ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スマホを忘れただけなのに。人妻・美香の隠された淫行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スマホを忘れただけなのに。人妻・美香の隠された淫行
投稿者: 愛-美香
スマホを無くしたり、落としたりすることありますか?

まだ美香とはセックスできなかった頃の実話です。

京都散策の後、いつもの駐車場に車を止め、時間があれば話をし、それから僕は美香の足先を舐めるということを良くしていた。 後部座席に二人は移り、僕は美香の太ももを触ると、パンストに包まれた両方の足先を唇に頬張る。そして足先を指一本ずつ舐めていった。 その様子を、いつも美香はSっ気に満ちた顔で僕を見下ろしていた。そのプレイが終わると、必ず僕の固くなったペニスをフェラをしてくれた。

フェラをしながら、美香は

「ごめんね…早くエッチしたいでしょ?」と言う。

「そりゃしたいけど、まだ無理なんだよね。まっとくよ。美香さんがエッチしたいって思うまで」
「じゃあ、またね」と言い、隣に止めた赤の外車に乗ると、美香は帰宅した。僕も車で帰宅する。

帰宅途中、30分ぐらいしてからスマホがバイブした。

「07×-×××-××××。あれ、美香さん?家の電話から」って思いながら、電話に出る。

「一くん、今どこ?」

「今、◯◯あたりだけど、どうしたん?」

「だいぶ、帰っちゃったわね。あのね、私、一くんの車にスマホ忘れてない?家に帰って気づいたらスマホ無いの。見てくれないかな」

なんか泣きそうな声で聞かれる。車を止めて、スマホを探す。助手席、その下を見るけどスマホは無い。

「座ってた辺りは見たんだけど無いよ。一回、美香さんのスマホに電話してくれる?」

「分かった。」
すぐに、後部座席辺りから「ブーブー」って音が聞こえる。暗くて良く見えなかったが、後部座席の下に美香の赤いカバーのスマホが落ちている。

「美香さん、あった。スマホ、後ろに落ちてたで。どうする?」

「あのとき車の後で電話したときにバッグに入れたつもりで落としたんだ。どうしよう?もうだいぶ、帰ってるわよね、、、だから、もう明日でいいわ。明日、仕事ないけど職場に行くから、スマホ、私のロッカーの中にこっそり入れておいてくれる?」

「それでいいの?」

「うん、私、今からまた外に出れる状況じゃないし、持ってきてもらうのも悪いから明日でいい。 何か聞かれたら職場に忘れたっていうから明日でいいよ。」

続けて、

「絶対にスマホ見ないでよ。絶対よ。」

「開始画面のとこ、ロックかけてるでしょ。暗証番号知らないから大丈夫だよ。」

「そうね。じゃあ、明日お願い。忘れないでね」といい電話が切れた。


****** **********

こんなチャンスはない。詳しい説明はしないが、前に美香とスマホのロックのことで話したときに、開始画面の暗証番号をたまたま聞いたことがある。教えても、他人には触られることないからという安心からだろう。スマホの画面をタッチし4桁の数字を入れる。「変えてなければこれで開くはず」。画面が開いた。 ドキドキする。

「ここから先は確か、ロックかけてないって言ってたよな、、」

そのとおり。確かにどこにもロックはかかっていない。ラインやメールも完全に見れる。アルバムの中の写真や動画も見放題。

「明日までは自由に覗き見できる」。

ドキドキしながら、まずはラインを覗く。 こんなにワクワクすることは今までない。 旦那とのライン、子供、美香の男女友達との生生しいラインが丸見え。

「ライン友達、多いな、、けっこう毎日ラインしとるな、、あっ、これは俺からのラインや、、一って名前つけてるんや。俺から最近送ったテンガのオナニー動画、消えとるな、、車の中のも、、消えとるし。それにおれとの会話のやりとりほとんど消えてるやん。美香、俺との際どいラインは速攻で消すって言うとったからな。」

この感覚はヤバい。

「これ面白っ。たまらんな。エッチな内容のやりとりも結構してるし、、」

この話は本当に面白い。今から思えばPCに動画をコピーしとけば、好きな時に何度でも今だに見返せるのだが、パソコンにそんな動画を保存しておくのは、あまりにも危険だったから止めておいた。

(今ではそれで良かったと思う)

******************************

パパとのラインでのエッチなやり取り。

(パパ。今、パパのこと思いながらさっきリビングでオナニーしたの。動画送るね。これ見て仕事頑張ってね)

(美香、昼休みに見たで。もう立ちっぱなし)

パパとのラインをスクロールする。

(パパ、こういうの好きって言ってたよね。頑張ってやってみるわ。寝取られよ。ププ)

(家に若い配達の男の子がきて、私の格好みて、興奮して、玄関で犯されるってシナリオどう?)

(美香、やってみてよ)

パパとのラインをスクロールする。

(パパ、今日は◯◯さん家のお婆ちゃんが亡くなったからお葬式に行ってくるね。)

しばらくたってラインで、

(パパ、美香の喪服よ。どう?萌える?)

玄関でポーズを取りながら映した喪服姿の美香の写真が添えられている。

(ねえ、今回のテーマは「喪服の未亡人が近所のおじさんに犯される」っていうのどう?)

(・・・いいね、やってみて)

******************************

スマホに入っているアルバムの中に動画がいくつか入っていた。見れるのは、子供やペット、旅行など何気ない動画ばかり。こういう中には隠しフォルダーが入っているはず。スマホのファイルマネージャーをいじると、案の定、隠しファイルがいくつか入っている。

まずは、これやな「H(旦那の名前)」。フォルダーの中には幾つかファイルが入っている。旦那っとの嵌め取り動画、オナニー動画、色々と出てくる。一つ目の動画…自撮りならではのぶれまくりの動画。アップされた丸見えのオマンコに美香の細い指が出し入れされる。

軽い吐息を漏らしながら、指で丁寧にクリトリスをスリスリと刺激している。

「いいわ、、あっつん、、Hくんに舐められてるみたい、、気持ちいい」。

指先が割れ目の中の中のピンク色の肉壁をタッチし続けながら、ひたすらオナニーしながら喘ぎ続けるという動画



二つ目の動画…リビングのソファーに寝転んで、股を大きく開いて、バイブを出し入れしたり、電マをオメコに当てて、めっちゃ喘いでる。

電マがあたるとピクピクと身体が痙攣するたびにカメラのピントがズレル。

「ああっん、気持ちいいわ、、Hくんのアレが入ってるみたい、、気持ちいい、、、ねえ、抱いて、、オチンチン、早く入れて欲しいの、、帰ってきてよ、、早く、、ここに入れて、、」

三つ目の動画…美香の自宅の玄関が映り、そこにヨガマットを引いて、黒のキャミソールにTバックを履いた美香が股を大きく開いて、Tバックの隙間からヴァギナにディルドを激しく出し入れしている。

セリフが聞こえる。

・・・止めて。私、結婚してるの。だからダメよ…やめてって…お願い…こういうのダメって…いいっ…あっん」って美香は言いながら、美香のヴァギナにクチャクチャと音を立てながらディルドが出し入れされる映像がアップが写される。ぶれまくりで、じっくりとは見れないが、すごい興奮する。

・・・気持ちいい。もっとして…入れて…スゴい気持ちいい。若いから元気ね…オチンチン固い。見える?あそこ、濡れてきたわ。もうぐちゃぐちゃにオチンチンで犯されてるのよ。オメコ、壊れそう…気持ちいいわ…イキそうよ。

ディルドを激しく出し入れしながら、楽しそうにオナニーしてる。

・・・パパ、どう?興奮した?これはかなり頑張ったでしょ。愛してるわ槌槌(キス)。玄関でしたくなった?いつかね」って美香の顔のアップのシーンで5分の動画は終わった。

パパとのラインを、スクロールする。



四つ目の動画…美香のパンストの足先が映る。自宅の和室。パンストの足先で床に固定したディルドを足コキしている。美香はディルドを手に取ると、パンストのクラッチにディルドを当てなかがら、 槌槌「だめです。私…旦那がいるんです。こういうのダメだめです。あっん、いや」といいながら、ディルドを口に咥える。 薄目のパンストを脱ぎ、黒のパンティを脱ぐとディルドをヴァギナに挿入した。 ディルドをヴァギナに出し入れしながら、

・・・ああっ、こんな大きいの、入りません…あっん、入れたんですか?…あっあっあん、気持ちいいです

喘ぎながら和室で悶える美香。

オナニーの手が止まらなかった。動画を見ながら、数時間、僕は自慰を続けた。

******************

他にも色んな動画が入っている。 最近撮ったパパとの嵌めとり動画。ヨガマット、ベッド、ソファー、浴室の鏡の前、ラブホテル。

色んな場所でのセックス動画が10分ほど、長いもので20分ぐらいのものもある。

「すっ、すっごい。毎週末、セックスしてるって言ってたもんな。こうやってるんだ。でも、シレッとしてて、旦那とはこうやって動画撮って遊んでたんだ。誰も見れない夫婦の営みやな。ほんまに良いもの見れた」

もう精液が出ないほど、オナニーしている。

*********************************

「R」という隠しフォルダーがある。中には20本ほどの動画ファイルがあった。タイトルはついてない。

「201×~201△年」という日付。「3年前?何やろ」。開くとビックリした。

「わっ、嵌めとりしてるやん。すっごい。だれ?知らん人。パパちゃうな?若い男やな~」 。

201×年12月、201×年1月、3月、4月、5月…。あれ?これ最近やん。 つい1年前の日付の入った動画もある。 日付の入った20本ほどの動画がある。

全ての動画には裸の美香と見たことない若い男がセックスをするシーンが映っていた。

(続)
 
レスを見る(5)
2022/05/12 12:45:53(gHuwRM4x)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.