ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉・温泉にゆく
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉・温泉にゆく
投稿者: 横山晃 ◆6F3hEgmt3I
始めに・・・いつも御購読頂く皆様に感謝しつつ、度重なる誤字脱字を深くお詫び致します。
さて、今回も五十路を越えた人妻小泉が乱れ咲く様を、この場をお借りして体験談的な事と致しまして筆を取りたく思います。
尚、登場する個人名、施設名等は全て仮名であり、実際にある名称とは一切関係ありません。


~①仕事
3月に入ると降り積もった大雪がようやく溶け始め春が待ち遠しい。
そして曇りの土曜日・午前6時30分、この日も会社に着いた私は今日、2人の先輩と組む事になっていてた・・・。

【おはようございま~すっ!!】
専務【おはよう!!今日も早いなっ!】平本先輩【おっ暫く!おはよう!どうだ慣れたか!?(笑)】と、私の挨拶にそう返してきた。
【はぃ、なんとか・・汗】と、1ヶ月振りに平本先輩に挨拶した。

【ガチャ、おはようございます~~!】と、挨拶しながらドアが開く。聞き慣れた声は小泉さんだ。彼女と顔を合わすのは約半月振りだった・・。
平本先輩【おっきたな、おはよう!!】
小泉さん【おっはよっ(笑)・・専務おはようございます!・・横山君~~っ!!元気だったぁ~?】と、私を含め皆に挨拶する小泉さん。私は【あっ・・小泉さんおはようございます!】と、久しぶりに小泉さんの肉声を会社で聞き、照れを隠しながら俯きに会釈。

専務【よし、今日は***で40tラフター(クレーン車)が入って来るから気を付けて警備に当たるように!!】と、平本先輩の指揮の下で小泉さんと私は現場に向かった。

平本先輩が運転するワゴン車が現場に向かう道中、コンビニに寄りオニギリ等をを買った私と平本先輩に小泉さんが【はい平本さん、玉子焼きどうぞ。横山君も食べる?】と、助手席から振り向き後部座席の私にも玉子焼きを分けてくれた。

午前7時20分頃、現場に着いた3人は他の作業員達が仕事を始める前に仕事の準備に入った。
薄赤のグロスをしてうっすら化粧をした小泉さん。制服が大きな乳房で膨らませ防寒ジャンバーを羽織る小泉さんの姿を私は横目で見ていた・・。
途中10時の作業員達の休憩に暖かい飲み物を年配の作業員が平本先輩に手渡していた。

なんやかんやあったが順調に仕事が進みあっという間にお昼時。【2人今の内に飯食っておいで】と平本先輩が無線機で2人にそう言うと小泉さんが【了解っ】と答えワゴン車にて昼飯となった。

そして後部座席に並んで昼食を取る。
【あ~ん晃君(笑)もう元気にしてたっ?】と、メールや連絡はしてたものの暫く会えなくて少し寂しい表情を見せる小泉さん。
【うん、あっはい(笑)除排雪夜勤マジ勘弁・・】と、辛い夜勤の事を色々ボヤく私・・。

【晃君、日曜日ボードに名前なかったけど、休み?】
【うん、休みだよ。マユミさんは?】
【あたしの現場も日曜日だから休みっ!!】
と、半月振りに時間を決めて翌朝会う約束をした。

午後からは作業も慌ただしく夕方までに何とか、ラフターによる荷上げが全て完了した。
そして今日も無事に、仕事の1日が終わり3人は会社へ戻ったのは午後19時過ぎだった。

その後平本先輩が日報を書き上げると【待ってな、送って行くから】と小泉さんと私を家まで送って・・・・くれた。
正直私は小泉さんと2人で歩いて帰りたかった。
そして私は家に着き一段落した中で明日の予定に南区にある名湯*金湯温泉の日帰りプランを伝えた。
 
2022/03/12 17:04:14(59F./VDp)
7
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑤
時間はあっという間に50分近く起っていた。
ディルドで何度か果ててしまった小泉さんは
外からの冷たい風に当たりすっかり身体が冷えてしまって、私も一緒に湯船の段差に並んで座り半身浴で浸かっていた。

【まぁ・・もうこんな時間】
【過ぎても延長払えば大丈夫だよ・・・】
【ダメだよ~もったい無いじゃん】
と、私の興奮状態を横目に利用時間を気にする小泉さん。

時間の配分なんて考えもしなかった・・誤算だ。私はそう言われるも我慢出来ず横から小泉さんの身体に抱き付いて放さずそのまま大きな乳房に吸い付いて【いいじゃん延長料払えば】と、何度も言って説得しながら葡萄乳首をペロペロと舌で転がしていた。

【あん・・晃君も~(笑)。・・40分しかないわね・・・】と言うと小泉さんは湯の中で私の少し半起ち状態の肉棒を軽く握ってきた。
【しょうがないなっ、ほら晃君立ってぇ~】そう小泉さんに言われ立ち上がると湯船に半身浴したままの彼女は肉棒を握りながら玉袋をマッサージし始める。

久しぶりの私は気持ちよさの余り立つのが大変で湯船から手すりが延びていてそれに掴まっていた。【んふ、じゃ20分なったら上がりましょ?】の彼女の言葉に【うん、分かったよ】と答え私は何をされるか分かっていた。

そう小泉さんに言われると私は大急ぎで一度湯船から上がり道具を片付け脱衣場に置いて浴室にすぐ戻ると再び小泉さんが待つ湯船に脚を浸け前に立った。計算すると着替える時間を差し引くと残り時間は25分だ。

【あぁ~もうほらっ!なんか出てきてるこれって我慢汁だよねぇぇすっごい出てる!あははは(笑)】と、肉棒を握り締めながら親指で裏筋ををこすり上げ亀頭の射精口から我慢汁が溢れる様子に彼女は楽しそうにしていた。

【どっ?タマタマもほら気持ちいい?】
【うっっ!うん・・くぅぅぅ~】
【はぁぁすごい・・・・ほらガチガチ】
【くっ!ぅぅっ!あんまやったらすぐ出そう】
【だめよぉぉんんん~・・・まだだよ~~時間まで我慢してねっ。ふふふふふふ(笑)】
優しく話す小泉さんは柔らかい指の腹で亀頭を包んで撫でながら玉袋のマッサージをして私の表情を見ながらすぐに射精させぬようにしていた。

【んふふふ~じゃしゃぶってあげるねっ!出ちゃう時言ってねっ!】私は頷くだけで精一杯だった。
そして小泉さんは片手で玉袋をもみ込みながら唾液を垂らし唇で亀頭を頬張るとそのまま吸い付き舌で舐め回し初める。
そしてそのまま耐えていると小泉さんの責めは一段と激しくなり亀頭から肉棒に少しかかる位に首をやや早く動かし、唇をすぼめ生暖かい舌が亀頭にまとわりつき射精しそうになった。

【うっ!うぐっ!!マッマユミさんっ!】
【だめ!だめ!・・まだだめよっ!】
と小泉さんは慌てて唇を肉棒から離すとそのまま裏筋を素早く柔らかい唇で【ちゅるちゅるちゅる】とイヤらしい音を立てて何度も肉棒を休ませず刺激しながら私の見つめて言い放った。

私は小泉さんの表情を見下ろして必死に堪えるが込み上げてくる精液を抑えられず【うぅっ!でっ!・・・でっ・・るっ!!!】と言った瞬間、裏筋を舐め回している小泉さんの顔へ2週間分の精液が10分も持たずに発射してしまった。

【いゃあぁっ!!】慌てて唇で亀頭を含むと小刻みにそのまま動かし精液を残らず飲み込んだ【あむぅ!・・ごきゅっ!うぼっ!ごきゅっ!】強い射精にむせ返りながらも肉棒の脈動が収まるまでじっとして吸い付き離れず精液を絞り取った。

深夜となりここまでとさせて頂きます。
*金湯の貸切浴室内での小泉さんの濃厚なフェラによる射精の様子を人妻・熟女部門にて掲載いたします。
尚、体験談的な事と致します本作は画像との関係性についても、皆様のお考えに一任いたします。
22/03/22 02:56 (NYH0ZeMm)
8
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑥延長
亀頭をくわえ込み責め立てる濃密なフェラに顔を歪ませ射精感に堪えられなくなる私に一旦唇を放すと肉棒の裏筋をベロベロと休まなかった。そしてそのまま小泉さんに悩ましい上目でじっと見つめられ舐め回されると我慢が出来なかった・・・・。

【はぁぁん~・・・すごい精液ぃ~~。ほらあそまで飛んじゃた、うふふふ】と、精子だらけの小泉さんの顔を飛び越えて壁に精液が届いていた。
【うん、ごめんマユミさんみてたら我慢出来なかったよ】と言って直立したまま見下ろす私に【ううん、いきなりだったからビックリしただけ(笑)】とそう言いながら小泉さんは、顔にかかった精液を指で取って口へ運びそう言うと射精口から裏筋を伝って溢れでた精液を舌で舐め取ると再びくわえてきた。

【ひゃぁぁぁ・・晃君ちょっと!出したばかりなのにビンビンじゃない!流石20代ねぇぇ~素敵ぃ~(笑)】
【マユミさん少し過ぎても払えば大丈夫だよ】
【ここでエッチしちゃおっか!ねっ!あはは】
再び勃起する私に嬉しそうに答えた小泉さんはそう言うと、勃起した肉棒を乳房の間に挟みゆっくりと上下に動かしてきた。

22/03/22 12:31 (NYH0ZeMm)
9
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑦かき氷
そう話ながら楽しんでいる最中、【ルルルルル!ルルルルル!】脱衣場にある備え付け電話の呼び出し音が鳴り響く。2人はビックリして私が脱衣場へ向かって受話器を取った・・・。

【はい。】、【誠に恐れ入ります、利用時間の90分まで後10分前でございますのでよろしくお願いいたします】【あっ、はい!わかりました。あとすいません、延長とかって出来ないですか?】と聞くと【申し訳ありません延長はお断り致しております・・】と断られ、その事を小泉さんに伝えた。

そして浴室から脱衣場に戻ると【あはははははっ、ざぁ~んねん・・んんん~後でねっ!】と、まだ少し勃起したままの肉棒に【チョン】と、笑いながらも口を萎(しぼめ)め眉を細めると少し残念そうな表情で人差し指で突っいていた。

時間は12時40分。
急いで着替えた2人はフローリング廊下を歩きロビーまで出ると【ねぇ晃君食べていかない?】【そうだね】と話すと畳の上がり座敷へ座り大人でも4・5人位は食事が出来そうな長いテーブルが4・5席ほどあり、角の窓際が開いていたのでそこに座って昼食をこの温泉施設で取る事を決めた。

日曜日という事もあるのか、蔓延防止中にも関わらずロビーでは飲み物やテレビを見ながらくつろいでいる人々で混んでいた。そして畳を敷き詰めた上がり座敷の食事処では間隔を開けてテーブルが置かれており、子供を連れた家族連れ等も見えそれぞれ楽しんでいる様子。

【混んでるね、マユミさんはいメニュー。】
【ありがとぉ~んふふ。結構人きてるねぇ~、何食べよっかな~?】食べる物を決め呼び出し小泉さんがボタンを押した。
長いテーブルに並んで座り座布団の上で小泉さんは脚を崩してお尻と身体をピタッとくっつけたまま私に密着して離れなかった。

私はオニギリが2個ついたザル蕎麦を頼み、小泉さんはパリカリサラダなる名前のサラダを頼んだ。そして食事が運ばれ彼女が食べ始めると【パリパリ】と軽やかな食べる音が聞こえてきた。【うぅ~ん!美味しいぃ~晃君も食べてみる?】私は小皿を取り食べるとその名前に納得した。その野菜サラダには揚げた細麺と小さく切った蓮根が散りばめられていたのだ非常に良い食感。

食べ終わると定員さんが食器を下げに来ると別に頼んだ冷たいかき氷が交代で置かれ、その山盛りの氷には少なめに注文したイチゴシロップを小泉さんと私はスプーンで仲良くそのかき氷を食べていた・・・。

私は隣のテーブルに座る2人の男の視線が気になっていた。皆60代はゆうに超えて見える、男2人に女1人の3人が昼間からビールを大人しく飲んでおり、その人達に向けた正座を崩して座る小泉さんの脚ばかりを何の罪悪感も無い様子で凝視していた。

小泉さんも気づいていた【ねっ、見てる?】と、かき氷をちょびちょびスプーンですくいながら食べ私に聞いてきた。
【うん、めっちゃ見てるよ、ヤバい(笑)】と私は、かき氷と彼女の顔の隙間から確認の為覗くと、何度もずっと小泉さんの脚をただ黙って見続けている2人の男の視線の方に一度彼女が振り向くとその男2人にニコッとさりげなく笑顔をすると一瞬私とも目が合うとその男2人はすぐに視線を反らした。

その後もかき氷を食べ終わるまで小泉さんは太股までボトムスカートをめくり上げ温泉に浸かってしっとりした白い肌の生脚を見せ付けて男2人に満足そうにサービスしていた。
22/03/23 17:50 (hMHabnV8)
10
投稿者: 横山晃 ◆6F3hEgmt3I
~⑧
そして午後14時。
食事の会計を済ますと車を走らせコンビニに寄った後、真っ直ぐ私の家に向かった。
小泉さんはずっと【はあぁぁん、晃君~~ほしくなっちゃちゃう・・・】私の股関が手を放さず途中信号待ちで何度もキスをしてきた。
そして堤防添いを飛ばし30分程で家についた。

エレベーターの中で【ふふふはやくっ!はやくっ!あはは(笑)】と焦る小泉さんに腕を掴まれたまま私も焦り出し玄関の鍵なかなか開けられない。【うふふちょっとなにしてんの(笑)】【ちょ!ちょっまってマユミさんはははは(笑)】と小声で話し、そんなお互いが何か面白かった。

【ガチャ】と鍵を開けると荷物もテーブルにそのままで小泉さんも帽子を置くとボトムスカートも脱ぎ捨て【はやくはやくっ!うふふふふっ(笑)】と嬉しそうに笑って私も脱ぐように急かす。

【うっうん!(笑)脱ぐからまって】と私も上着を脱ぎ捨てズボンを脱ぎ出す。すると小泉さんもその場にしゃがみ込んでトランクスをズルッと一気に脱がすと、すでに完全に勃起していた肉棒を見ると眉間を寄せ【はぁぁぁぁ】と、深いため息をつくと私の脚に左手を添えると肉棒を右手で握りしめながらそのまま無言でしゃぶりついてきた。先の温泉で途中に終わったパイズリで肉棒はエレベーターの中ですでにフル勃起してしまていた・・・・。

時間は沢山あるというのに興奮し焦った様子で髪を束ね直すと小泉さんは肉棒を握ったままベロベロと頭を動かし振りながら亀頭を舐めまわしたり自ら奥までくわえ込んだりと黙ったまま彼女の荒い息使いだけが聞こえていた。

その小泉さんの様子は凄かった・・【だっだめだよマユミさん、そんなしたら出ちゃうって】と、私は小泉さんの頭を撫でながら話しかけた。
【はぁぁだめ・・だって感じちゃう・・】と眉を細めた弱々しい表情で私を見つめてくると、
【んん~?・・マユミさん、ゆっくりしないとほらそぉ~・・】と彼女の頭を優しく撫でてゆっくりしゃぶるように伝えた。

【はぁん、かたぁぁい・・・こんな、あたしもすぐイッちゃいそう・・お願い晃君っもうほしい】そう言うと長袖のニットを脱ぎ捨てブラも外す。その間私も敷き布団をベッドから床に下ろした。

小泉さんが仰向けになると私は彼女の両脚を開くと【わぁぁマユミさんぐっちょりだぁ】と、蜜が淫唇に溢れ濡れていた。
【じゅるじゅるじゅる!!】私は小泉さんの淫蕾にたまった何とも言えない蒸したような果実とチーズ風の香りがする蜜をすすり舐めた。

【あぁ!あぁ!だめぇ晃君!いっちゃうだめぇ!】と、半分泣きそうな凄い表情で言うと私はピタリと止め【だめだよマユミさん、ほら俺のちんぽでいかないと】と、力一杯にギンギンにした肉棒を見せただけで小泉さんの身体がビクビクと痙攣を初めていた。

【いれるよマユミさん】そういうと肉棒を淫唇にこすりつけ当て蕾に押し当てる。
【ふぅっ!ふぅっ、きてっ・・きてっ】と小泉さんも大きく頷いて肉棒の挿入をねだると、私は彼女の両脚を大きく開いたまま【ずりゅ!ずるずるずるぅぅ】と淫蕾に亀頭を押し込みそのまま静かに肉棒全部を淫蕾に突き挿れた。

【うぅぅ・・・・。!!あ”はぁ”ぁ”ぁ”ぁ”】と肉棒が奥に届いた瞬間、半月振りの肉棒に小泉さんが顔を天井に向いたまま下腹部が凄まじい痙攣を起こした。
22/03/23 19:16 (hMHabnV8)
11
投稿者: 初心者
自分に置き換えて想像するとたまりません。
続きを楽しみにしています。
22/03/26 14:32 (1ojpeS/D)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.