ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パートから・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パートから・・・
投稿者: 貴之

パートとはいえ、15年ぶりの『社会人』という立場に、舞い上がっていたのかもしれない。

結婚を機に専業主婦になってから、ずっと幸せで、安全で、自由な時間を感じていた。
けれど、それと同じくらい どこか世間から取り残されたような孤独も感じていた。
だから、働き始めただけで、舞い上がっていたのかもしれない。


パート先に 特にこだわりがあった訳ではないが、結婚まで働いていた時のスキルを活かせるように、事務の募集を探した。
そうして選んだのは 小さな営業所だった。

所長は営業よりも会議が忙しいらしく 他の営業所や本社に行くことが多くて、ほとんど居ない・・・仕事の内容は電話番・・・そんな職場だった。
毎日、3人の若い営業マンに囲まれる仕事・・・そんなシチュエーションも、舞い上がった原因の1つかもしれない。

でなければ、営業所での飲み会にいつも参加したりしないだろう。
でなければ、22時頃に解散になる飲み会で、所長から「あまり遅くならないように」などと言われながら、若い3人の男と2次会などと称して カラオケボックスになど入ったりしないだろう。
でなければ、私と男3人だけのカラオケボックスという防音の効いた密室の中で、性的なトークなど、しないだろう。


私は、自分の見た目が 相手に派手な印象を与えると知っていた。
学生時代にも友人から、「キャバ嬢というより クラブのママ」と言われた事がある。
ぶっくらとした唇や切れ長の目が、そういう印象を与えるらしい。

20歳の頃は、28歳に見られてしまう見た目を少し微妙に感じていた。
けれど、37歳になってみると 少し自慢にも思えてくる。
そして私は、自分のそんな見た目をさらに強めるよう、髪の毛を少し明るい色のソバージュにしてからパート先に向かった。



 
2021/08/09 14:30:48(BquqracC)
22
投稿者: 貴之

「あぁ・・・いいよ、由美さん・・・スゲエいい・・・」

床に跪いた由美の頭を両手で掴み、三浦はその喉に向かって腰を振り続けている。
まるで普通のセックスのようなペースで腰を振り、自分だけが快楽を楽しんでいる。
グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、と、チンポが唾液を掻き出す卑猥な音が、平日の昼間の事務所に響いていた。

「あぁ、ヤバい・・・コレはハマるわ・・・由美さんのオナホール・・・」

由美の呼吸すら考えない自分勝手なピストン。
掻き出された唾液が由美の顎からブラウスやスカートに垂れている。

三浦は、わざと強く腰を突き出しながら、自分のチンポをさらに奥に入れようと・・・喉の奥に当てようと、腰の角度を調整している。
チンポが喉に入るたびに、その衝撃に由美の髪の毛が揺れていた。
唾液まみれになったタマが、ビタッ、ビタッ、ビタッ、と、由美の顎を叩いている。

三浦はニヤニヤと笑いながら、由美の喉の穴の中に亀頭がグニッと入る感触を、楽しんでいる。
自分のチンポが根元まで入るたびに、由美の美しい鼻が腹の肉に押し潰される光景を楽しんでいる。


21/08/10 09:47 (nJgz0Azc)
23
投稿者: 貴之

三浦は、子供が悪戯をする時のような邪悪な笑顔で、由美の口からチンポを引き抜いた。
逃げようともしない由美の後頭部を左手で掴んで捕まえると、そのまま右手でチンポを扱き、その先を由美の顔に向ける。
由美は苦しそうに肩で息をしながら、チンポがさらに膨張していくのを見つめていた。

窒息に赤くなり、口から顎まで唾液まみれの由美の顔。
その美しい顔にチンポを向ける三浦の尻肉が、ギュッと硬直した。

   ビュッ・・・!!

   ビュッ、ビュッ・・・!!

由美の左目に、髪の毛に、鼻筋に・・・ドロッとした精液が振りかけられていく。

   ビュッ・・・ビュッ、ビュッ・・・!!

汗ばんだ頬が、口紅の取れた唇が、唾液を垂らす顎が、平日の昼間の光の中で、あと少しで他の社員も帰ってくる営業所で、若い男の精液に汚されていった。

「ははっ・・・スゲエ・・・ザーメンパックだよ、由美さん・・・」
そう言いながら、三浦は由美の顔に散らばる精液の筋を、チンポで塗り伸ばしていく。
亀頭の先を鼻筋に押し付け上下に、裏筋を押し付けるように頬を左右に、、、
由美の顔が、首筋までもが、精液に覆われていった。


21/08/10 10:20 (nJgz0Azc)
24
投稿者: 貴之

「・・・なぁ、由美さん」

精液を顔中に塗り終わっても、三浦はチンポを擦り付け続けた。
由美は、濃厚なオスの匂いを嗅ぎながら三浦を見上げていた。

三浦は、勝ち誇ったような顔をしていた。
由美を見下ろしながら、その顔にチンポをいつまでも擦り付けながら、満足そうに笑っていた。

「・・・今の姿・・・他のヤツにも見せてやろうぜ」

そう言って、デスクの上に脱ぎ捨てた上着のポケットから携帯を取り出した。
画面を何度かタップすると、そのままカメラのレンズを由美に向けた。

  ピッ・・・・・・カシャッ・・・

シャッター音が、やけに大きく聞こえた。
(そういえば・・・写真は初めて撮られるのかも・・・)
そんな事を考えながら、カメラレンズを見つめていた。

  ピッ・・・・・・カシャッ・・・

  ピッ・・・カシャッ・・・


21/08/10 12:07 (nJgz0Azc)
25
投稿者: 貴之

「ほら・・・見てみなよ・・・」

そう言って向けられた携帯の画面には、酷い姿が写っていた。

顔中に精液が塗り付けられ、テカテカと光を反射していた。
ドロッとした精液の塊が、まだ額に・・・毛の生え際や左の頬に こびりついていた。
粘ついた唾液が首筋を伝っていた。
ブラウスやスカートにも、点々と飛び立っていた。

なのに、画面の中の由美は、微笑んでいた。
精液と唾液に汚れたチンポを鼻筋に、頬に擦り付けられながら、、、裏筋を顔に押し付けられながら、妖しくて艶やかな笑顔を浮かべて、見つめていた。

「こりゃいい・・・コレを見たら、みんな飛んで帰ってきそうだな・・・」

三浦はニヤニヤと笑いながら携帯を操作する。
そして、メールの送信音の数分後に、三浦の携帯が鳴った。


21/08/10 12:16 (nJgz0Azc)
26
投稿者: 貴之

「いや、マジだって・・・なんか由美さん、火がついちゃったみたいでさ・・・マジマジ・・・」

ワザとらしく、煽るような言葉ばかりを使っている。
その話ぶりから、電話の相手は おそらく吉田君なのだろうと思った。
自分の方が良いと・・・優れているとでも言いたいのだろう。

「マジで・・・今も、自分から咥えて離さないんだよ・・・」

そう言いながら、後頭部に手を伸ばしてきた。
髪の毛を掴み、柔くなり始めているチンポに引き寄せていく。

「そうそう、オナニー終わったのに、離さないんだよ、このオナホール・・・」

グリグリと顔に押し付けられ、口を開いた。
口の中に押し込まれた柔らかい肉棒を、舌で転がしていく。

そんな私の反応を見下ろしながら、また何かを思いついたようにニヤニヤと笑った。

「で、このままじゃコッチが保たないからさ・・・このままオモチャでも買いに行って、由美さんにプレゼントしようかと思ってさ・・・」

三浦君の左手が、私の頭をグリグリと揺らす。
口の中で、肉棒が硬さを取り戻していく。

「だからさ、事務所の電話、ちょっとお前の携帯に転送するわ・・・いいだろ?頼んだぞ」

半ば強引に、吉田君に言いつけて電話を切った。


21/08/10 14:35 (EiIPOkVN)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.