ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母娘淫夢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母娘淫夢
投稿者: メグ
前回途中で止めた話しの再考です

目黒ナスオは小学六年生
父のフジオ 歳の離れた高校生の兄タカオと三人暮らし

ナスオが学校から帰宅する
「あれ?」
フジオの車が車庫に有った
玄関を開けると フジオの靴 その横にローファーがある
リビングへ向かうと扉のガラスの奥
ソファーに座るフジオに跨がるセーラー服の少女の姿が見えた
「あッあッパパ~ あ~ いい~ あ~ もっともっと突いて~」
少女の声が聞こえる
激しく上下に揺れるとスカートが捲れ上がり 白い尻と突き刺さるフジオの太いチンポが見え隠れする
「あッあッあッあ~ いい~ パパ~ あ~ 太いぃぃ チンポいいの~」
フジオは はだけた制服の胸を揉み乳首を舐め回しながら 下から激しく突いている
少女はフジオの首にしがみつき フジオの突き上げに合わせるように腰を振る
「あ~ ダメ~ パパ~ あ~ イクのイクの サヤ イッちゃう~」
ビク!少女がのけ反る

「ハァー」
ナスオはため息をつき 自分の部屋へ向かった
宿題を片付けていると 扉をノックされた
「ハイ」
扉が開き 少女が顔を覗かせた
「やっぱりぃ 帰って来てると思った」
少女は高校生 名前は赤坂サヤ
さっきまで フジオのチンポによがり狂ってた女で 兄のタカオの彼女
サヤは部屋へ入って ベッドに腰を下ろした
「父さんは?」
「会社に戻るって」
ナスオは宿題を続けた
「兄ちゃんは?」
「生徒会で遅くなるって」
「ふーん」
サヤに目を向ける事なくナスオは机に向かっていた
「本当はさぁ・・・ナスオと楽しもうと思って早く来たんだけどなぁ・・・まさか パパが帰って来てるなんて・・・」
ナスオがサヤに目を向けた
ベッドの上 挑発的に足を開き ピンクのパンティを見せつけるサヤ
「する?」
「父さんの後は嫌だ」
「フフ」
サヤが立ち上がりナスオに近づく
「ナスオぉ・・・キスして」
頬を撫でながら顔が近づく
「サヤちゃん・・・精子臭いよ」
「もぉ!意地悪!」
サヤはスカートに手を入れ スルスルとパンティを脱いだ
「コッチはどうかなぁぁ?」
悪戯っぽく脱いだパンティをナスオの鼻先でヒラヒラと振って見せた
ナスオは思わず息を吸い込む
婬靡な匂いが鼻腔を刺激し ナスオのチンポはまたたく間に勃起を始めた
「パンティ好きだもんねぇ・・・変態君」
ナスオにパンティを手渡すサヤ
ナスオは自ら顔に押し当て その匂いを堪能する
「ふふ ナスオ かわいい」
サヤはナスオのチンポを弄り始める
「硬くなってるよぉ ナスオぉ」
サヤの声も耳に入らないほど ナスオは夢中で匂いを嗅ぎまくっていた
「ハァハァハァハァ」
「ナスオ お目々がトロ~んてしてるぅ」
普段の清楚なイメージとは裏腹な高校生とは思えない淫靡な顔をしたサヤがナスオを煽る
「臭くない?」
「ハァハァ いい匂い ハァハァ」
「あッあ~ん ナスオ いやらしいぃ」
サヤはナスオのズボンとパンツを脱がせた
「チュッチュッチュッ」
亀頭に口づけ 尿道口にチロチロと舌を這わせる
「ナスオの ガマン汁 美味しいぃ」
ベロベロと舌がチンポを舐め回す
ング ング ング チュパチュパ ング チュパチュパ 
サヤは楽しむように ナスオのチンポを貪る
ジュブジュブジュブジュブ
チンポから涎が滴り落ちる
亀頭がパンパンに膨れ上がってくる
ジュポレロジュポレロジュポレロ
咥えながらの絶妙な舌使いがチンポを刺激する
サヤの自慢の技は フジオが教え込んだものだった
ジュポレロジュポレロジュポレロ
射精感が近づく
その時 サヤのスマホが鳴った
「もしもし」
「家に来てるよ・・・うん・・・ナスオ君が入れてくれた」
相手はタカオのようだ
「うん・・・部屋で待ってるよ」
タカオと話しながらも チンポを擦る事は止めず 時折 チュッ ペロっと 尿道口を刺激してくる
「うん・・・わかった・・・待ってるから早く帰って来てね」
通話が終わると ナスオのスマホが鳴った
「うん 来てる・・兄ちゃんの部屋で待ってるよ・・うん・・あぁ・・そうだね・・冷蔵庫に何かあると思うから出しとくよ」
ジュポレロジュポレロジュポレロ
通話を終えるとナスオはもう一度パンティを顔にあて 匂いを楽しんだ
ジュポレロジュポレロジュポレロ
「あッ イキそう」
ングングングング フン!
ナスオは精液をサヤの口に放った
コクン コクンと ゆっくり味わうように 精液を飲むサヤ
「兄ちゃんが なにか 飲み物でも出せって・・・」
コクンコクン フゥ~
精液を飲み干すと サヤは チンポを綺麗に舐め回した
ベロンベロンベロン
「フゥ~ 綺麗になったかな?」
サヤが立ち上がる
「美味しいジュース・・・ごちそうさま」
そう言ってナスオの頬にキスをした
部屋を出ようとするサヤにナスオはパンティを返そうとする
「フフ あ・げ・る」
ナスオが黙っていると
「ちゃんと 替えは 持ってますぅ」
サヤは悪戯っぽく笑った 
扉を閉める瞬間 サヤが振り返る
「今度は ちゃんと エッチで気持ち良くしてね」
そう言って 扉を閉めた


つづく







 
2022/05/16 11:17:55(vSHWv0Y0)
7
投稿者: メグ
「旦那さんに連絡しなよ」
突然のフジオの言葉に驚く
「な、なんで?」
「心配してたら困るだろ?」
初めての浮気の背徳感とフジオの性技に酔っていたミサコ
(なんで現実に戻すの?)
少し怒り気味に いい!と首を振る
「遅くなる事伝えといた方が良くないか?」
え?
「俺はもう少しゆっくり ミサコと愉しみたいんだが・・・」
み、ミサコ・・・
初めて呼び捨てで呼ばれ子宮がキュンとする
ミサコはすぐさまスマホを手にした
「あ、ミツオ・・・ごめんねぇ 遅くなりそうなんだ」
「今さぁ・・ん・・何人かで・・んぅ・・カラオケ」
ミサコの背後から愛撫を始めるフジオ
「うーん・・ん・・けっこう・・みんな・・ん・・呑んじゃって・・さ」
首筋に舌を這わせ 乳房を揉み 乳首を転がす
(ダメダメ)
「え!・・あッ・・ちょっと ココ・・電話の音・・悪いみたい」
フジオは乳首を集中的に責める
「んんんんん」
口を抑え 声が漏れるのを防ぐミサコ
「んんん・・え?・・そう・・ママ友ばかり・・」
「え?が、画像?」
ヤキモチやきのミツオが画像を送れと言って来た
ミサコがフジオを見る
コクリと頷くフジオ
「も、もぉ ヤキモチ!・・んんん・・わかった・・ん・・後で 送るね」
乳首を刺激され続ける ミサコが下半身を捩る
「も、もぉ・・ん・・帰ったら・・たっぷり・・シテ・・ね」
「ん・・わかった・・んんん・・休んで待ってて・・」
(ダメダメダメ)
「寝てたら・・朝に・・たくさ・・ん・・可愛がっ・・て」
「・・あッ!」
声をあげてしまう
「もぉ・・ミツオ・・エッチなんだからぁ・・」
スマホをミュートにするミサコ
「ダメダメ 声 我慢できない」
何も答えず責め続けるフジオ
「うん・・わかった・・んんん・・」
急ぐようにスマホを切るミサコ
「あッあッあッイクイク イッちゃう~~~!」
首をのけ反らせ ミサコの手からスマホが落ちた
(乳首だけで・・・)
最後は乳首を捻りあげられイッてしまった
「もお!悪戯しないで バレちゃうでしょ!」
「フフ 可愛かったよ」
ゆっくりキスをする
「あッあん 早く・・ほしい」
「なにを?」
「あ~ん 意地悪!」
ミサコが股間に手を伸ばす
「ここ」
「ちゃんと言ってごらん」
「ん~ん チンポ チンポほしい チンポ挿れて~」
「よく出来ました」
フジオが素早く体勢を入れ替え
ミサコの足首を掴むと大きく開いた
「い、いや~ は、恥ずかしい」
「グショ濡れマンコが恥ずかしいのか!」
「あッあ~ 恥ずかしい マンコが・・・グシょ濡れのマンコが恥ずかしい」
さっきまでとは別人のように荒々しくチンポが突き立てられた
「あッあ~~~~~」
叫び声に近い声をあげるミサコ
最初の一突きでイッてしまいそうだった
こらえたが2度3度の突きで
「イッちゃうイッちゃうダメ~~~」
強烈な突きに何も考えられなくなっていく
フジオは持ち上げたミサコの足の指を一本一本舐め始める
「あッあッそ、そんなあッあッ ダメ」
涎まみれになっていくミサコの足
「ダメダメあ~~~」
フジオはチンポを引き抜くとミサコを四つん這いにさせる
ググっと後ろから太いチンポが肉壁を押し開いていく
「あ~~~~~」
首をのけ反らせ 声をあげる
「あッあッあッいい~あッあッ すごい!すごいの~」
身体を引き起こし 乳房と乳首を責める
「ダメ~ 乳首ヤメて~あ~ イグイグイグひぃ~~~」
横抱きからもう一度イカせ
対面座位で抱き合い
下から突き上げながら執拗に乳首を責め続ける
「ダ、メ、もう、許し、て 乳首、ダメ、あッあッあッ もうもう あ~~~」
もう一度寝かせ 正面から激しく突く
「イヤ~~~!イキ!イキっぱなしなの~ ヤメて~~~」
フジオは強目に乳首を噛んだ
「ひぃ~~~」
悲鳴と共に ミサコは白眼を剥いた

どれ位の時間か 気怠さの中ミサコが眼を覚ます
「時間・・・」
「大丈夫だと思うよ三十分くらいかな」
ミサコは甘える様にフジオにもたれ掛かかった
「どうして乳首・・・?」
「フフ 開発・・・だよ」
それ以上ミサコは聞かなかった
「イッて無いの?」
「あ、あぁ・・・ミサコ もう一度だけ いいかな?」
ミサコは何も答えず手を首に廻しキスをした
感度の高まったままのマンコにチンポが・・・
「あッあッあふ」
今回はフジオはあまり動かない
深く挿入したチンポをピクピクとミサコの中で動かす
「わかる?」
激しく動くワケではないのに ミサコのマンコにビンビンと響く
「あッあッ わかる 」
「ミサコのマンコと俺のチンポがピッタリと合っているって事だよ」
「あッあ~ わかる わかります あ~ いい~ 続けて あ~ お願い続けて~」
ゆっくりピストンしながら 時折 ピクピクと蠢くチンポ
「あ~ こ、こんなの初めてあ~ いい~ 凄くいいの~」
ミサコは子宮の奥の奥まで 快感の波が来るのを感じていた
「あ~ イク イクの イクの~~~」
「一緒にイクよ」
「きて~ お願い 一緒 一緒 あ~~~」
「あ!ミサコダメだって」
ミサコは背中に廻した手に力を入れ 足を腰に絡めた
「このまま キテ~あ~~~」
ミサコは流し込まれる精液の熱さを感じていた

ゆっくりとシャワーを浴びる
ミサコはフジオのテクニックにフジオはミサコの激しさに 満足していた

身支度を整える
フジオがミサコを抱き寄せキスをする
ミサコの口に何かが流し込まれる
コクリコクリの呑み込む
(ウイスキー?)
「少し お酒の匂いがしたほうがいいだろ?」
ミサコは頷いた

帰宅
部屋の灯りは消えていた
寝室を覗くと ミツオは小さく寝息をたて眠っている
(ミツオ・・ごめんね)
ミサコは浴室へむかう
熱いシャワーを浴びる
本当はシャワーを浴びたくなかった フジオの痕跡が消えてしまいそうで・・・
明日・・ミツオに抱かれる・・の?
ふぅ~
小さくため息をつくと
太腿にフジオの精液が伝い落ちた


スレが随分と落ちてしまったので
この続きは パート2に書きます
よかったら お付き合いください

パート2に つづく










22/05/30 17:52 (ttDVLJ.m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.