ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理の妹、舞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理の妹、舞
投稿者: 茶川
『浪人中の義理の妹が妊娠した。嫁が妊娠させた相手を聞くのだが、貝のように口を閉じて

 話そうとしない。挙句に嫁は俺を疑い始めた。』




ここで俺の相談を始める事を許してほしい。書き込みを読んでいて、ここ以外の掲示板は信用できないから。

去年の暮れから俺の家に居候している嫁の妹の話だ。嫁と妹は7歳違い。医者になりたくて浪人している。

初めは自宅浪人していたが勉強のペースがつかめず失敗。二浪目からは田舎から出て来て予備校に通うことになった。

それで夫婦共働きで貯金作りを優先させて、まだ子供のいない俺たちの家で浪人することになった。

嫁の両親は19歳差の結婚で、5年前に父親が74歳で病気で亡くなった。妹は亡父の59歳の時の子だ。

美容師をしている嫁は性格が男勝りで開放的なのだが、妹は正反対の内向的で女性的な性格だ。

6歳も離れているとは思えないくらい、妹の方が大人びて見える。最近妙に妹が太ってきたなと思っていたが、

嫁がある日、入浴後の裸の妹を見て驚愕した。どう見てもハラボテの妊婦だからだ。すぐ産婦人科に連れて

行ったら、案の定妊娠していた。妊娠5か月だという。もう産むしかない段階だった。

それで嫁が妹にお腹の子の父親を問い詰めるのだが、頑として口を割らない。その嫁が俺を疑い始めた。

「舞(妹の名前)のお腹の子の父親は誰なの? あなた、知ってるんじゃないの?」

ときつい口調で俺に聞いてきた。

「!? じょ、冗談じゃないよ! 身に覚えはないぞ!」

「ほんとうかしら? 舞にあなたの名前を言ったら顔色が変わったわよ。」

「で、でたらめを言うなよ。そんなわけないだろう。何を根拠に・・・・」

何度も嫁から尋問されているうちに、俺は変な気分になってきていた。もしかして俺の子ではないかと。

俺が記憶喪失になっているだけで、本当は一度やっちゃってるとか・・・・酒に酔って・・・・

いや、そんなはずはなかった。

そこまで俺はいい加減な男じゃないはずだった。本当に、天地天命に誓ってそんなことはしていない。

このままでは俺たち夫婦の仲まで影響されかねなかった。そこで妹と三人で話し合うことになった。

俺「舞ちゃん。お願いだよ。お腹の子の父親を教えてほしいんだ。姉さんは俺の子じゃないかと

  疑い始めている。舞ちゃんも大変だと思うが、これはこれで困った話だ。悪いようには絶対しないから、

  本当の事を教えてくれ。たのむ。」

舞「ほんとう? ほんとうに悪いようにはしない? ずっと私の見方をしてくれる?」

俺「もちろんだとも。」

舞「お腹の子のパパは・・・・お義兄さん。」

嫁「ほら、やっぱりだ!」

俺「えっ????」

嫁はすっくと立ち上がると、テーブルの上のコップの水を俺の顔めがけてぶちまけた。

顔じゅうずぶぬれになった俺は

「なんでだよ。俺のせいにするなよなー!」

舞はワッと泣き崩れると駆け足で家の外へ飛び出していった。まずいと思った俺と嫁が直ぐに後を追った。

嫁が道路で舞の手を掴んで引き留めた。

両手で顔を覆い泣いてる舞。

舞の腕を険しい表情で握っている嫁。

顔に水を掛けられて弱り顔の俺。

近くを買い物帰りの近所のオバサンが俺たちを見ながら、怪訝な表情で通り過ぎて行った。

とにかく家に入ってゆっくり話そうと舞をなだめて、3人は家の中に入った。

嫁と舞は2階の舞の勉強部屋で二人きりで話をすることになり、俺は1階の居間でその結果を待つことになった。

それで意外な事実が判明した。

 
2021/10/22 17:35:37(kMrPXS9I)
12
投稿者: 茶川
舞とルイは夜遅くまで話し込んでいたようだったが、俺は12時までには二部屋あるアパートの狭い方の部屋で寝てしまっていた。

夜中の3時ごろだったろうか。突然からだに人が乗ってくる気配に目覚めた。ルイだった。

「しーっ。舞は寝ちゃったから、声をださないで。」

「ど、どうしちゃったんだよ・・・・」

「私、あの夜からよく眠れなくなったの。どうしても自分が許せなくて。夜になると恐怖といっしょに、襲ってきた男に

 感じてしまった自分を思い出しちゃうの。」

「・・・・・君が悪いんじゃないだろう・・・・」

「優しいのね。でも私のからだの中には悪魔がいて、あの夜の快感を求めてるの。それで今もこうして・・・」

ルイは俺にキスをしてきた。舌を尖らせて男がするように俺の口に舌を入れてきた。

ルイの生暖かい唾液が流れ込んできた。

「・・・・ううっ・・・だめだよルイちゃん、自分を大事にしなくちゃ・・・・」

「お説教はしないで。言う通りにしないとナイフで刺すわよ。」

見るとルイは果物ナイフを手に持っていた。

「わ、わかった・・・・君がいいようにすればいい・・・・」

ルイは俺のシャツを持ち上げ乳首に吸いついた。反対側の乳首はナイフの背でツンツンと弄んだ。

「ルイちゃん、お願いだから、ナイフは横に置いといてくれよ。何でも言う通りにするからさ。」

「小心なのね。じゃあ私のを舐めて・・・」

ルイはショーツを脱ぎ俺の顔に跨り、自分の女陰を左右に指で拡げた。俺はそれを舐めまわした。若い女のオマンコの匂いと愛液が

口の中に広がった。それからは夢の中のような興奮状態だった。息が自然と早くなり、真夏の獣のようにハアハアと息をしていた。

何をどうしたか断片的にしか思い出せないが、気が付けばルイが俺の肉棒を女陰に入れて、激しく腰を振っていた。暑い季節ではないのに、

二人ともヌルヌルになるほど汗をかいていた。そしてルイに乗られて本能のままに、俺は中出し射精をして果ててしまった。

21/10/31 10:19 (W7xQrht8)
13
投稿者: 茶川
翌朝目覚めるとルイは部屋にいなかった。遅く目覚めた舞に聞くと、ルイはレポートを書かなくてはいけないからと、

朝早く出て行ったと言っていた。舞といっしょにトーストで遅い朝食を摂っていると

「どうだった、ルイは?」

とボソリと聞いてきた。俺は危うくコーヒーをひっくり返しそうになった。

「ど、どうって・・・・何が?・・・」

舞は鼻にしわを寄せてクスクスと笑った。

 医学部の5年になると病院実習が始まり、舞は忙しくなって子育てには協力できなくなった。そこで舞の子の明日香を

正式に養子縁組し、俺と嫁の子として迎えた。まだ学生のうちは夏休みや冬休みがあったので、舞は子供といしょに

過ごせたが、卒業して研修医となると夜間や休日当直もしなくてはならず、明日香と一緒に過ごせる時間は減っていた。

明日香自身も小学生になっていて、あまり手のかからぬ状態だったので、嫁も美容師の仕事に復帰した。


(ここからはセンシティブな内容を含みます。)


それから十数年が経ち、産婦人科医になった舞は勤務医として忙しい日々を送っていた。子供の明日香はすくすくと

育ち、大学の文学部に入学し一人暮らしをするようになった。俺と嫁の間には子供ができなかったので、養子として

迎えた明日香が唯一の子だった。ところが大学でロシア文学を専攻するうちに明日香が妙な事を言い出した。

「性の解放」だとか「家族制度の終焉」だとか言い始めたのだ。どうもロシア革命当時の本を読んでいるうちに

誰かの説にかぶれたらしい。最初、何のことだかさっぱり俺には分からなかったが、同じ大学に進学した明日香の高校時代

の友達に聞いた話だと、革命研究会という部活に参加しているうちに良くない男にそそのかされて、思想の実践とか称して

ヤリマンになっているらしかった。それを聞いた時俺には衝撃しか無かったが、これは大変な事になったっと思い、

明日香とじっくり話をすることにした。ただ、嫁が俺だと感情的になり過ぎて冷静に話せないだろうと言うので、

舞が明日香のアパートに行って話しをすることになった。明日香のアパートから帰ってきた舞は顔色が青ざめていた。

かなりの衝撃を受けたようだったが、それでも医師としての冷静な分析から、詳しく様子を聞かせてくれた。

大体こんな会話だったらしい。当たり障りなない話の後、舞が切り出した。

「明日香ちゃん。パパに言っていた性の解放て何のことなの?」

「ママ(明日香は舞のことをママと呼び、嫁のことをお母さんと呼んでいた)、そこだけを聞いて驚かないで。

 今、地球温暖化の話があるでしょう。」

舞「それがどうしたの?」

明日香「地球温暖化は今のような政治では止まらないわ。」

舞「そうかしら。技術も進歩してるのじゃないの? 太陽光発電とか、水素エンジンとか・・・」

明日香「いいえ、結局石油や石炭を諦められないわ。だって石油は便利で手軽で人はずるい生き物だもの。」

舞「それでアナタは何を考えているの?」

明日香「私はね、地球温暖化を止められるのは共産主義になるしかないと思ってるの。すべての資本を政府の管理下に

  置くのよ。」

舞「それって、ソ連や東欧が昔失敗したやり方よね。」

明日香「失敗したのはやり方が下手だったのよ。今みたいにネットもスマホも無かったでしょ。今なら皆が同じ

  知恵や情報を共有できるわ。今なら、世界が一つに成れると思うの。環境でも通貨でも差別問題でも・・・

  どこかの国だけが差別が許されて、自分の好きな燃料を選べる時代じゃないわ。」

舞「それって全体主義っていうんじゃないの。言葉も文化も価値観も皆違うの。」

明日香「そんな事言ってて地球が滅びたらしょうがないじゃないの。南極の氷が溶けちゃったら、価値観の違いを

 議論しても無駄だわ。」

舞「分かったわ。これ以上話しても無駄なのね。でもこれだけは言わせて。あなた、色々な男と寝ているでしょ。

  ヤリマンだって男子学生に言われているって聞いたわ。ママの子よ。恥ずかしい事はしないでちょうだい。」

明日香「ひ、ひどいことを言うのね。・・・・何もわかってないくせに・・私は私有財産を否定しているだけなの。

   すべてが共有なら財産の所有権なんて無くなるの。私有のものが無いなら家族も今みたいに法律で囲う必要は

   ないわ。もちろん夫婦は別性、というか夫婦になる必要もないわ。好きな人とセックスして、子供は国の責任で

   全額無料で育てるの。そうしたら女も男も好きな仕事ができるわ。そんな世の中になれば、ママみたいに変な

   子育ての仕方をしなくて済むでしょ。」

舞はそこで切れてコップの水を明日香の顔にぶちまけたらしい。明日香に帰って!と叫ばれて舞は帰ってきたのだった。

話を聞き終わった後、俺は憂鬱な気分で大きなため息をついた。

21/11/01 18:41 (QyB8Nz..)
14
投稿者: 茶川
明日香の同級生からの情報提供で、俺は明日香が入っている革命研究会の集会に行ってみる事にした。参加には

会員になってチケットを購入する必要があるのだが、それも明日香の友人が手配してくれた。

俺は当日、明日香に気が付かれぬように変装して出かけた。ウイッグに帽子、サングラスに付け髭、服は古着屋で購入した

ジャンバー。ホームレスみたいだと嫁に言われた恰好で会場の古倉庫に入ると、胡散臭い男女が20人くらい集まって、

コンクリートの床にカーペットを敷いただけのステージに注目していた。その中央に坊主頭の30くらいの男が

スポットライトを浴びて立っていた。マイクを片手にして何やら別の男と小声で話していた。男は突然話し始めた。

「時間になりましたので集会を始めます。まず、僕の話は欺瞞に満ちたこの社会の真相を解き明かすことから

始めたいと思います。先日選挙が行われました。護国党が過半数となり、我々が応援していた世界平和平等連盟は

1議席も取ることができなかった。この結果を文字通り落選と呼んでいいものか、考えたいと思います。そもそも

選挙とは何か? 紙に書かれた人の名や政党名を数え上げる行為である。だが、ここで考えてもらいたい。

票に字を書いたのは自分だ。おそらく、ここにいるい皆さんは世界平和平等連盟の候補者の名前を書かれたことでしょう。

だが、数え上げるのは誰か。それは他人、それも体制側に仕事を託された他人である。その数字を信じる事ができるのか。

コンピューターでもない生身の人間が数えるのです。この場合機械は人よりも優秀なはずなのに、あえて人に数えさせる

ことに何か欺瞞の匂いを感じはしないだろうか。視点をかえましょう。票の計測を信じるとして、護国党の名前を

書いた人が圧倒的に多かったという結果でした。だが、彼らの票と我々の票がなぜ同じ基準で数えられねばならないのか。

彼らとはメディアやネットを鵜呑みににしている有象無象の連中のことです。彼らには環境問題の深刻さも感じられなければ、

差別に苦しむ人々への人としての思いやりも無い。なぜなら、彼らは先住民族を駆逐して繁栄を築いた民族の末裔だからです。

彼らの歴史上の英雄は実際には虐待と殺戮の権化だったという自覚もないのです。我々は彼らとは違う。それだけでも

君たちは英雄だ。そう、真の英雄は革命研究会のこのメンバーたちなのだ。さあ、ウラーと叫びましょう。

ウラー!」ウラー! ウラー!」

一斉に会場の男女が拳を挙げてウラーと叫んだ。俺も同じように片手を挙げながら気分が悪く嘔吐しそうになっていた。

やがて太鼓のリズムと一緒に奥から若い女性が次々に出てきた。ショーツだけの半裸姿だった。何とその一人が明日香だった。

太鼓のリズムに合わせて奇妙な踊りを踊り始めた。全部で7人の女が片手に赤い布をヒラヒラさせて、輪になったり

横一列になったりして踊っていた。見るとショーツから陰毛が透けて見えている女もいた。皆、並み以上の美人で、

スタイルも良かった。それが終わると坊主頭の男がマイクを持って話し始めた。

「これからはお待ちかねのパーティーです。横のテーブルの酒類は自由にお飲みください。」

見るとテーブルの上に缶ビールや缶酎ハイやウオッカが並べられていた。皿には焼鳥やフライドポテトが盛られていた。

皆が手に酒を持つと

「バーシェ ズダローヴィエ」

と口々に言って酒を飲み始めた。

やがて坊主頭の男の合図で全員が全裸になり始めた。まずいと思ったが遅かった。いつまでも服を脱がない俺に

キツイ視線が刺さり始め、仕方なく俺も服を脱いで裸になった。どうやら裸で相互鑑賞しながら酒を飲む趣向のようだった。

20過ぎの男女の全裸のカップルがビールを片手に俺に話しかけてきた。

「初めての参加ですか?」と男。

「ええ、知人の紹介で・・・」と俺。

「アタシも最初は緊張したけど、全然心配ないわ。ここの人は皆いい人だから。」と微笑む女。

俺は自然と乳首や股間の陰毛をチラチラ見てしまった。

「開放的な気持ちに成れるでしょ?」と女。

「ええ」と俺。

「良かったら彼女とあちらの椅子に座って、ゆっくり話したら。僕は他の相手を探しますから。」と男。

俺は言われるままに壁際の椅子に女と並んで腰かけた。股間が少し固くなってきたのが恥ずかしかった。

会場の中央にはマットレスが次々に運び込まれて来た。どうやらそこで乱交が始まるようだった。

21/11/02 19:32 (UjIdWa5P)
15
投稿者: 茶川
後で気が付いた事だが、率先してセックスを始めたカップルは、どうやらインストラクターのような存在で、

皆が躊躇しないように先導する役割を演じていたようだった。ショートカットの30くらい女と長髪に顎髭の生えた

若い男が、まずマットの上で抱き合い濃厚なキスを始めた。挿入まで進むと、次々に他の男女もセックスを

やり始めた。ルイの方をチラ見すると、演説をしていた男に立ったまま後ろから両胸を揉まれていた。

隣に座っていた女が俺の顎をもって自分の方を向かせ、キスをしてきた。甘い化粧の匂いをさせながら、

粘っこい舌を絡めてきた。俺も女の舌を吸い、陰毛のあたりを指で撫でると、手の入る幅に足を開いて来た。

女も俺の勃起し始めた肉棒を手で軽く握って動かしたので、すぐにギンギンにそれは固くなった。

女のクリあたりを指で軽く撫でると、女は耳元でため息を漏らし始めた。膣穴を探してゆっくりと

中指を挿入すると、じわっと中から本気汁が湧き出て来た。女が耳元で囁いた。俺はウイッグを被り、

付け髭とサングラスをしていたが、女は俺の変装には気が付かぬ振りをしていた。おそらくこの会には、俺のように

本当の素性を隠したがる人間が多くいるためだろうと思った。俺は女を立たせ、壁に手をついた女に立ちバックで挿入した。

後ろを振り返るとルイも男に立ちバックで腰を振られていた。最初に女を連れていた男はマットの上で、騎乗位になった女に

腰を振られ、目を閉じて感じていた。こんな感じで20人前後の男女が3時間ほどの乱交を続けたのだった。

21/11/05 21:43 (2uFfdKqk)
16
投稿者: 茶川
集会という名の乱交パーティーの後に坊主頭の男が再びスピーチを行った。

「参加して頂いたメンバーの皆さん、今日の集まりは社会革命の実践そのものでした。互いに性を共有することで、

我々は私有財産を否定し、一夫一妻制でもない、一夫多妻制でもない、多夫多妻の社会を経験したのです。

本来は性の区別さえも取り払った身体的共有も加えなければなりませんが、それは次回の集会で実践したいと思います。

夫婦別性などがいかに理想社会実現の障害になるのか、皆さんならよくご存じでしょう。19世紀に産声をあげた共産主義思想を、

さらに未来的に発展させて、脱炭素社会、脱資本主義、脱差別主義を達成し、人間が等しく尊重される社会を共に築こうでは

ありませんか。最後にこの言葉で締めくくりましょう。どうか皆様もご唱和ください。ではいきます。

地球市民よ、団結せよ! 地球市民よ、団結せよ! 地球市民よ、団結せよ!

ありがとうございました。」

皆がそれぞれに服を身にまとい会場から出て行った。気が付くとルイの姿はどこにもなかった。

21/11/06 21:58 (6AAv0lqO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.