ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人妻の下着拝借から…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人妻の下着拝借から…
投稿者: PJ
俺がとあるサイトで知り合ったご夫婦の話だ。
そのサイトとは、単なる出会い系サイトだった。
欲求不満な俺は、そのサイトに何度も募集の投稿をしたが、一向に女は引っかからなかった。
もう俺はヤケになり、ド変態な内容を投稿した。
そんなやけっぱちの変態な投稿をしてから、数分経った頃、1通のメールが来た。
俺はすかさずメールを開いた。
そのメールは「はじめまして。パンティ好きですか?」と一文が書かれていた。
俺は、相手が女だと思っていたから、すぐに「メールありがとうございます。大好きですよ!」と返信した。
相手から「うちの嫁のパンティ見ますか?」と返事が来た。
俺はメールの相手が男だと判り、半ばガッカリした。
だか、どうせ募集しても女は引っかからないし、それならば見知らぬ人妻のパンティでも見せて貰おうと思った。
俺は「パンティ大好きです。ぜひ、奥さんのパンティ見せてください。」と返信した。
数分後に返信のメールが来た。
そのメールには、洗濯カゴに入ったグレーのパンティが入っていた。
レースも何も無い、コットン100地味なパンティ。
だけど、俺はグッときたんだよね。
色気は無いけど、普段履きのパンティに。
 
2021/10/15 21:17:55(a1H903oZ)
327
投稿者: PJ
次の日の朝、奥さんからメールが来た。
メールには「昨夜も身体を触られながらオナニーされた。」と書いてあった。
俺は「またセックスを求められたの?」と返事をした。
奥さんからの返事には「セックスが嫌ならオナニーを見せてって言われた」と書いてあった。
どうやらご主人は俺の言った通りにしたらしい。
そしてその日もご主人には「奥さんに抱きついてオナニーをしながら、奥さんにもオナニーを強要する様に言って下さい。」とメールをした。
奥さんにも同じように「我慢、我慢」となだめるようなメールをした。
ご主人はその日も、俺の言った通りにした。
そして、次の日も同じメールをご主人と奥さんに送った。
やはり、ご主人は俺の言う通りにした。
その次の日の朝、奥さんから「もう本当に無理。お昼休みに電話していい?」とメールが来た。
俺は「もちろん良いよ。」と返事をした。
12時を少し過ぎた時に奥さんから電話がかかってきた。
俺「もしもし?奥さん?」
奥さん「もしもし?カズさん…もう無理です。本当に気持ち悪いです。」
開口一番に奥さんはご主人のオナニーの気持ち悪さを言い始めた。
しばらく奥さんは「気持ち悪い」を連呼していた。
22/01/14 23:31 (JM7lx11V)
328
投稿者: (無名)
続きお願いします。
22/01/16 00:25 (4qUpp3uZ)
329
投稿者: PJ
俺は奥さんをなだめながら話を聞いた。
奥さん「もうずっと私に抱きついてオチンチンをお尻に押し当てたりするんです。」
俺「うん。あのチンチンで押し当てられてる感触はあるの?」
奥さん「アハハッ…ヤダ笑わせないで下さいよ。私は本当に気持ち悪いんですから。」
俺「アハハッ…だってチンコの感触があるのか不思議に思って。」
奥さん「もう。ちゃんと聞いてください。」
俺「ごめんごめん。うん。ちゃんと聞くよ。」
それから奥さんは、この数日間のご主人との事を俺に訴え始めた。
奥さん「もう毎晩ですよ。子供が寝ると私に抱きついて来て、お尻にオチンチンを押しつけて…」
俺「それでセックスとかオナニーしろとか言ってくるの?」
奥さん「うん。セックスが嫌ならオナニーしてって言われます。私のマンコ見たいって言って来ます…」
俺「じゃあさぁ…またオナニーくらい見せてあげる?」
奥さん「嫌ですよ…また顔に掛けられたりしたら…ただでさえ身体触られるだけでも気持ち悪いのに…」
俺「でもさぁ…見せてやらないとご主人止まらないんじゃないの?」
奥さん「えぇ~…本当に嫌ですよ…」
俺は「じゃあさっ…ご主人に俺が一緒に居るならオナニーを見せてあげるって言ってみてよ。」
22/01/16 22:44 (6CCA3rWm)
330
投稿者: PJ
俺は続けざまに奥さんに言った。
俺「俺が奥さん家に行って、俺が隣に居るならオナニーを見せるってご主人に条件出せば?」
奥さん「それなら安心ですけど…主人はその条件飲んでくれますかね?」
俺「たぶん…大丈夫じゃない?」
奥さん「分かりました。とりあえず、また主人が求めて来たら言ってみます。」
俺「うん。それにさぁ…ご主人にオナニー見せた後、セックス出来るじゃん。俺と…」
奥さん「えっ?あっ!そうですね!」
俺「うん。俺達の関係には口を挟まない約束だからね。」
奥さん「フフッ…そうですね。」
俺「オナニー見せつけた後、またホテルに行こうよ。」
奥さん「もぉ…エッチなんだから。」
俺「エッチ好きに決まってるじゃん。奥さんは嫌いなの?セックス。」
奥さん「ヤダァ…好きに決まってるじゃないですか。」
俺「でしょ。じゃあ…その条件を言ってみてね。」
奥さん「分かりました。言ってみますね。」
俺「うん。よろしく。」
奥さん「あっ!ねぇ?今どこに居るんですか?」
俺「今は会社の非常階段だよ。」
奥さん「お昼のオナニー…電話しながら一緒にする?」
俺「いやいや…さすがに俺が今オナニーするのはマズイよ。後でするからムービー送って。」
奥さん「はぁーい。分かりました。じゃあ午後もお仕事頑張って。」
そのすぐ後にオマンコに指を挿れクチャクチャ音を鳴らして喘いでるムービーが送られて来た。
俺はパンを食いながらムービーを鑑賞していた。
22/01/16 22:46 (6CCA3rWm)
331
投稿者: 熊さん
最初からずっと読ませて頂いてます。

正直、三人共気持ち悪いですよね(笑)
自己顕示欲の塊みたいな人達。。

何が普通でどこからが変態なのか
自分は普通だと断言は出来ませんが、
嫁との営みも含め普通の家庭で
平穏無事に過ごせている事を
改めて有難いなと感じさせられます^^;
22/01/17 02:22 (7X/0kJnH)
≪ 前 164 65 66 67 6881 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.