ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人妻の下着拝借から…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人妻の下着拝借から…
投稿者: PJ
俺がとあるサイトで知り合ったご夫婦の話だ。
そのサイトとは、単なる出会い系サイトだった。
欲求不満な俺は、そのサイトに何度も募集の投稿をしたが、一向に女は引っかからなかった。
もう俺はヤケになり、ド変態な内容を投稿した。
そんなやけっぱちの変態な投稿をしてから、数分経った頃、1通のメールが来た。
俺はすかさずメールを開いた。
そのメールは「はじめまして。パンティ好きですか?」と一文が書かれていた。
俺は、相手が女だと思っていたから、すぐに「メールありがとうございます。大好きですよ!」と返信した。
相手から「うちの嫁のパンティ見ますか?」と返事が来た。
俺はメールの相手が男だと判り、半ばガッカリした。
だか、どうせ募集しても女は引っかからないし、それならば見知らぬ人妻のパンティでも見せて貰おうと思った。
俺は「パンティ大好きです。ぜひ、奥さんのパンティ見せてください。」と返信した。
数分後に返信のメールが来た。
そのメールには、洗濯カゴに入ったグレーのパンティが入っていた。
レースも何も無い、コットン100地味なパンティ。
だけど、俺はグッときたんだよね。
色気は無いけど、普段履きのパンティに。
 
2021/10/15 21:17:55(a1H903oZ)
287
投稿者: PJ
もうチンポは綺麗になっているのに、奥さんはお掃除フェラをやめなかった。
奥さんは顔を股に埋め、俺の足の付け根やキンタマをペロペロと舐めていた。
俺「奥さん…顔が半分しか写ってないよ。」
奥さん「ペロペロ…恥ずかしいから良いの…」
俺「その辺は奥さんのオシッコも付いてるからね。」
奥さん「アハハッ…そんなに漏らしちゃいました?…ペロペロ…」
俺「うん。黄色いオシッコがチョロチョロ流れてる時にチンポをハメてたから。」
奥さん「ペロペロ…恥ずかしい…ペロペロ…」
俺「奥さん…そろそろまたチンポしゃぶって…綺麗な顔を見せて…」
俺が股を舐め回す奥さんの頭を撫でると、奥さんは顔をあげチンポをしゃぶり始めた。
奥さん「チュポチュポ…私、そんなに綺麗じゃないですよ。」
俺「奥さんはめっちゃ美人だって。」
奥さん「カズさんだけですよ。そう言ってくれるのは…」
俺「ねぇ…俺のチンポに頬ずりしてよ。カメラ見ながら。」
奥さん「えっ?こ、こうですか?」
奥さんは言われた通り、チンポに頬ずりをした。
奥さんの色白で整って顔の真横に、黒々としたチンポがグロテスクに写っていた。
俺「奥さん、チンポが良く似合うよ。」
奥さん「アハハッ…それ褒め言葉ですか?」
俺「うん。奥さんみたいな美人にはでっかいチンポが良く似合うよ。」
奥さん「アハハッ…やだ…褒められてる気がしないですよ。」
俺「アハハッ…ご主人のチンポじゃ似合わないから。」
奥さん「アハハッ…それは、褒められてる気がします。」
21/12/01 22:56 (krTj6hs5)
288
投稿者: PJ
携帯の画面越しに、俺のチンポと奥さんの顔を見ていると、だんだんチンポが硬くなってくるのが分かった。
奥さん「フフッ…オチンチンが硬くなってきましたよ。」
奥さんはニヤニヤしながらチンポをシゴいていた。
俺「奥さんって本当にチンポが好きだね。」
奥さん「うん。だって…凄いんだもん。」
俺「こっち向いて。…奥さんはどんなチンポが好きですか?」
奥さん「えぇ~?答えるんですか?」
俺「はい。ハッキリ答えてください。」
奥さん「こうゆうオチンチンが好きです。」
俺「ダメ。もっとハッキリ、チンポが好きって答えてよ。」
奥さんは俯きながら答えた。
奥さん「…カズさんの…大きいチンポが好きです。」
俺「アハハッ…俯かないで。」
奥さん「えぇ~!もうヤダァ…」
奥さんは身体を起こして、チンポに跨った。
そして唾液をマンコに塗りつけ、騎乗位でハメていった。
俺は黙って奥さん自らチンポをハメる所を撮っていた。
奥さん「アァァ…やっぱり…上になると…アァァン…」
俺「我慢出来なくなった?勃起チンポ見たから…」
奥さん「アァ…うん…我慢できない…アァァ…」
21/12/02 08:10 (cDEcsLJD)
289
投稿者: PJ
奥さんはゆっくりと腰をグラインドさせて始めた。
俺「…奥さんはチンポ好きだなぁ…もう騎乗位でも痛くないの?」
奥さん「アッ…ちょっと痛い…アッアッ…」
俺「…ご主人のチンポだと痛くないのにね。」
奥さん「アッ…アッ…届かないから…奥まで…」
俺「俺のは?」
奥さん「アァァ…来てる…奥まで…アァァ…気持ちいい…」
俺「…ほら…奥さん…カメラに向かって…ご主人に今の気持ち伝えて…」
奥さんは歪んだ顔をこちらに向け薄目を開けた。
奥さん「アッアッ…あ、あなた…チンポ凄いの…カズさんの…チンポ…アッアッ…」
俺「ハァハァ…もっとご主人に言ってあげて…」
奥さん「アッアッ…あなたの…アァァ…チンポとは違って…アァァ…奥まで来るの…」
俺「ハァハァ…ご主人のチンポは…どんなチンポですか?」
奥さん「アッアッ…ちっちゃい…アァァ…か、感じない…アッアッ…」
俺「ハァハァ…ハッキリ言っちゃった…」
奥さん「アッアッ…か、カズさんが言えって…アンッ…」
俺「ハァハァ…かわいそ…ハァハァ…ほら…せめて愛してるって言ってあげな…」
奥さん「アッアッ…アァァ…アッ…」
俺「ハァハァ…ほら…ハァハァ…愛してるって…言いながらチンポ感じて…」
奥さん「アッ…アンッ…あ、あなた…あ、愛してる…愛してる…あなた…アッアッ…」
俺「ハァハァ…もっと…もっと言って…」
奥さん「アァァ…あなたぁ…愛してる…好き好き…アッアッ…あなた好き…アッアッ…だ、ダメ…アァァ…」
俺「ハァハァ…奥さん…どうした?」
奥さん「アッ…イッちゃう…アッアッ…もうイッちゃう…」
俺「ハァハァ…謝って…ハァハァ…ご主人に謝って…」
奥さん「アッアッ…イッちゃう…アァァ…ごめんなさい…ごめんなさい…あなた…アァァ!…アッ!…アァァ…イク…イィ…」
21/12/02 12:26 (PP14kgWM)
290
投稿者: PJ
奥さんは俺に跨りながら腰と足をプルプル震わせていた。
俺は奥さんを支えてゆっくりと寝かせた。
すかさず携帯を取り、ムービーの続きを撮った。
白目を剥いて口を半開きにしている奥さんの顔とピクピクしている全身を撮った。
そして、先ほどの量では無いがオマンコから流れる黄色いオシッコを撮っていた。
そして垂れ流しのオシッコを遮るようにチンポを挿れていった。
放心状態の奥さんを正常位で好き勝手に犯した。
俺の腰を振るテンポに合わせてオッパイが上下に揺れている。
俺は犯してるムービーを撮りながら1人で話してた。
ご主人に話しかけるように。
俺「ハァハァ…こうして…チンポで中イキすると…ハァハァ…もう…奥さんは反応しません。」
揺れるオッパイを揉んだ。
俺「ハァハァ…で、でも…奥さんは…ハァハァ…反応しませんが…何度も…イッてるようです…」
俺は携帯を掛け布団を支えにして、こちらに向けて置いた。
俺は放心状態の奥さんを抱きしめた。
俺「ハァハァ…こうなると…ハァハァ…奥さんはダッチワイフ人形です…」
奥さんにディープキスをした。
ディープキスと言っても、奥さんの半開きの口に舌をねじ込ませて、好き勝手に口の中を舐め回すだけだったが。
俺「ハァハァ…奥さん…奥さん美人だよ…ハァハァ…こんな…美人を好きに出来るなんて…」
ひたすらチンポを突いた。
俺「ハァハァ…奥さんのマンコ良い…マンコ良い…あぁ…理沙…理沙のマンコ…マンコ…あぁ…イク…イク…あぁぁ…」
奥さんをキツく抱きしめた。
マンコの中でチンポがビクビクしていた。
21/12/02 13:03 (Wu6/GPPk)
291
投稿者: PJ
俺は身体を起こし携帯を取り、ムービーの続きを撮った。
中出ししたオマンコを撮りムービーを終了した。
奥さんに腕枕をした。
奥さんのオッパイを揉んだり乳首をつねったりしていた。
しばらくすると奥さんが抱きついてきた。
奥さん「また漏らしちゃいましたよね。」
俺「うん。黄色いオシッコが出てたよ。」
奥さん「寝るスペースが無くなっちゃいますね。」
俺「まぁ…どうにかなるよ。」
奥さん「中に出しましたよね?」
俺「うん。中出ししたよ。」
奥さん「お風呂入りませんか?洗い流さないと。」
俺と奥さんは浴室に向かった。
浴槽にお湯を貯めている間、お互いの身体にソープの泡を付けて抱きしめ合った。
身体を擦り付け合いながらお互いの身体で洗いあった。
湯船に浸かった。
俺は奥さんを後ろから抱きしめていた。
奥さん「ねぇ?お風呂から出たらお酒飲みませんか?」
俺「そうだね。呑もうか。呑んだ方がまたオシッコ漏らせるからね。」
奥さん「もう…そうゆうイジワルばかり言って…」
俺「だって、奥さんのオマンコからチョロチョロってオシッコが漏れてるの可愛いんだもん。」
奥さん「可愛いの意味が分からないですよ。…やっぱりセックスで漏らしたり、潮を噴くと嬉しいんですか?」
俺「あぁ…やっぱり嬉しいよね。ヤッターって気がする。」
奥さん「じゃあ、いつも私が漏らして喜んでるんですか?」
俺「もちろん!」
21/12/02 18:02 (h2MNYG/K)
≪ 前 156 57 58 59 6081 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.