ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めてのパート④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めてのパート④
投稿者: トムトム
セーラー服で露出してから近くの町工場の社長が事務所に来ると 社長夫人の専務からの命令で毎回着替えてお茶を出さなければならなくなり
社長も週のうち由紀が出社するときは必ず事務所に顔を出し由紀のお尻を触りながら
「早く次のBBQの日にならないかな」と心待ちにしているみたいです

そんなこんなであっとゆうまに一ヶ月が経過して ついに けっこう仮面のコスプレをする日になりました
家を出るとき旦那の晃は
「楽しんでおいで」と妻が人前で全裸を晒すのを知りながら送り出しました
由紀は晃から下着の跡があると綺麗じゃ無いから NPNBだよと言われ ワンピース1枚だけ着て出かけていきました

事務所に着くと専務が けっこう仮面のコスプレを出して
「早く着替えてきてね 皆楽しみに待ってるから、モロだしはあんまりだから絆創膏を貼ってきてね」と大きめの絆創膏も渡しました

由紀は全裸に仮面をかぶり マントとマフラーを着け陰部に絆創膏を貼って出て行きました
さすがにマントの前はしっかり閉じて皆の待っている駐車場へ移動です
駐車場に着くと皆はがっかりした表情で由紀を迎えましたが
BBQで食べ始めると左手でマスクをめくり右手で肉や野菜を食べるので、そのときはマントは完全に開いて全裸を晒してしまいます
飲み物を飲むときは顔を上げて飲むのでマントは全開になり背中の方へめくれていきほとんど全身を晒していました

何度も全裸を晒しながら食事を終えて 後片付け担ったところで
専務が由紀の近くにやってきて
「マントしてると動きにくいでしょ 外しなさいよ」と全裸になるよう指示してきました
由紀は言われるままマントを外しマフラーだけの姿で後片付けを続けなければなりませんでした

専務は由紀の後ろに来て
「由紀さん 皆の前で全裸を晒す事が出来て良かったわね 変態女全開ね」
「由紀さん 片付け終わったらもっと皆に見てもらいましょうね」

30分もすると後片付けも終わり
専務が皆に
「みなさん 集まって これから由紀さんが 皆さんのためにショーをしてくれるそうよ」
と皆を駐車場に置いたテーブルの近くに呼び寄せ

続いて由紀に
「テーブルの上に座って」と由紀を皆の正面のテーブルに座らせ

「皆もみたいと思ってる由紀さんのオマンコをこれから開帳します」

由紀が貼っていた絆創膏に専務が手を伸ばし剥ごうとすると すでに淫汁で濡れていたテープは直ぐに剥がれてしまいました

「みんな見て由紀さんは皆に全裸を見られて こんなに濡れているのよ」

専務が容赦なく由紀のクリトリスを触ると由紀は
「あっ うっ 」と言葉にならない声を出してしまいました
「みなさん 由紀さん感じてるわ 変態ね」
「由紀さん 自分でオマンコ開いてみんなに全部見てもらいなさい」
由紀は両足を大きく開き自分でオマンコを開いて全裸どころかオマンコの中まで晒しました

専務はその姿を見て指を由紀のオマンコの中に2本3本と入れだし始めました
由紀は
「アー だめ逝っちゃう すごい」
専務はそれを聞いて入れだしのスピードを上げて行きました

由紀は足を突っ張りピクピクと体を震わし始めました
すると専務は指の数を増やしていき 最後には拳を全部由紀の中に入れ
「由紀さん全部入ったわ」

由紀は全身を痙攣させテーブルの上に倒れ 小便を漏らしてぐったりしてしてしまいました

専務はやっと由紀のオマンコから手を抜いて
「完全な変態女ね こんな大勢の前で逝った上にオシッコまで漏らして喜んでいるんですもの」

BBQだけでなく来週は由紀さんに違うショーをしてもらいますね 皆さん今度の金曜日又集まってね」
と皆に言った後マントを由紀に掛けて 動けるようになったら帰って良いわよ

と由紀の了解も無いままにショーの計画をしていました

由紀は答えることけいれんさせてけいれんさせて

 
2021/12/08 18:07:14(yWsly0LL)
7
投稿者: (無名)
是非とも、続編をお願い致します。
21/12/18 07:22 (wkdiMQWB)
8
投稿者: (無名)
金曜日になり 昼休みが終わると専務が由紀を呼び出し
「由紀さん林工業に請求書を持って行くからついてきて、場所を覚えてもらわないといけないから」
由紀は席を立ち専務の処に行くと専務が

「林工業はこの前の社長さんのところよ、着替えてこないと約束したでしょ」

前回社長が来たとき つぎはけっこう仮面の格好でうかがいますと専務が言っていたのを思い出した由紀は
そのまま更衣スペースに置いてあるコスチュームに着替えてきました

車にのって林工業に行き 事務所に入ると 女性3人と男性2人が仕事をしていましたが
真っ赤なマントを着てマスクをしている由紀を見ると皆が由紀をみつめていました
専務が
「この前BBQしたときコスプレ大会もしたんだけど社長が見たかったて言うから連れてきたの」
と事務員に説明してそのまま社長室へ入って行きました
中にいた社長に挨拶すると

「本当に来てくれたんだ  マントの下は? ちゃんと裸なの?」
由紀は持ってきた請求書をマントの中から出して社長に渡しました マントはめくれて社長からは由紀の裸が確認できて
「ちゃんと裸なんだね よくそんな格好で外に出れるね やっぱり露出狂なんだ」

と言ってから席を立ちダンボール箱を持ってきて
「専務  プレゼントだからおたくの事務所に飾ってくれない」
由紀はその箱を受け取り持ち上げるとマントがめくれてしまうので端を持って隠そうとしましたが
横からは見えないが前からは丸見えになっていました

社長室を出て事務所を通り外に出ていく専務と由紀を見ていた女性が隣の女性に
「あの人マントの下なんにも着てないわ」
「そんなわけないじゃない 肌色の服でも着てるんじゃない」
「そうよね でも気になるから窓から見とくわ」と事務所の窓を開け 近くに止めている専務の車を見ていました

すると専務と由紀が車に向かって歩いてきていました

「見て やっぱり裸よ」
とさっき話していた事務員に言うと その事務員と他の事務員も窓にやってきて由紀をみて
「ほんとだ 恥ずかしくないのかしら」
と話して由紀を見ていました 当然由紀にも聞こえていましたが箱を持っているので隠すこともできず近づいて行きました
車に着くと後部座席のドアを開けるのですが ドアノブにてをかけたところで掴んでいたマントがとれて
引張ていた事もありスルスルとはだけていき半裸を晒してしまいました
なんとか箱を車に置いてマントで再び隠して助手席に行ってドアを開けようとすると
鍵が掛かっていてドアを開けることができませんでした すると窓が開いて専務が

「乗りたかったらマントを脱いで持ってきて」
「ここでですか? 事務所の人たちが見てるんですよ」
「だから良いんじゃない 人に見られたいんでしょ 早くしないと置いていくわよ」

すると由紀はマントに手をかけ脱いで行きましたが 専務が
「窓に向かって脱がないとだめでしょ」
由紀はいわれるがまま事務所の窓に向かってマントを外し全裸になりました

「スッポンポンよ 変態だわ」
「こんな昼間に しかも外で裸になるなんて 信じられないわ」
口々に由紀へ蔑みの言葉を浴びせていました
それでも由紀は全裸になり車の前を通り運転席の専務のところに行きマントを渡し、
又車の前を通りとゆうよりみんなが見ている窓の前を通り助手席のドアを開け乗り込みました

「由紀さん 皆に裸見られて嬉しいでしょ 太ももまで淫汁垂らしてるんだから ほんと変態になってきたわね」
「車出すの待ってあげるから ここでオナニーしても良いわよ」

由紀は専務の言葉を聞いて魔法をかけられたように右手でクリトリスを触りオナニーを始めました
窓からは見えないがいつまでも出て行かない車を不思議そうに見ていました

「由紀さん 皆見ていてくれるわよ」

「あー ダメ逝っちゃう」と言うと体をツッパリ痙攣して逝ってしまいました

専務はその姿を見て
「ほんとにスケベね 帰ってからの由紀さんのショーが楽しみだわ もっと逝かしてあげるわ」
と言うと車を出して会社にかえりだしました
21/12/18 15:33 (99zS77yz)
9
投稿者: (無名)
この後のショーが凄く楽しみです。どんな風に行われるかと想像するだけで興奮します。
続きが楽しみです。
21/12/19 08:30 (C/cBL4gx)
10
投稿者: (無名)
是非共、続きをお願いします。
21/12/24 07:09 (U3WIFk4N)
11
投稿者: (無名)
車を出してからもHスイッチの入った由紀は全身性感帯になったかのような感覚に惑わされながら
車の中で自分で乳首や乳房を触り続けて全身ピンクになり汗までかいていました
専務はそんな由紀を見て
「警察に止められると まずいからマントだけは掛けていてくれない」と取り上げたマントを由紀に渡しました
由紀は吐息を漏らしながらもマントを掛けたのですが息苦しさを感じてマスクを取ってしまいました

15分ぐらいすると会社について
「由紀さん 着いたはよ 後ろの荷物持ってきてね」と由紀に車から降りるように言って事務所に向かいました
由紀は助手席から出て後部座席の荷物を取り事務所に向かいましたが
渡されたマントは荷物の上に置き全裸に手袋、ブーツの姿で事務所に入って行きました

「由紀さん今日は全裸になるのが早いね そんなに見せたいの まだ時間あるのにスケベだね」
「ほんとに 変態に磨きがかかってきてるね」
と事務所の人々に言われながらも隠す素振りはなく荷物を下ろすと

専務が
「今日のコスチュームはワンちゃんでいきましょうね」と
手袋と靴を渡してきました
犬の手の様なグローブをすると指は使えなくなてしまいます
犬の足の靴を履いたところで専務が
「犬は四本足なんだから手をついてみて」
由紀はいわれるがまま手を付くとお尻を突き出す格好になってしまいます

専務は由紀の後ろに行くと
「しっぽ入れるのにウンチ付くと嫌でしょ」
とポケットからイチジク浣腸を取り出し由紀のアヌスに突き刺し注入しました
「由紀さん背があるから1本では足らないかもね と2本目も直ぐに注入してきました

10分もするとお腹が痛くなりトイレに入り済ませて出てくると
「ワンちゃんだから首輪しとかないとね」と首輪を取り付けました

由紀は首輪で繋がれ全裸のまま事務所の隅でしゃがんでいましたが30分もすると
「みんな集まったから駐車場に行きましょうか」と
耳のカチューシャを取り付け、アイマスクで視界を塞いでしまいました

真っ暗な中、由紀は専務に引かれるまま歩いていくと駐車場についたところで専務から
「手をついて 歩いていきましょうね」
聞こえる音からみんなの前に来ているのは分かりましたが何人いるのか、誰がいるのかはわかりません
そんな中 専務が
「みなさん今日はワンちゃんを連れてきたわよ」と言うと由紀のお尻を広げて
「まだしっぽが付いてないので このおしりの穴にしっぽを付けたいと思います」
「その前にお腹の中も綺麗にしないといけないのできれいにしますね」
由紀をベンチに連れて行き四つん這いにさせると
「何リッター入るかしらね」
と注射器タイプの浣腸で由紀のお尻に刺して液を注入していきました
由紀は突然の浣腸でびっくりしたものの動くこともできず受け入れてしまいました
1本、2本と入れられるとお腹が痛くなりましたが
3本目が注入されると我慢できず 弧を描いてお尻から浣腸液を噴水のように吹き出しました

「この前はシッコを漏らして 今日はウンチを漏らして皆に見られて嬉しいね」と
耳元で言うと
「あ~ ダメ 逝っちゃう 見られてるの」
とビクビクと体を震わせ 今日2回目の絶頂に逝ってしまいました
専務はそれでも新しい浣腸を由紀に注入し
3本目も入れ終わるとしっぽの付いたアナルプラグを刺してすぐに出せないようにすると

由紀は冷や汗をかきながら身を悶え 口からはヨダレを垂らしながら
肩で息をしながら耐えていましたが
アナルプラグのスイッチを入れられると
プラグが動き出し振動を由紀に容赦なく与えていき

「だめ~ お尻で逝っちゃう イクー」と3回目の絶頂を迎えました

アナルプラグを外されると 先ほどと同じように噴水のようにお尻から液を吹き出して
そのままベンチに腹ばいに倒れ込んでしまいました

少し休むと専務が首輪を引いて 目隠しを外し 座っているみんなの中を引いて歩き出しました
由紀は四つん這いのままみんなの中を全裸を晒しながら歩いて行きました
林工業の社長の所に来ると
社長は由紀のお尻を平手で叩いて「ど変態」「AVでもこんな事しないぞ」
とニタニタ スケベな笑いを浮かべていました

お披露目が終わるとそのまま事務所に戻りましたが由紀はフラフラで椅子に座るのがやっとな状態でした
専務が「今日は良かったわね 皆に変態姿を見せられて 何回も逝ってたしね」
「代行で帰っていいわよ 服は着てね」
とショーの終わりを告げました

21/12/26 12:31 (drX4yJ6h)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.