ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻管理職の私と新入社員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻管理職の私と新入社員
投稿者: PJ
私は今年38歳になる人妻です。

子供はいません。
子宝に恵まれなかった分、仕事に精を出し、結婚前から勤めていた会社の管理職になれました。

私には歳の離れた主人がいます。
主人との夜の営みは月に1、2回ペースです。
主人は50代になる年齢の為、陰茎の勃ちは悪く、行為中に萎れてしまう事も多々ありました。
それでも主人は性行為をしたいらしく、私を求めてくるのです。
私はそれが嫌で仕方ありませんでした。
何故なら、私は30代後半頃から性欲が増していました。
女盛りとでも言うのでしょうか。
身体の芯から火照ってしまい、夜な夜な自分で身体を慰めている時もありました。

そんな時に主人は求めて来るんです。
私の身体を適当に愛撫し、私の陰部と自分のペニスに唾液を付け挿入しようとしてきます。
ですが、インポテンツなので上手く入りません。
主人は「またダメか。こんな日もあるよな。」と言って自分の寝室へ戻って行きます。
困るのは私です。
むしろ最初の頃は「私の中に念願の男根が埋め込まれる。」って気持ちもありました。
ですが萎びたペニスを握り、苦々しい顔で自分の寝室へ戻って行く主人が嫌で嫌で仕方なくなっていきました。
それと同時に私は、若くて反り返った硬いペニスを意識の中で求めるようになりました。
何度も何度も私を犯し、私の陰部をかき回し、何度も何度も射精しても萎えない若いペニスを妄想して、私は自慰を繰り返していました。
夜更けの寝室で目をつぶり、膣に指を挿れオーガズムを迎えるまでかき回していました。
時には朝が来るまで、若いペニスを欲しがりながら、何度も何度もオーガズムを迎えた時もありました。
 
2021/09/02 22:23:08(gX4uW97g)
37
投稿者: (無名)
なんだコイツ
うざい奴だな
21/09/08 21:43 (ZDSk.NT.)
38
投稿者: PJ
敷いてある布団を捲り、ゆう君を寝かせました。
私はゆう君とは反対向きに跨がりました。
私「ゆう君…また私の舐めて…」
ゆう君「はい…もちろん…」
ゆう君の顔を押し付けていく様に、腰を落としていきました。
そして私の目の前には、愛おしいゆう君のペニスがあります。
私「ハァハァ…毎晩、ゆう君のオチンチン想像してたんだからね…」
私は再びゆう君のペニスにしゃぶりつきました。
ゆう君は、私の一番敏感なポイントを掴んだようで、シックスナインでは、そのポイントを集中的に舐めてきました。
そして私は、ゆう君に舐められ、あっけなくアクメを迎えてしまうのでした。
ゆう君の上に跨ったまま、ペニスをゆっくりシゴいていました。
私「ハァハァ…ゆう君もまたスッキリしたい?」
ゆう君「ハァハァ…はい…お願いします。」
私「ハァハァ…じゃあ…してみよっか…」
私はゆう君から降り、布団に仰向けに寝ました。
そして足を開き、ゆう君を抱き寄せました。
私「ハァハァ…どこか分かる?」
ゆう君は自分でペニスを握り、私のアソコに押し付けてきましたが、なかなか入りませんでした。
私「ふふっ…ゆう君…オチンチンを、私のアソコに添わして、ゆっくり上下させてごらん。こうやって…」
私はゆう君のペニスを握り、膣へと導いてあげました。
そして、ゆう君のペニスはヌププッと一気に私のアソコの中へ根元まで埋まってきました。
21/09/09 00:07 (F1pdtlNN)
39
投稿者: PJ
私のアソコも頭の中も、久しぶりに入ってきたペニスに歓喜しました。
私「アァァ…き、きた…ゆう君の…」
思わず身体が弓反りになってしまったほどです。
ゆう君「ハァハァ…は、入っちゃいました。」
私「ハァハァ…うん…ゆっくり動いてみて…」
ゆう君は言われた通り、腰を動かそうとしましたが、ヌルンッとペニスが抜けてしまいました。
ゆう君は慌てて、ペニスを私の中へ挿れ直しました。
私はゆう君の上半身を抱き寄せました。
私「ハァハァ…このまま腰だけを前後してみて…」
ゆう君「ハァハァ…こ、こうですか?」
上半身を私に抱きしめられたゆう君は、上手い具合に腰だけを前後させ始めました。
私「アッアッ…そう…アッ…アン…じ、上手よ…」
ゆう君「ハァハァ…あぁ…気持ちいいです…ハァハァ…」
ゆう君のペニスは大きいとは言えませんでしたが、反り返ったペニスは私のアソコをかき回し、欲求不満の私を狂わすのには充分でした。
私「アッアァ…いいよ…気持ちいい…ゆう君…気持ちいいよ…」
私はシーツを掴みながら感じていました。
21/09/09 00:24 (HQPJz6EQ)
40
投稿者: PJ
私は正常位から一度ペニスを抜きました。
そして、ゆう君に向かってうつ伏せでお尻を突き出しました。
私「ハァハァ…ねぇ…今度はバックでお願い…」
ゆう君「はい…ハァハァ…してみたいです…後ろからも…」
私「ハァハァ…うん…後ろからも犯して…」
ゆう君は、突き出した私のアソコにペニスを擦り付けました。
今度は膣の位置が分かった様でスムーズに挿れてきました。
ゆう君はがむしゃらに腰を打ち付けてきました。
部屋にパンパンっという音が響いていました。
私「アァ…つ、突いて…アッアッ…気持ちいい…」
私はバックで犯されながら、自分でクリトリスを触り始めてしまいました。
私「アッアッ…ゆう君気持ちいい…ゆう君の欲しかったの…アァ…アッアッ…ゆう君のチンチン…」
もう私のアソコはどれほど濡れてるのか分からないくらい感じていました。
私「アァァ…アッアッ…イ、イッちゃう…イッちゃう…イク…イク…アァァ…」
枕に顔を埋めながら私はアクメを迎えました。
そのまま私は布団に倒れ込んでしまいました。
私「ハァハァ…ごめん…イッちゃった…」
ゆう君「ハァハァ…僕の…そんなに気持ち良かったんですか…」
私「うん…とっても…ゆう君は?」
ゆう君「も、もちろん気持ちいいですよ。イ、イキそうでした。」
私は再び仰向けになりました。
私「ゆう君も私でイッて…」
私は足を開き、ゆう君を再び迎え入れました。
21/09/09 00:29 (HQPJz6EQ)
41
投稿者: PJ
私は先にアクメを迎えて少し余裕がありました。
正常位で私にペニスを突き立てるゆう君を抱きしめてディープキスをしていました。
ゆう君は息を荒げながら、必死に腰を打ち付けています。
ゆう君「ハァハァ…僕も…僕もイキそうです…ハァハァ…も、もうダメかも…」
私「アッアッ…いいよ…イッて…私でイッて…」
ゆう君「ハァハァ…ダ、ダメです…イッ…イッ…」
私「アッ…いい…いいよ…中…中でイッて…アッアッ」
私はゆう君の身体に手足を巻きつけました。
私の中で、ゆう君のペニスが脈を打っています。
私の中へゆう君の精子が流し込まれてきました…………




…………絶頂を何度も迎えた私はしばらく放心状態でした。
私は愛液にまみれた指を、陰部から抜きました。
ティッシュで陰部を拭き取りました。
新入社員ゆう君との、いけない性交を妄想しながらの自慰は、しばらく癖になりそうです。
まだ見ぬゆう君のペニスを妄想しながら…

「さぁ、今夜はどんなシチュエーションでしようかな…。」

END
21/09/09 00:40 (oDbH.GI8)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.