ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻季節
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻季節
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
春風がそよぎ、光が眩しくなった頃

その時、僕は大学三年生で都心に1人暮らしをしており、その日バイトは休みで、お昼3時くらい、によく使うスーパーに食品なんかを買い出しに来ていた。

店内は、そこまで混んで無くて、買い物籠を持って店内を回っていると、紅いニットのセーターにジーンズを履いた、年は30くらいの女性も買い物籠を持って買い物をしていた。

身長が多分160センチくらいはあったと思う。

ぽっちゃりと言うより、グラマーなスタイルで短い髪、そして目を奪われたのは、胸。

赤いニットのセーターから盛り上がった、その膨らみは、EないしFくらいは、ありそう。

当時彼女の居なかった僕は、思わず目が釘付けになってしまった。

もっと見てみたいと思い買い物する振りをしながら彼女の前を横切り胸を盗み見した。

巨乳と言う言葉がピッタリ当てはまるような大きさで、形も良さそう。

顔もチラリと見たが丸い顔の端正整った美人って感じだった。

思わず下半身ムラムラと疼き、アソコが硬直した。

ヤバいと思い左手をポケットに入れて誤魔化し、買い物をする振りをして彼女から少し離れた。


少ししたら治まるかと思ったが、ギンギンに硬直して治まる気配が無い。

すると彼女がこちらに商品を見ながら歩いてくる。

ラッキーと思いしっかり盗見した。

赤いニットのセーターから柔らかく盛り上がる双乳は、歩く度に揺れて思わず見惚れてしまう。

当時の僕に女の人に声をかける勇気は無く、ましてグラマー美人と来ては、緊張してなおの事である。

程なくしてその彼女は、レジの方に向かって行った。

僕も会計を済ませようと思いレジに向かった。

買った物を袋に入れて、スーパーを出た時、さっきの彼女が近づいてきた。
 
2022/03/08 20:19:44(85RCLV51)
22
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
【本当に?ちょっと見せて?お願いします。恵美サマ~!】


      【もう、しょうがないなぁ~。後でね!】

【ホント?約束だよ!】

     
     【忘れなきゃね!】


【やった~!】

ワクワクしながら携帯を見ていると

  【今の下着。】

携帯の画面に黒の花のレリーフを施した、小さな逆三角形の下着が写し出された。

両サイドは、紐状、

アソコがパブロフの犬になったのか、見た瞬間に心地よく疼き、我慢汁が湧き出した。

【恵美サマ~、ありがとう、凄くセクシー。後ろは?】

   【Tバッグよ。】

【えっ!Tバッグ?】

【ちょっと見せて?】

   【後ろも?】

【お願いします。少しでいいから。恵美さま~!】

思いっきり甘えてみる。すると、

   【しょうがないなぁ。】
 
期待大か?  

しばらくすると、写メが送られてきた。
22/04/05 02:38 (LY1kA6W5)
23
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
乳白色の大きなお尻に黒い紐状のショーツが銀杏のカーブを描くように桃割をセクシーに隠していた。


   【あんまり、上手く撮れなっかったかな!】

【そんな事ないよ、よく撮れてる。】

我慢できない、、、もう堪らずズボンを下ろして、愛棒を握りしめていた。

その時、異常に恵美さんの声が聞きたくなった。

  
【今から電話で少し話せない?】

ダメで元々の気持ちでラインを送った。

  【そうね、少しだけなら、大丈夫。】

やった、!言ってみるもんだ!

早速電話した。

「もしもし、恵美さん?」

「純くん。」

「そうだよ。今大丈夫なの?」

「旦那、酔い潰れて、寝ちゃってるから、多分少しなら大丈夫。それより、何、はあはあしてるの!鼻息荒いよ!」

「恵美さんのTバッグ見たら我慢できないよ~、ハア、ハア、、。」

「もう、ホントスケベなんだから!鼻息荒すぎ!」

「ンハッ、恵美さん、気持ちいい~、、。」

握ってる愛棒に思わず力が入る、、気持ちイイイ。


「恵美さんも、オナニーするの?」

「知らない!」

「もう、教えて、お願い!」

甘えるように頼んだ。
22/04/07 03:24 (NqEOC2gm)
24
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
「時々ね。」

「恵美さんもオナニーするんだ。」

たちまち、頭に中に恵美さんのオナニー姿が妄想された。

「ちょっと恥ずかしい。」

恵美さんの照れ笑いが脳裏に浮かぶ。

「最近はいつしたの?」

「そんな事聞くの?。」

「気になるから、、教えて?」

「もう、最近はしてないかな。」

最近はしてないなら、、、つい変な妄想が頭を支配した。

「今、、恵美さんどこにいるの?」

「リビングのソファーよ。」

「どんな 格好で、?ハア、、。」

「クリーム色ワンピのパジャマ、。」

「もちろんノーブラ?」

「ブラは、してないけどキャミソールは着けてる。」

その光景が脳裏に浮かび上がってきた。

「ねえ、ちょっと胸揉んでみてよ。」

「だめよ。」

「ちょっとだけ、、。ほら、、。」
22/04/08 14:34 (fvtLyTZT)
25
投稿者: カフェ ◆5aBleW04x.
「もう、、、何させようと企んでるの?」

「いや、、ごめん、、別に、、。そうだ、、今から、、窓の外見れる?月も星も綺麗だよ。」

「ホント?」

「うん、、ちょっと見てみてよ。」

「あら、、本当ね。」

ちょっと感心したように言った。

「ちょっとベランダに出て、眺めてみたら?暖かくて気持ちいいよ。外の空気吸うと気分転換にもなるし。」

「そうね、タオル干してるし、ちょっと出てみるね。」

ちょっとして、、

「ホント、、風が暖かくて、気持ちいい、。」

「そこから、綺麗な木なんか見える?」

「うん、ピンクの可愛い花が綺麗い!」

「パジャマの中に風が入って気持ちいいでしょ!」

「ホント、、生暖かな風が入って来て、気持ちいい、。」

脳裏に人妻がパジャマ一枚でベランダに出て春風に撫でられてる光景が浮かぶ上がって、、アソコがキュンキュン疼いた。

「純くんは、花見とかしたの?」

「この間したよ。」

「どこで?」

「小綺麗なマンションでね。」

「マンションから?花見?したの?」

不思議そうに言って来た。


「うん、、綺麗な女という名の花を眺めていた。」

「もう、、純くん上手いんだから、、大学でそんな事ばっかり勉強してるのね!」

「違う、違う、ちゃんとしたことも、、勉強してます。」

「たまには、ちゃんとしたことも、勉強してるのね!」

「いや、、いつも、、大学では、ちゃんと勉強しています、、ハイ。」

「なら、、家では?スケベな事ばっかり考えてるのね!」

「考えてない、、、ホントに、、。」

人妻恵美さんが鋭くツッコミを入れて来て、ちょっとタジタジ状態。
22/04/12 03:09 (8IrPA15/)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.