ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人妻の下着拝借から…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:他人妻の下着拝借から…
投稿者: PJ
俺がとあるサイトで知り合ったご夫婦の話だ。
そのサイトとは、単なる出会い系サイトだった。
欲求不満な俺は、そのサイトに何度も募集の投稿をしたが、一向に女は引っかからなかった。
もう俺はヤケになり、ド変態な内容を投稿した。
そんなやけっぱちの変態な投稿をしてから、数分経った頃、1通のメールが来た。
俺はすかさずメールを開いた。
そのメールは「はじめまして。パンティ好きですか?」と一文が書かれていた。
俺は、相手が女だと思っていたから、すぐに「メールありがとうございます。大好きですよ!」と返信した。
相手から「うちの嫁のパンティ見ますか?」と返事が来た。
俺はメールの相手が男だと判り、半ばガッカリした。
だか、どうせ募集しても女は引っかからないし、それならば見知らぬ人妻のパンティでも見せて貰おうと思った。
俺は「パンティ大好きです。ぜひ、奥さんのパンティ見せてください。」と返信した。
数分後に返信のメールが来た。
そのメールには、洗濯カゴに入ったグレーのパンティが入っていた。
レースも何も無い、コットン100地味なパンティ。
だけど、俺はグッときたんだよね。
色気は無いけど、普段履きのパンティに。
 
2021/10/15 21:17:55(a1H903oZ)
222
投稿者: PJ
俺は必死に込み上げてくる笑いを堪えながら会話を続けた。
俺「…い、いっぱいヌクところがあったでしょ…奥さんのオナニーでも、その後のセックスでも…」
ご主人「で、でも声だけでは…それに途中から聞きづらくなったし…」
俺「でも奥さんのあの喘ぎ声なら聞こえませんでした?」
ご主人「いや、本当に声が遠くなって…」
俺「あぁ…後ろに移りましたからね。すみません。」
ご主人「だから…あの…私はまだ…」
俺「でも…俺からお願いしても、奥さん次第ですよ。オナニーするのは奥さんなんですから…」
ご主人「は、はぁ…」
黙っていた奥さんが話し始めた。
奥さん「あの…アナタ?」
ご主人「う、うん…」
奥さん「もう少ししたら帰るから、アナタは先に寝てて。」
ご主人「えっ?」
奥さん「私も帰ったらすぐにシャワー浴びて寝たいから…」
ご主人「ちょっと…ちょっと待ってくれよ…」
奥さん「あの…ごめんなさい。疲れちゃったし…」
ご主人「いや…もう…我慢出来ないんだよ…なぁ…理沙…お願いだから…」
奥さんは少し黙って考えていた。
少し沈黙した後「じゃあ…今して…」と言った。
21/11/18 00:13 (kBmFJETo)
223
投稿者: PJ
隣にいる俺も奥さんのこの一言にはビックリした。
ご主人「えっ?…いや…だって…い、居るんだろ?カズさんが…」
奥さん「うん…居るよ。」
ご主人「お、俺だけが…するのか?」
俺もそれは少々かわいそうだろって思った。
それは奥さんも察したらしく「ちょっと待って…」と言ってスピーカーを切った。
奥さんは携帯を耳に当て話し始めた。
奥さん「もしもし…もうスピーカーじゃないよ。」
ご主人「~~~」
もう、俺にはご主人の声は聞こえなくなり、ゴニョゴニョと微かに漏れるだけで、なんと言っているのか分からなかった。
分からなかったが奥さんの会話からなんとなく想像は出来た。
奥さん「うん。いいよ…私…全裸だし…」
ご主人「~~~」
奥さん「あぁ。本当。アナタの凄く硬くなってる。」
どうやら電話の中で擬似セックスが始まったようだった。
ただ擬似セックスをしている奥さんは、俺のチンポを握っていたが。
ご主人「~~~」
奥さん「うん…挿れて。あぁ。あぁ。あぁ…」
ご主人「~~~」
奥さん「あぁ。気持ちいい。気持ちいいよ。」
ご主人「~~~」
奥さん「あぁ。イッて。あぁ。」
ご主人「!!!」
どうやらご主人はイッたらしい。
ただ、この感情の無い奥さんの声で興奮してイケたのが俺には不思議だった。
21/11/18 00:53 (U8Q/i2a1)
224
投稿者: PJ
奥さんは服を着ていた。
奥さん「なんか下着履かないで、ジーパンって変な感じですね。」
グデグデに汚れたパンティを俺が取り上げてしまったから奥さんはノーパンだった。
俺「あっ…もしかしてオマンコに擦れて痛い?」
奥さん「ちょっとだけ。でも大丈夫ですよ。」
奥さんの家に向かい車を走らせていた。
車内は俺と奥さんの先ほどのセックスで、ひどく匂っていた。
奥さんは漏らした事を何度も謝っていた。
奥さんの家の近くまで来て車を停めた。
奥さん「ここからは歩いて行けますから。」
俺「うん。本当にご主人、大丈夫かなぁ?」
奥さん「大丈夫だと思います。私もすぐにシャワー浴びて寝室に行きますから。今日は何も言ってこないと思います。」
俺「そうだと良いけど…」
奥さん「カズさんってけっこう心配性なんですね。」
俺「そうかな?」
奥さん「うん。じゃあ、寝室に行ったらメールしますから。」
俺「うん。そうして。メール待ってるからさ。」
奥さん「はい。…長い1日がようやく終わりましたね。お疲れ様でした。」
そう言うと、奥さんは車を降りて手を振りながら帰って行った。
俺も自宅に向かって車を走らせた。
しばらくして自分の街に入りかけた時に、奥さんからメールが来た。
どうやらご主人には会わずに無事にシャワーを浴びて寝室に来たとの事だった。
俺は安心した。
だが、その安心も束の間だった。
俺の携帯が鳴った。
奥さんにとっての長い1日は終わったが、俺の1日はまだ終わらなかった。
21/11/18 07:50 (mFg8asd3)
225
投稿者: PJ
着信はご主人からだった。
携帯を見る前から分かった。
出るのを躊躇ったが、奥さんに何かあってはいけないと思い電話に出た。
ご主人「あっ…も、もしもし…」
俺「もしもし…どうしたんですか?」
ご主人「いや、あの…あの…………」
俺「んっ?ご主人?」
ご主人「……グス……」
俺「えっ?…まさか…泣いてるんですか?」
ご主人「い、いや……そんな事は……」
俺「あの…ご主人。大丈夫ですか?精神的に参ってるんじゃないですか?」
ご主人「グス…い、いえ…そんな事はありません…」
俺「大丈夫そうには思えませんけど…」
ご主人「こ、混乱というか…」
俺「まぁ…混乱しますよね…」
ご主人「えぇ…これだけ…いろいろあったら…」
俺「そうですよね。」
ご主人「つ、妻が帰って来たんですね。」
俺「えぇ。ちゃんと送りましたから。」
ご主人「それで…私に何かひと言あるかなって思っていたんですが…帰って来るなりシャワーを浴びて…そのまま寝室へ行ってしまいました…」
俺「あぁ…電話でもそう言ってましたよね。すぐに寝たいって。」
ご主人「そうなんですが…やはり…」
俺「あぁ…やっぱり見たかったんですか?奥さんのオナニー…」
ご主人「えぇ…そうです…」
俺「あの…ちょっと教えてほしいんですけど…いいですか?」
ご主人「は、はい…」
俺「…あの…なんで急に奥さんのオナニーにこだわり始めたんですか?」
ご主人「………」
俺「あの…失礼かもしれませんが…ご主人って変にプライド高いじゃないですか?自尊心が強いって言うか…」
ご主人は黙って俺が言う事を待っていた。
21/11/18 15:57 (gquaEM3f)
226
投稿者: PJ
俺は、もしかしたら怒るんじゃないかと思いながらも感情の起伏の激しいご主人に言った。
俺「今日、俺はホテルで…ご主人の目の前でセックスしました。それで…ご主人は怒ったじゃないですか?それなのに…ご主人は最後に奥さんのオナニーを見たいって言って…その後も俺は奥さんと車の中でセックスしました。それでもご主人は…オナニーオナニーって…」
ご主人「………」
俺「それに…車の中で奥さんとテレセしてたじゃないですか?…アレで本当に興奮しました?奥さんは嫌々、ご主人に合わせていただけですよ。」
ご主人「は、はい…分かっています…」
俺「あの…ホテルでご主人が怒ったのは…予想してたんですよ。変にプライドの高いご主人の事だからきっと怒るだろうなって。でも…その後のオナニーって…聞いてる俺もビックリしました。」
ご主人「あ、あの…く、悔しいですよ。前にカズさんと2人で会った時にも言いましたが、悔しいですよ。」
俺「じゃあ…なんでオナニーを見せてくれなんて言ったんですか?」
ご主人「あの…わ、訳が分からなくて…。」
俺「………」
ご主人「あの…ホテルでカズさんと妻のセックスを見て…あんな姿の妻を見て…。じ、実際に見るまでは…1番最初の夜の事は…きっと何かの間違いなんじゃないかと思っていたんですが…」
俺「………」
ご主人「実際に妻がセックスしてるのを見て……で、ですが…1人になってみると…」
俺「はい…1人になってみると?」
ご主人「も、もしかしたら…ホテルでの事も…もしかして…何かの間違いなんじゃないかなって…」
俺「あの…ご主人、大丈夫ですか?」
ご主人「は、はい…」
俺「奥さんのセックスを見たいって…ご主人の知らない奥さんを見たいって言ったのは、ご主人自身ですよ。」
ご主人「………」
俺「ご主人が望んだ事が現実になったんですよ。それを全部、何かの間違いじゃないかって…それって…ただの現実逃避じゃないですか?」
21/11/18 17:24 (um31drZJ)
≪ 前 143 44 45 46 4781 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.