ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に露出癖を植え付けたせいで・・・
投稿者: 貴之

「どうだった?真希」
深夜の高速のパーキングエリアに止めた車の中。
俺は自動販売機でコーヒーを買ってきた妻に声をかけた。

「・・・恥ずかしかった」
助手席のドアを開けた妻は、恥ずかしそうに笑いながら・・・けれど興奮した目をしていた。

「見られちゃったかな・・・」
そう言いながら、はだけそうになるワンピースの前を両手で閉じながら助手席に座った。

今、妻は下着を着けていない。
俺達2人が気に入って『露出服』にしている白いワンピースだけの姿だ。

本来ならインナーとセットで着なければいけない、強い光に照らされると透けてしまう 薄い布のワンピース。
前を止める12個のボタンのうち7つ・・・へその辺りまでのボタンを外して車を降り、自動販売機までの100メートルほどの距離を往復してきたところだった。


後姿を見ていても、歩いただけで裾がはだけているのが見えていた。
けれど妻の手は、前を隠そうとしていなかった。
並んで止まっている大型トラックの前を、妻は そのまま歩いていった。

戻ってくるときには、妻がどんな姿で歩いているのかがハッキリと見えた。
ワンピースの前は風に揺れ、その大きな胸の谷間から膨らみまで・・・乳首までが露出しそうになっていた。
蛍光灯の光に、妻の淡いピンク色の乳輪が透けているのが見えた。
下の毛は、はっきりとわかるくらい透けていた。

笑顔で俺を見つめる妻。
恥ずかしそうな顔で・・・けれど、興奮した目をしていた。
静かに、熱い息を漏らしている。




 
2021/08/14 13:51:10(g80E4afi)
107
投稿者: 貴之
乳首を痛いくらい摘まれると・・・

いやらしい告白ですね。

可能なら、次は名前を入力してください。
貴女を、この場の全員が知るように。

21/08/20 01:01 (soiDLfsj)
108
投稿者: 貴之

もちろん、真季の『教育』はその後も続いた。
少女の洗脳に興奮した真希が、簡単にその手を緩めるはずがなかった。

いつものように後部座席に移動し男の腰に跨ると、少女の手で男のタマを揉ませながらオナニーをさせた。
少女の頭を掴むと、男の乳首を舐めさせながら「触ってもいい」と命令した。

広いとは言えない車内・・・不自然な姿勢・・・
左手でタマを揉み、頭は押さえつけられた少女の右手が・・・指が上手に動けるはずもなく、その心をまた急激に欲求不満にさせていった。

もっと、もっと、もっと、、、さっきの快楽を思い出しながら、いくら激しく弄ろうとしてもうまくいかない。
(どうして?・・・こんなに触ってるのに・・・)
拙い動きでクリトリスを弄る少女の耳に、男のチンポを膣で扱きながら真希が囁く。

「・・・ほら、気持ちよくないでしょう?・・・ねぇ・・・どうして?・・・ほら、わかるでしょう?・・・答えて・・・どうして、さっきより気持ち良くないの?」

「・・・あぁ・・・舐めてるけど・・・んっ・・・ちゃんと舐めてるけど・・・・・・オチンチンじゃないから・・・あぁっ・・・舐めてるのがオチンチンじゃなちから・・・だから・・・気持ち良くない・・・」

真希は、快楽に顔を歪ませながらも妖しく微笑んだ。
男の首に回していた右手で少女の頭を優しく撫でた。

「そうよ・・・貴女はチンポを舐めてないと、一番気持ちよくなれないの・・・淫乱だから、チンポを舐めないとイケないの・・・わかった?・・・ほら、そうでしょう?・・・貴女は淫乱なのよ・・・」

そう言いながら、男の乳首に吸い付き、舌でベロベロと舐めている少女の頭を押さえつけ、グリグリと揺すった。


21/08/20 01:02 (soiDLfsj)
109
投稿者: 貴之

少女の鼻が、男の胸の筋肉に押し潰される。
顔が汗と唾液に押し付けられ、グリグリと揺られる。
そうされても舌をベロベロと動かすほど、真季の洗脳は完璧だった。

「待っててね・・・ちゃんとしたら・・・いっぱいしたら、また舐めさせてあげる・・・・・舐めさせて欲しい?」

少女は、鼻が押し潰されるほど顔を押しつけられながら、情けない声で「ふぁぃ」と返事をした。

「良い子ね・・・・・・ねぇ、何が舐めたいの?・・・ほら、言って・・・何が舐めたいの?」

「・・・せいえき・・・せいえき、舐めたい・・・」

「・・・どうして?」

「・・・・・・いんらんだから・・・」

「・・・淫乱だから?」

「・・・・淫乱だから・・・精液舐めたいの・・・精液舐めると、気持ちいいの・・・」

「・・・淫乱だから気持ち良くなりたいのね・・・精液を舐めたら、気持ち良くなるのね」

「ふぁぃ・・・気持ちいいの・・・精液舐めると・・・淫乱だから、精液舐めたいの・・・」



「・・・・・早く欲しい?」

「ふぁぃ・・・はやく・・・あぁ・・・あ・・・お願い、はやく・・・精液、舐めたい・・・」

「精液はまだ・・・もう少し待って・・・でも、そのかわりに・・・」



21/08/20 01:02 (soiDLfsj)
110
投稿者: 貴之

(・・・・・・あぁ・・・あの後、真季さんは・・・)

そう思いながら、その指が太ももの上を移動しスカートを捲り始めた瞬間だった。
携帯の着信音が少女の妄想を寸断した。

慌てて鞄を探り、携帯の画面を見る。
そこには『真季さん』と表示されていた。
男の目の前で、その股間でチンポを挟んで番号を交換したのを思い出しながら、着信ボタンを押す。

「・・・・・もしもし・・・」

着信音を聞いてからずっとドキドキしたまま、無言のままの電話に話しかけた。
興奮が、一気に増していくのを感じていた。
少女は、額に汗が滲むのを感じながら反応を待っていた。
その耳に、真季の声が響いた。

「・・・もしもし、里美ちゃん?・・・・・いやらしい声だわ・・・興奮してるのね・・・」

少女は、ドクンッと心臓が跳ねるのを感じながら、はい、と返事を返した。



21/08/20 01:03 (soiDLfsj)
111
投稿者: きみ
乳首を摘ままれると感じる女です

アラフォーの専業主婦で実は彼氏がいます

どちらかというとMだと思います
羞恥心を煽る言葉責めに憧れてます
21/08/20 17:11 (gMuiZgcv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.