗か?」

「いえ・・・全然です・・・」

「若いのに(笑)溜まるだろう」

「はい(笑)すぐ出そうです(笑)」

「ばか(笑)」

2人で飲んでいたスナックに明美さんがやって来る。

「おまたせ~」

「明美さん、こんばんわ~。あんたの娘さん、うちの息子に勉強を教えてたみたいだから出て来ちゃった~。さぁ飲もう!」

「明美さん了解です!乾杯!」

3人でワイワイやりながら飲んで行く。

途中で明美さんがトイレに立った。

「黒瀬、次に行くぞ!」

「しげさん、俺もう飲めないですよ」

「大丈夫だ、飲みに行く方じゃない、ヤリに行く方だ(笑)」

「そんな~、しげさん明美さんが居るのに怒られてしまいますよ(笑)」

「大丈夫だ、お前明美とヤリたくないか?」

「そりゃ、あんな綺麗な人と出来るならヤリたいですよ(笑)」

「これから明美を抱いてやってくれ」

「また、また~、しげさん飲み過ぎですよ。」

「おまたせ~、ビール飲み過ぎたらオシッコ止まらなくなっちゃった~(笑)ほら行こう黒瀬」

「んっ?何処へです??」

「ホテル」

「ホ!ホテル!!」

3人でタクシーに乗りラブホに到着、しげさんが支払いをしている時、明美さんに腕を組まれホテルの中へ。

「ま、まずいですよ!明美さん・・・俺、しげさんに殺されちゃいますよ・・・」

「黒瀬は知らなかったんだっけ?ちょっと恥ずかしいんだけど、私達ってマンネリ防止の為に私が他の男の人とSEXして来るの(笑)」

「!?何ですかそれ?しげさん怒らないのですか?」

「怒るわよ~(笑)貸出しから帰ると、裸にされてギンギンに勃起したやつでお仕置きされるの(笑)2人で燃えるのよ~」

「明美さんがそんな事をしていたなんて~~~」

「ほらほら旦那さんが来たわ」

エレベーターに乗って、4階の部屋に入りました。

部屋に入るとすぐに明美さんはベットに押し倒され、しげさんに襲われています。

しげさんはレイプぎみに明美さんを裸にして行きます。

ストッキングをビリビリ破き、パンティの上から舐め始めました。そして勃起したチンポを明美さんの口に突っ込み
腰を振るしげさん・・・。

「黒瀬、こっちに来い」

言われるままにベットに移動する私・・・。

しげさんは明美さんを全裸にして後ろから足首を掴み私の目の前に明美さんの大事な穴を曝け出しました。

もう我慢の限界でした・・・。

私は明美さんの胸と股にしゃぶりつき、明美さんの濡れた穴に自分のチンポを差し込み無我夢中で突き上げます。

明美さんの穴の中は今まで経験した事が無いような気持ち良さで、襞がチンポに絡みついて締め付けてくる感じでした。

そんな様子を見ていたしげさんは

「どうだ?(笑)うちの嫁の穴気持ちいいだろう~、由香さんとどっちがいい?」

「明美さんの凄いです!!もうイッちゃいそうです」

「明美良かったな、お前の穴の方が良いってよ(笑)」

その日私は3度射精をした。明美さんをバックで犯しながら、細い腰を掴みケツの穴を見ながら大量の精液を出した。















22/08/13 18:26 (5PV58T9n)
3
投稿者: 黒瀬 ◆sDI9OH3nzs
その日から私は、明美さんとセックスを何度もした。

それから妻に連絡をし、少しづつではあるが関係も改善し元のさやに戻る事が出来た。

その時の妻の恋人の事は、聞かない様にしているが、妻が少しだけ教えてくれたのは

同じ会社の後輩らしく、

「ごめん、ゆっくり考えたけどやっぱり私は旦那の所へ帰る」

と別れを切り出したそうです。後輩も分かったようでしたが、最後にセックスしてしまったそうです。

そんな昔話があり、今の私と妻の関係があります。

少しでも関係改善を図る為に一緒に風呂に入り、一緒のベットで寝る。妻が下半身を触って来たら、したいのサイン(笑)

やっと関係回復です。

話を元に戻します。

「買い物をして2人で少し話をしたの、そしたら明美さん出て行ってしまったんだって」

「何?明美さんが出て行った??」

「そう」

「何で?喧嘩とかしたの?」

「そこら辺は、詳しく言わないのよ~。でも出て行ったというのなら一大事でしょ!」

「そうだな・・・明日にでも電話してみるか」

「もう、困ったわね・・・」

昼休みになりしげさんに早速電話をしてみる。

「おお、黒瀬どうした?」

「どうした?じゃないですよ、しげさん・・・。由香から聞きましたけど、何かあったのですか?」

「ん~~っ、今晩空いているか?久しぶりに付き合えよ」

「分かりました。」

私はしげさんと合流する事になった。指定されたいつものスナックに行くと、しげさんはもう到着してカウンターで

飲んでいた。

「しげさん~~」

「黒瀬来たか~(笑)久しぶりだな」

「久しぶりじゃないですよ、大丈夫なのですか?喧嘩でもしたのですか?」

「心配させて悪いな、まぁ飲めよ」

心なしか、しげさんはいつもの元気はなかった・・・。暫く飲んでいるとしげさんが

「黒瀬よ、色々言っていたが、俺は駄目だなって分かったよ」

「何言っているんですか~~しげさん!しげさんが励ましてくれたから、今の俺達夫婦があるんですよ」

「あれから、明美の貸し出しを続けていたんだ」

「はい・・・」

「若い男、それもイケメンであれも巨根という男に貸し出したんだな」

「はい・・・」

「そしたら、体の相性が良かったのか、俺の知らない所で会っていたんだ・・・。そして書置きを残して出て行ってしまったよ」

「マジですか・・・」

「この火遊びには、いつかこんな事も起きるかと思っていたが、もう抜け出せなくなっていた・・・」

「大丈夫ですよ、しげさん、きっと帰って来ますって!明美さんもそんなバカじゃないし、一時の気の迷いですよ」

「そうだと良いけどな・・・」

「元気出して下さいよ~。しげさん、ちゃんと食べているのですか?コウ君はどうしているのですか?」

「あいつも、明美がいなくなってから元気がないよ」

「マジですか~、何かを考えなくちゃですね。あっそうだ、明美さんが帰ってくるまで、由香を使って下さい。1週間交代で掃除

洗濯(笑)どうです?」

「俺にとっちゃ嬉しい話だけど、お前に迷惑がかかるだろう?」

「そんな事ないですよ!今から帰って由香に話をしてみますから!」

少しだけ元気になったしげさんを見送りながら、私も帰途についた。

帰り道、ああ言ったもののどうやって妻に説明をして、話を進めれば良いのか考えが纏まらない内に家についてしまいました。









22/08/13 19:30 (5PV58T9n)
4
投稿者: 黒瀬 ◆sDI9OH3nzs
考えが纏まらないまま、ベットに入っていると妻が潜り込んで来て、私のチンポを咥え始めました。

妻の口技は、浮気相手の後輩に教え込まれたと思う程、巧みになっています。

下で裏筋、玉、ケツの穴まで舌を這わし、自分が興奮している時は、手でゆっくりしごき、舌をケツの穴に入れて来るようになった。

69でお互いの性器を舐め合っていると

「貴方・・・・アナルもお願い・・・」

と自分からアナル舐めをお願いして来る・・・。今日は思い切って聞いてみることにした。

「由香・・・」

「何?・・・」

「言いたくなかったら言わなくていいけど、聞いてみたい事がある」

「何?」

「あの時の後輩君は、由香のケツ穴好きだった?良く舐めて貰っていた?」

「ど・・・どうして?」

「聞いてみたいの」

「・・・うん・・・ごめんね・・・」

「変態にされた?」

「恥ずかしい所を舐められたり、見られたりすると興奮しちゃうの・・・」

「へぇ~そうなんだ。由香のケツの穴可愛いね」

私は人差し指を少し入れると、ズブズブと根元まで飲み込みます。

「い・・・いや~ん」

中指もすんなり根元まで飲み込みました。

「由香、だいぶケツの穴拡張されて拡がっているけどチンポも入れられたの?」

「い・・・入れられる前に・・・別れちゃったから・・・まだ・・・」

「別れていなかったら入れられてた?」

「・・・ごめん・・・」

その言葉を聞いて、胸が締め付けられました。自分の妻が他の男性のチンポをケツの穴で受け入れる準備をしていた・・・。

別れていなかったら今頃、ケツの穴で欲望を処理されて、ケツの穴で射精をされていたかと思うと嫉妬と興奮が混じり

チンポは痛いくらいビンビンに勃起していました。

妻を正常位にし太ももを持ち股を拡げ、ビンビンに勃起した嫉妬チンポを妻のクリトリスに擦りつけながら、亀頭を穴に

差し込んで行きます。

妻の穴はビショビショに濡れ、私のチンポを根元まですんなり咥え込んでいきました。

「あっ・・・あなた・・・すごい・・・大きい・・・」

妻はすぐに歓喜の声を上げ始め、そんな時しげさんの事をゆっくり語りながらセックスを続けます。

「あ・・あなたがそれで良いのなら・・・でも・・・しげさんも男だし求めてくるかもよ・・・いいの?」

「ああ、その時は答えてやって」

「うん・・・気持ちいい・・・」

セックスしながら妻の了承を貰えました。




22/08/13 20:54 (5PV58T9n)
5
投稿者: 黒瀬 ◆sDI9OH3nzs
翌日、妻に了承を得た事をしげさんに話をします。しげさんは

「黒瀬、悪いな。すまない」

を連呼・・・。こっちが恐縮する感じになってしまいました。その週の週末から妻は着替えを持ちしげさん宅へご厄介になる事に。

「それじゃ、あなた行って来るね。」

私は妻を玄関先で抱きしめます。

「どうしたの?こらこら離してくれないと行けないじゃないのよ。さっきまで気持ちいい事してたでしょ~~」

子供を諭す様に言う妻・・・。本日は朝から2回妻を抱きました・・・、なぜか興奮してしまい抱いてしまいました。

妻はしげさん宅に向かい、チャイムを押すとしげさんとコウ君が出迎えてくれたそうです。

「こんにちわ~しげさん、お料理作りに来ましたよ(笑)コウ君も久しぶり~(笑)暫く見ない内に大きくなったね!今

何年生?」

「高校2年です。」

「へぇ~、もう大人だね!カッコいいし!モテるでしょ?部活って何やってるの?」

「サッカーです。」

「素敵だね!それじゃお邪魔しまーす。」

妻はしげさんとコウ君に心を開いて欲しい為に、常に明るく振舞ったそうです。

夜の食卓を囲み、妻はしげさんとコウ君に

「これから暫くの間、1週間ここに来て、また1週間あっちに行っての生活をさせて貰います。何か食べたい物、して欲しい事が

あれば、ここに居るうちに言って下さい。言い忘れていると1週間後になってしまいますからね!返事は?」

「はい(笑)」

「いい返事です(笑)」

妻はすぐに打ち解けたと言っておりました。その夜風呂に入り、しげさんと同じ部屋で布団を敷いて寝る妻、頭の中はしげさんに

求められた時の事を考えていたそうです。しかし当のしげさんは

「由香ちゃん、悪いね・・・何から何までやらせてしまって・・・。黒瀬にも迷惑かけているし・・・」

「しげさん、そんな気にしないで下さい。私も主人も何とも思っていませんから。何でも言って下さい。」

「有難う由香ちゃん。おやすみ」

「おやすみなさい」

しげさんのお宅訪問の1週間が過ぎ、帰って来た妻に色々聞いてみたが、しげさんとコウ君とは上手く行っている。しかし

夜の営みは求めて来ない??どうしてだろうと考える妻でした。

しげさんは3回目のお宅訪問の時も、夜の営みは求めて来なかった・・・。魅力がないから?それともコウ君が起きているから?

妻のそんな質問に、セックスが終わった後の余韻中にアドバイスを送ってみる。

「由香に魅力がないわけじゃないと思うよ。直接聞いてみるか由香から誘ってみたら?」

「私から誘うのは、ちょっと恥ずかしいけど・・・ちゃんと聞いてみようかなとは思うよ。」

「それがいいかもね」

また次の週末にしげさん宅に行った妻、いつもの様に食事を終えテレビを見ながら就寝時間。

風呂から上がり布団に入ると妻がしげさんに

「しげさん、お話があります。」

「由香ちゃんどうした?」

しげさんはびっくりした様に振り返ります。

「しげさん、変な事を聞いてもいいですか?」

「変な事?ああ良いよ」

「あの・・・私って魅力ない方でしょうか?それともあまりしげさんのタイプじゃない?」

「いや、そんな事全然ないよ。逆に魅力的だよ(笑)」

「でも・・・誘って貰えてないです・・・。」

「何を?」

「夜の生活・・・」

「いや、いや、それは違うよ由香ちゃん。何度も襲いたいと思ったけど、こんなに良くして貰っている由香ちゃんと黒瀬に

そんな事したら申し訳なくて・・・。今のこの状況も壊れてしまうし・・・。」

「しげさんは、私を抱きたいですか?それとも抱きたくないですか?」

「もちろん抱きたいよ(笑)」

「溜まっていますか?」

「うん・・・」

「主人の許可もありますから大丈夫です。(笑)」

「由香ちゃん・・・ごめん・・・俺も我慢が出来ないよ」

「しげさん、我慢しなくても良いですよ。しげさんの好きなように抱いて下さい。」

「由香ちゃん・・・」

しげさんは、妻の唇に自分の唇を重ね、舌と舌を絡めてくる・・・、妻もその舌を絡め返していく・・・。

しげさんの舌は生き物の様に、妻の体を這っていく・・・。ディープキスが終わると、舌は妻の耳たぶ、耳の穴を舐めまわし

首筋を這っていく・・・。舌を這わせながら、しげさんの指は妻のパジャマのボタンを1つ、また1つと外していき、妻の乳房を

丸出しにしていった・・・。乳房を揉みこみ、乳首を口に入れ舌で転がすしげさん、妻の口からは深いため息のような喘ぎ声が

聞こえ始めました・・・。

しげさんの舌はまだ動きを止めません。妻の乳首を吸って転がしていた舌は、妻の脇腹、脇の下と移動を開始しています。

手は妻のパジャマのズボンの上から股間を触り始めています。妻とディープキスをしながら、しげさんの手は妻のパジャマのズボン

を脱がせパンティの上から股間を触り始めました。

「由香ちゃん濡れているよ」

「しげさん、言わないで下さい。恥ずかしい・・・」

しげさんは、妻の体からパジャマとパンティを取り全裸にします。

妻をうつ伏せにし、背中に舌を這わすしげさん・・・舌は首元から腰を舐めていっています・・・。

「あっ・・・はぁん・・・・あっ・・・」

更にしげさんの舌は下に下がって行き、左右の臀部を這い始めました・・。しかし妻の期待をするアナルには、なかなか舌が

這って来てくれません・・・。妻は業を煮やし、尻だけを高く上げ、しげさんの目の前に良く見えるようにアナルを出し

「し・・・しげさん・・アナルも・・・アナルもお願いします。」

しげさんは片手で妻のクリトリスを擦り始め、舌で妻のアナルの皺1本、1本を丹念に舐めまわして、穴の中に舌を出し入れを

始めました。

その行為に妻は興奮してしまい、頭の中は真っ白になり、シーツを握りしめながら高く上げた尻をガクガクさせ絶頂に。

「ああ!いや!だめ!だめ!!恥ずかしい!!!アナルでイッちゃう!あぁ!凄い!いや!イク!イク!イクゥーーーン!!」

倒れ込んでしまう妻、しげさんは妻を四つん這いにさせバックから挿入。

「おお!由香ちゃん気持ち良いよ」

「あぁ・・しげさん・・私も・・・あっ!あっ!!あっ!!!」

「由香ちゃん、濡れているね!」

「感じちゃって・・・しげさんのチンポ気持ちいいです」

「黒瀬のだっていいだろう(笑)」

「しげさんの方が大きいです・・・」

「由香ちゃんは嬉しい事を言ってくれるねぇ~それ出すぞ、どこがいい?」

「本当は中に欲しいけど、今日は外にお願いします。」

しげさんは動きを早め、妻の背中に射精を始めました。

しげさんと妻の初体験です。(笑)




























22/08/13 23:02 (5PV58T9n)
6
投稿者: 黒瀬 ◆sDI9OH3nzs
無事にしげさんと夜の営みを経験した妻、その日から普通の夫婦の様にしげさんは妻の体を求めて来ました。

その行為の3ヵ月位経った頃、妻はある異変に気がつきました。家事を全て終えお風呂に入り、洗い場で体を洗っていた時の事

ガラス戸に人影が映り、脱衣所に誰かいる事が時々ある事があったとの事、妻はしげさんでも来て歯磨きでもしているのかと

思ったみたいなのですが、洗濯機にあった妻の汚れたパンティを触った形跡があったので、もしかしたらコウ君かもと思った

様です。

その事を私に相談して来た妻

「あの位の年齢の男の子だったら、女の体に興味を持つのは普通だよ」

「でも・・・何だか汚れた下着を見られるのもちょっとだし・・・しげさんに喜んでもらえる様にエッチな下着だし・・・」

「まぁ、まぁ(笑)お前みたいな綺麗な熟女がいたら、誰だってオナペットにするさ(笑)」

「もう!真剣に話をしているのに!」

でもあのコウ君が妻に興味を持つなんて・・・どうなるのだろう・・・。と1人心躍らせる俺でした。

しかしその行為はだんだんとエスカレートしていき、妻が入浴中に覗くようになったらしいです。

そして夜中いつもの様に、しげさんに求められ後ろからしげさんに突かれている時に、扉が少しだけ開いていて、そこから

覗かれているのを見てしまった妻、なぜか覗かれている事に興奮を覚えてしまった様でした。

翌朝洗濯をしようと洗濯機の前に行くと、妻の汚れたパンティがあり、初めて精液が付いていたそうです。

覗かれながらするセックス・・・。いつもよりも興奮し、声を出してしまう妻・・・。

覗かれながらの入浴・・・。乳房は勿論、少しでも性器やアナルが見えやすいように前屈みになりながら洗う妻・・・。

だんだんと変態じみてきている妻でした。

そして事件は起きました。

その日は大雨の土曜日、しげさんは珍しく休日出勤で不在、コウ君も部活が休みになり家にいることに。

お昼は何がいいかコウ君に聞きに行く妻、どうせならおどかしてやろうと忍び足で。コウ君の部屋の前に行きそっと戸を

開け中を覗くと、その光景に固まってしまいました。

ベットの上では裸のコウ君、妻のパンティを鼻に押し付け、ギンギンに勃起したチンポを上下させている。

暫くその行為をしていて、射精が近づいたのか妻のパンティを鼻から外しチンポに巻き付けて、チンポを上下させる。

ウッと言う唸り声と共に妻のパンティに射精を始めるコウ君・・・。その行為を見て妻も興奮してしまったと言ってます。

「こら~(笑)私のパンティに精液付けていたのは、コウ君だったのね(笑)」

その声にびっくりして飛び上がるコウ君

「ご、ごめんなさい」

「ちょ、ちょっと私の方こそごめんなさい。びっくりさせようとは思っていなかったの」

「ごめんなさい、本当にごめんなさい」

「良いのよ、良いのよ、そんなに謝らないで」

妻はコウ君にハグをしながら言います。

「年頃の男の子だから、女性の体に興味あるもんね(笑)大丈夫よ」

「コウ君はセックスした事あるの?」

「無いです…」

「じゃあ、キスやおっぱい触った事は?」

「無いです…」

「そうなの~」

「ごめんね・・・そんな思春期の男の子の前で、お父さんと・・・。覗いてくれたでしょ」

「興奮しました・・・。由香さんで何度もオナしました・・・」

「え~~っウソ嬉しい、若い子のオナネタになるなんて(笑)こんなおばさん(笑)」

「いえ、素敵です」

「口も上手いわね(笑)お昼何食べる?着替えたら下に来て」

妻が立ち上ろうとすると、後ろからコウ君が抱きついて来て

「由香さん・・・好きです・・・」

「コウ君、物凄く嬉しいけど駄目よ・・・こんなおばさん好きになってもしょうがないから、もっと若い子いるでしょ?」

「由香さんがいいです!」

「コウ君、さっきから嬉しい事沢山言ってくれるけど、さっきからお尻に硬い物があたっているんだけど・・・」

「あっ・・すみません」














22/08/14 00:28 (/w0l7COR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.