ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理の妹、舞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理の妹、舞
投稿者: 茶川
『浪人中の義理の妹が妊娠した。嫁が妊娠させた相手を聞くのだが、貝のように口を閉じて

 話そうとしない。挙句に嫁は俺を疑い始めた。』




ここで俺の相談を始める事を許してほしい。書き込みを読んでいて、ここ以外の掲示板は信用できないから。

去年の暮れから俺の家に居候している嫁の妹の話だ。嫁と妹は7歳違い。医者になりたくて浪人している。

初めは自宅浪人していたが勉強のペースがつかめず失敗。二浪目からは田舎から出て来て予備校に通うことになった。

それで夫婦共働きで貯金作りを優先させて、まだ子供のいない俺たちの家で浪人することになった。

嫁の両親は19歳差の結婚で、5年前に父親が74歳で病気で亡くなった。妹は亡父の59歳の時の子だ。

美容師をしている嫁は性格が男勝りで開放的なのだが、妹は正反対の内向的で女性的な性格だ。

6歳も離れているとは思えないくらい、妹の方が大人びて見える。最近妙に妹が太ってきたなと思っていたが、

嫁がある日、入浴後の裸の妹を見て驚愕した。どう見てもハラボテの妊婦だからだ。すぐ産婦人科に連れて

行ったら、案の定妊娠していた。妊娠5か月だという。もう産むしかない段階だった。

それで嫁が妹にお腹の子の父親を問い詰めるのだが、頑として口を割らない。その嫁が俺を疑い始めた。

「舞(妹の名前)のお腹の子の父親は誰なの? あなた、知ってるんじゃないの?」

ときつい口調で俺に聞いてきた。

「!? じょ、冗談じゃないよ! 身に覚えはないぞ!」

「ほんとうかしら? 舞にあなたの名前を言ったら顔色が変わったわよ。」

「で、でたらめを言うなよ。そんなわけないだろう。何を根拠に・・・・」

何度も嫁から尋問されているうちに、俺は変な気分になってきていた。もしかして俺の子ではないかと。

俺が記憶喪失になっているだけで、本当は一度やっちゃってるとか・・・・酒に酔って・・・・

いや、そんなはずはなかった。

そこまで俺はいい加減な男じゃないはずだった。本当に、天地天命に誓ってそんなことはしていない。

このままでは俺たち夫婦の仲まで影響されかねなかった。そこで妹と三人で話し合うことになった。

俺「舞ちゃん。お願いだよ。お腹の子の父親を教えてほしいんだ。姉さんは俺の子じゃないかと

  疑い始めている。舞ちゃんも大変だと思うが、これはこれで困った話だ。悪いようには絶対しないから、

  本当の事を教えてくれ。たのむ。」

舞「ほんとう? ほんとうに悪いようにはしない? ずっと私の見方をしてくれる?」

俺「もちろんだとも。」

舞「お腹の子のパパは・・・・お義兄さん。」

嫁「ほら、やっぱりだ!」

俺「えっ????」

嫁はすっくと立ち上がると、テーブルの上のコップの水を俺の顔めがけてぶちまけた。

顔じゅうずぶぬれになった俺は

「なんでだよ。俺のせいにするなよなー!」

舞はワッと泣き崩れると駆け足で家の外へ飛び出していった。まずいと思った俺と嫁が直ぐに後を追った。

嫁が道路で舞の手を掴んで引き留めた。

両手で顔を覆い泣いてる舞。

舞の腕を険しい表情で握っている嫁。

顔に水を掛けられて弱り顔の俺。

近くを買い物帰りの近所のオバサンが俺たちを見ながら、怪訝な表情で通り過ぎて行った。

とにかく家に入ってゆっくり話そうと舞をなだめて、3人は家の中に入った。

嫁と舞は2階の舞の勉強部屋で二人きりで話をすることになり、俺は1階の居間でその結果を待つことになった。

それで意外な事実が判明した。

 
2021/10/22 17:35:37(kMrPXS9I)
7
投稿者: 茶川
ふだんの嫁の表情からは何の変化も感じられず、舞の話の真偽はわからなかった。

嫁にしてみれば妹のお腹には夫の子が宿り、週一で夫と妹が寝ている現実が面白いはずはなかった。

だがそもそも受験のために妹を同居させたのは嫁だ。俺が望んで妹を妊娠させたのでもない。

それとも、俺が知らないだけで、もともと嫁には不倫相手がいて、舞が教えてくれなければ、

ずっと俺はそれを知らずにいたのだろうか。

嫁に直接それを聞く勇気は俺にはなかった。嫁と妹との関係も悪くなるし、もし離婚にでもなれば生まれて来る子を

育てることが大変になる。下手をすると二人の女性を失い、養育の義務だけが俺に残るかもしれない。

かといって何も聞かなかったふりを続けるのも無理だった。いろいろ考えた結果、とりあえず不倫が真実かどうか、

真実ならばどんな相手なのかを確かめることにした。いきなり興信所に頼むと費用が大きくなると思えたので、

盗聴器を買って嫁のハンドバックに入れてみることにした。ネットで調べて、ボールペン型のものと、

サイコロ型のものを購入した。言われなければ盗聴器だとはわからない物だった。

A子の家に泊まりに行くと言った日に、俺は盗聴器をハンドバックの奥に仕込んだのだった。

説明書通りなら、1回の充電でまる2日録音できるはずだった。
21/10/24 09:25 (zNEYInR5)
8
投稿者: 茶川
長い録音を要点だけ書くのは結構骨が折れる作業だったが、やってみた。

場所は電車の駅から歩いて数分のシティホテルだった。

ユウ君と呼ばれている男は昔からの知り合いらしい。もしかすると同郷の幼馴染か、理容学校のクラスメートか?

ユウ「舞ちゃんは順調? 7か月だっけ。」

嫁「順調みたい。でも来月から入試が始まるのよね。会場で産気付いたりしないか心配だわ。」

ユウ「妹のお腹に旦那さんの子なんて、何か凄い話だね。」

嫁「いいの。私が不妊症だから。」

ユウ「それって、手術かなんかで治らないの?」

嫁「何か所か病院も行ってみたけど、生まれつき卵子が無いらしいの。」

ユウ「そうなんだ。じゃー俺が毎回中出ししてもぜんぜん問題ないよね。」

嫁「そこで嬉しそうに言われるとカチンとするなあ。」

ユウ「ごめん、ごめん。」

嫁「いいわよ、私が誘ったんだし・・・」

それからキスしているらしい音が始まった。俺は嫁が不妊症だとは知らなかった。結婚して3年、

子作りは貯金がもう少しできてから、ということで毎回避妊してセックスしていた。だが、間男とは

不妊症だから、ということでゴム無しでセックスしていたのだ。それにしても、嫁は不妊症の検査を

いつ受けたのだろうか。以前から知っていたのだとすれば、妹が産む夫の子を養子にするというのも

決しておかしな流れではなかった。もし俺と結婚する前から分かっていたのなら・・・・

不倫セックスのクライマックスはさらに衝撃的だった。

「ユウ君、ユウ君、中に出してー、いっぱい出してー」

うおーーーとユウの声

 「あっ・・・・すごい・・・・いっぱい出てる・・・奥に熱いのが・・まだ跳ねている・・・すごいよ・・」

俺は陰鬱な気持ちでその言葉を聞いていた。最近マンネリ化している俺とのセックスの時とは違い、

本能のままに感じまくっている女の声に嫁の反応はなっていた。他人の声ならめちゃくちゃ興奮するのだが、

自分の妻が俺の時より感じていると思うと、陰鬱な気持ちにしかなれなかった。

さらに録音の声は秘密を暴露していた。

嫁「うわっ、濃いユウ君の精液が出て来た。すごく濃い。それにいっぱい。

  私が妊娠できる女なら、すぐにユウ君の子ができちゃうね。昔ユウ君と同棲してた時、いつも思ってたよ。

  どうして私は妊娠しないんだろう、てね。それで検査したの。そしたら不妊症だった。」

ユウ「そんな事だったのか。」

嫁「ユウ君、子供がいっぱい欲しい、最低でも5人、とか言ってたでしょ。だから私、ユウ君とはもう無理だって。

  まだ20だったから、思いつめちゃったの。純粋だったのね。」

ユウ「それで急にいなくなったのかよ。」

嫁「でもユウ君が結婚して、子供も二人いるってA子に聞いたから、また会いたくなったの。」

ユウ「俺たち、セックスの相性最高だもんな。」

またキスの音がして2回目のセックスが始まっていた。同棲の話も初耳だったし、なにより不妊症は俺と結婚する

前には分かっていたのだ。・・・・俺は騙されていたのか・・・・・他に言いようがなかった。


21/10/25 18:04 (.kYR6iGM)
9
投稿者: 茶川
母は強しという言葉通り、舞は受験終了の2週後に女児を出産し、その後に医学部合格の通知があった。

隣県の医学部だが家からは通えないため、嫁は美容師の仕事を休職し大学の近くにアパートを借りて、

大学生の舞と協力して子育てをすることになった。俺はしばらくは一人で生活しなければならなくなった。

俺はセックスもお預け状態で、嫁の不倫現場の盗聴音声を聞きながらオナニーをする事になった。

だが、ゴールデンウイークに二人が帰ってくると、その状態は一変した。赤ん坊を寝かしつけると、

嫁と舞と俺で3Pをしたのだ。育児のストレスが溜まってきていた二人は、夜中に俺に襲い掛かってきた。

嫁はそれまで俺に隠していた淫乱な本性を露にした。寝ていた俺の顔に跨り、腰を振って俺の口に女陰を擦りつけた。

舞は俺の股間でフェラをした。起きて舞の乳首を吸うと勢いよく母乳が噴き出た。四つん這いになった二人を

交互にバックで攻めた。その夜、腰を振りながら俺は自分が勝ち組だと思えた。こんな日が来るとは想像も

していなかった。
21/10/26 21:34 (RNHzC6tc)
10
投稿者: 茶川
子供が2歳になった頃だった。俺は休日に舞のアパートに出かけ、嫁と子供は反対に俺の家に帰っていた。

舞の部屋の本箱には解剖学だの生理学だのという、難しそうな分厚い本が並び始めていた。大学では解剖実習が始まっていると言っていた。

医学生としてくぐらなければいけない最初の関門のようだった。何せ、亡きがらとは言え、本物の人体をメスで切り刻むのだから、

一般人にとっては気味悪いことこの上ない。舞も実習が始まってから学食の焼肉定食が食べられなくなった、と言っていた。

夜に舞の友達の女子医大生と宅飲みをする事になった。仲のいい同じ歳の雅美ちゃんという子だった。彼女には

俺たちの関係についても舞は話しているようだった。夜の7時からポテチや生ハムをつまみにしてビールとワインで

3人で飲み始めた。二人に聞くと約4割の学生が女子なのだそうだ。勢い話題は今やっている解剖実習の話になった。

検体の顔が夢に出て来た話、男性の検体だったので陰部の解剖で男子学生からからかわれた話、ホルマリンの匂いがからだに

しみつきそうだという話、それなのに好物の生ハムと赤ワインがやめられないと言う話など。普通の女子トーク

とは違う内容ばかりだった。外見は二人とも普通の女子大生だ。このギャップを体験できるのも俺は楽しかった。

そのうちに教員の話になった。実習に立ち会っている一人の助教は40歳くらいの男だが、看護学科の学生と不倫を

して妊娠させたらしい。学生の親が学長室へ怒鳴り込んで来たというのだ。親の話では試験に通すかわりに

女学生の肉体を要求していたというのだ。何度も関係を持ち、ハメ撮りもされたという話だった。真偽のほどは

分からないが、教員の女子学生へのセクハラは少なくないという。酔いが回ってくると舞も雅美ちゃんも

話題がエッチに傾きだした。雅美ちゃんの読んだ本によると、昔の男女関係は1対1ではなく、数人対数人の

グループだったという。それが群れになって狩猟をしたり木の実を採って分け合い、性も共有して暮らしていた

というのだ。その時代の名残りで今も人は不倫をしてしまうのだというのだ。俺が笑いながら話を聞いていると、

酔った目で

「セクハラじゃないから私のオッパイ触っていいわよ。」

と突然俺を向いて言った。舞が止めるかと思いきや

「そう、私も触りたい。」

と言った。

「じゃあ、二人で触って。」

と雅美。こうして俺は雅美の片方の胸を、舞はもう片方の胸をモミモミした。たっぷりとボリュームのある乳房だった。

「なんか、気持ち良くなってきちゃった。」

雅美の顔が赤くなり眼が潤んでいた。俺は調子に乗って乳首のあたりを指で触ったりした。アン、と雅美ちゃん。

暑くなったから脱いじゃおうよ、と俺。雅美ちゃんがTシャツをスパッと脱いでブラ姿になった。

「ちょっと、雅美ちゃん、酔っぱらってない?」

と舞。雅美ちゃんが舞のオッパイをワシ掴みにしてグイグイと揉んだ。口を半開きにして目がトロンとした舞。

結局3人とも次々に服を脱いで3Pを始めてしまった。俺のパンツを剥ぎ取ると雅美ちゃんは

「陰茎海綿体がコチコチになってるわね。海綿体への血管は、総腸骨動脈、内腸骨動脈、内陰部動脈、ええと次は・・・」

舞「総陰茎動脈でしょ。」

雅美「そう、総陰茎動脈になって海綿体動脈と陰茎背動脈になるのね。」

俺のチンポを手でもって解剖学のおさらいを二人が始めると、俺のチンポはだんだん萎んでしまった。

「いやだ、ごめんなさい。私が舐めてあげる。」

そう言って雅美が俺のチンポを口に含むと、すぐに固さを取り戻した。

「すごいわ、骨盤神経が敏感になってるみたい。」と雅美。

「解剖の実習はもういいから。」と俺。

雅美「ど~お、21の女子医大生におチンポを舐められる気分は?」

俺「ああ、最高だよ・・・・」

舞「次は私の番よ。」

俺は床に寝て舞がフェラをしていると、雅美がショーツ姿で俺の顔に跨ってきた。

最初はショーツを横にずらせて俺はクンニを始めた。

俺「もうこんなにクリトリスが勃起して・・・皮がむけてるぜ。」

雅美「イジワル、言わないで~」

それで解剖の勉強は終わりにして、俺たちは夜遅くまで3Pセックスに耽ったのだった。


21/10/27 18:52 (iQmq/lOa)
11
投稿者: 茶川
そんなことがあって1か月後の事だった。舞の同級生のルイという女学生が夜中に侵入者に襲われた事件が発生した。

幸いケガは無かったが、ルイがひどくショックを受けて落ち込んでいるというので、舞の部屋に呼んで俺といっしょに

話を聞くことになった。ルイの話から概ねこんな事件だった。

・・・事件は夜中の2時ごろだった。ルイはテスト勉強の疲れもあり、うっかり玄関のドアの鍵をかけずに眠って

しまったのだった。気が付くとジャージ姿の男がルイに馬乗りになっていた。手には大きなナイフを持っていた。

恐怖で悲鳴を上げそうになったルイの口を男は手で押さえ、ナイフを目の前に突き出した。

「声を出すな!静かにしていろ。そうすれば危害は加えないからな。」

常夜灯の灯りだけの暗がり中で、黒いマスクをしている男の顔はよく見えなかったが、30歳前後のようだった。

Tシャツにノーブラ姿のルイの胸を露出させ、乳房を揉みながら乳首に吸い付いた。ルイは恐怖で声を失っていた。

どれくらいの時間そうしていたか分からないが、男は急に笑い始めた。

「ほら、乳首が固くなってきたぜ。どうだ、感じてきたんだろう。」

いやっと声を出してルイは首を振った。男は急にルイのショーツの中に手を突っ込んできた。

悲鳴をこらえているルイに男は

「そうだ、大人しくしてろよ。すぐに気持ち良くしてやるからな。」

そういってルイの女陰を弄び始めたのだった。男は遊び慣れているらしく、女の弱い場所を巧みに刺激して来た。

ルイは男性経験はそれまで3人だけだったが、膣に指を入れられ恥骨の後ろあたりを撫でられると、思わず声を出して

しまった。

「素直になりなよ。そうしたら何にも心配いらねえからよ。可愛いぜ。」

そう言ってキスをされ、口の中に舌を入れられてしまった。その途端、ルイの頭の中は真っ白になってしまった。

ルイは決してふしだらな女ではないし、医学部に入ったほどだから勉強熱心な真面目な学生だった。性体験も

同級生と比べて平均的だと思っていた。それなのに見ず知らずの男に襲われて、からだが女の反応になっていた。

「たっぷり濡れてきたぜ。ゴム付けてやっから、入れさせてもらうぜ。」

男はポケットから出したコンドームを器用に肉棒に被せると、ゆっくりとルイに挿入してきた。再び頭が真っ白になった。

身体じゅうを甘い電気が駆け抜け、ルイは弓なりにからだを反らせた。

「そうこなくっちゃ。ずいぶん感度いいじゃねーか。」

男は腰をゆっくり動かし始めた。ある程度ルイの膣に肉棒が馴染むと、今度は激しく腰を振りだした。

男は残忍な笑みを浮かべながら、首を左右に振り肉体から沸き上がる快感から逃れようとするルイの表情を愉しんでいる

ようだった。ルイは男の肉棒で突かれているうちに、急に骨盤のまわりが小刻みに痙攣し、沸き上がってきた快感に

気を失いかけた。男はルイを俯せにするとヒップをワシ掴みに持ち上げ、バックから挿入した。

はじけるような弾力のある若い女のヒップに腰を打ち付けている間、男は無口になっていた。

「だめだ。もう我慢できない!」

男は呻くような声でそう言うと、肉棒をびくびくさせてゴムの中に射精したのだった。肉棒を引き抜くとゴムを外し、

ルイの顔に近づけた。ルイは口を閉じていたが、男が再びナイフをちらつかせ、しゃぶれ、と命令すると

諦めて男の肉棒を口に含んだ。肉棒に残っていたドロリとした精液が口に入ってきて、ルイは思わず眉間にしわを寄せた。

「飲めよ。飲めっ!」

男に命令され、オスのモノを飲み込むのはつらかったが、我慢してゴクリと呑み込んだ。

ルイは男に襲われたこと以上に、自分のからだが淫らに反応してしまったことが悔しかった。男の手に噛みつくくらい

の反撃はできたはずだった。けれども男はナイフを持っており、反撃すれば何をされるか分からないという恐怖もあった。

だが途中からアソコが自分でも分かるくらい濡れてしまい、男に突かれながら自分の方からも腰を動かしていた。

襲われた恐怖と同時に自分のみだらな姿がフラッシュバックしてルイは辛いのだった。

話を聞き終わった後、舞が今晩ここへ泊まる?、と聞くと、ルイはぜひそうしたいと言った。

その夜、舞とルイが一つの布団に寝て、おれは別の布団に寝ることになった。



21/10/30 00:05 (4YY7nyXE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.