ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
*今作に登場する個人名、施設名等は全て体験談的なお話と致し、実際に登場する個人名・施設名等とは一切関係ありません。
尚、今作も下書きをした上のご報告となります手が空き次第、順次に書き上げていきます。


~①待ち合わせ
4月11日・曇り。
まだ肌寒いこの頃、私は仕事が終わり帰宅したのは19:00頃だった。

翌12日を休みに控えた今夜、胸の鼓動を【バクバク】させながら【落ち着け!落ち着け!】とワクワクする自分に言い聞かせながらシャワーに入り身体の汚れを入念に落としていた私は・・・・・その高鳴る鼓動の原因は勿論小泉さんの事。先週から夕食の約束をしており、それが今夜ようやく会える事に楽しみで仕方がなかった。

シャワーから忙(せわ)しなく出ると、私は髪を乾かし用意を整える。そして、
【待たせゴメン、今からすぐに向かうよ】と小泉さんにメールを送って家を出ると地下鉄に乗ると南区にある小さな繁華街へ向かった。

そして*川駅に到着すると彼女からの返信を確認せず、階段を駆け上がり待ち合わせ場所の*オン前に向かうと2枚のガラス戸で仕切られた中で、穏やかな澄まし顔で私を探す小泉さんを先に見つけた。

*オンスーパーと地下鉄が直結し沢山の人流れの中ポツンと立つ小泉さんの姿に、私は呼吸を押し殺しながら近づいて行く。
するとマスク越しに【あっ・・】とした仕草で顔を上げると、目尻のシワを寄せて胸元の前で控え目に手を振って合図してきた小泉さん。

先月21日から連絡はしていたものの約20日、待ち遠しく過ごしての再会だった。
人前にも関わらず小泉さんは、両手で私の片腕を掴むと軽く揺すって【あぁん、久し振りっ!】と嬉しそうに挨拶してきた。

その目立った小泉さんの仕草に数人が憐れむような冷たい眼差しで私達に注目している・・・
【おひさっ、マユミさん】赤面した私はその視線から逃れようと腕を掴む彼女を引き予約した豚しゃぶ屋に向かった。
 
2022/04/15 17:43:47(J/5gakbY)
12
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑪繰り返す攻守交代
両肘を付いて少し上体を起こした小泉さん。
【さぁぁ~ほら、うふふ。早く舐めてぇぇ?】
と落ち着いた雰囲気で興奮した私に静かに囁きかけると、身体をヒクつかせ眉を寄せながらじっと我慢して見つめている様子。

小泉さんに言われるがまま私は淫唇に唇をあてると【じゅる】と一度、淫唇に溜まった愛液を吸ってみると少し酸っぱいが甘い蜜のような甘さのある味わい。
【ねっ!ねっ、晃君(笑)】何かとチラッと小泉さんの方に顔を上げるとニコッと笑顔で
【んふ、ど~~おぉ?、あたしの美味しい?】
と聞いてきた。

【うん、何かちょっと甘い・・マジ旨い】
【ほんとぉ嬉しい、私も沢山濡れちゃうわぁ。うんしょっ、ほらっどうぞ沢山舐めてぇぇ。】と小泉さん自ら太股を抱えて見せてくると、
太股を抱える小泉さんの手を上から抑えると、
浴槽に膝を付いたまま満足ゆくまで小泉さんの蜜のような甘酸っぱい愛液をすすり続けた。

愛液を味わいながらも小泉さんを気持ちよくさせようと一生懸命に奉仕していた。
敏感な小泉さんは当然耐えられずにすぐに果てるとその後も悶え狂ったように大きく叫んで髪を振り乱し頭を左右に振りながら全身の痙攣が止まらずにいたが、それでも私はお構い無しにしっかりと太股を抑え舐め続けた。

淫核を舌先で弾き、べロっと舌を出して淫唇の割れ目に沿って上下に舐めて淫蕾から蜜を吸い出す・・・
【ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”、だっ・・・だめ・だめ・・ねっ・・もっ、もうだめ・・】
先程までの落ち着いた雰囲気から一変、
果てた後もだらしなく両脚を広げたまま、
【ぅ”ぅ”ぅ”・・うっ・・うっ・・うっ・・】と、つま先をピンとさせて下腹部の辺りがいつまでも波打って激しく痙攣して全身がヒクヒクと震えて乳房もプルプルと揺れていた。
彼女が何度果てたか検討もつかないほど私も夢中だった。

両脚を広げてだらしない格好で仰向けになっていた小泉さんを抱きかかえると私と浴槽に浸かって休んで後、たっぷりとキスをしていた。
そして物欲しそうに小泉さんが見つめてくると
【はぁぁぁ最高、晃君やらし過ぎぃぃ、うふ。ねぇチンチン欲しくなってきたわ・・・】
と湯の中で勃起したままの肉茎を握ってきた。

【うん、俺もマユミさんの中に入れたい】
【ねぇもういっかいさせて・・・】
【えぇ?・・でも、俺も久し振りだから・・】
【あぁんお願い、硬いのしゃぶらせてぇ。
楽しみましょっ、ねっ!ふふふふふ(笑)】
ニコッと笑う小泉さんにそう言われると私は反り返った肉棒を見せつけて仁王立ちになった。

【ゆっくりしてあげるから大丈夫よ・・】
【う、うん・・でも本当マジヤバいからね】
小泉さんがコクっと頷くと太股に両手を添えて
【晃君ちょっと我慢してね・・・】そう言うと
ゆっくりと肉茎を根元までしっかりとくわえ込むとそのまま亀頭が喉奥にあたるまで自ら首を押し込んでいた。

【おぅおぅおぅん・・・ぐごぉぉ】自虐的に見えるその苦しそうにしている小泉さんの仕草に私は少し心配しながが髪が邪魔にならないように手でかき分けて見守っていた・・・。

【マユミさん、大丈夫かい?】私の呼びかけに
肉棒を吐き出すように離すと【大丈夫だよ(笑】
とドロドロとした大量の唾液が付着していた。
【晃君も動かしてごらん、したことある?】
【多少はあるけど、こんな凄いのは無いよ】
【ゆっくり動かしてね、いくよ】そう言うと
小泉さんは硬直して反り返った私の肉茎を指先で下げると亀頭を頬張ると充血した目でじっと此方を見つめていた。

本格的なイマラチオは初めての体験だった・・
【マユミさん・・動かすよ】
【ウンッ、ウンッ!】
頷く小泉さんを確認するとまずは亀頭部分だけを彼女の唇から静かに出し入れさせてみた。

【ずびっ・・じゅびっ・・じゅびっ・・】
たっぷり含んだ唾液で濡れ光った亀頭を、
頬をすぼめながら優しく唇で包み込んでいた。
表情を変えずじっと上目使いで見つめてくる
小泉さんにトロけてしまいそうな気持ちよさに
溜め息を何度も吐いていた。

しかも自分のペースで腰を動かしている為、
迫る射精感を十分にコントロール出来ていた。
【たまたまマッサージしてあげるっ(笑)】
そして小泉さんが一度口から肉棒を抜くと玉袋を優しく片手で【ぎゅぎゅぎゅ】と程よい扱いで握りでマッサージをし初めていた・・・

22/04/21 20:51 (zLIhO2p9)
13
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑫小泉、久し振りの肉棒
【ど~ぉ?ほ~ぉら!タマタマ熱くなってきたわよ。今までこんな事してもらった事ある?】

【なっないよ、はぁぁぁ~・・やっさしぃ~】

【んんん~ん?・・・気持ちいいでしょぉ~?チンチンもこんなビクビクさせて・・素敵よ】

優しい手淫を続ける小泉さん・・・
卑猥な言葉を連発させながら、優しく話かけ続けている・・・。フワフワと宙に浮いた様な未知なるその気持ち良さを息を荒くしながら彼女に任せていた。

小泉さんは我慢汁が出ているのを見ると、
【チンチンのお汁ほらっ!わぁ~凄い凄い(笑】
と、楽しそうな表情をしながら玉袋を揉んで
マッサージをしたまま、片方の親指と人差し指で肉茎をつまむと、そのまま親指で裏筋から我慢汁を絞り出すような仕草をすると、射精口から透明な我慢汁が玉になって出てきた。そして唇をあてて【ちゅ~~】っと強く音を出して吸うと舌なめずりをして美味しそうに味見をしていた。

【あぁっ!もうたまんないっ!!】
片方の手で玉袋をしっかりと握り込んだまま、小泉さんがそう言い出すと、亀頭をパクッとくわえ込むと凄い吸引力で首を使ってねっとりと舐め始めた。

射精感が少しづつ込み上げてくると、【うっ・・ううっ!】声を出して踏ん張る私。
するとすぐに唇で頬張っていた亀頭を出すと、
【マッマユミさん、俺もう・・・】
【うんっ!あたしもっもう欲しい!】

浴槽から縁へ上がると四つん這いになる
小泉さんが【久し振りに後ろからやって!!】
後ろに立つと亀頭を淫蕾に当てると
【晃君ゆっくりよ、ゆっくり!ねっ早く早くっ!きてっ!あ~んもう我慢できないっ!】
【わかった!いくよマユミさんっ!】
と挿入の合図を言うとガチガチになっていた肉棒をヌルヌルした膣内の奥までゆっくりと突き挿れていった・・・・。
22/04/22 00:49 (RKOX6CLo)
14
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
途中となりましたが今夜の最後に、
風呂前にその蜜を吸われてしまい
ヒクヒクと震える小泉さんの姿を一枚、
【お尻】部門に過去の絵と共に掲載させて
頂きます。

22/04/22 01:04 (RKOX6CLo)
15
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑬寸前に仕留めた小泉
踏ん張って硬直させた肉棒を膣内へ挿入すると
【あ、熱っぅ!・・おうぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”】
顔を上げ、口を開けて悶えている小泉さんの様子がガラス面に映っていた・・・。
【マユミさん、奥までほしい?】
【うんっ、うんっ、ほしいっ!】
小泉さんもガラスに向かって映り見える私を見て頷いて答えた。

肉付きのいいお尻の頬肉を両手で広げながら、力一杯に肉棒を硬直させ膣内へ挿入していくと【ヌルヌルッ】と膣奥に引き込まれた。そして生暖かい襞で優しく包み込んだ肉棒全体を緩やかな膣内の締め付けで迎えきた。

そのまま久し振りに感じた小泉さんの心地良い膣内に私は動かずにいた・・・
【あったけぇぇ~~・・気持ちぃぃ~~・・】
小泉さんも久し振りの挿入に上体をのけぞらせ
【はぁぐうぅ”ぅ”っ!!ぁ”ぁ”ぁ”すっすごい・】
と震える声で悦んでいる。

【うぅっマユミさん、ちんぽ奥まで入ったよ】
【うっうっ奥にあたるっぅ”ぅ”ぅ”・・・。ねっもっと・・・晃君もっとして】
顔を上げたまま小泉さんにそう言われた私はゆっくりと肉棒を引き抜くとそのまま彼女のお尻に叩きつけた。

間隔を開けながら思いっきり小泉さんを突いた
【あぁあっっ!・・・んあっっ!!】
【ほらっ!!こうかいっ!?マユミさんっ】
【やぁっ!あ”ぁ”はぁ”ん!すっっごっ・・】
と、気持ち良さそうに大きな声で悶える小泉さんに私は何度も続けていた。

後背位が大好きな小泉さん。
【はぁはぁ、あっ晃君お願い、もっとやって】
【もっと~?・・うっ、うん!いくよほらっ】
と私は、両手でしっかりと彼女のお尻を持ちながら手前に引くと、それに合わせて腰を叩きつけ始めた。

すると小泉さんは途端に上体を高く起こして
【んんん~おぉぉおぉ”ぉ”っ~いぃ、いい!
ダメっ!もっと突いてっお願い突いてぇぇ!】
とお尻を突き出したまま激しく悶え始めると、私も久し振りのセックスにすぐに射精しそうになってきてしまっていた・・・。

少し動かすと肉茎と亀頭に温柔な襞が絡み付き長くは持たないとすぐに悟ったが私は小泉さんを何とか果てさせようと、最後まで射精をこらえ頑張って目を閉じて彼女を突きまくった。
【マッマユミさん!うぐぅっ俺もっもう!!】
【もっ・・・もう・・だめ、あぁ”ぁ”ぁ”ぁ”】
私がそう言った瞬間に全身がガクガクと激しく痙攣させ果てた小泉さん。射精ギリギリの私も収縮して締め付けくる膣内にこらえながら痙攣を続ける彼女のお尻を動かさないようにしっかりと押さえつけていた。

【はぁはぁはぁマユミさん・・まにあった・】
【うぅ”ぅ”ぅ”、素敵・・・】
【へへへ、俺久し振りだからダメかも・・】
少しその姿勢の後、そう会話すると小泉さんは自ら腰を引き肉棒を引き抜くと直立する私の前に座った。

22/04/23 16:01 (exOIKopv)
16
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑭快楽に溺れる
【あぁもう最高・・まだまだダメよ。はぁぁぁ~・・晃君?上なってあげましょうか?ねっ】
今度は私が浴槽の縁に上ると仰向けになり脚だけ湯に浸けた姿勢になった。

その間、湯船にしゃがみこんで体を濡らしていた小泉さんが両膝を付いて私の身体に跨ると【久し振りだもんね~ふふふ・・素敵よ~~】
と小声で囁きながら仰向けになる荒い呼吸の私の身体に覆い被さると胸板にキスをしてきた。

【きもちいい~~・・・・】
【うふふ、きもちいい?】
真っ白で豊満な身体を私の身体に密着させてきた小泉さん。しっとりと吸い付くような柔らかい餅の様な肌感で密着してくると、Jカップもある乳房が私の腰にずっしりとのしかかってきた。

そしてそのまま私の身体を這いあがると唾液を交換する濃厚なキスをしてきた小泉さんに、下から腰を使い肉棒で淫蕾を探し当てるとそのまま挿入しようとしていた・・・。
【入れるよマユミさん・・】
【いいわよ~おいでぇ~・・・わかる?】

膣内へ肉棒を挿し込むと【ぬるぅ~】っとした感覚が伝わってきた。
【うぅぅっ!やばっ・・超きもちいい~】
【あはぁぁ~ん・・はいっちゃったねぇ~】
小泉さんが私を見つめて優しく話かけると、
【ほ~らすっごくチンチンかたぁぁい・・・だめよ~まだ。たっぷりしてあげるねぇ~】
と、お尻を上下に静かに動かし数回動かされるだけで射精感が込み上げてきてしまっていた。

私が射精しそうになると、その様子を小泉さんは見守るような優しい眼差しで、その度にお尻を休み休み動かしてくれている。
【マッマユミさん・・マユミさん・・・】
私はぶら下がっているたわわな乳房に両手で掴むと乳首に強く吸い付いつくと、
【あぁ”ぁ”ぁ”、ダメ晃君っ!動いちゃうから】
と、悩ましく切ない声で私を止めると、
【うぐぅぅぅ~マユミさん~~!!】
とっさに小泉さんが淫蕾から肉棒を引き抜いた

【はぁはぁはぁ・・・・】
【あぁん(笑)・・も~だめじゃない~。入れるわよ・・・んっ!。ほら、優しく吸って】
と焦る私に小泉さんは再度肉棒を挿入させると、見下ろしながら乳房を差し出してきた。

私は言葉も無くただ夢中に小泉さんの乳房を揉みながら乳首に吸い付いていた・・・。

22/04/23 17:33 (exOIKopv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.