ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の友達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の友達
いけない変態主婦です。息子の友達と関係中なんです
今は大学1年になりましたが…高校生だった時に関係した
実は、ママ友でもあるから昔から仲良しで遊びに来ていた
季節は、今頃 朝2年から3年に進級する春休み
その子の名前は、ゆうじ君
春休みだから泊まりに来た
昔から泊まりに来ていたから当たり前な事
きっかけになったのは、お風呂の時間
ゆうじ君がお風呂に向かう しばらくして、私は洗面所に用事で行くが…お風呂場から何にも聞こえない
気になりドアを開けたら…
全裸のゆうじ君が、私のショーツを口に当てシコシコしていた
言葉が出ませんでした ゆうじ君も私を見て固まりました
思わず出た言葉…何してんの?
しかし…目に付いたのは、真上に立つアソコでした
息子のも小さい時しか知らないのに、ゆうじ君のは真上に
驚きました ビックリした驚きと真上に立つ驚きに
手にしてるのは、私が脱いだショーツです
この時は、言葉が出ないまま 早く入って…それしか言えなかった
入れ替わり息子が入る 部屋にいる、ゆうじ君に「さっき、何してたの?」わかってましたが聞いた
黙ってる ゆうじ君 小さい声でオナをしていたと とにかく、息子が出るまでに話そうと思った 初めてなのか、いつもしてるのか…それには、家では しないと
他でもかと聞いたら…他は ないと
つまり、ここだけ しかも私の下着で
もう40過ぎてる私です 似た年齢の女性に興味ないかと聞いたら…全くないと
下を向いたまま話しました
そしてです…何故?私?と聞いたら
「おばさん、胸が大きくて小さなパンティも魅力的だから…」
確かに、ゆうじ君のお母さん ママ友ですが、私と違いスリムな女性
そして聞いた…もしかしたら前から してたのかと そしたら、私が留守な日に こっそり していたと言いました
これ以上、話すと息子が出てくる
だから、明日 息子は実家に行くから来なさい
約束させた 夜…1人ベッドに入ります 高校生が私みたいなのに興奮するんだ それにしても、凄く立派なアソコ 真上に立ってた 思い出すうちに…熱くなりました
旦那とも何年もレスです 久しぶりに見たのが、あんなに凄く真上に立つアソコ
正直、欲しいなあ…と 濡らしてました

 
2022/03/28 08:20:37(mcgE20zk)
2
投稿者: よしと
最後の一行、グッときます!!
22/03/28 09:06 (woR4Gn4O)
3
投稿者: (無名)
翌日
ゆうじ君が来ました
いつもと違い、気まずそうな表情です
息子は旦那と朝イチから出かけ、私もシャワーした
リビングに招き入れソファーに座らせる
最初からは、と思って息子の話にした
すると、息子は近い年齢のアイドル好きと聞いた それに、私みたいな おばさんには興味ないと 安心した
話ながらドキドキしてました
いよいよです 昨日の事や、これまでの事は秘密にするからと
誰にも言わないと約束した
但し…私の言う事は聞いて欲しいと話した
ゆうじ君、怯えながら頭を下げた
そして…ソファーから立ち上がらせた
最初に指示した事…ズボンにブリーフを脱がせた まだ立ってないアソコですが…やっぱり大きい
恥ずかしいからか手で隠す
だから、すかさず隠さないでと話した
私は着ているトレーナーを捲り上げた
ゆうじ君が好きな大きい胸 ちなみに垂れてますがEあります
ブラも着けています ゆうじ君がチラチラ見てた
私は座ったまま だから上から丸見え
そして、ゆうじ君に「この胸が好きなんでしょ?」両手で下から持ち上げた
すると、一瞬でした アソコがピーンと立ちました 凄い…あんな早く立つなんて しかも真上です 私も立ちました
トレーナーを脱ぎます ブラジャー姿で興奮する ゆうじ君
見ただけで わかります
初めて見たのかと聞きました
すると、動画はあるけど初めてだと返事した
ブラのホックを外し取りました
垂れた胸が出ると、また ゆうじ君の視線が変わりました
しかも、真上に立つアソコがピクピク動いてました

「内緒だよ?わかってるよね、ゆうじ君」
指示に従い はい!と返事した
触りたいかを聞いたら、はいと返事した
だから、優しく触ってよ…そう話し ゆうじ君の手を掴み胸に
初めてが伝わる おどおどした手つきです
次に揉んでいいよ…やはり、恐る恐る揉んできた それからは、舌で優しく舐めたり吸ったり…ゆうじ君は、言われた通りに従います
若いからか、舌の動きが早く気持ちいい
指示通りにするから、より気持ち良かった いよいよフェラです
我慢しなくていいからと先に伝えて舐めますが…固い カチカチです
真上だから、跳ね返るくらい
ちゃんと、剥けていて亀頭を刺激してると勢いよく出ました
口いっぱいに、サラサラした液体
急にピクピクしたから出ると思ってました
しかし凄い あんなに出てもカチカチで真上
綺麗に舐めました
私、我を忘れてました
こんな興奮 凄い久しぶりで
我慢できないからスカートを脱ぐ
ショーツも脱ぎます ソファーに座り足を開く
ゆうじ君に 近くで見なさい…間近でアソコを見せた
クリを出して説明
いっぱい舐める様に指示をした

早い舌の動き もう、最高です 仰け反りくらい気持ちいい
興奮していたから、ゆうじ君に「逝くけど続けてね!」
逝きました あの早さに感じてしまった
より敏感で、更に興奮
指を出し入れする様に指示した
ゆっくりだったから、思わず早く動かして…
凄く感じました 全く止めません 言われた通りに、ずっと舐めてます
また、逝きました もう欲しくなりました ゆうじ君をカーペットに寝かせ私が上に
騎乗です ゆうじ君には再び我慢しなくていいからと
真上に立つアソコ、すんなり入り子宮に当たります

私、恥ずかしいけど凄い声が出てた

22/03/28 09:27 (mcgE20zk)
4
投稿者: 車田
その日は手コキしてあげて、翌日はフェラ、3日目にはオマンコで抜いてあげたかな?
22/03/28 09:29 (j5QofSV.)
5
投稿者: (無名)
あの固さです 腰を動かす度に当たる こんなに気持ちいいなんて…
ゆうじ君に、下から胸を揉んでと指示した
固いのは、入っても わかりました
まるで、指で刺激された感覚です
私が先に逝きました もう止まらない私 そして、ゆうじ君が逝きました
でも、まだ固いんです
抜かないまま 抱き付き ゆうじ君にキスを教えた キスも軽いキスから舌を絡めたキスに
そしたら、またカチカチになるのが伝わります
早い…さっき出したのに 今度は後ろ向きの騎乗に
いろいろ教えました
騎乗の後は、正常、バック 横から
あのカチカチ 4回目から少し柔らかくなりました
一緒にシャワーを浴びて少し休みます
それから、シックスナインを教えた 脱いだショーツを渡して、いつもの様に見せてもらい 私もオナを見せた
もう、ゆうじ君は私の指示通りです
身体中を舐めさせた 濡らしたら吸いとるまでも
潮も吹いたから教えた
ゆうじ君にも聞いてみた どんな事がしたいかを そしたら、キッチンで後ろから
まるで動画みたいな
叶えてあげた 後ろから胸を揉んで 押し当ててバックから
とにかく若いから、勢いが凄い 出してもカチカチなんです
夕方に
もう、ヘロヘロでした 気持ち良すぎて
話しました 今年は受験 大学に合格する様にと 行った事ないホテルで、しようねと
若い肉棒 私には凄かった 何度も逝きますが…まだカチカチ 止まらない
しかも、思い出すだけで濡らしてしまう私

22/03/28 09:44 (mcgE20zk)
6
投稿者: (無名)
読んでると勃起したからオナニーしちゃいました

大学生になった彼とはそれから?
22/03/28 19:25 (T2wX3CvA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.