ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の友達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の友達
いけない変態主婦です。息子の友達と関係中なんです
今は大学1年になりましたが…高校生だった時に関係した
実は、ママ友でもあるから昔から仲良しで遊びに来ていた
季節は、今頃 朝2年から3年に進級する春休み
その子の名前は、ゆうじ君
春休みだから泊まりに来た
昔から泊まりに来ていたから当たり前な事
きっかけになったのは、お風呂の時間
ゆうじ君がお風呂に向かう しばらくして、私は洗面所に用事で行くが…お風呂場から何にも聞こえない
気になりドアを開けたら…
全裸のゆうじ君が、私のショーツを口に当てシコシコしていた
言葉が出ませんでした ゆうじ君も私を見て固まりました
思わず出た言葉…何してんの?
しかし…目に付いたのは、真上に立つアソコでした
息子のも小さい時しか知らないのに、ゆうじ君のは真上に
驚きました ビックリした驚きと真上に立つ驚きに
手にしてるのは、私が脱いだショーツです
この時は、言葉が出ないまま 早く入って…それしか言えなかった
入れ替わり息子が入る 部屋にいる、ゆうじ君に「さっき、何してたの?」わかってましたが聞いた
黙ってる ゆうじ君 小さい声でオナをしていたと とにかく、息子が出るまでに話そうと思った 初めてなのか、いつもしてるのか…それには、家では しないと
他でもかと聞いたら…他は ないと
つまり、ここだけ しかも私の下着で
もう40過ぎてる私です 似た年齢の女性に興味ないかと聞いたら…全くないと
下を向いたまま話しました
そしてです…何故?私?と聞いたら
「おばさん、胸が大きくて小さなパンティも魅力的だから…」
確かに、ゆうじ君のお母さん ママ友ですが、私と違いスリムな女性
そして聞いた…もしかしたら前から してたのかと そしたら、私が留守な日に こっそり していたと言いました
これ以上、話すと息子が出てくる
だから、明日 息子は実家に行くから来なさい
約束させた 夜…1人ベッドに入ります 高校生が私みたいなのに興奮するんだ それにしても、凄く立派なアソコ 真上に立ってた 思い出すうちに…熱くなりました
旦那とも何年もレスです 久しぶりに見たのが、あんなに凄く真上に立つアソコ
正直、欲しいなあ…と 濡らしてました

 
2022/03/28 08:20:37(mcgE20zk)
7
投稿者: (無名)
正直、私は今だけでも十分なんです
いずれ、彼女が出来るだろうし結婚も

そもそも、私みたいなオバサンに興味なんて無いと思ってました
息子を見ても、男性と言うより息子としか見れない
それが、ゆうじ君と関係するなんて恥ずかしい事です
私も若い時には年上に憧れました
そのうち、近い年齢の相手と付き合い結婚
だから、ゆうじ君も きっと同じように
でも、ダメなんです…あんなの経験すると、更に欲が出てしまう

息子とは違う大学です もちろん、友達同士だから一緒に遊びに出かけます
そんな時、ゆうじ君のママが我が家に来た
ママ友だから、仲良しです お互い大学に合格したから お祝いもした
そして、ママから聞いたのは ゆうじ君が1人暮らしをしたいと
その事を相談しに来た
私も初めて聞きました しかし、内心は1人暮らしだと私から行ける
そんな悪い事を考えてました
自立の為にも…パパは、勧めたらしいです
そして連絡がありました ゆうじ君からです 1人暮らしをするから家に来て欲しいと
嬉しかったけど、気になるのはママです 凄く心配していたから いつ行くか
そして、バレたら…

ゆうじ君、1人暮らしを始めてから連絡が頻繁にありました
会いたい…来て欲しい…
だから、私は考えました 家に行かなくても、ホテルでなら
そしたら、万が一帰宅しても1人なら怪しまれない
母親なら、当然心配する毎日ちゃんと食べてるかな…
合鍵をもらうと、突然行きたくなるから
ゆうじ君に説明して納得してもらった

それから、4日後の土曜日
ホテル街がある駅前で待ち合わせた
時間通りに来た

そしてホテル街に向かって歩き始めた


22/03/29 08:48 (Oy3rOYHo)
8
投稿者: (無名)
建ち並ぶホテル街
その1つに入る
部屋に入るなり、ゆうじ君から抱き付かれた
そして濃厚なキスに変わる
凄い、もう既にカチカチになって当たります
キスしながら自然に手がカチカチな股間に
まさに、パンパンに膨らむ股間 ゆうじ君はキスが好き 凄いベロチューです
こんな所も可愛いく思ってしまう
時間は、あります だから、ゆうじ君に お風呂に入ろうと誘います
自宅じゃないから、ゆっくり出来る 浴槽も広く一緒に入れる
いつもですが、落ち着かない ゆうじ君
ただ、アソコだけは真上に
必ず密着してきます 私の胸も好きな ゆうじ君
洗うと言うよりは、触ってます
湯船では、ゆうじ君の前に私が 後ろから胸を揉んで首筋にキスを
ずっと腰の辺りに固いのが当たります
後ろ手に握ります 凄くカチカチ
本当、小説みたいに肉棒です
触ってたら欲しくなりました
だから、お尻を浮かせて真上に立つ肉棒を握って入れます
いつもの様に気持ちいい 奥に当たるのが伝わります 湯船だから、軽く腰も動かせます
この場では、ゆうじ君が先に逝きました
出しても固いまま 続けて私が逝きました
ホテルの浴槽ならではです


22/03/29 09:05 (Oy3rOYHo)
9
投稿者: (無名)
若いチンポって凄いですよね
私も童貞の大学生と経験ありますがまず固さがハンパなく鉄の芯が入ってるんじゃないかと思う位だし、勃起するとおへそにくっつくくらいに真上に向くし、ザーメンの量も多くて臭いし頭がくらくらします
射精してもすぐに勃起して何度もセックスできるし最高ですね

今はもう若い男以外は考えられないです



22/03/29 20:00 (tvg567aq)
10
投稿者: (無名)
実は、ゆうじ君が1人暮らしする間 会ってません ですから、浴室からベッドに移動したら…恥ずかしいですが、私から始めた 我慢していたのが爆発したのか 無我夢中にゆうじ君の固いのを ほおばってました ゆうじ君も私に 舐めたいよ…と言うのでシックスナイン
めちゃくちゃ感じて、ゆうじ君をびちょびちょに濡らした

気持ち良くなる ゆうじ君も遠慮せずに出します
サラサラしたのが、口いっぱいに入る
若いからサラサラなのか、飲み込みます
でも、まだカチカチ 続けてました

この後、ゆうじ君の上に股がり騎乗に いっぱい腰を動かします 当たるから凄く気持ち良くて すぐ逝きました
ゆうじ君も、いつもと違う 胸を揉む力が強いし、舐めたり吸う力も強い とにかく、激しくなりました 休みなく ずっとです 凄い濡らした私 シーツが びしょ濡れになるまで
ホテルだから、声も大きくなりました
押さえていた欲情を剥き出しに
騎乗から正常 正常から横からに
そして後ろからも 恥ずかしいですが、とにかく やりまくです
絶えず、あの固いのが入り子宮を刺激
何度も逝き 身体中が敏感で胸だけでも凄く濡らした
ゆうじ君、汗だくでした 力強い動きで気持ち良かった
中に出したら、しばらくして一緒に浴室に
洗って、また始める

とても、素晴らしい時間でした
終わっても、夜まで余韻があり1人触りました
いつかは、終わる
それまでは、私も

22/03/30 09:10 (qUx3wIuo)
11
投稿者: (無名)
自宅に1人だと、やはり我慢できないんです
ゆうじ君、力強いから私の胸にはキスマークに力強く揉んだ跡 お腹や太ももにもあります
あんな激しいのは、若い時代しか記憶に
思い出し触ると、止まらないまでに淫乱に

おそらく最初で最後だと思います
思いますが、1人で触ってしまいます


22/03/30 10:12 (qUx3wIuo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.