ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉・温泉にゆく
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉・温泉にゆく
投稿者: 横山晃 ◆6F3hEgmt3I
始めに・・・いつも御購読頂く皆様に感謝しつつ、度重なる誤字脱字を深くお詫び致します。
さて、今回も五十路を越えた人妻小泉が乱れ咲く様を、この場をお借りして体験談的な事と致しまして筆を取りたく思います。
尚、登場する個人名、施設名等は全て仮名であり、実際にある名称とは一切関係ありません。


~①仕事
3月に入ると降り積もった大雪がようやく溶け始め春が待ち遠しい。
そして曇りの土曜日・午前6時30分、この日も会社に着いた私は今日、2人の先輩と組む事になっていてた・・・。

【おはようございま~すっ!!】
専務【おはよう!!今日も早いなっ!】平本先輩【おっ暫く!おはよう!どうだ慣れたか!?(笑)】と、私の挨拶にそう返してきた。
【はぃ、なんとか・・汗】と、1ヶ月振りに平本先輩に挨拶した。

【ガチャ、おはようございます~~!】と、挨拶しながらドアが開く。聞き慣れた声は小泉さんだ。彼女と顔を合わすのは約半月振りだった・・。
平本先輩【おっきたな、おはよう!!】
小泉さん【おっはよっ(笑)・・専務おはようございます!・・横山君~~っ!!元気だったぁ~?】と、私を含め皆に挨拶する小泉さん。私は【あっ・・小泉さんおはようございます!】と、久しぶりに小泉さんの肉声を会社で聞き、照れを隠しながら俯きに会釈。

専務【よし、今日は***で40tラフター(クレーン車)が入って来るから気を付けて警備に当たるように!!】と、平本先輩の指揮の下で小泉さんと私は現場に向かった。

平本先輩が運転するワゴン車が現場に向かう道中、コンビニに寄りオニギリ等をを買った私と平本先輩に小泉さんが【はい平本さん、玉子焼きどうぞ。横山君も食べる?】と、助手席から振り向き後部座席の私にも玉子焼きを分けてくれた。

午前7時20分頃、現場に着いた3人は他の作業員達が仕事を始める前に仕事の準備に入った。
薄赤のグロスをしてうっすら化粧をした小泉さん。制服が大きな乳房で膨らませ防寒ジャンバーを羽織る小泉さんの姿を私は横目で見ていた・・。
途中10時の作業員達の休憩に暖かい飲み物を年配の作業員が平本先輩に手渡していた。

なんやかんやあったが順調に仕事が進みあっという間にお昼時。【2人今の内に飯食っておいで】と平本先輩が無線機で2人にそう言うと小泉さんが【了解っ】と答えワゴン車にて昼飯となった。

そして後部座席に並んで昼食を取る。
【あ~ん晃君(笑)もう元気にしてたっ?】と、メールや連絡はしてたものの暫く会えなくて少し寂しい表情を見せる小泉さん。
【うん、あっはい(笑)除排雪夜勤マジ勘弁・・】と、辛い夜勤の事を色々ボヤく私・・。

【晃君、日曜日ボードに名前なかったけど、休み?】
【うん、休みだよ。マユミさんは?】
【あたしの現場も日曜日だから休みっ!!】
と、半月振りに時間を決めて翌朝会う約束をした。

午後からは作業も慌ただしく夕方までに何とか、ラフターによる荷上げが全て完了した。
そして今日も無事に、仕事の1日が終わり3人は会社へ戻ったのは午後19時過ぎだった。

その後平本先輩が日報を書き上げると【待ってな、送って行くから】と小泉さんと私を家まで送って・・・・くれた。
正直私は小泉さんと2人で歩いて帰りたかった。
そして私は家に着き一段落した中で明日の予定に南区にある名湯*金湯温泉の日帰りプランを伝えた。
 
2022/03/12 17:04:14(59F./VDp)
12
投稿者: 横山晃(仮名 ◆PDdkITC2rg
ご購読頂く皆様に厚く御礼申し上げます。
不慣れな為、不器用・不作法かと存じますが、底無しにイヤらしい人妻小泉とのお話を体験談的に少しでもお伝え出来ればと努力して参ります。

~⑨震える声
【ぅ~うんっ!マユミさんほらっ、ちんぽ全部入ってるよ。うぅぅ~~んん、あったけぇ・】と私は、口を真一文にして踏ん張ると小泉さんの淫蕾の奥へ、ずっぷりと力一杯に肉棒を突き挿れた・・・そしてその状態のまま腰をほぼ動かさず彼女の反応を伺っていた。

【ぁ”っ・・ぅっ!、だぁっ!・・め・っ・・すっ・・ごっ!・・はっ・んっ!・ぅんっ!】と身体が震えて気持ちよさのあまりか声にもならない小泉さん。私の話し掛けにも目を閉じたまま、手のひらを口元に置き顔を赤く染まらせてビクン!ビクン!と肩を浮かし上体を仰け反らせ全身で悦びを表していた。

*金湯温泉で我慢しきれない私に優しい小泉さんがフェラ。溜まった大量の精液を顔に浴び後、パイズリでこれからと言う時に時間切れになってしまい今までお預けだった彼女。車中でもずっと私の股関を猫なで声で触り続けていた。

【わぁ~~ほらマユミさん、入ってる所丸見え・・う~ん?ほら出たり入ったり・・ちんぽヌルヌル・・ん”ん”ん”ぅ~ん・・・あぁ気持ちいい・・】互いに陰毛を剃った結合部は丸見で、私はそう言うと彼女の両脚をしっかりと抑え開き、折りたたんだままの格好にさせ、悶え狂う彼女の姿を眺めながらゆっくりと腰を深く突き動かしていた。

【ひぃぐぅ!!ぃゃ・・・だめっ・・だめっ・・】と、首を何度か振って私を見つめながらか弱い小声で言った小泉さんに容赦無く突いた。
【んん~?ほらっ・・うんっっ!んんっ!すごい音ほらっ・・うぅん!うぅぅ!】
ぐちゅぐちゅと音を奏で淫蕾から肉棒を引き抜く中、襞の収縮か?常に亀頭のエラに引っかかってくる。
【だめだめだめっぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”・・・ぁ”っはぁっ・・・。くっ・はぁ”ぁ”ぁ”あああっ!】
その瞬間、再び上体を反らして小泉さんは大きな声で【だめ】と叫んだ後、両手で布団を掴み下腹部がビクビクビクビクッ!と激しく痙攣し息も苦しそうに悶絶、一瞬息が止まり最後は息を吸い込んでいた。

すぐに果てた小泉さん、少々の射精感に私は彼女にもたれ両腕で顔を撫でて肉棒を静かに淫蕾の奥へ挿入するとそのまま静止した。
【イッちゃったねマユミさん】
【ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”・・・だめ・・強すぎる】
と一言小泉さんの言葉を聞くと落ち着くまで私も彼女の首筋に唇を這わせキスする。

一休みしたその後も同じように何度か小泉さんを悶絶させる事が出来た。
22/03/28 14:41 (HZ/bIbz0)
13
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑩果てまくる小泉
舌を絡めながらしがみついてくる小泉さん・・
何度か膣へ肉棒を突き挿れる度に声を震わせて悶え【ぁ・”ぁ・”ぁ”っ!ついて・・ついてっ!またイッちゃうぅぅもっっとぉぉ”ぉ”ぉ”ぉ”】と豊満な身体を痙攣させぱっなし、私の背中に腕を回したまますぐに果てる。
一度射精していた私には彼女を責める余裕が少々射精を堪えながらだが、彼女の悶える姿に優越感に浸っていた。

【はぁっはっぁ、あっ晃くん・すっすごぃ・】
【うっうん、へへさっき一回出したからね】と苦笑いで応え【はっぁはっぁ・あっ、そっそうね、あははは。・・・はぁぁぁぁぁ】と、静かに微笑んで深呼吸するもまだ息も荒くグッタリと力が抜けたままの小泉さん。

そして、私が一言聞いてみた
【マユミさん、後ろから突いてもいい?】
【んふ・・・・はい!】と、嬉しそうな表情で素直な返事で応える小泉さんだった・・・。

一旦姿勢を崩し、私がビンビンのままの肉棒を引き抜くと小泉さんはその愛液に濡れ光る肉棒をチラッと見た後、そのまま黙って後ろを向いて四つん這いになると両脚をガバッと恥じらいも無く堂々とした開脚で待っていた。

私は膝立のまま彼女に近づくとハート型の巨大なお尻を両手で掴むと、尻肉を広げたり戻したりと左右に動かして尻穴と淫唇を覗き見てみた。
【マユミさん聞こえる?すげー濡れてる・・】と、尻を動かすと肉厚な淫唇も開いては閉じたりと【にちゃ・・ぬちゃ・・・】イヤらしい粘着音が聞こえてきた。

【いゃゃぁぁ・・・あっうっっ・うっんっ!】と感じてしまう小泉さんは、腰を使った動きでグイッ!グイッ!と尻を持ち上げるとツルツルに剃った為に僅かに尻穴が開いて見え、そしてまるで何かの果実の様な熟れた肉厚な淫唇も全て丸見えでたまらない眺め。

【たまんねぇぇ・・マユミさんいきますよ】
私はそう言うと両手で彼女の尻を開いたまま淫唇の間の蜜壷に亀頭をあてがう。【うん、ゆっくりね・・・】と、後ろを振り向く小泉さんの言う通りに私はゆっくりと静かに亀頭を淫壷に挿入させ、そのまま肉棒全部を寝れた膣内へ滑り込ませた。

【うぅ”っっ!かっ・かたい・・すごぃうぅぅ】
小泉さんは頭を上げてうめき声のような喘ぎを言うと【あぅ”ぅ”っねっ、ねっ・・突いてっ】とお尻を押し付けて私にお願いしてきた。
私は静かに腰を動かし肉棒を深く出し入れし始めた・・・。

【おぉ”ぉ”ぅ”ぅ”!すごぃ!すごぃっ・つっつきささるぅぅぅぉ”ぉ”ぉ”っ!もっと!もっとついてっ】大好きなバッグでもの凄い声を上げる小泉さんに私は【うぅぅ、もっもっと?うぅぅほらっ!!・・・ふんっ!ふっ!ふっ!ほらっマユミさんっ!!】と射精しそうになるのを限界まで堪えながら思いっきり強く突き続けた・・・。

【おぉ”っぉ”っんおぉぉぅ”ぉぅ”っ!!やっだっだめっ!!だめだめ晃君っ、ねっ!ねぇっ?!ねぇぇぇっ!ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”】と顔を上げ唸って悶え叫び、バッグでも再び全身を痙攣させると布団にバタンと倒れ込んでしまった。

私はもう射精しそうだったが何とか小泉さんを果てさせる事が出来た・・。



22/03/29 16:45 (gqTksNhX)
14
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑪後背位から再び正乗位へ・
淫らに頭を振って一番好きだというバッグで悶え狂って果てる小泉さん。私は射精しそうになりながらも、そんな彼女を見ながら突きまくり征服感にとても満足していた。

何秒位か・・少し休むと、
【ばふっ!・・ばふっ!・・ばふっ!】
小泉さんが果てた後も私は彼女のお尻を鷲つかみにすると強く腰を叩き付けそれを何度も繰り返した。
【あぁっっ!・・あぁっっ!・・あぁ”ぁ”ぁ”】
小泉さんも肉棒が入り込む度に顔を上げ声を高らかに悶え鳴いていた・・・・。

【マユミさんっ!ほらっ、ふんっ!ふんっ!】と、強く深く肉棒を出し入れさせていると、
間も無く【あ”ぁ”っ!・あ”ぁ”っ!もぅ・・もっだっだめ・・ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”】小泉さんは、そのまま両手を付いて前のめりのだらしない姿勢で再び果ててしまうともうグッタリ倒れ込んで淫蕾から肉棒がズルッと抜けてしまうと身体をガクガクさせ声を出して震えていた。

【はぁはぁ・・ほらマユミさんこっち向いて】と、グッタリ力が抜けた小泉さんの身体を仰向けにして、そのまま彼女の太股を手で持ち上げ広げた。
そして私は彼女の太股に身体を挟み込むと腰を持ち上げ挿入体勢になるがその前に、乳房を両手で揉んで吸い付く。

そんな姿勢のまま、
私は【あぁマユミさん・・マユミさん・・】と夢中で小泉さんの乳首を吸う・・・
小泉さんも【はぁぅぅ”ぅ”んっ・・あっ晃君ぅんっ!】ピクピクと全身を震わせ私の頭を両手で包み込んで撫でてきた。

【はぁ~はぁ~マユミさん俺もイッていい?】
【・・・・・ん・・ぅん】震えた声で頷く小泉さんに私は肉棒で淫蕾を探し当てるとゆっくりとヌルヌルの膣内へ挿入していった。
22/03/30 13:01 (PfZqpOiR)
15
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑫耐えきれず・・
【うっ!んうっっ!】射精が近くなって熱く硬い肉棒を膣内の奥に届かせると表情を歪ませて我慢するような声を発し小泉さん。同時に身体が大きく痙攣を起こし始めた・・・。

キスをしながらゆっくりと腰を動かす私。
小泉さんも【んんん・・・ちゅる、にゅちゅ】と積極的に舌に絡めてきて唾液の交換をして、時々見つめ合いながら濃厚なキスを暫く続けていた。

【はっあうん!ねっもっと奥まで突いて・】
【うぅんっ・・こうかい?マユミさん】
【そそそそっ!すっごぁ”ぁ”ぁ”・かっかたい】
私は小泉さんに抱きしめると腰を押しつけ突き込んだ。

射精をこらえながらも少しペースを上げ突きまくる私に【もっとぉぉ!・もっとしてっ・・】
と彼女にお願いされると【うぅぅぅ~あぁぁぁマユミさんぁぁん~】と更にペースを上げ始め早くも込み上げてくる射精感を抑えられなかった・・。

【あぁ”ぁ”っっ!!きてぇぇ~きてぇぇっ~!】
私の射精を察知したのか小泉さんが叫んで言うと、私の背中にしがみついてきた。

【うぅ”ぉ”っ!だっだめだっでっでるぅぅ!!】
【晃君っ~ぁ”ぁ”ぁ”・・あっあたしもっもっだめ・・】その瞬間、彼女のなま暖かい膣内の奥で一気に射精。その後も精液を撃ち出し続け、小泉さんもほぼ同時に身体を震わせながら私にしがみついて果てた。
2人果てた後は掛け布団をかけ暗くなる頃まで少し眠ってしまいました。


        ー完ー
最後に小泉さんのお尻を、【お尻】部門に
載せさせて頂きます。
22/03/30 13:50 (PfZqpOiR)
16
投稿者: 初心者
最後までありがとうございます!
22/04/02 17:27 (LmTD1BSJ)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.