ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
*今作に登場する個人名、施設名等は全て体験談的なお話と致し、実際に登場する個人名・施設名等とは一切関係ありません。
尚、今作も下書きをした上のご報告となります手が空き次第、順次に書き上げていきます。


~①待ち合わせ
4月11日・曇り。
まだ肌寒いこの頃、私は仕事が終わり帰宅したのは19:00頃だった。

翌12日を休みに控えた今夜、胸の鼓動を【バクバク】させながら【落ち着け!落ち着け!】とワクワクする自分に言い聞かせながらシャワーに入り身体の汚れを入念に落としていた私は・・・・・その高鳴る鼓動の原因は勿論小泉さんの事。先週から夕食の約束をしており、それが今夜ようやく会える事に楽しみで仕方がなかった。

シャワーから忙(せわ)しなく出ると、私は髪を乾かし用意を整える。そして、
【待たせゴメン、今からすぐに向かうよ】と小泉さんにメールを送って家を出ると地下鉄に乗ると南区にある小さな繁華街へ向かった。

そして*川駅に到着すると彼女からの返信を確認せず、階段を駆け上がり待ち合わせ場所の*オン前に向かうと2枚のガラス戸で仕切られた中で、穏やかな澄まし顔で私を探す小泉さんを先に見つけた。

*オンスーパーと地下鉄が直結し沢山の人流れの中ポツンと立つ小泉さんの姿に、私は呼吸を押し殺しながら近づいて行く。
するとマスク越しに【あっ・・】とした仕草で顔を上げると、目尻のシワを寄せて胸元の前で控え目に手を振って合図してきた小泉さん。

先月21日から連絡はしていたものの約20日、待ち遠しく過ごしての再会だった。
人前にも関わらず小泉さんは、両手で私の片腕を掴むと軽く揺すって【あぁん、久し振りっ!】と嬉しそうに挨拶してきた。

その目立った小泉さんの仕草に数人が憐れむような冷たい眼差しで私達に注目している・・・
【おひさっ、マユミさん】赤面した私はその視線から逃れようと腕を掴む彼女を引き予約した豚しゃぶ屋に向かった。
 
2022/04/15 17:43:47(J/5gakbY)
7
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑥夜景色を見、語り合う夜・・そして
小泉さんの蜜を味わっていたら完全に勃起してしまった私、それを一旦静めようとズボンとトランクスを脱いで【先に入ってるね~】と小泉さんに声をかけて一足早く浴室で頭と身体を椅子に座ってシャワーを流し洗っていた。

[あぁ・・先月以来だからヤバいなぁ~。しかし、これだけエロいのに何年も旦那とセックス無しなんだもんなぁ・・・どんな旦那だよ(笑]
と思いながらも私は高ぶっていた興奮を落ち着かせていると、小泉さんが浴室に入ってきた。

並んで椅子に座ると【おっまたせっ!わぁすっごい広~~い!素敵ぃ~。シャンプーこれ?】
【うん、そう。メッチャ良い香り】
と、私は歯を磨きながら横目であえて彼女に言った・・・。その久し振りな豊満な小泉さんの裸体を見てしまうとたちどころに勃起してしまいそうであえて見ない様にしていた。

小泉さんが長いシャンプーをしている間、私はゆっくりとヒゲを剃って何度も身体を洗って待っていた・・・。
【あぁぁ~サッパリ!晃君ちゃんと洗った?】
【ちんぽの毛剃ってた(笑)】
【あはははっ!。さ~て・・・入りましょ?待っててくれたんでしょ?ゴメンね】

そう言うと同時に広い浴槽に脚を伸ばし並んで入浴するとバラの花びらを小泉さんと湯面に撒きジェットのスイッチを入れた。
ゴボゴボゴボと浴槽からバラの花びらが逃げてしまのを見ると小泉さんがスイッチを切った。


私は焦る気持ちを隠していた。きっと小泉さんもそうに違いない・・・と思いながら
静かな声で暫く会話をしながら時間を忘れまったりとしていた・・・。
【いい香りねぇ・・少しぬるくしていい?】
そう言うと冷水を多く出し十分ぬるくすると湯と冷水を両方少し出しながらガラス張りから夜の外を見ていた・・・。
耳を澄ますと時々車の走る音、正面の**山を見ながら肩に湯を掛ける小泉さんの仕草をチラチラと見ていた。そして広い浴槽に脚を伸ばした小泉さんと話をしていると、そのたわわな乳房が湯面に浮かぶのが気になって仕方が無い私だった・・・。

その私の視線に気付いていた小泉さんが
【おっぱいって浮くんだねぇ~、ふふふ】と、両手で乳房を湯面から出したり浮かしたりと、並ぶ私に顔を向け微笑んできた。
【ほら持ってみて・・・】
【ほんとだ、やわらけぇ~・・・】
【うふふふ、ねぇぇ~・・んんんん~?】
と、彼女の両乳房に下から手を入れ持ち上げ揺らすとタプンタプンと音が聞こえてくる。

【はぁぁ~・・・マユミさん~】我慢仕切れなくなった私は小泉さんの身体に寄ると横から両手で乳房を湯面から出すとピンと突き出た長い乳首を舌で【ペロンペロン】舐めてしまった。

【あぁぁ~んんん~。まっまって・・】
と小泉さんが可愛らしく声を出すと一旦手をどける私。腰を浴槽の壁に付けて乳房を湯から出すと【はい、ど~~ぞぉ、あはっおいで(笑)】とニッコリ笑うと手を広げ私を誘った。

【マユミさんっ!うぅっんんん~・・・マジやわらけぇ~】と、小泉さんの乳房に飛び込むと両手で包まれて乳房の間に押し付けられると。
【はぁぁん・・愛おしい、愛おしい】と何度も私にささやきながら私の頭を強く抱きしめてきた。

【あぁマユミさんほんとたまんねぇ~】
【あぁもぉ好き好き好きっ!あぁんいやん】
と私は遠慮せず小泉さんの乳房に存分に甘えた
そして少しすると彼女は浴槽から膝立ちになると、半身を浴槽に浸かる私の目の前で両乳房を下から持ち上げて見せると【どっ!ほらっ?はやくぅっ!!吸って!(笑)】と低い声でそのまま乳房をくっつけて寄せて茶黒い両乳首を私の口元に近づけた。

【い、頂きます】
【はぁ~~いどうぞ(笑)】
そう会話すると小泉さんの乳輪から乳首の先へと舌先を使って優しく愛撫し始めた。
22/04/19 20:23 (CIXOTucG)
8
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
いつもご購読の皆様に御礼申し上げます。
全く素人の私が、小泉さんとの出来事をどうしたら上手く表現出来るかと、努力して参ります。

~⑦楽しむ小泉
小泉さんの乳輪と乳首を舌先でたっぷり焦らして愛撫していた・・・
そして、両方の乳房を手のひらで持ち上げていた小泉さんの表情はとても穏やかで、うっすらと笑みを浮かべながら私を見下ろしていた。

【ペロッ・・・ペロッ・・ペロン】
小泉さんの卑猥に突出した乳首を私は舌先で弾いていた・・・。
【ぁんっ!ふふふ、やっらしぃぃぃ~・・
ねぇこっちも・・ぅんんん~・・?ほらぁ】
そうしている内に、小泉さんもニコッとした表情で楽しそうに自ら持った乳房を右に左そしてまた右と左右に振って動かし、乳首を私の唇に当ててきた。

【ぷっぷぷぷっ、ちょマユミさん(笑)】
その小泉さんの仕草に思わず笑ってしまう私。
小泉さんが【うふふふふっ!】からかう様に笑うと、ふわっと柔らかな大きな乳房で私の顔を挟んできた。

それは圧巻の一言、完全に顔面が収まった。
【うぅぅんんっ・はぁぁいい匂い、幸せ・・】
乳房に埋もれた私は暫くそのままでいた・・
【うふっ!ほらほらちゃんと息してよ~?。
あはははははっ!晃君おっかしぃぃ(笑)】
小泉さんも終始楽しそうに笑って乳房を密着させたまま動かし続けていた。

暫く楽しんだ後、小泉さんは持っていた乳房を手からパッと放すと立ち上がって広い浴槽の縁に腰を下ろすと膝を湯に浸けた状態になっとチラッと外の夜景色を見ていた。
一方、景色などはどうでもよかった私は、
浴槽に半身浸かったままそっと小泉さんに近づき、湯に濡れた太股を優しくさすった。

すると気持ちが良いのか、小泉さんはスッと片脚を湯から出すとピンと伸ばして見せた、
【ここって外から見えちゃうのかしら・・・】
と言いながら、上機嫌で何気ない様子で私を見ると鼻歌を歌っている。

色白な小泉さんは脚も真っ白な素肌、仕事で鍛えたむっちりとした肉付きの太股に引き締まった脹ら脛は触ると、とても滑らかな肌触り。
そして、ピンとさせたつま先は濃いピンクのマニキュアをしていた。

【なあに?晃君マッサージしてくれるの?】
広々とした浴槽の縁に両手を付けると上半身を後ろに傾けると、片脚をピンと伸ばしたまま私の奉仕的仕草に笑みを浮かべて見つめていた。
【うん、いいよ。マユミさんすべすべだね】
小泉さんの脚に触れている私も、その湯に濡れてツルッとと滑らかな肌触りが凄く心地が良かった。

先ほどから胸がバクバクしっぱなしで興奮気味な私。小泉さんの脚をマッサージしている内に脹ら脛にキスするとそのまま唇で愛撫をし始めると足指まで舐めていた。

小泉さんの表情が気になり時々確認していた。
【あぁマユミさん、たまんねぇぇ・・・】
そして踵(かかと)を持つと太股の側面も満遍なくキスで愛撫していた・・・。
【んふ、だめじゃなぁ~い(笑)ちゃんとマッサージしてくれなきゃ。はぁぁい、こっちも】
そう言いながらも、とても嬉しそうにしながら話していた小泉さんはもう片方の脚を湯から上げるとマッサージを催促してきた。

私は同じ様に手とキスでもう片方の脚もマッサージをしてあげていた・・・・いや、と言うよりむしろ楽しんでいるのは私だった。
【はぁぁぁんっ・・きっ気持ちいいわ。晃君上手ね、エッチなマッサージだけど(笑)】と小泉さんも甘い吐息混じりで言うと、少し感じながらも楽しんでくれている様子だった。

そして気を良くした私は更に興奮していった。そして小泉さんの両太股の間に身体を入れて内側を手のひらでマッサージしながらキスをしていると、彼女の声はいつしか気持ち良さそうな甘い吐息から快感に悶えた震える声へと変わり始めていた。

【うんんん~~んっ!・・だっだめ待って(笑。あっ晃君っ!だめ、だめっ・・ほんと待って。おぉ”、ぉ”、ぉ”、ぉぉ~~っ!】
両脚がピクピクと小刻みにヒクつき身震いしていた小泉さんは私の両腕をスッと掴んだ。

22/04/20 14:15 (hriBdLuO)
9
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑧暴発
「だめだベッドまで我慢できねぇ・・」と思った私はこの時、すでに興奮が最高潮に達していた・・・。
後ろに後ろに傾いたまま両手で身体を何とか支える小泉さんが【まっまって、だめ感じちゃうからぁぁ・・】と苦笑いして全身を時々ビクビクさせながら話していた。

興奮収まらぬ私は小泉さんの両脚に身体を入れたままの膝立姿勢で【マユミさん・・俺もう我慢できない・・マユミさんっ!!】と言うと、彼女の乳房に飛び付き、そして両手で揉み回しながら激しく乳首に吸い付いていった。

【晃君っあぁんっ!!もう我慢できなぃっ?!
我慢できなぃっ?】少し慌てた様子で上体を起こし私をそう言って止める小泉さん。そして前かがみになる私に【にゅちゅ・・にゅちゅう~】と濃密なキスを積極的にしてきた。

更に小泉さんは私の肉棒を強く握ってくるとそのまま動かしながらキスを続け、唾液まみれの舌を積極的に私の口の中へ滑り込ませてきた。
【うっぐぅっ!】キスしたまま声を上げる私。

キスを止め口のまわりが唾液まみれの小泉さん
【んふふふっ、お返しぃ~~】そう言うと肉棒に上から唾液をたっぷり垂らすと手のひらで硬くなっていた肉茎をしっかりと握った。
そして唾液でヌルヌルな手のひらで肉茎をしごくと、手首を利かせた動きで亀頭も手のひら全体で包み込むと【クチュクチュ】と音をたて私の様子を真剣な眼差しで見つめきた。

気持ち良さの余り、逃げ腰になる私の腰に手を回した小泉さん。【ほら、もっときて】と両脚を大きく広げると此方を見上げると
【一回も出してないんでしょ?。も~だってほら、ガチガチじゃない】微笑んで聞いてきた。
~彼女が私の家に泊まった先月の21日からこの日まで一度も射精していなかった・・・。

【うん・あれから】と私が素直に答えると、
【あぁ~んもう、まだ出しちゃイヤよっ(笑)】
【今はまだ大丈夫だって~】
【も~本当に?すっごい硬くなってんじゃん】
照れる私の肉茎を握って喜んで話す小泉さん。

その後も何時もの様に玉袋を丁寧に揉んだりと、優しく射精させぬように気を使ってもらいながら何度も寸止めを繰り返し私を気持ちよくしてくれる小泉さんだった。

射精しそうになる度に彼女を呼んでいた私。
その度小泉さんもパッと手を離したり、時には肉茎を強く握って射精を止めていたそんな時に・・・。

【うぐっ!マっマユミさん・・ヤバいっ!!】【あっ!!イヤっダメっ!!ダメよっ!!】
一度、最後まで我慢仕切れずに射精口から精子がわずかに滲み出てきてしまったが、小泉さんが強く肉茎を握り締めると私も歯を食いしばって込み上げる射精感を抑えた。

【はぁはぁはぁ、へへへ(笑)あぶなっ・・・】
小泉さんの肩に手を乗せて言った。
【ちょっと晃君やだぁぁぁ、精液でてきたぁ】
そう言うと小泉さんが肉茎を握ったまま射精口に唇を当てると【ちゅぅぅ・・】吸い出した。
そして【んふふ~ん。】と笑みを浮かべ唇を舌で舐めている小泉さんがその後【あ~~~っ美味しっ!ちょっと出ちゃったね(笑)】と口を開けて嬉しそうな表情で言いながら私を見ていた。

本当に何時も美味しいと私の精液を味わうようにして話す小泉さんの姿に心底惚れていた。以前付き合った彼女は進んで精液を飲んだりはしなかった。
22/04/20 16:24 (hriBdLuO)
10
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑨濃厚な小泉のフェラ
【ねっ!うふふ、しゃぶってもいい?】
【うん勿論。いいよ、じゃ俺も座っていい?】
【ん?どこ?どうするどうする?】と今度は私がそのまま下がって浴槽縁に腰を掛けた。

両脚を広げて小泉さんを待っていた。
すると小泉さんも浴槽に浸かったまま私の足下に移動し正座すると【あら、丁度いい高さね】両膝に手を置いてそう話すと【いい?】と再度聞かれると私は【うん】頷いた。
髪を濡らし額から汗するそんな小泉さんの容姿は妖艶な雰囲気だった。

そして小泉さんが指で肉茎を少し起こすと裏筋を大きく口を開けると長く出した舌で【ベロン、ベロン】とシワを寄せた表情でニコニコしながら此方を見て舐め上げてきた。

【あ~あん・・はははははぁぁん~(笑)】
【うぅぅマユミさん・・・気持ちいぃ~】
裏筋を舐め上げ此方を見つめ続ける小泉さんの仕草に、ため息がでるほど心地良い舌の感触。
更に玉袋まで口で含むとコロコロと玉を吸いながら器用に転がしている。

そして肉茎を更に起こすと亀頭の裏側を舌先てチロチロさせた後【んふ・・我慢してね】そう一言、此方をじっと見つめたまま口を開け亀頭を頬張ると【あむぅぅぅ~ん・・うっうぅんん~】目を大きく見開いたままゆっくりと肉茎全部を口の中に収めた小泉さん。

生温かい心地良さはたまらない。小泉さんを見つめ返し口を閉じて鼻呼吸しながらじっと動かずしていた私。
すると小泉さんは自ら喉奥に亀頭を突っ込むと
【おぅん・・おぅっ・・おうっ・・おうっ!】
目を充血させながら何度も首を動かしていた。

そして肉茎から離れるとドロドロした沢山の唾液が小泉さんの口から垂れていた。
【大丈夫・・マユミさん・・すっげぇぇ】
顔も真っ赤になってドロドロの唾液が付いた肉茎を手で優しく握ると亀頭までしごきだした。
【うぅ~ん全然平気、ほら気持ちいい?】
【うぅ”ぅ”、マユミさんそれヤバいって!】

ピタリと手を止めると、今度はそのまま強く肉茎を握って亀頭を唇で頬張ってくる小泉さん。
此方をイヤらしい眼差しで見続けながら舌を使いねっとりと、優しく亀頭を舐め回している。
【はぁぁ、めっちゃ最高・・とろける】
私は小泉さんの仕草を見ながら髪を掻き分けてあげながら頭を撫でていた。

そしてかなりの長い時間、小泉さんの奉仕を受けていた。
【んふ、どっ?少し落ち着いた?】
【うん・・マユミさん俺にも】
【いいわよ~~あたしをどうしたいのぉ?】
【後ろむいてみて】
最後にそう私が言うと立ち上がると、小泉さんに浴槽の縁に上ってもらうとガラス面に向かせそのままお尻を此方に向け四つん這いになってもらった。


22/04/20 17:45 (hriBdLuO)
11
投稿者: 横山晃(仮名 ◆PDdkITC2rg
~⑩五十路越えの小泉の味
浴槽の縁がガラス面まで続いたかなりの広さ。丁度私の膝上位の高さがある縁に小泉さんが上って四つん這いになった姿勢。

【・・はい、いいわよっ!】と、両手を付いたまま此方を振り向いてハッキリと元気よく返事を返してきた小泉さんはずっしりとお尻を向けている。

【どうマユミさん気持ちいい?。お尻もマッサージしてあげるね】興奮した息使いのまま私は立ち上がって少し前屈みになると、その白桃のような形をした大きくて存在感ある見事な小泉さんのお尻を手のひらで滑らせながら撫で回していた。

【あらっそう?じゃお願いしちゃおうかしら・・・。あはぁ~ん、気持ちいいわぁ~~】
此方を見ながら明るく答えて、非常にゆっくりとしたイヤらしく誘うような腰使いの仕草。

【マユミのお尻の穴も丸見えだよ】
【あははは、あんまりみないでぇよ~(笑)】
顔を近づけて恥ずかしがる小泉さんの尻穴をよく鑑賞すると華やかで鮮やかな赤黒い色合いをした尻穴はとてもキュッと閉まり可愛らしい。

【でも本当に綺麗だ、もっとよく見せてみて。マユミさんのお尻の穴も舐めてみたい】
一度手を止めて聞いた私は、膝を浴槽の底に付けてドキドキして彼女を待っていた。
【えぇぇぇ!?恥ずかしいぃなぁ・・・・。】
すると小泉さんは一瞬照れくさく笑い困惑したような返事をするが、そのまま躊躇(ため)いも恥じらう様子も見せずに、ただ黙って両脚を広く開脚して見せると腰を落としてお尻を大胆に突き出してくれた。

開いた淫唇と尻の穴を同時に眺めると、ゴクリと生唾が出てくるほど美味しそうだった。
【すげぇぇ・・マユミさんの全部見える】と
私は両腕を小泉さんのお尻の上に上げるとそのまま手を乗せ、顔面をギリギリまで近づけてじっくりと隅々まで眺めていた。

開脚して引き締まった頬尻の谷間がぱっくり割れ、尻の谷底に沿って帯状の鮮やかな赤薄黒い肌色が見えた。そしてその筋シワが集まった中心には綺麗にしっかりと閉じた美しい蕾があり、よく見ると僅かに【ヒクヒク】と収縮しているのが分かった。

【やっ・・・んっ・・んんっ!ねっ、だめっ】
感じ易い小泉さんが可愛らしく声を出し、
【ビクンッ!!】時々お尻が跳ね上がっていた
【ほらっマユミさん、まんこも丸見えだよ。マユミさん、お尻の穴舐めますね。いい?】
声を抑えていたのか?何も答えい小泉さんに私は構わず舌を伸ばすとそのまま舐め回した。

【やっ、やっ・・やめてっ・・あっ晃君っ!
んん~んっ!変なっちゃう~っぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”】
腰が砕けたように【ガクガク】させ、まるで泣き辛そうな声で悶える小泉さん。
【はぁぁマユミさん、ほらっ・・んん~。】
初めて伺う様子に私は続け様に彼女の尻の蕾に舌をねじ込んでみた。

【ぅぅぅうあぁぁっ!あぁ”っ!だめぇっっ!
ほんとだめぇっ!!・・。だめ、やめて・・】
大きなカン高い声で喘ぐとそのまま両腕をバタンと下ろし姿勢を崩し両脚を閉じてしまった。
【ははは(笑)、きっ気持ち良すぎ・・】
と起き上がって此方を向くと控え目に笑って言うと乱れた濡れ髪を整えていた。

そして【も~晃君こんな事どこで覚えたの~?ビックリしたぁ(笑)、やぁらしぃぃ~ふふふ】
優しい表情で浴槽の縁から湯に浸かる私を見下ろし話していた。
そんな小泉さんに脚や足指を舐め回して聞いていた私は【どこでもないよ、ただへへへ(笑)。
もっとマユミさんのまんこ舐めたい】と言った後、彼女の両脚を持って開こうとしていた。

小泉さんは姿勢を変えようと嬉しそうに笑う。
【あはははいやんまってぇん(笑)あんっ!】
私の正面に両脚を向けると後ろに身体を倒した
興奮して慌てる私は小泉さんの両脚を再度持つとガバッと開いて太股を抑えた。

【マユミさんのまんこいい匂いだ。あぁマジたまんねぇ匂い・・・・】舐める前に私は、小泉さんの香りを鼻で深呼吸をしていた。
口を開けた陰唇から熱した果実にチーズを混ぜた様な甘酸っぱい香りの小泉さんの香り。

22/04/21 17:47 (zLIhO2p9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.