ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
欲情主婦に好かれる?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:欲情主婦に好かれる?
投稿者: 徹志
私は、変わった女性達ばかりと巡り合う。
それは私の身体が、原因とわかっている。
因みにあだ名が、リラックマって呼ばれています。
あのくま君みたいに、かわいいタイプでは
ありません。
あだ名どおりに熊みたいに、毛深いんです。

幼い男の子の頃から、毛深いから気持ち悪いと、いじめられた。
半ズボンなんて、絶対にはきたくない。

幼い頃は、海辺の町で育ったので泳ぎは、
凄く得意分野です。
子供なのに、漁師さんや海女さんのお手伝いが出来る程の男の子でした。
海女さんの家庭では、婿さん依頼殺到するほどの人気者でした。

小学生時代は、まだまだあまり毛は目立たないから、水泳部で優秀な成績を収め地元だけエース的存在だった。

中学校は、都会に通うので新しい環境になります。
そこで部活動に、問題発生した。

思春期となれば、男子は毛が生え始める。
私小学生の時には、もう陰毛ふさふさでした。
髭もちょろちょろ生えてた。
すね毛なんかも、大人並みでした。

中学生になった時に、困った。
クラブ活動は、文化部と体育部に1つずつ入部する事だった。
文化部は、理数系が得意分野だったので科学部と直ぐに決めた。 
問題は、体育部でした。
半ズボンにならなく良いクラブはぁ?
決定ギリギリまで、悩んだ。
あれだけ泳ぎ達者者です。
親も周りも、当然水泳部と思っていたらしい。
ところが私が、選んだのは、野球部だった。理由は、半ズボンにはなら無い。
ただその理由だけです。
しかしながら球技関連は、全くだめです。
ベンチすら入れない。
応援要員でした。
夏が近づいた時に、小学生の時の水泳部の 顧問が、指導者として見学に来た。
私が、グランドの隅っこで応援していたのを見つけた。
「徹志君、何故水泳部に、入らんのだ。」
って凄く怒られた。
水泳部の顧問は、中学担任の先生だった。
小学生の顧問の同じ大学の後輩だった。
「先輩としてこの徹志を推薦する。
この生徒は、うちの小学生時代の水泳部の
エースだった。
転部させろ!」って一喝した。

野球部の顧問に、直ぐに相談した。
ユニホームから、水着に着替えさせられた(泣)
中学生なのに、毛がもじゃもじゃ体型が、
水泳部員と野球部員の晒し者になった。
ヒソヒソと話す中での、入部試験が始まる。
恥ずかしい思いに、身体が固まる。
でも「パン~ン」ってピストルの音聞こえ
飛び込む。
身体の耳に、染み付いた音聞こえると、
身体が、自然と動いてしまう。
あっという間にに、50メータ泳ぎきった。
「顧問このタイム、県大会の基準タイムと
同じですよ。(゚∀゚)」って皆びっくりでした。
そのまま水泳部移籍になっちゃた(泣)
身体的変わり者だったが、水泳部のエース
地位獲得した。
全種目個人成績が、県大会優勝。
チーム成績も、県大会準優勝の好成績をおさめた。
地元では、ちょとした有名人になってしまいました。
高校生大学は、目立つスポーツは、やめた。でも個人的には、ジム通いした。
身体はそのまま鍛え続けていました。
スポーツ大好きだったんです。

理数系も、成績は、良かった。
いわゆる有名大学無事合格できた。
そのかいあって、都会の有名会社の化学部署に就職できた。

目立たないけれども、普通に仕事していた。
帰りがけには、ジム通って帰宅する。
そんな私も、年頃になればセックスしたくなります。
でも普通の女の子達には、嫌われる。
「あなたって、いわゆる3項だし、素晴らしいわぁ。
でもねぇ、その身体は、どうしても好きに慣れません。
ごめんなさい。」って失恋連敗でした(泣)

なんせ腕まくりしたシャツから出た腕や襟元髪の毛も凄いんです。
勿論股間は、真っ黒だし、
すね毛も凄い。
まるで珍獣です。
だから夏場は、大嫌いです。
凄く暑いのに長袖です。
スーツの時には、ある程度誤魔化しできるが、普段着だと不自然な服装していた。
まあ、風俗では、リラックマちゃんって人気あった。
それだけ鍛え上げていたし、精力絶倫です。
風俗嬢を、逝かせちゃう。
でもねぇ、普通の女性達は、「気持ち悪っ。」って変態扱いですよ。  

このご時世は、綺麗なもち肌の色白男子ならば、モテる時代でしょう?
私の正反対ですよ(泣)

たまにセックスレスの熟女さんが、お相手してくれるくらいです。
だから女性数人と私1人って、変態セックスは、結構経験しました。
ても普通の女の子と恋愛したいなぁ。
せめてもう少し年近い人妻と、近づきたいなぁ。
そう思い繁華街をうろつく。
都心のウインドウ槌ショピングしている女性達が、いるエリアとか?
夏の平日に、休みになった。
女の子に人気のお店など狙って入ったりして出合いを期待した。
私も、そろそろ適齢期なので少しずつ焦り始めたんです。 
先ずは、きっかけ作りと、思い。
スタバに入りました。
狙いどおり若い女の子たくさんいました。

好みの女の子に話しかけたり、近づく女の子はいました。
慣れない女性達との会話には、汗だくになります。
「暑苦しいでしょう?
背広脱げばぁ。」って、優しく脱がしてくれる女の子が、いた(≧▽≦)
お互いにかなり好印象だった。
水泳部って共通の話題にも、マッチング。
必死になって、汗だく状態だったけど、
必死に口説いた。
「夏なのにスーツなんか着ているからぁ。
でもあたし男の人のお世話大好きです。」
って汗だくの汗なども、気にせず拭いてくれた。
これ初めて、いけるかもぅ。
会話に夢中になって、腕まくりした。
「うわぁ、毛深ぁ(´;ω;`)ブワッ
汗っかきは、仕方ないけれども、それ。」
《はい、それまでよ~ぅ(泣)》
またしても失敗でした。
女性と真面目に、お付き合いしたい。
ただそれだけなんだけれどもなぁぁ(;_;)

そういう所は、当然混んでる。
男性1人だと、店側から移動をお願いされる事があります。
カウンターに、移動をお願いされた。
そこしか空いて居なかった。
カウンターだと、上着置けなくて不便なんだよなぁ。
もう諦め帰ろう。
ぬるまったアイスコーヒーを、一気に吸い出した。
「すいません、そこのスーツの席に座ってよろしいですか?」って近づく女性が、いました。
「あっ、ごめんなさい。どうぞ。」
ってスーツを膝の上に置いた。



 
2021/11/24 00:20:29(Wv1kIAZz)
12
投稿者: 徹志
目の前で股拡げてツルツルのまんこを見た時には、無意識に唇を押しつけた。
「徹志さんの欲しい。」って身体を起こし回転して、ちんこを咥えてられた。
「(´;ω;`)ウッ…」
「このジョリジョリ感覚が、凄く好きなのぅ。」って陰毛を舐め廻された。
69の体制でお互いの性器を舐めあう。
彼女のちんこへの愛撫は、舌と口唇にも力が入るというものでした。
「くは~ぁホントにいい気持ちだぜ。

汗だくの臭い匂いのちんこなのに薫を思うさまに吸い気の済むまでおしゃぶりさせてあげた。
今までで1番膨らんだちんこでした。
「も、もうダメだっ、このままだと口内発射しちゃうよ。」
危険を察知し口を離してくれた。
「あれ付けるから、やらせてくれる?
そうしたらまた少しくらい変な事させてあげるよ。」って叫ぶ。
すると彼女は、「そのままのが、欲しい。
今日は大丈夫です。」って硬くなったちんこに乗りかかる。
「うあっ、ひいいいいいっ、お、大きいっ、う、拡げられていく~ぅ、それにすンごく硬いわっ。」
その時の彼女の顔は、先程の指先2本入れの時と同じく痛み?
痛みを耐える様に上に見上げていた。
私の手のひらに絡ませた指先を更に強くつかんだ?
「ゆっくりと突上げてください。」
「良いのぅ。」
「はい。」って少しずつ後ろに倒れる。
その時に1度ちんこが、押し出されて抜けた。
改めてちんこをひだをこすりながら、ゆっくりと押し込む。
彼女は、顔真っ赤にして顔を隠した。
昔中学生の少女に私のちんこを入れる時の光景を思い出した。
あの少女のしぐさに似ている。
まさかこの人は、年上の女性なのに処女?
あれだけの濃厚なキスやちんこ愛撫できて、私を危ぶめていたのに。
「あのぅ、い れ て 。」
私は、ゆっくりと押し込んだ。
凄く擦れているが、なかなか受け入れてくれない?
中学生女子の時には、これを数回繰り返した。
あの時よりは、拡がるのはやいが苦戦しました。
私は、右手で枕を引き寄せ彼女の腰を少し持たあげた。
腰の下に素早く差し込む。
少しちんこに力を入れると同時に、「ぐつっぐつっ」って小刻みに押し込んで行く。
彼女の手が、私の腕を探す様に伸びた。
彼女が腕をつかみ小さくうなずく。
「う、うう~ぅ。」って少し勢いつけて押し込んた。
「あっ、痛ぁ。」
「あっ、だいじょうぶ。」
「ええ、あなたにあげたい。」って自ら私の腰を引き寄せる。
「えっ、あげる?」
「あっ、痛ぁ~あ、あ、ああ~ぁ。」
って目をかたくつぶり顔が、下に動かし震えていました。
私は、ゆっくりといったん後ろに下げる。
その後に、力を込め、もう一度押し込む。
かなり押し戻されるが、ゆっくりと押し続けました。
幼い女の子の時には、此処では何度も泣き出してびっくりして萎えた。
彼女は、口抑え横向きになって私には、顔見せなかった。
「ずぶっ、ずぶずぶっ。」って音がしている感じで竿の半分が、挿入できた。
彼女の腰をしっかりとつかみ左右に腰を動かす。
あえて私も、彼女の顔からはそむける。
なぜなら見たら、迷い出てしまう。
彼女に覆いかぶさる様に抱きしめた。
そしてゆっくりと体重を、彼女に加えた。
「(´;ω;`)ウッ…う、うう~ぅ、うう~ん」って口押さえたり、胸の前で手のひらを何度も組み換えしていました。
時折腕動かし、顔を左右に動かしているみたいでした。
私は、ゆっくりと差し抜きを始めた。
なんだかちんこの先っぽが、ぬるっとした
感触があった。
構わずに、抜き差しを続ける。
私少し少し焦ってきました。
あまりの苦戦に、こちらの方が先に逝きそう。
私も目とじて耐える。
うつむき少しずつピストン行為を、早めて行った。
無意識に身体が、動くんです。
散々熟女さんに、交わりを教え込まれたので身体が勝手に動く。
彼女が、背中をつかみ指先が当たった。
爪先が、背中に突き刺さり、「痛ぇ。」
って叫ぶ。
直ぐに手のひらが、ひろがる。
私は爪刺しの痛みを堪えながら、更に抜き差しを続ける。
彼女も、「あ、痛ぁ。」って声のたびに爪を立てる。
その時彼女の顔の横に置いている手の甲に、温かい液体が流れてきました。
けれどもその時にはちんこの竿は、完全に
根本までまんこにおさまっていました。
彼女は、小刻みに震え、爪刺しと擦りを交互にして来る。

その時初めて彼女の顔を見た。
彼女の顔つきは、痛みを必死に耐えている?
顔は、こわばり、身体は小刻みに震えていました。
私は抜き差しをいったん止めた。
彼女が、目を大きく開いた。
「だ、だいじょうぶ。」って言うとまた目をとじた。
なぜなら熟女さんの1人が、失神したゃた時があった。
膣痙攣をして、苦しみました。
あれって男も、失神するほど痛い。
あの時の恐怖感に怯えた。
でも彼女が仰向けになって両腕の手のひらを上に向けて、「はぁはぁ( ´Д`)=3
ふう~ぅ」って少しずつ息をはいて深呼吸していた。
顎をあげていた。
なんだか心づもりしていたみたいでした。
すると少しずつきつい締めつけられたちんこの締めつけが、少しずつゆるんできました?
でも直ぐに、「ぐい~ぃ。」ってまたしめつけられた。
「あ、ありがとうございます。」
「えっ(*_*)」
「恥ずかしいから、そのまま。
これがぁ、○○○」って小声で呟く。
はっきり聞き取れず。
彼女の目からは、涙が溢れ出してた。
私は思わず挿入は、そのままにして彼女の 唇にキスした。
彼女は、私の首筋に手をまわして唇を押しつけた。
いつもの濃厚キスを始めた。
2人は、お互いの唇を開かせて、舌を入れ合う。
次第に凄く激しい濃厚キスを始めた。
すると私のちんこは、彼女のまんこの中で、「ピク、ピクピク」ってまた硬く勃起を始めた。
「あ、あっ、す、すごいっ。」ってまた身体を震えさせた。
私も、「(´;ω;`)ウッ…、ううううう、これ以上はぁ~ぁ。」って堪えきれなくなった。
「えっ(*_*)、あっ、お ね が い。」
ってうつむく。
私の身体が、小刻みに震えた。
「ピク、ピクピク、ぴゅ~ぅ。」って勢い 良い精子が、まんこに飛び散る。
「あっ。」って彼女が、私の手のひらにまた絡ませてきました。
「う、うう~ぅ。」って私は、唸り声出し
放出の快感で手のひらを握り返しながらも、彼女から少し身体を放した。
こちらが、焦って動揺していた。
その後に「どくっっ、どく、どく。」
って凄く気持ちよく腰の後ろから金玉袋を
通過する。
尿道をゆっくりと、強い刺激にうつむく。
彼女も私も手のひらを強く絡ませて痛いほどでした。
彼女は、注入されている間は、じ~と動かなかった。
私の射精が、なかなか終わらない。

彼女の顔つきは、苦痛から開放された。
にこやかな顔つきに変わっていました。
目閉じて「はぁはぁ。」って精子の注入を受けながらも、しっかりと私に抱きつく。

私は、凄く大量の性液を注入していました。
なんせ後から後から漏れっぱなしでした。
それがなかなか止まらん。
数秒だったらしいが、私には10数分に感じた。
その射精を目を閉じていたが、嬉しそうな
顔つきで待っていてくれていました。
私が、ぐったりして彼女ににかぶさり果てた。

「あっ、ちょっと苦しい。」
「あっ、ごめん。」
「そのままです。
抜かないでぇ、重みだけは、許してください。」って言われた。
少しずつちんこが、萎み始めた。
「にゅるぅ。」って抜けた。
私は仰向けになって、本当にぐったりと果てた。
でもすかさず彼女を引き寄せた。
私の毛ムジャラの胸に彼女が、顔を埋める。
私は、彼女の髪の毛を後ろから優しく撫でた。
彼女は、無言で胸に甘えですいました。
私も、無言でゆっくりと抱きしめた。

21/11/27 21:36 (d2pg6qjO)
13
投稿者: 徹志
私は、ぐったりしてしばらく眠りこけたらしい。
「ちょいちょい」って頬を突かれた。
「ふえ~ぇ(?_?)」
「大丈夫ですか?
汗だくだし、少し匂うからお風呂どうぞ(≧▽≦)」
「一緒に入ろうよ。」
「何度も誘ったけれども起きない。
だから諦めた。
さっき1人で淋しく入りました。」
「あっ、ごめん。」
「さすがのあたしも、あたし自身の液まみれのこれはなんか嫌ぁ。
洗ってきてくださる?」
「えっ(*_*)、私のお尻の穴舐めた。
そこよりは、臭く無いよ。
肛門は、舐めたのに何故?」
「あなたの体液は、好きよ。
でも他のは、だめです。」
「だめって君の愛液ですよ。」
「他の女ではなく、あたしのってわかっている。
けれども寝ている時に、チャレンジしたんだけどもね。
なんか嫌あ。」
「洗ってきたら、またやらしてくれる?」
「できるのぅ?」
「たぶん大丈夫だと思う。」
「また襲っちゃうかもよ(≧▽≦)」
「また失神寸前まで、泣かすよ。」
「徹志さんが、ギブするの見たい。」
「わかった、直ぐに入って来ます。」
って1人で風呂に入った。

「ありぁ?
この黒いのなんだぁ?」ってちんこの先っぽに何か張り付いていた。
綺麗にする為、念入りに洗った。
後で聞いた話です。
1度精算したらしい。
ラブホテルを出た時には、翌日の昼過ぎだった。
約束どおりに、金玉袋が空っぽになるまでも何回もセックスした。
彼女には、アナル穴も、舐め廻されて数回
無理やり勃起させられた(泣)
本当に骨付きにされちゃた。
言うまでもなくセフレです。
でもセフレは、彼女1人となった。
不思議と他の女性を抱いた事が、バレる。
するとちんこが、真っ赤にピリピリする痛いほど洗われる(泣)
だから他の女性とは、しなくなりました。

何故かしら私の部屋には、泊まりに来ます。
彼女の住んでいる場所は、数年間遣りまくりだけども教えてくれない。
でも連絡すれば、ほとんどその日には泊まりにきて骨付きにされる。
たまに翌日にずれる時もあります。
しかしながら彼女と知り合いになってからは、オナニしなくなった。
したいと思いしごくんだけども空射精です。
いかに絞り取られているのか?

1度他の熟女さんを抱いた。
ガバガバのまんこで、物足りない。 

彼女のぬるぬるの膣で擦られてのお洩らし射精するか?
ぎゅうぎゅうとしめつけられないと、勃起しなくなっちゃた(泣)
だからといって今更幼い女の子には、手出しする気持ちにはならない。
子供達では性癖的には、萌えない。
たまに私が、頼めば、女子中校生の時の
セーラー服を着てくれる(≧▽≦)
かなりおませな、中学生です。
顔つきからは、少し無理ある。
30過ぎの女性では、なんだかなぁ?
けれども新鮮さ感じて、抱きしめた。
とにかく年上彼女の手のひらの上で転がされています。

でも不思議なのは、結婚を迫らない?
ほとんど夫婦同然のセックス回数している。
勿論生挿入の中だししている。
不思議と妊娠もしない。
私が、わからないのかもしれないが?

初めての時よりは、膣は少しずつ拡がった。だが益々しめつけられる?
「飽きられるの嫌だから、鍛えてるもん。
他の女性だと、だめでしょう?」
って完敗です。
彼女無しの欲望処理は、できなくなって来た(泣)

21/11/28 00:47 (s7AMoIWy)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.