ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めてのパート⑤
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めてのパート⑤
投稿者: トムトム
「由紀さん 今度の金曜日に仕事終わってから知り合いがやってる温泉旅館に行かない?」
「旦那さんにきいてみないと」
「たまには良いんじゃ無い 連絡してみて」

由紀はLINEを晃に入れてみると 直ぐにOKの返事がきました

「決まりね 金曜日は泊まりの準備してきてね」


専務が由紀を誘った温泉は 会社から3時間ぐらいかかるところで有名では無いが温泉街もあり
それなりに楽しめるところだが、専務の知り合いがやっている旅館は客入りが、落ちてきていて安くするから来てほしいと連絡があって行くことにしたところです



金曜日昼休みが終わると専務が由紀に 
「時間かかるから出発しましょう」
「未だ仕事時間ですけど」
「社長 良いわよね これも仕事のうちだから」
それだけ言うと由紀を促し車に向かいました、由紀は持ってきたバッグを急いで持って専務の後に付いていきました


車の中で会話していると
「由紀さん もう分かっていると思うけど私バイセクシャルで女性ともH出来るのっていうか女性の方が好きなの」
「分かっています 私経験は無いんですが専務なら出来ると思います」
「実はこれから行く旅館の女将は昔の相手なの」
「もう何年も会ってないから楽しみだわ」

 
2022/02/06 11:36:59(M5dcDwIQ)
7
投稿者: (無名)
ストリップですか、どんなステージになるかと思うと興奮がおさまりません。
22/02/12 18:48 (u6dukaMZ)
8
投稿者: (無名)
中に入るとそんなに大きくない劇場で地元のおじいさん4人と温泉客と思われる浴衣を着た3組のお客さんがいました
一組は30代と思われる女性一人と少し年上の男性2人の組と4~5人の二組で総勢17~18人のお客さんが入っていました
舞台ではすでにショーが始まっていて3人組のショーとなっていました 残念ながら踊り子さんは40代前半の人が一番若く
それ以外の人は肌はすごく綺麗でスタイルも良いのですが少し年齢が行っているようでした

由紀と専務は席について暫く見ていると一回目の演目が終わったようで出演者3人がそろって舞台挨拶に出てきたところで
専務が
「すいません 私の連れが出てみたいと言っているんですがお付き合い出来ますか?」
すると
「出演料は出せないんですけど良いですか?」
{もちろん構いませんがお客さんに迷惑じゃないですか」
すると客席から 「大歓迎 お願いします」と数名の人から声が上がりました

専務は由紀の手を取って舞台横の階段まで連れて行き踊り子さんに
「この人 人に見られながら逝くのが大好きなんです 満足させてください 上手くいったらおひねり出しますから」
と耳打ちすると由紀を受け取った踊り子さんが
「プロの腕見ていてください」
と舞台の中央に由紀を連れて行き
マイクで
「今日は特別ゲストが来てくれましたので時間延長でやりたいと思います」
すると客席からは拍手が湧き上がり舞台の由紀にスポットライトが当たりました

肘掛け付の椅子が舞台に用意されると由紀はそこに座らせられ
まずは着ていたキャミソールをゆっくり脱がされTバック一枚の姿になりました
すると由紀の両手を上に持ち上げ手首をテープで繋がられると頭の後ろに持って行かれ椅子に貼り付けられて
胸を突き出す格好になり動きを制限されました

踊り子さんはローションを持ってきて由紀の体に垂らすとゆっくりと首筋、脇、次第に下の方へマッサージするように塗っていきました
由紀は撫でられるたびに体をクネクネと揺らしながら次第に感じているようでした

すると二人目の踊り子さんがやってきて参戦しゆきの体を二人で撫で回しながら数分間経った頃
一人が由紀のオマンコに指を入れて出し入れ始めました

由紀は我慢ならないのか
「ダメー 逝っちゃう 気持ちいい 見られてるのに逝っちゃうー」
と大きな声を出して体をつっぱっていましたが踊り子さんは手を緩めることなく
指の出し入れのスピードを上げて行きました
すると一回目の絶頂が来た由紀は痙攣しながら大きく体を突っ張りましたが
踊り子さんは辞める気配もなく指の数を増やしていき
最後には拳を入れて何度も出し入れし勢いよく抜くと由紀のオマンコから大量の潮を吹いてしまいました
客席の人々は口々に「おおー すごいぞ AVみたいだ}
と歓声がが聞こえました
由紀が完全に絶頂を迎えると
踊り子さんは由紀の両足を肘掛けにかけてテープで固定すると客席からは前回した由紀のオマンコが丸見えになっていました
踊り子さんは椅子ごと動かし舞台の最前まで由紀を動かすと由紀の手のテープを外して由紀に自分でオマンコを開く様に言うと
由紀はお尻をずらしながらアヌスもオマンコも客席に見えるようにして自分で開いて見せていました

地元のおじいさん達は舞台のすぐ前まで来ていて
「お姉さんそこまで見せてくれたんならマスクとって顔見せてくれよ」
由紀は何も考えられなくなっている中で自分でマスクに手をかけ外してしまいました
すると由紀の口からはヨダレが垂れて目はうつろになっているのに

「みんな由紀を見て 変態由紀を見てください お願いします」

と声を出して言うと 又 大量の潮を吹いてしまいました

そのまま肩で息をしながら暫く動かないでいると
踊り子さんが
「今日のスペシャルショーはこれで終了です」
と椅子ごと由紀を舞台袖に連れて行きましたが残された水たまりは由紀の絶頂を物語っていました

お客さんも満足したのかそれぞれ席を立ち帰り出しましたが
専務は奥に連れて行かれた由紀を席で待っていると
帰り支度を終えた踊り子さんに両腕を抱かれて全裸のまま連れてこられた由紀を引き受けると
着て来たキャミソールを着せましたが そのままだと面白くないと思い
両方の縫い目を切って前と後ろの2枚の布だけにして連れて帰ることにしました
22/02/12 19:53 (PIOafEuK)
9
投稿者: (無名)
ストリップショー凄く興奮しました。
この後どんなことが待っているかと思うと楽しみでしょうがないです
22/02/12 21:04 (Nnn3Uhzz)
10
投稿者: (無名)
ストリップ劇場を二人で出ると出口付近に先ほどまで劇場にいた老人4人が二人を待っていて
「さっきは良い物見せてもらってありがとう」
「冥土の土産に由紀さんのおっぱいも触らせてもらって良いかな?」
由紀はふんわりしている頭の中で{由紀さんのおっぱいも}と言われだれのおっぱいを触ったのかなと思っていると
専務が「触るだけですよ」と言っているのが聞こえてきました

専務が突然由紀の布だけとなった服を脱がすと
「5分だけですよ私たちも帰らないといけないから」
すると一人の老人が
「あんたのももう一回さわりたいな」
と言い出しました
実はさっき由紀がステージで痴態を晒しているとき老人達は先に専務を取り囲んで胸やオマンコを触っていて
軽く専務も逝っていたんです

専務は老人達の前で上着を脱ぎ出しましたがスカートとジャケットを脱ぐと下着はつけておらず全裸になってしまいました
先ほど触られたとき下着は全部剥ぎ取られていて老人達のお土産になっていたのです

一人に二人づつまとわりついておっぱいや首筋をなめ回して女体を堪能していました
二人とも一度逝っているのでなすがまま身を預けて快感に酔っていましたが
専務が先に正気に戻り

「5分経ちました終わりです」
と告げると老人達は渋々二人から離れ
「次も見せてくれるのかい?」
「今度ここに来たら考えます」
「又来てちょうだい」


専務はさっきまで由紀の着ていた布をかぶり由紀には渡さず旅館に帰ることに
ほとんど裸の専務と全裸の由紀の二人はふらふらしながら旅館に向かって歩き出しました

夜11時も過ぎていたので旅館に帰るまでには酔っ払いの二人組にしか会わなかったのですが
二人組は口を開けたまま二人を目で追っていました

旅館に帰ると女将が二人の格好見て
「二人ともその格好?」
{二人とも逝かされちゃった」と専務
「後で聞かせてもらうわ とにかくその太もものビチャビチャだからお風呂入って 私も後から行くから」
と女将が大浴場に二人に行くように言って奥に引っ込んでいきました

22/02/12 22:39 (PIOafEuK)
11
投稿者: (無名)
ちなみに2/12 23:24に「画像見せたい女」に私の妻の画像を投稿しました
ちっちゃいおっぱいですが 今までの物語のベースになってくれてます
22/02/13 00:00 (tA/g1f7X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.