ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻美香。10歳年上の男。調教される私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻美香。10歳年上の男。調教される私
投稿者: 愛-美香
人妻美香との甘い一時。今となってはいい思い出ばかりだ。ある夏の日。

「私、昔もモテてたのよ。大学生のときにモテ期が1回あったわね」。
「美香さんの経験人数って10人ぐらい?だったよね」

京都の南禅寺からの帰り。助手席の美香は相変わらず明るく、会話も楽しい。美香はジーンズの上から僕のぺニスをさわり始める。

「ねえ、エッチな話しようよ、あるでしょ、じゃあ、私からね」

そういうと楽しそうに昔話を始めた。
*******************
「知ってる?兵庫県の女子大女学院の女の子って男の子にモテるのよ。関西の大学の男の子と良く合コンしてたわ。 私ね、最初に付き合ったの関学のアメフトの男の子だったの。関学との合コンで会って、デートに誘われたの。格好良かったし、面白かったんでデート行って、飲んだその日に初めてセックスしたの。

痛かった…けど、何だか不思議だった。その時、この人と結婚するかもって思った。

それからほとんど毎日ぐらい彼のアパートに通ったの。私、実家暮らしだったけど、泊まりとか割りと自由だったから。
6畳二つぐらいの2ルームだったと思うけど、彼のアパートの合鍵渡されて、ほとんど毎日、ご飯作りながら、彼の帰ってくるの待ってた。
彼は部活から帰ってくると、ボストンバッグを置いてから、ベッドに私を抱き抱えていって、そのままセックス。「今日は危険日」っていうと、彼はクローゼットの中からコンドームを取り出すの。いつも3箱ぐらいあったわね。
今思い出したら、セックスも若さ任せで雑だったけど、彼のってすごく大きかったし、セックスも凄く激しくて、いつも

「締まるよ、、気持ちいい。美香のオマンコ」って気持ち良さそうにいってたから、私も気持ちいいはずだったのに、なぜか、私、その時、彼のモノを受け入れながら、「セックスってあんまり気持ち良くないな」って思ってたの。まだ19だったし、若かったからかな。イクって感覚も全然無かったわ。

あのころ生理以外の日はほぼ毎日セックスして、お泊まりすることも結構あったわ。彼の横で目を覚まして学校に行くってこともね。付き合い始めて1年ぐらい過ぎたころだったかしら。

「今日は飲んで帰るから」って連絡あったから、彼のアパートで待ってたら、1時ぐらいに彼と彼の男友達と女の子二人で帰ってきたの。 彼は「俺の彼女」って私を紹介したけど、その時の女の子達、確か関学の女の子って言ってたかな、その子達の視線が何か嫌な感じだったの。それに一人の子なんて編みタイツでセクシーな格好してるし。
それから、「今日、泊まっていけよ」って感じになって、その日、5人で狭い部屋でワイワイしながら騒いだけど、何だか私だけ除け者みたいな感じ。でもお酒飲んで、酔ってしまって寝たのかな。

気づいたら3時くらいだった。私、なぜかソファーで寝かされてて、ソファーの下に彼の男友達と女の子が寝てた。何だか喉が乾いたから、起きてなにか飲もうと思ったら、隣の部屋から、スッゴい喘ぎ声が聞こえてくるの。驚いてそのまま、しばらくじっとしてた。喘ぎ声はずっと止まなくて、そのうち、彼の名前を大声で叫ぶ女の子の声と、女の子の名前を叫ぶ彼の声が聞こえてきた。部屋のドアが少し開いてたので丸聞こえよ。そっと覗いたら、編みタイツの子が編みタイツ履いたまま彼の上に跨がってるの。もっというとね、繋がってるとこが丸見えなの。

スッゴいショックだったしビックリした。少しの間、ソファーに座ってたけど、涙出て来てね。そのまま、彼のアパートを飛び出してタクシーに乗って自宅に帰ったの。もうそれっきり。彼から何度も連絡あったけど「もう会わない。」って言ってやった。
****************
美香のタイツに包まれた太ももを触る。ツゥ~っと指先を美香の股間へと走らせ、クラッチの上から指先で、そこにある敏感な部分を刺激する。

「興奮したの?入れたいの?」
「ああ、入れたくなってきた」
「ラブホテル、行こうっか?」
「今日は無理だよ」
「何やねん…行かへんの?…って嘘よ。分かってるって。続きがあるの?聞く?」

(続く)
 
レスを見る(4)
2022/05/14 12:26:59(XpQYxaKS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.