ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
レスを見る(81)
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.