ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
喪服の人妻。ご近所さん、今夜もいいのよ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:喪服の人妻。ご近所さん、今夜もいいのよ
投稿者: 愛-美香
秋を感じ始めてきた。

自宅前に流れる清滝川の水面に影を作る青紅葉が少しづつ色づき始めてきた。近づいて青紅葉を手にとると、葉と葉の間に赤色の種が見える。自宅の庭先に植えた木の葉っぱもなんとなく色づきはじめている。寒くないように、しっかりと着込み、朝の日課の愛犬の散歩に向かう。今日は休みということもあって、少し遅めに愛犬と家を出た。吐いた白い息が空に上っていく。もう既に仕事場に向かうサラリーマン、ランニングをする若者。みんなそれぞれ一様に夏の様とは違った格好をしている。愛犬の散歩を終え、自宅に戻る。主人は既に朝食を終え、仕事に出かける準備で家の中をバタバタと歩き回っている。

「パパ、昨日いったこと覚えている?」
「今日、◯◯さんとこのお通夜だろ。覚えてるよ。寄合も手伝いに行くんだろ」
「パパもたまには寄合に参加したら。パパ、いっつも参加しないでしょ。こういうことって自治会の中で大事よ。毎回、近所の奥さん連中に嫌味っぽく言われるのよ…『大山さんとこのご主人さん、来てないの?いつも忙しいそうね』って。」
「気にするなよ。今日も仕事が忙しいんだよ。今日だって遅くなるし…それに俺、お酒飲めないから。自治会の付き合いのことはわかってるって。だから明日の葬式にはきちんと出るよ」
「パパが忙しいのは知ってるからいいんだけど、ご近所とのお付き合いもあるから、たまには顔を出してね」

主人といつものように玄関で軽くキスをしてから、仕事へと見送る。駐車場のシャッターが開き、主人の乗った黒のプジョーが走り去るのを見届けてから、ある人へ連絡をする。

「今日は寄合に来ますか?」

しばらくしてから、

「行きます。」と返信があった。

続け様に、

「今日はご主人は来るんですか?」
「いえ、仕事が忙しいようで、寄合には参加しません」
「今日はどうですか?」
「大丈夫です。」
「それではいつもの場所で」

*********

自宅の夕御飯の準備をテキパキと終える。作った夕御飯をテーブルの上に置き、ラップをかけておく。

「今日は遅くなります。暖めてから食べてね」

主人への置き手紙をテーブルへ置き、それからシャワーを浴びる。浴室の三面鏡に私の裸が映し出される。もう、決して若くはない。くるり、と振り返り背中越しにお尻を見つめる。いつも男の人に誉められていた自慢のお尻も水を弾くような張りはもうなく、端からだらしなく少し垂れ始めている。

…寄る年には勝てないわね。仕方ないわ。

シャワーを頭から浴びる。お湯の暖かさが心地よく身体に染みていく。私は思わず、今日の夜のことを妄想してしまった。自然と指先がアソコへ伸びる。割れ目にそっと指先を沿わせ、真ん中あたりで中指を立てる。指先がすっと中へ入っていきながら、あの人の指が入っていると妄想する。

「うっん、あっん」

軽い吐息が漏れる。指先がオマンコからアナルの周辺へと探っていく。アナル周りをいつもよりも念入りに洗うのはいつものことだけど、今日は身体の隅々まで神経を配ってキレイにする。浴室を出て、リビングのソファーに座りながら濡れた黒髪を乾かす。そして、手と足の爪にに薄いピンクでマニキュアをする。喪服に着替え、華美にならないようなアクセサリーと香水を着ける。玄関の姿見鏡で全身をチェックする。脚がキレイに見えるように薄めのストッキングも考えたが、脚が冷えないように濃いめのタイツにした。自宅を出て、寄合のある集会所までは歩いて10分。

集会所に着くと、何人かの奥様方連中が前掛けをして、台所で雑談をしながら、寄合の夕御飯の準備に取りかかっている。仕出しのお弁当がメインだけど、寒い時期なので、「暖かいものも」という計らいで何点か夕御飯を作る。私もその輪のなかに混じり、前掛けをかけると準備を始める。仕出し屋さん、酒屋さんの対応をしながら、着々と準備ができていく。18時頃になると、続々と顔馴染みのご近所さんたちが集まり始める。仕出し弁当の置かれた集会所の大広間に好き勝手に座っていく。人が集まるに連れて、段々と場は賑やかになっていく。

………もう、食べてええの?
………お酒はある?熱燗ちょうだいや

気の早いおじ様はお弁当を開け、もう箸を進めている。奥様連中はおじ様方の間を周り、注文を聞きに回ったり、お酒を注いだり、まるで蜜蜂のように忙しそうに、まさに飛び回っているよう。集会所の台所では、茶碗蒸しが出来上がり、いい匂いを放っている。別の鍋の中では、ぐつぐつと煮えた熱湯の中に何本もの徳利が湯に浸かり出番を待っている。私はある程度、用事を済ますと台所を抜けて、ある人の居る場所に向かう。

******

彼は寄合の度にいつも顔を出してくれる。そして、まるで自分の席のように、大広間のいつもの隅っこの方にポツリと座っている。一人でいる彼の前に座る。彼は茶碗に入った緑茶を飲みながら、仕出しの中の料理を口に運んでいる。

「ねえ、お酒、持ってきましょうか?飲まないの?」
「いや…酒は飲まないんだ。やめたんだ。知ってるだろ。」
「そうね…知ってるわよ。こういうときは飲むのかなって思ってね…ねえ、お酒、どうしてやめたの?」
「酒で人に迷惑かけたからな。酒っていうのは、飲む前に構えるから止められる。タバコは構えないから止められないんだよ。それに、お酒は人に迷惑をかける。その点、タバコはマナーさえ守っていれば迷惑をかけないだろう」
「なんだか難しいこというのね」
「そういうことだ。君は飲まないのか?」

彼は、栄螺のつぼ焼きに爪楊枝を突き刺しながら、中身をほじくりかえしている。スッと中身が抜けて、殻からするりと出てきた栄螺の緑色のキモを彼は口に運ぶ。

「栄螺のここって旨いけど、苦いな」

そういうと、彼の手が背中へ回ると、私の足裏にすっと指先を這わす。指先が足裏で弧を描く。指先は流れるように私の足の上を滑り、ふくらはぎの谷間へ、すとんっと落ちていく。

「もう終わったのか?お手伝い」
「うん、もういいと思う。私一人抜けても分かんないわよ」
「行こうか」
「うん…いつものところ?」
「そうだ。いつものところで待ってる」

そういうと、彼は席を立ち、着てきたコートを羽織ると別に誰に声をかけるわけでもなく、集会所をすっと出ていく。私は台所に戻り、奥様方に帰宅の挨拶を済ますと、彼の後を追うように集会所を後にする。

…これからね


(続)











 
2022/05/13 17:19:08(hZevrtMI)
2
投稿者: 愛-美香
集会所を出て、いつもの場所に向かう。昼間は目立つから決して近所では会わないけど、夜に会うときは会う場所を決めている。集会所から歩いて10分。人気のない、人目に付かないような駐車場。暗がりの中、1台の黒い車にはエンジンがかかっていて、マフラーから白い息をはいている。車のナンバーを確かめ、何も言わず、車の助手席のドアを開け、すっと車に乗り込む。車の中に流れる暖かい空気がふっと頬に触れる。銀色のビスの付いた黒い鞄を膝の上に置いた瞬間、ふっと身体が軽くなった気がした。運転席へと身体がよじれ、彼に抱きすくめられる。唇と唇が重なりあう。いつもよりも荒々しく唇を重ねてくる。抱き締めてくれる腕の力強さも感じる。

「喪服のあなたってキレイだ。興奮するよ。大川さん…ホテルまで我慢できない」

彼の唇が耳元を掠める。鼻息が段々と荒くなっていくのが分かる。彼の指がスカートの裾にかかり、スカートをまくりあげられる。すばやく彼はパンストをするりと膝下まで下げる。そしてパンティの中に指先を潜り込ませ、彼の指先がオマンコの割れ目にすぐに潜り込んでくる。彼の指先の動きが段々と早くなり、既にたっぷりと濡れたオマンコの中をかき混ぜるクチュクチュとした水音が聞こえる。

「ねえ…あっん、あっ、あっあ…ねえ…あ~~ん、ここでするの?」
「ここで一発しようや」
「ホテルはいかないの?」
「明日、行こうや…葬式終わった後、どう?」
「無理やて。主人いてるし。」
「なら、ここでしようや」

(続)


22/05/13 17:20 (hZevrtMI)
3
投稿者: 愛-美香
彼はカチャカチャとベルトを外し始める。ズボンを下ろすと、パンツの中からいきり立ったオチンチンが飛び出す。

…相変わらず大きい

彼のオチンチンは太くて長く、私のオマンコのサイズを遥かに越えている。入れても全部が入りきらない。挿入されるたびに子宮の入口を刺激され、子宮のリングはその快感で痺れ、そこが大きく広がる。明らかに長さ、太さともに主人の2倍はある。

「チンポ、舐めてくれるか」

彼のオチンチンを持って口に含む。先を口に含み、そこだけをゆっくりと嘗めて、そして根本までゆっくりと、深くオチンチンを咥えてあげる。頭を持たれてフェラをさせられると、喉の奥にオチンチンが当たり、思わず、えづいてしまう。彼の指先はずっと私のとろとろふわふわのオマンコの肉を弄り続けている。

「後ろにおいで」

*******

後部座席に二人は移る。彼に抱きつき、彼のむき出しのオチンチンを私のオマンコへゆっくりと入れていく。濡れたオマンコの中へするりとオチンチンが咥えこまれていく。外には誰もいない。静かな空気が流れている。

…気持ちいい。
…うっ、あっん、ああん

喪服を着たままで挿入される。

…あっ、あああ、いいわ

下から突き上げられる。オマンコがピクピクと痙攣しながから、オチンチンを深く咥えていく。お尻の周りはオマンコから濡れた愛液でびしょびしょになっている。私と彼の吐く息で車の窓が白く曇り始める。

…いくっ、いくっ…あっ、いい、いく~
…美香…いいぞ…もっと…もっと
……あっあああ、オチンチンいい、オチンチン固くていい、もっとついて、して、もっと、あっん、いっく~

彼の止まらない腰の動きの中で一回目の中イキを迎えた。

(続)
22/05/13 17:22 (hZevrtMI)
4
投稿者: 愛-美香
…あっん、ああああ、いい、オチンチン固くていいわ、もっと…もっと、ついて…

車のシートがギシギシと音をたてて揺れる。車の後部座席に背中をもたれかけ、彼は前から私の中へ入ってくる。腰を前後させ、二人は有り余る欲望をお互いにぶつけ合う。喪服の上着は脱ぎ捨て、キャミソール姿になる。車の後部座席の端には私が抜いだ黒タイツと、黒のパンティが丸まって落ちている。

「こっちこいよ」

あのとき、彼はとても興奮していた。久々の彼とのセックスに私も興奮していた。彼とのカーセックスは初めてではなかった。でも、外でセックスするのは初めての経験だった。それが、私を異常に興奮させる。

彼は車のエンジンを切る。バタンと後部座席のドアを開け、私の腕を掴むと、私はノーパンのままでクルマの外に連れていかれる。私は彼はスカートをまくりあげる。白いヒップが露になる。そして、私はクルマのボンネットに手を付き、四つん這いのまま、後ろから挿入される。ボンネットについた手のひらは冷たかったけど、外の空気はそれほど身体には冷たく感じなかった。彼はひたすら腰を動かす。オチンチンがオマンコの中で行き来する。ゆっくり、そして激しく突き上げられる。

…あっ、あっ、あっ、あっ

太いオチンチンで突き上げられるたびに腰が浮き上がり、声か漏れる。暴れ牛の背中に乗っている気分。太いオチンチンがオマンコから抜けていくときに、オマンコの内側を擦っていく。このときの快感が電気のように身体を突き抜け、身体はのけぞり、痙攣する。

…あっん、ああああ、はあ、はあ、あっん、あっ、あなたのオチンチンいい、いい~

私は闇夜の中へ声が漏れていかないように、口に手を当てながら甘い吐息をはく。手の隙間から漏れるの白い息は瞬く間に夜空の空気の中へ同化し消えていく。

…いく、うん、いっく~、いい、あっあっ、本当にいく~

太いオチンチンがオマンコの中をかき混ぜ、子宮の奥をつき続ける。

…あっ、だめ、あっあっ、いい
…あっ、俺もだ。出るよ
…うっ…出る
…中はダメよ。外でね…あっん、ああっ

彼のその声とともに、彼はオマンコからオチンチンを抜く。彼のオチンチンの先から白い精液がはじけ、喪服のスカートへと点状になって撒かれる。

…はあ、はあ…

「良かったか?」

彼の声が耳元で聞こえる以外、何も聞こえない。耳がおかしくなったのか。私の吐く息の音さえ静かだ。秋の夜のすごく静かな音が聞こえる。

「もう一回、いいか?」

彼は続けさまにオチンチンをいれてくる。

彼の腰をぐっと強く押さえる。

「だめ、今、出したばっかりでしょ。オチンチンの先にあれがついてるから…そのまま入れちゃうと赤ちゃんちできちゃうから…ね、やめて」

彼はハッとしたかのように、オチンチンをオマンコから抜いた。暗がりに目がなれてきたせいか、彼のテラテラと光るオチンチンが闇夜の中で屹立したまま、ブラブラと行き場をなくして動いている。何も聞こえない。きこえるのは暗闇の静かな声だけだった。私は彼に抱きつき身を寄せる。唇を重ねる。

「でも。まだ、あなたのが欲しいわ。ホテル…そこで、もっと…好きにして」

私はそう囁くと彼の唇へ私の唇を重ねる。

「時間はあるのか?」
「あまりゆっくりはできないけど2時間ぐらいは大丈夫よ。主人は今日、日付変わってから帰ってくるし。」

私はそういいながら、頭の中は半ば混乱と戸惑いの思いで一杯だった。彼のキスを受け止めると、私たちは車に乗り込みホテルへと向かった。

(続)

22/05/13 17:27 (hZevrtMI)
5
投稿者: 愛-美香
閑静な住宅街は夜の帳が下ろされ、ひっそりと静かに息をしている。車の中から、ぽつりぽつりとついた街灯を数えるように見つめる。車は狭い道を抜け、大通りに出ると、先を急ぐように加速していく。いつも二人が使う1号線沿いのホテルまでは遠いので、S市の近くのホテルに入ることにした。自宅から近いこんなところは、昼間ならば決してここは使うことはないが、夜であれば誰にも見つかることはない。

「時間がないから、ここにしよう」

車は左折しホテルのビニールカーテンを潜っていく。駐車場は部屋割りになっていて、車を停めればチェックインしたことになる。ゆうに50台は停められる駐車場は車でほぼ一杯になっている。私は車から一旦降りると、空いている部屋を探す。

…こういうところに来ると思うのよね…セックスなんて特別なことじゃない…みんなやってるんだって。

駐車場の中をうろうろする。サウナ付き、和室仕様。中には、SM部屋付きなんて部屋もある。

…こういうところは宿泊料金が高くて、特別にあしらえた部屋から案外と埋まっていくのよね

空いた部屋の中から彼に部屋を選んでもらい、車を停める。部屋の案内板のライトが消え、青いランプが赤へと変わる。車から降り、ホテルの中へと入る。受付で鍵を受け取り、エレベーターで3階まで行き、ルームライトが点滅している部屋へ入る。たまに主人とラブホテルに行くことはあったけど、ここは初めて来た。私はラブホテルの放つ空気感が本当は好きではない。どちらかというと嫌い。玄関のドアだって安っぽいし、ベッドだってふかふかじゃないし、おまけに、なんで、ラブホテルの掛け布団ってあんなにパリパリしてるの?私の肌に合う気持ちいいベッドがあったことなんて一度もない。たまにタバコ臭い部屋だってあるし…なにより清潔な感じがしない。毎日毎日、何回も何組もの男女がこのベッドの上でオチンチンとオマンコを繋ぎ合わせている。おまけに、シーツは変えていても、ベッドの上で何をしてるか分かったもんじゃない。だから、ベッド自体は汚れてるの…こんなとこで泊まる気分には絶対になれない。朝まで気持ち良く寝れるわけないもの。たんなる、セックスを楽しむ場所。それ以上でもないし、それ未満でもない場所。男の人はホテルに入るとニコニコしているけど、私は笑えない。やることやって早く帰ろうって思う。それから、最近は部屋に電マが良く置いてあるんだけど、それを使おうとする男。

…やめて、汚いから。使うんだったら私専用にして。バイブだってもちろんそうよ。

あとは、部屋で売ってる大人のオモチャを買おうとする男。

…前にあったけど、買ったのはいいけど電池がないとか、使い方がわからないとかって、あたふたしているのを見ると冷めるのよね。おまけに、使い慣れていないから、やってもらっても気持ち良くないし。やるんだったら、使いなれたオモチャとか、ホテルに来る前に買って来たオモチャ使ってね

お話が寄り道しちゃったわね。彼、スッゴいしたそうだし、それじゃ。

(続)
22/05/13 17:29 (hZevrtMI)
6
投稿者: 愛-美香
彼は玄関の鍵を開け、まず私を中へと誘導し、続けて入ってくると、後ろ手で玄関の鍵を閉める。入った瞬間、ラブホテル独特の匂いが鼻腔をつく。

「暗いわね…電気のスイッチってどこかしら?」

私がそう呟くやいなや、彼は私を振り向かせぐっと抱き締める。彼は唐突に唇を重ねてくる。

…キスって感じるものなのね。

強く唇を重ねられると身体の力が抜けていきそうになる。彼とホテルに来るのは何回目かしら…いつも部屋に上がる前に求めてくるのね。喪服の上からおっぱいを揉まれながら、彼のうごめく舌と私の舌が絡み合う。彼の右手が私のお尻に回り、喪服のスカートの裾を持ち上げると、ストッキングの上からお尻をなで回し始める。ゆっくりと弧を描きながら、お尻の上を指先がはい回る。彼の指先が上へすっと動くと、ストッキングの上端に指先がかかると、パンティの下へと指先がもぐり込んでくる。手のひらでお尻をぐっと鷲掴みされる。彼の手のひらの暖かさを感じる。指先がお尻の割れ目を通り、そこを通りすぎると、指先がアナルへと当たる。そこから、指先は前へと回り込むと、もう既に濡れている割れ目に指先が潜っていく。突き刺さった中指でオマンコの中をかき回される。ピチャピチャ、クチュクチュとした卑猥な水音がする。

「あっ、あああ、あっん、あっ」

声にならない声が漏れる。身体がのけぞり、がくん、がくんと身体が震える。彼の指先がクリトリスを捉える。彼は私のお腹を押さえるようにしながら、繊細に固くなったクリトリスをなで続ける。

…私の好きなところ、知ってるわよね

彼のことを好きでいながら、私たちは危ない橋を渡っている。ここに来る途中も主人のことが何度か頭を過った。

…仕事遅いって言ってたけど、早く終わって、集会所に私のこと、迎えにきてたらどうしよう?
…電話がかかってきたら、なんて言い訳しよう?

まだ主人からの連絡はない。でも、心は焦り、本当は今の刺激的な時間にゆったりと浸ることはできない。でも、もう後戻りはできない。彼とはなかなか会えないから、こうやって会っている。以前は隣に座り話すだけでも良かった。でも、一線を越えた今、彼の力に抗うことができなくなってしまった。身体も彼の「男」を求めるから。彼はクリトリスから指先を離すと、しゃがみこみ、喪服のスカートの後ろにあるジッパーをおろす。シャーという金属音の後で、スカートがするりと床に落ちる。彼は両手でストッキングをするするとくるぶしまで下ろす。そして、私の左足をもちあげると、そこからストッキングを外す。私は喪服に合わせて黒いパンティを履いてきた。彼はパンティに手をかけると、ストッキングと同じ要領でパンティを脱がせる。太ももの白い地肌と、逆三角にお手入れした薄めの陰毛が露になる。まだ、部屋の中は暖かくなく、そこに漂う空気が冷たく感じる。

彼のしたいことは分かる。私はしゃがんだままの彼の首に手を回す。彼は膝のところで太腿を手で支え、私の左足を肩に乗せる。私の下半身が無防備になる。彼の舌先が開かれた足の間の柔らかい部分へと伸びると、音をたてながら濡れた割れ目の間へ舌先を入れてくる。薄茶色の2つの小山の間の敏感なところが熱くなる。

「ねえ、ちょっと…あっ…洗ってないの、そこ…あああ、きもちいい…汚いから…あっ…ねっ、ねっ」
「いいんだって。洗ってないこっちの方が。いい味だ…さっきはできなかったからな…美味しい。いいよ、美香」

私の身体はまた細かく振動しはじめ、立っていられなくなるような感覚がする。でも、私、やっぱりベッドの上がいい。ベッドの上で好きにして欲しいわ。

「ねえ、ここは寒いわ。せっかく来たんだから早く中に入ろうよ」

(続)

22/05/13 17:31 (hZevrtMI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.