ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻季節
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻季節
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
春風がそよぎ、光が眩しくなった頃

その時、僕は大学三年生で都心に1人暮らしをしており、その日バイトは休みで、お昼3時くらい、によく使うスーパーに食品なんかを買い出しに来ていた。

店内は、そこまで混んで無くて、買い物籠を持って店内を回っていると、紅いニットのセーターにジーンズを履いた、年は30くらいの女性も買い物籠を持って買い物をしていた。

身長が多分160センチくらいはあったと思う。

ぽっちゃりと言うより、グラマーなスタイルで短い髪、そして目を奪われたのは、胸。

赤いニットのセーターから盛り上がった、その膨らみは、EないしFくらいは、ありそう。

当時彼女の居なかった僕は、思わず目が釘付けになってしまった。

もっと見てみたいと思い買い物する振りをしながら彼女の前を横切り胸を盗み見した。

巨乳と言う言葉がピッタリ当てはまるような大きさで、形も良さそう。

顔もチラリと見たが丸い顔の端正整った美人って感じだった。

思わず下半身ムラムラと疼き、アソコが硬直した。

ヤバいと思い左手をポケットに入れて誤魔化し、買い物をする振りをして彼女から少し離れた。


少ししたら治まるかと思ったが、ギンギンに硬直して治まる気配が無い。

すると彼女がこちらに商品を見ながら歩いてくる。

ラッキーと思いしっかり盗見した。

赤いニットのセーターから柔らかく盛り上がる双乳は、歩く度に揺れて思わず見惚れてしまう。

当時の僕に女の人に声をかける勇気は無く、ましてグラマー美人と来ては、緊張してなおの事である。

程なくしてその彼女は、レジの方に向かって行った。

僕も会計を済ませようと思いレジに向かった。

買った物を袋に入れて、スーパーを出た時、さっきの彼女が近づいてきた。
 
2022/03/08 20:19:44(85RCLV51)
7
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
前屈みになってテーブルに麦茶を置く姿が何とも言えない色気を漂わせている。

原田さんは、僕の右隣に肩と肩が触れ合うように座った。

思わず肩に全神経が集中した。

落ちついた30女の色気に座ってるのに足が浮き立つように落ちつかない。

落ち着かせようと麦茶をゴクゴクと三分の一程飲んだ。

麦茶が喉を通る感触が冷たく気持ちいい。


少し落ち付きを取り戻した。

隣を見ると目と鼻の先にある恵美さんの紅くしっとり潤った唇に思わずドキリとした。

恵美さんは、エロチックな微笑みを浮かべて僕の右腕に胸が当たるように擦り寄って来た。

  
「さっきからチラチラ人の体見て勃起さしちゃって。」

じっと僕の顔をイタズラっぽい眼差しで見つめている。

「ち、違いますよ」

とりあえず否定したが、下半身心は恵美さんの色気にメロメロ悩殺状態、もう120%のギンギン状態だった。

「へえ~、勃起してないんだ~。」

恵美さんが下半身の盛り上がりにに視線を落とした。
 
恥ずかしくてなって、

「コレは、チ、違う。」

っと言ってもバカ正直過ぎる下半身は、情けなるくらいに勃起し自分の意思力だけでは、どうにもならない。
22/03/12 00:09 (dTdP7ahz)
8
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
「じゃあ、なんなの?コレは」

と言いながら左手を僕の太腿に置いた。

そして僕を欲情させるようにモミモミっと揉んだ。

「これは、そ、その、さっき買った、キュ、キュウリ、!」

咄嗟に口から出任せを言った。

 「キュウリッ、私、 大好きなのよっ。」

太腿を揉んだ手を円を描くように摩ってきた。

摩られた右の太腿が快甘に痺れ、サワサワと擦れる音が小気味よく耳に響く。

「いやっ、ちがう、ナ、ナスビ、なすびっ。」

「ナスビ、大好物、。」

目を色っぽく輝かせ、太腿を優甘に摩ってる手がゆっくりと股間の膨らみに近づいて白くて
小さな小指がギンギンの膨らみに触れた。

「元気いいのね~。」

妖艶な笑みを浮かべて小指でクイックイッっッと蠱惑的に刺激してきた。

ギンギンのアソコがズボンの中で窮屈に甘い拷問にかけられキュンキュンと快悦し、ジンジンと刺激を要求してくる。

「いやあ、その、、。」

アソコがジンジンとする刺激に我慢しつつも、ドギマギしてどう答えていいかわからない。

そんな困った表情に余裕の表情で僕の二の腕に豊か胸を押し付けるようにして

「オッパイ触りたい?」

いきなり聞いてきた。

僕の右の二の腕に柔らかさに溢れるた丸い膨らみの感触に圧迫せれて至福感が走る。

「イヤ、もう、見てるだけで、お腹いっぱいです。」

と曖昧な返事をすると

「じゃ、触んなくてもいいのね。」

色っぽい流し目でちょっと澄ましたように聞いてきた。

「 イヤ、触りたいです。」

本音が漏れてしまう。
22/03/13 00:23 (q6G5llun)
9
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
僕の目を見つめながら股間を摩った左手をゆっくり僕を包見込むように背中に這わして行き、右手で僕の左手首を掴むと右の柔らかな膨らみに誘(いざな)う。

赤いニットのセーター越しにブラに包まれた、柔らかな感触が手のひら伝わり生まれて初めて経験する豊乳に感動に近い物を覚えた。

「何カップなんですか?」

「Fカップよ。」

恵美さんは、僕に胸を触らせながら、右太腿を僕の太腿に乗せてきた。オッパイの触り心地に、太腿からの官能的な心地良さにウットリしていく。

恵美さんが膝で股間をクイクイッと刺激した。

股間気持ちよく圧迫され快感が電流のように体に流れ込んでくる。

アソコが快楽に麻痺し支配されていくかのよう。

自分の腰が勝手に擦りつけるように動き、止められない。

「何、腰動かしてるの?」

「いや、体が勝手に、、、。」

恵美さんは、僕の反応を楽しむかの様に優しく妖しい視線を浴びせてくる。

ゆっくり覆い被さるように体重をかけてこられ、僕の上に乗っかってきた。

僕の股間と恵美さんの股間がピッタリ重なりあい恵美さんの柔らかな体全体的の感触が気持ちいい。

甘いオレンジのような香りと女の仄かな汗の香りがブレンドされたかのような匂いがりが
鼻腔を満たした。

その煽情的な香りが下半身のムズムズ、ムラムラを倍増させてくる。
22/03/14 00:18 (GpT9QdnO)
10
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
恵美さんが僕に顔を近づけてきた。

目の前に紅い唇が迫ってくる。

下半身はピッタリ密着し上半身は豊乳に圧迫され身動きが取れない。

そして恵美さんの瞳が軽く閉じ唇と唇が重なり合った。


その瞬間、頭の中が真っ白になり、柔らかな唇の感触が堪らなく気持ちいい。

キスってこんなに気持ちいい物なのか!

感動に近いものを覚え背中に両手を這わせ、優しく抱きしめた。

触れてる程度の唇を求め合うように左右に動かし、お互いの唇の感触を確かめ合う。

一度唇が離れ恵美さんの瞼が軽く開いた。

恍惚とした表情にトロ~ンと蕩けそうな瞳で視線が合うと脱力したように再び瞼を閉じ唇を求めてきた。

「ムチュッ」

と感触良い圧力感が唇に広がり唇を重ね、押し当て、口で恵美さんの下唇を挟み

舌先で左から右にペロリと舐める。

すると恵美さんもお返しとばかりに紅い唇でペロリと僕の下唇を挟み舌先で舐めてきた。

唇がくすぐったいよう。

よしそれならと舌先をで恵美さんの上唇を舐めた。

恵美さんの唇から力が抜けてゆく、ゆっくりドリルのように舌先を動かしながら舌先を唇の中に入れて行く。

舌先で舌先を突つくと恵美さんも舌先を動かし、突き合い、絡め合わせ、舌裏に滑りこませ、下から上にペロンと舐め上げる。

舐め上げた舌先で、上の歯の裏側を舐め回した。

恵美さんも僕の舌裏を舌先で舐めまわす。

恵美さんは恍惚の表情を浮かべ、時折、”気持ちいいの〟と言ってるみたいに唇で僕の舌を抱きしめるように挟み込んできた。

舌先を唇からヌルリと抜き出す。

恵美さんは、潤んだ舌先で自分の上唇をペロリと舐めゴクンと唾を飲み込みむと吸い付くようなキスをして舌先を口の中に入れてきた。

そして、同じように舐め回してきた。
22/03/15 05:27 (0/b/8DY6)
11
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
舌先で上の歯の裏側を舐め回されると、擽ったい心地良さが頭を支配し、柔らかな体をグッ、グッと抱きしめた。

時折、ピチャ、ピチャとした音が、脳にこだまし、ヌルヌルした舌先の感触が理性を麻痺さ
せていく。

背中に回した右手をゆっくり胸の膨らみに近づけセーター越しに手を這わした。

柔らかさと弾力感あふれるFカップの触り心地にウットリしてしまう、最高。

「ン、、フウッ、」

とキスをしながら恵美さんの唇から吐息が漏れた。

恵美さん感じはめたのかな。

左手も背中から胸に這わせ両手で双乳を揉んだ。

恵美さんが唇を離し、気持ち良さそうな、表情を浮かべ、

「アンッ、、」

甘く小さな喘ぎ声を漏らした。

恵美さんの反応に、オトコの部分が刺激されもっと感じさせたい欲求が僕の心に立ち込める。

人差し指で乳首の辺りを突いてみた。

「アッ、ンッ」

甘く切なそうな喘ぎ声が小さく部屋に響く。

この辺りか。

指先で円を描くように擽った。
 
「ンン~、アッ、アッ、、ッハアッ~」

甘く切なそうな喘ぎ声が漏れ鼻息が荒くなっていく。

人差し指と中指の指先、爪先を使ってコチョコチョするように擽ると

「アア~、ンフ~、くすぐったい、、」

大人の色っぽい表情から、女子高生のような表情で可愛く喘いだ。

胸全体を仔犬の頭を撫でるように摩り、マッサージするように弱く揉みほぐし、指先、爪先で乳首の辺りを押し、転がし、擽り、恵美さんを昂らせていく。
 
「ンッ、アア、、ハア、、ン、アンッ、アッ」

胸を刺激していく程に、喘ぎ声が少しづづ大きくなっていった。
22/03/16 00:02 (kBftl.Aw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.