ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の告白
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の告白
投稿者: トムトム
結婚して3年たった頃 妻の美香が昼過ぎ買い物に出かけていったので
リビングで 露出AVを見ていた 内容は一人の女性がホームレスの集まっている公園で全裸になりオナニーを見せていて
しばらくするとホームレスの人達から胸をもまれたり、あそこにオモチャを突っ込まれたりするものでした
イヤホンをして音が漏れないようにしていたので、妻の帰ってきたことに気づかず 後ろに気配を感じ振り返ると妻が立っていて
急いでビデオを切ろうとすると 妻は私の手を取り
「一緒に見ましょう」と隣に腰掛けました
仕方が無いので、そのまま終わりまで見ていると妻の顔がピンク色になっていて興奮しているのが判りました

「興奮したの?」
「こんなに大勢の前で裸になるなんて すごい」
「大勢の前で? 一人なら良いの?」
「そういう訳じゃ無いけど すごいなと思って」
「美香 ほんとは似たことやってたりして」
とわざと訊ねてみたら 妻は少しの間 黙っていたのですが

「実は あなたと付き合っているときだったんだけどね 会社の上司にどうしてもって頼まれて 裸見せたことがあるの」

衝撃の告白を聞いて もしかして妻は露出癖があるんじゃないかと思い その話を詳しくしゃべらせました

当時 妻が働いていたところは支店で全員で5人位の人が働いていて女性は妻が一人だけだったそうです
そのうちの一人が定年を間近に控えていて 
ある日残業で その上司と二人きっりになったときに 
「もうすぐ美香ちゃんとも会えなくなるね」
「お願いが有るんだけど聞いてくれる」とモジモジしながら言ってきたそうです

妻は「私ができることなら 良いですよ いつも優しくしてもらってますから」と返答したそうです
「実はね 離婚してから女性に縁が無くて 女性の裸、忘れそうなんだよ。 だから美香ちゃんの裸見せてほしくて」
「そんな 恥ずかしいです」
「今日は二人だけだから お願い」

「誰にも言わないと約束できます?」
「もちろん 誰にも言ったりしないから お願い」
「判りました 応接室でなら良いです」

すぐに上司は応接室に行き 妻に手招きをして呼び込んだそうです
妻は応接室に入ると 上司の座っている椅子の反対側で小さなテーブルを挟んだところに立ち
1枚づつ服を脱ぎ下着だけになり「上司さん 今から全部脱ぎますね」と下着まで全部脱ぎ 全裸になり
その上司の目の前まで歩いて行き「触っちゃだめですよ」
と言ってから テーブルに腰掛け両足をテーブルの上に置きM字開脚で オマンコを 自分で開いて見せたそうです
「美香ちゃんありがとう」と しばらく その上司は食い入るように妻のオマンコをみていたそうです


その話を聞いて 妻に そのとき感じてただろう と問い詰めると 静かに首を縦に振って答えました

上司と二人っきりになることは その後無かったそうなんですが 何か隠していそうなので又いつか聞いてみようと思い
そのときは、それでおわりましたが

「他人に裸を晒して 感じる変態なら これから色々とやっていくぞ」
「判りました」


 
 
2021/09/05 13:16:11(ZALWwoe8)
2
投稿者: トムトム
「まず手始めに今からホームセンターに買い物に行くからNPNB  になってコートだけ着ておいで」
すると先にコートを持ってきて リビングで着ている服を脱ぎ全裸になり 「これでいい?」とコートを羽織りました

二人で家を出て 車でホームセンターに行きDIYコーナーへ
妻は何を買うのか判っていないので私の後をついてくるだけでした
私は少し太めの赤いロープを妻の胸元に当て 「ボタン外して乳房出して 色合わせするから」
「ここで」
「そう。脱ぐわけじゃ無いから ボタン外して広げて」
渋々 コートのボタンの上半分を外し 胸を開いて 両方の乳房を晒し 「早くして 誰かに見られたら恥ずかしい」
「未だだめ 誰かが来ても隠さないでね」 とロープを肌に当て 色の確認をし
乳首から上の方のボタンは しないように言ってレジに向かいました

コートいっても夏用なので生地が薄く柔らかいので、前屈みになると服が垂れて乳房は見えてしまうし立っていても乳首の突起は判るし大きく胸元が開いてしまうのでブラジャーを着けていないのは直ぐにわかるような服でレジでは店員に変な目で見られていました。

レジも終わり出口に向かうと向こうから男性が一人入店しようとしていたので、財布をわざと落とし妻に拾うよう言って前屈みにさせると男性からは妻の乳房が見えたのか、立ち止まり妻を驚いた目で見ていました
妻にそのことを告げると一気に顔が赤くなり その男性に背を向けてしまったので
袖を持って「行くよ」と引っ張ると 胸元が広がり片方に寄ったせいで肩まで見えてしまいました

その場は終わり車に帰り 次の露出は全裸を晒すから アンダーヘアーは処理してパイパンにするように言付け帰りました





21/09/05 17:09 (ZALWwoe8)
3
投稿者: トムトム
赤いロープを買ってから数日が過ぎ、そろそろ縛りを実行したいと思っていて
金曜日の夜11時頃に妻に
「美香 この前買ったロープで縛る練習するから裸になって」と頼むと
着ていたパジャマを脱いでパンティーだけの姿に

「全部脱がないと」
「練習だったら これでいいでしょう」
「本番と同じにしないと練習にならないだろ」
「もう 分かったわ」
とパンティーを脱ぎ全裸になりました
早速ロープを取り出し 半分に折り いくつか結び目を作って 中央の輪を美香の首に掛け、そこから陰部の割れ目の中央を通し背中側から乳房の上下に渡して胸の中央で絞ると 乳房が締め上げられて突き出て ここがおっぱいですと主張しているかのようです
そこから下側も何度か前と後ろを渡し 縄化粧ができました
思ったより上手く縛れたので、このまま解くのは もったいなく 散歩に行くことにしました

妻は服は着て良いでしょうと懇願してきたので、1枚だけ着て良いことにしました
クローゼットの中からニットのワンピースを取り出し それを着るように指示し妻が着てみると
幾分平たくなった乳房の先で乳首が飛び出す勢いで突き出て 直ぐにNBだと分かるし
体にフィットしているので縛られているのも丸わかりです

妻は鏡をみて
「これで外に行くの 恥ずかしいわ」
「夜だから分からないよ」
「ほんとに」
私は頭の中で 夜道でも街灯のの下だとよく見えるし、上手くいけばコンビニに連れて行こうと と考えていました
近くのコンビニだと顔ばれしそうだったので車で20分ほど離れた 滅多に行かないコンビニの方に車を走らせました

コンビニの駐車場の端の方に車を止めて妻を先に歩かせ後ろ姿を確認すると店の明かりに照らされ 背中に幾重ものロープが服の上からでもよく見えていました
妻は店に入るのを躊躇していましたが、私が先に入ると、渋々付いてきました
店の中は深夜近いせいもあり客は居らず男性店員が一人暇そうにスマホを見ていたのですが
私たちが入ると、こちらをちらっと見て 直ぐにスマホを見て、妻の姿には気がつかない様子ですが
妻は見られていると思い込んで下を見ながら私の後を歩いていました。

ビールを買って カウンターのすぐ前で 棚の一番下に置いてあるお菓子を妻に取らすと屈んで余計に引っ張られた服となり
赤い色までうっすら確認できるようになり 店員を見てみると 妻を凝視して目を大きく見開いていました
ビールと財布を渡すと両手が塞がり胸を隠すこともできず店員の目の前で商品を置くと店員は妻を見つめて上から下までなめるように見ながらレジを終わらせ立っていたので
私が「内の奥さんなんですが縛られるのが好きなんですよ」
と告げると妻は真っ赤な顔になり
「早く帰りましょう」と出口に急いで歩いて行き


「なんで あんなこと言うの 恥ずかしすぎる」
「でも感じていたんじゃない?」
「確かに恥ずかしかったけど 濡れてる」
「次はもっと恥ずかしいことしようね」
「これより もっと恥ずかしいことなんて無理よ」
「大丈夫な様にするから 」
「ほんとに」
などと話しながら車に乗り込み
「さっきの店員 防犯カメラの録画を見てるかもね」
「顔も写ってる?」
「多分 バッチリ写ってると思う 今はカメラの性能良いからね」
「ネットに揚げられたらどうするのよ」
「大丈夫。そのときは目線入れると思うから美香とは分からないから」
「ほんと恥ずかしい」
「それが良いでしょ」
「まあ そうだけど」

段々羞恥プレイの好きな露出狂になっていく美香がそこにいました



21/09/07 18:14 (RrE4m4ZR)
4
投稿者: トムトム
隣町のアダルトショップに行こうと思い立ち
妻に露出デートに行くよと声を掛け
前と同じように 赤いロープで縛って行くからと
妻に全裸になる様に指示すると 以前命令していたパイパンに剃り上げたオマンコをからビラビラがよく見えていました

縛った後はジーンズのスリムパンツを履き、上着は肌の色まで判る透けているシャツで縛られているのは一目瞭然で
このまま外に出るのは まだ勇気が沸かなく 夏用のコートを羽織ることを許可しました
じっくり見ると赤いロープがうっすら見えるが なんとか外に行ける状態で

「今日アダルトショップに行く前に露出用の服を買いにいくよ」
妻はどんな服を買わされるのか不安げな顔をしていました

マンションを出て駐車場の車に乗り込みアダルトショップの有る隣町へ向かいました

隣町につきコインパーキングに車を止めるとアーケイドに向かい婦人服を売っている店に入りました
客は居なく高齢の店主が店内掃除をしているところでした
その店の更衣室は大きな鏡がありました

選んだ服は背中が大きく空いていて 前も大きく空いていて 
クラブのホステスが着ていそうな服なのですが 体にフィットしていたらセクシーなものであるが
選んだものは妻の体より何サイズも大きなもので、その服を持って試着室へ
一応カーテンは閉めて着替え終わると カーテンを全開にし私に確認を求めてきました

後ろは尻の割れ目も腰骨も見えていて、前側は乳房は乳輪がやっと隠れるぐらいで横チチははっきり見えて
エプロンより露出が多いものとなっていた
その時、店の中にアクセサリーを置いてあるのが目に入り
カーテンを開けたまま並べてあるものの内 一番大きなブローチを手に取り 妻のもとへ
胸の中央のV字のところに付けると 思ったとおりに服が下に引っ張られ乳首はかろうじて隠れるものの
乳輪は半分以上見えていました

店主の方を見ると 今までの事を見ていた様で 試着室の鏡に映っている赤いロープで縛られている後姿に釘付けのようです

カーテンを閉め着てきた服に着替え精算するため 店主のところに行くのですがコートは取り上げ
縛られている姿がはっきり判る状態で行かせました
店主は妻をじーと見ていて 
「こんなプレイが好きなんですか?」
「ここは外からも見えるんですよ」
と乳房まで晒している上半身 ほぼ裸の妻に話しかけてきました
精算の時
「すぐ着るのでタグは外してください」と私は頼み タグを外してもらいました
「ここで着替えたいんですが良いですか?」
「構いませんよ」
妻に着替えるよう指示し試着室へ行かせ、今度はカーテンは閉めずに着替えるように言うと
シャツをボタンを外し上半神裸になると 店主が席を立ち私の横まで来て
「私も見せてもらいますよ」と嬉しそうに言ってきました
「どうぞ見てください 妻もその方が喜びます」

パンツを脱ぐときはぴったりしているので脱ぐのに時間がかかり足首を抜くときは前かがみなるので鏡にはお尻まで見えて
全てを晒してしまいます
やっと脱ぎ終わり全裸になると 今買ったばかりの服を着て 試着室から出てきましたが
この服では街中は歩けそうもないのでコートは羽織って良いと許可して 洋服屋を後に

車に戻り いよいよアダルトショップへ向かいます
駐車場に車を止め妻と二人でショップの中に入ると 
1階がAV売り場で2階がグッズ売り場となっている店で
一回にはAVを物色している男性2名とレジに一人店員が見えました
妻からコート剥ぎ取り乳輪が半分以上見える先程買った服一枚にすると
女性が入ってきたので こちらを見ていた3人の男性は驚いた様子で二度見
横から赤いロープで縛られているのが見えると三度見していました

予想外のことがブローチは歩くと前後左右に揺れて強制的に乳首が見えるように服を開いたり閉じたりしてくれました
階段の前まで歩くと ついに片方の肩紐が肩から外れて右側の乳房を男性陣に晒してしまいました
肩紐は戻すことをさせず、そのまま2階に行くと 客の一人はついて来ました

2階で玩具を2個手に取りレジに行かせるとブローチが左右に揺れたところで反対側の肩紐も外れていまい大きな服は
両手首のところまで落ちてしまい 店員の正面で全裸になり パイパンで縛られている姿を晒してしまいました
先ほどの洋服屋では高齢の店主だったので少し余裕のあった妻でしたが
今回は自分とあまり年の変わらない男性に晒したことで全身真っ赤になって恥ずかしがっていましたが
カウンターに玩具を置くまでそのまま歩いて全裸を見せていました

さすがにこれ以上はまずいと思い コートを妻に渡したのですが
着ていた服の肩紐を直しただけで 感じているのか目は虚ろでお金を払って玩具を受け取っていました
妻からコートを取り肩にかけると やっと袖を通し裸を晒すのをやめました

店を出て車に戻り妻の濡れ具合を確認すると膝のあたりまで淫汁を垂らしていて服も濡れていました
十分妻も感じていたし私も楽しめたので今日はこのままマンションに帰ることにしました

21/09/09 22:30 (l7QAyXV8)
5
投稿者: トムトム
露出用に買った服を少し改造しようと思い
妻に着てもらって調整しました
まず ドレスの丈を短く 股下5cmに切って裾をほぐれないよう縫って
前は胸の中央をハサミでへその上まで切り込みを入れ、もう一度着てもらうと

お尻は上側の割れ目は、もともと半分くらい見えていましたが
残った布は20cmも無く
胸の方は乳房はほとんど見えて やっと乳首が隠れるものとなりました

服と言うよりは布を被っている程度で完全に全裸にその服を羽織っているのは
誰が見てもわかります

そこで妻にはコートを持っていくことは許しましたが
駐車場までは着ることを許さず移動することに

平日の昼間だったこともありマンションの部屋から1階のホールまでは住人にあうことはありませんでしたが
うちのマンションは少し古く外に出るときは管理人室の前を通らなければならず
管理人はいつも窓を開けて挨拶をしてくれるので必ず見られてしまいます
今日もエレベーターから降りると管理人室に座っていて
私が先に歩いて出て行きましたが挨拶をしてくれました
管理人が私から妻に目を移すと
挨拶しようと思ったのでしょうが口を開けたまま妻を凝視していました
管理人室の前には監視カメラが有るのですが
妻が管理人に挨拶すると、その姿は同時にカメラに映ってしまいます

私と妻は玄関を出ると 敷地外の駐車場に向かおうと歩きましたが
マンションから駐車場迄は10m程あるのでその間に通行人に見られる恐れがあります
今までは店の中や屋内だけだったのですが
今回は日中昼間で何人に見られるか判らず私も緊張して車まで移動しましたが
乗り込む時に少し離れたところを歩いている人がいるくらいで見られることはありませんでした


行き先を言わず 露出することだけ告げていたので妻は
「今からどこに行くの?」
「この服を買った店に行って こんなふうにしちゃいました」と報告に行くよ
「又 あの店主に裸見られるの?」
「そうなるね」
「変態って思われてるのに 恥ずかしい」
「それがいいんでしょ」
と話をしながら運転して 前回と同じコインパーキングに車を止め
コートは着て良いと渡して 前回のアーケイドの洋服屋に向かいました

店の前に着くとコートを渡すよう妻に命じ受け取ると妻を先に入らせました

店の中は中年の女性が二人洋服を選んでいました
店主が先に私たちに気づき
「この前の方ですよね、 よくいらっしゃいました」
と私たちに声をかけてきました

その声で店の中にいた女性もこちらを見て
友達同士だったのか 私たちにも聞こえる声で
「あの人の服なんなの」
「ほとんど裸じゃない」
「隣にいる男性にやらされてるのかもよ」
「変態じゃない」
私は女性たちに 
「彼女の趣味に付き合ってるだけです」
「この人は私の妻で美香と言うんですがこうゆうのが好きなんです」
妻の名前までバラしてしまいましたが、これからが本番だと思い
「まだ服を着ているだけマシですよ」
「この前はロープで縛られた姿でここで脱いだんですから」
「店主さんも見ましたよね」
店主は
「そこの試着室でね」
女性は
「露出狂の変態じゃないの」
妻は
「すいません 私そんなのが好きなんです」

「今日も見られたくてこんな服できてしまいました」
と頭を下げて謝って前屈みになると やはり肩紐が外れ服が落ち
その場で全裸になってしまいました
体を起こすと服は足元まで落ちてしまいみんなの前でパイパンの全裸を晒す格好になりました
女性たちは口々に妻に罵声を浴びせ
「なんか気持ち悪いから出ましょう」と出て行ってしまいました

私は店主にお客が帰ったことを謝り 服買いますからと詫びました
妻はその間も全裸のまま 真っ赤な顔でその場に立ったままでした
「美香 お詫びに服買うから選んで」
妻は近くにあった服を値段も見ないまま取り私に渡しましたが
私は
「ちゃんと選ばないと」
「次の露出用の服を選ばないと」そのまま選んできて
妻は足元に落ちた服から全裸のまま歩き出しシースルーの服を選び店主に
「これでお願いします」
私はもっと羞恥心を持たせるため
店主に油性マジックペンを貸してもらい妻の体に 変態、露出狂 と書き店主へ
「何か書きます?」と尋ねると
「いいんですか」
と胸のあたりに 私の裸見てください と書き込みました
精算も終わり買った服のタグを外してもらい、その服を妻に着させました
シースルーの為、今書いた文字もはっきり読めて誰が見ても変態女と分かってしまいます
背中に何も書いていなかったので
露出好きの変態女です 全裸パイパンなので見てください
と追記しました

店主にもう少し副見ていいですかと断って
妻に
「入口付近に行って その姿を外から見える所で晒してこいと」と命じると
服の影に隠れるように入口まで歩いて
「ここでいい」
と服の陰に隠れながらこちらに聞いてきて外から見えない場所にいました
そんなやりとりをしていると先程帰った女性二人が又入店して
「さっきの変態カップルはかえった?」
と店主に聞いてきました
私たち二人を見つけると

直ぐに入口を開けて
「まだいるわよ 早く入ってきて」
と言うとおじさん二人が入ってきました

おばさんは妻に近づき
「何 服着てるけど意味ない服ね」
「何か書いてるわね」
「やっぱり変態」
「あなたたちも来て見なさいよ」
と妻の腕を取って入ってきたおじさんの前へ引っ張っていきました

妻はされるがまま裸を4人のおじさん、おばさんにじっくり見られてしまいました

妻の目はうつろになっていて
着ていないのと同じような服を脱いで試着室に腰掛け
「見てください 変態美香はみなさんの前でオナニーを今からします」
と股を広げオナニーを始めました

妻は直ぐに絶頂に達し今まで聞いたことのない位の大きな声で
「いく~ 見て 美香は変態露出狂です」と達してしまいました

おばさんたちは
この女ほんとに変態ね 写真とっときましょ とスマホを取り出し
妻にむけて写真を撮ってしまいました
妻は試着室の床を淫汁で濡らしたままクリトリスを触ったままで笑顔で撮されていました
この瞬間妻は完全に壊れてしまいました


おばさん達は数枚写真をとったあと
「バカ女」「汚らしい」と捨て台詞をおいて店を出て行きました

壊れた妻の手を取って立たせてコートを着させ
店主に「ありがとうございました、機会があったら又来ます」と店を出ました
妻はまともに歩けず私に寄りかかったまま歩いてやっと車まで着きました
車に乗ると正気に戻ったのか
「私すごい事しちゃった」
「貴方のせいで本当のヘンタイになったわ 責任取ってよね」
「本性が出ただけじゃん」
「そうよ 悪い」
「もっと頑張ってもらうよ」
「今日より気持ちよくさせてね」

妻のこれからを満足させるのは大変だなと 少し後悔してしまいました





21/09/11 00:31 (vzk4VkQz)
6
投稿者: (無名)
車に戻り 帰り道 妻に 変態 露出狂 と落書きされたままの裸体で
シースルーのワンピに着替えれるように言って着替えさせ
マンション前の駐車場に着きました

周りは暗くなっていたので、そのまま車を出て部屋に帰ることに
ところがマンション入口までの道は街灯が多く 妻の体に書かれている落書きは読めてしまいます

マンション敷地に入るときに道路を渡らなければならないのですが
ちょうど車が来て私たちを渡らせるために横断歩道の前でSTOPしました
既に暗いのでヘッドライトは点いていて私たちはスポットライトを浴びているかのように照らし出されました
顔までライトは照らされませんが、妻の体は何も来ていないかのように丸見えとなっています

敷地に入って車をあとにしましたが車は動かずにいました
道路から見えなくなると、やっと車も離れていきました

マンション入口に入ると ちょうど管理人がエレベーターホールの掃き掃除をしていて 私たちと鉢合わせになってしまいました
さっきは知らない街の人でしたが今回は毎日のように顔を合わせる管理人に
妻の性癖を晒さなければならず緊張しましたが

妻は
「管理人さんコンバンワ」といつものように挨拶を
管理人は掃除の手を止めてロビーの明かりに照らし出された
卑猥な落書きをされてほとんど着ていないと同じ服で立っている妻を見ていました

私はスマホを取り出し写真を撮りましたが緊張していて 少し時間がかかってしまいました
エレベーターが降りてきたので、そのまま乗ると妻の背中の落書きも見られてしまいました


明日 妻は管理人とどんな顔して会うのやら 今から楽しみです

部屋に帰ると さすがに妻は崩れ落ち
「今日は凄いことばっかりして 訳わかんない」
「お風呂に入ってくる」と
風呂場にいって
しばらくして出てきましたが
落書きされた文字は消えきれていなく
まだ字がうっすら読めました
妻はそのままベッドに倒れこみ 直ぐに寝息をたて始めました

明日からしばらく休まないと 本当に壊れてしまうかもと美香を見ながらおもっていました



21/09/11 13:54 (vzk4VkQz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.